<   2012年 06月 ( 180 )   > この月の画像一覧

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 6/30

「太鼓の達人もばいる」にて、
リクエストランキングを眺めたところ、
1位が関ジャニ∞の楽曲であるのに気付かされました。

ちなみに“イエローパンジーストリート”です。
一体、どういう現象になっていたのでしょう?(*゜‐゜) 
よくわからなくても、テンション上がっちゃいます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

さて、2週間ぶりとなる今回は
音楽縛りの2時間SPでヤンス☆ヽ(*^^*)ノ 
大フィーチャーされていたドラマー対決…の前に、
「カラオケ仕分け」2連発となっているようです☆(*´σー`) 

「3番未知数やなぁー」言われる中、
「お願いランキング」視聴者、亮ちゃんの助言もあったり(笑)。
「女王を崩してもらいますか?」と、
さくらまやちゃんの対戦相手、二宮さんにご指名が(-ω☆) 
ちなみに、ニノちゃんとは別の方ですね♪(* ̄  ̄)b ←説明不要 

ここから私は閉店作業へ向け、
旅立ちのとーきーぃーぃー♪(*´O`) ←ドサクサ 
“さくら(独唱)”に背中を押されながら出ました(*▼▼)ゞ 

今月の勤務を終えて帰宅すると
ワッキーがビブラートを利かせてます☆ヽ(*'0'*)ツ 
青木隆治さんに「ひばりさんで得点狙いにいって下さいよ」言えば、
「負けたら物真似を止める」宣言まで飛び出ちゃいました(◎_◎;) 
「ここで、そんな宣言せんといて下さい」ご尤も!(*TーT)b 
3桁の加点ながら僅差で勝利され、軽く安堵したり(;^_^A 
ゴーヤを刻みながらモエヤン久保さんとの対決を見守りました(笑)。

いよいよ「大倉vsリズム四天王」がっ!v(≧∇≦)v 
最初の対決から「研ぎ澄まされている」
「なんやコイツ」言われる腕前と左足(爆)。
「お前の才能にもっと早く気付くべきやった」言われたり(ノ∇≦*) 
“じょいふる”へ挑むドラマーに向かって、
「ガチやガチ!大倉ガチやで」声援を送るメインボーカル(T-T) ←感涙 
期待に応え、ミス1回きりで「凄い“じょいふる”やった」会心っ☆ヽ(▽⌒*) 
「あなたはどこまでいくんですか?」同じ質問をぶつけたくなりました( ̄∇ ̄;) 
そして最後の対決、真矢さんの“TRAIN-TRAIN”を見ながら
「大倉、これピンチちゃう?」「ピンチやな」なんて言い合うも
順調に得点を伸ばす様が窺え…あ、浴室に向かって走る列車が( ▽|||) 
残りは、じっくり確認しながら楽しんじゃいましょう!d(-ω☆) 

大倉さんに勝つための方策は…左足の攻略?(ΦωΦ) 

by marooon8 | 2012-06-30 21:06 | エイトごと

アーティスト・ドキュメント 斉藤和義

「エイトレンジャーTV」で
亮ちゃんが「マイヒーロー」として
名前を挙げていた日本人アーティスト。

その方の特番が放映されると知り、
タイミングに驚きながら録画しました。
これも運命だったりするんでしょうか?(*^^*ゞ 

2月から取材が敢行されていたらしく、
ライブ会場である大阪城ホールの映像に、
様々な事象を重ね合わせて見入ったものです。
“47”のオフショットにまで想いを馳せたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

ギター以外にも、ドラムやキーボードなど
いろんな音を奏でられている様子にビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
何れも、めちゃめちゃ楽しそうなパフォーマンスでした☆(≧∇≦)b 

「お客さんの前で披露して漸く作品が完成する」的に仰ってて、
ファンと分かち合う音を大切にされてるんだなぁと感じた次第です☆ 

多くのアーティストに
楽曲提供された経緯が伝えられ、
一例として関ジャニ∞の名前も挙がります。

“パズル”を歌う7人の姿に、
「『プレミアム』だなぁ」なんて反応しつつ、
和義さんの魅力を語る亮ちゃんの表情を確かめました(*´σー`) 

「いっちばん僕らに近い内容ですし」
「なんかもう…沁み込みやすいって言うんですかねぇ?僕らに」
「その…“歩いて帰ろう”だったり“歌うたいのバラッド”だったり」
「まぁ、聴いたコトあったんですけど」
「ちゃんと聴くようになったんは…いつなんやろうなぁ?」
「あのぉ…『アルバムが出る!』って言って買ったんが」
「“I LOVE ME”っていうアルバムやったんですよね」

2007年リリースの作品だと、テロップで示されています(*゜‐゜) 
「だから、その辺の話…浅いっちゃ浅いんですけど」
「でも、そっからどんどんどんどん昔のを聴いていって」
「ずっと、ずーっとこの人は斉藤和義やな…みたいな感じで」

「まぁ、飾らないところもそうですし、うーん、なんか…」
「歌で何かを伝えようとするじゃないですか?うん」
「変に喋るんじゃなくて」
それが和義さん流ですかね?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「好きです…もう、大好きですね」
恥ずかしさを嬉しさが上回るような感じで
幸せそうに告げる表情が印象的でした♪(*´∇`*) 

さて、ボチボチ続きを
見ていきましょう(*▼▼)ゞ←途中かい 

by marooon8 | 2012-06-30 17:53 | ホカごと

Stare into ○self

スポーツ新聞を購入してみました。
「Saturdayジャニーズ」目当てです♪(* ̄ー ̄)v 

一昨年秋のマルちゃん、
2ヶ月前の亮ちゃんに続き、
今回は連ドラ初主演山さんが登場っ!(ノ´▽`)ノ 
思えば、この2人以外は確認しそびれてるワケで(;^_^A 

18面を開くや、マルちゃんの目に
ガッツリ惹き込まれてしまいました(〃д〃) 
愛しのボサ眉を撫でたくなる衝動にも駆られます(危)。

彼のギリ二重な瞼を慈しむ私自身は、
奥二重を主張し続ける女です(←知らんがな)。

インタビューでは、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」や
デビュー8周年について掘り下げられます。

田西くんと、マルちゃん自身の共通点、
気になったのは「趣味がない」というものでした。
バイクに乗らない理由についても納得させられました。
自制心を貫ける意志の強さ、ただただ尊敬するばかりです。

唯一、挙げられた「自分観察」は
他者の評価に耳を傾け、確かめるコトで、
改めて己を見つめ直すような感じでしょうか? 

多くの方の、いろんな言葉を
栄養分に変えてるんだろうなぁと(*゜‐゜) 

デビュー8周年の様々な機会を
「試されている」的に捉える一方で、
「売れた」とは考えない謙虚さもあり、
前にも増して慎重に歩んでいるのが窺えます。

追い詰められた先の自分を楽しむ節、
極致から発せられるモノ、非常に興味深いです(-ω☆) 

インタビューに答えるときは左頬杖、
スケジュール帳を眺めるときは右頬杖、
何らかの拘りが…偶々でしょうね(; ̄ー ̄) 

そのスケジュール帳は、
オレンジで通してるんだなぁと(*´σー`) 
ちなみに私はお小遣い帳っぽく使ってます(←余談)。

スペイン旅行は2008年初頭でしょうか? 
「レコメン」等でも語られてましたよねぇ。
この髪型も、今になって見ると味わい深いっす(*TーT)b 

最下段左端にあるメンバーとの1枚。
気になるワードがアチコチに躍っている中で、
やはり、わちゃわちゃした雰囲気に癒されますね♪(〃∇〃) 

次に紙面を飾る際、
どんな顔つきで現れるのか、
今から楽しみに待っておきたいです☆((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2012-06-30 14:22 | マルごと

Re:丸の大切な日 6/30

わらばっ。

  絶叫ゴンザレス側 ノ 

当方、ボチボチやってます♪ 
貴方は、仕事の後にも、仲間の皆さんと
親交を深めてるみたいですね!! 

 そちらの、テーマも然るコトながら
顔触れを気にしてしまい…(◎ ◎) 
 予想外の展開だったんでしょうか; 
  同性ならでは、世代を超えて
近いノリで盛り上がったり、
熱い空気を分かち合えるって、
素敵なコトですよね♪ 

 んで、貴方の内面にも
きっちり還元できたみたいで
何より喜ばしいです↑↑↑ 

本気全開桐山んでしょかぁ! 
 と、何かと取り沙汰されてる、
品を☆ 
  じっくり、味わえましたか(◎ ◎)ノ゛

 んで、随分と先の誓いっ!! 
そのあたりについて、後程調べて
おきたいと思います♪ 

 やはり、Domestic priorityを、
なるべく、維持したいですなぁ( ̄ー ̄) 

 きっと、何処かで巡り会えそう b 

 てっ、今更の弁☆ 

胸に去来するアレコレを
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…貴重な瞬間を収められましたね☆ 
    身から放たれる光に可能性が感じられます(⌒-⌒)b 
2枚目…概ね好天だったのでしょうか? 
    頭上で不規則に交差する模様が面白いです♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2012-06-30 12:24 | マルごと

本旨不明

おはようございます♪ 
今朝もしっかり曇り空です。
ところどころ明るく見えるような…。

たとえ違ってるとしても、
そういう風に思い込むだけで、
間違いないでしょう♪(* ̄  ̄)b ←何が? 

昨夜も2時過ぎまで
リビングでダラゴロしてたら、
グラコロが…はっ、時季じゃない!Σ(゜m゜=) 

起きてきた母と鉢合わせし、
特に言葉を交わすコトもないまま、
傍をすり抜け、颯爽と寝室へ向かう娘。
ワイルドだろぉ~?(ΦωΦ) ←履き違え 

斯様に、おかしなノリで
お送りしておりまーす☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

水無月ラスト、キッチリ締めて参りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-06-30 09:02 | ワタクシごと

6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヤクルト×阪神を見てたら、
双方のピッチャーが「亮」でした。

試合はともかく、その部分にだけ
ガッツリ食いつきましたが、何か?(* ̄ー ̄)v 
てか、どちらも読み方はわからないんですけどね(;^_^A 

天気は頗る不安定、
晴れのち曇り、そして雨、
いろんな空を見て過ごす1日(*゜‐゜) 

こういう風に書いてると、
「ダーンダーンダン♪」って歌い踊る
いつかの金曜のおにいさん達が浮かびます(〃∇〃) 

そのうちの1人が、
1週間後、あの枠に再び
戻ってくるんですねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ドンと来い感が強まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-06-30 00:00 | 感謝ごと

エイトレンジャーTV 2035 #10

この番組も2桁に乗っかり、
折り返し地点となってしまいました。
いやぁー、そう考えると早いっすねぇ(・・*)ゞ 

「今日のヒーロー!!」
初回以来の登場となりましたっ☆ヽ(▽⌒*) 
「6月29日、今日のヒーローはこちらっ!」
「ビートルズ!」
あ、擬音がなくなってる(・-・) 
「今日、6月29日はですねぇ」
「ビートルズが日本に初来日した日なんですね」
「翌日、日本武道館に集まった」「1万人の前でライブを行い」
「武道館で初めてロックコンサートを行った」「ほぉー、そうですか」

誰と会話してるんでしょうか?(;^_^A 
「ちなみに、僕の好きなビートルズの曲は」
「うーん…“SOMETHING”ですね」「SOMETHING…はい♪」

発音が良くて、なんとなく繰り返してみて…はい♪(*´σー`) 
「それでは、今日もいってみましょう!」
「『エイトレンジャーTV』スタート!」

はにかみながらの進行、変わってなくて安心します(´▽`) 

「はい、さ、ブラック」「僕?いく?」「うん」
「言う?」「じゃあやめましょか?」「言う!」
何なんでしょ?このイチャイチャ感♪(*/∇\*) 
「あぁ、ほんなら」「横山…裕♪」
ちょっと韻踏んでみた山オレンジさん(笑)。
「お前、恥ずかしいやん!俺が恥ずかしいわ」
「俺が恥ずかしいやん、ゴメンゴメン」
ええよー♪(←誰?) 
「俺、めっちゃ恥ずかしいやん!今」何回言うねん!ヾ(ーー ) 
「僕、何やろ?アーティストさん?」
「いや、アーティストさんでもイイですし、子供の頃の…」
「ブラックのヒーロー教えてよ!」わぁ、可愛いリクエスト♪(*'▽'*) 
「そう、ヒーローでもイイですし」
「まぁまぁ、昔憧れたのは、まぁ悟空ですよ」
「『ドラゴンボール』の孫悟空?」「『ドラゴンボール』の悟空」
「で、中学になって」
「うん」
「もう、リアルに憧れたヒーローといえば」「うん」
「マイケル・ジョーダンですよ」予想通りっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「あぁー、まぁまぁ、バスケットやってる人はね」
「あぁー、じゃあマイケルか」
「うん、やっぱもう…あの神がかった」
「ここぞというときにな?」
「もう、ブザービーターでしたからねぇ」「うーん」
「凄かったね、マイケルは」ボソッと言ってみるグリーンさん。
「なんだって出来…マイケルって言うなって」あ、気付かれました。
「ジョーダンって言え」でも、さっきナスが…止めとこ♪(* ̄  ̄)b 
「ジョーダン♪」「ジョーダンで統一しよう」了解(*▼▼)ゞ 
「いやぁー、なんかあのーマイケル・ジョーダンって」
「なんかこう…なんて言うの?お客さんが『無理や、無理や』」
「『でも、マイケル・ジョーダンがおるから』」
「うん」
「『何とかしてくれる』と思って」「何回、何とかしたか!」
「ねぇー!いや、ホンマに」「数え切れんほどやんねぇ?」「うん」
「まぁ、僕ら世代、バスケもしてたからこんな感じやけど」
「やっぱ凄かったですね」
「いやぁー凄かった!ジョーダンは」
「うん、マイケル・ジョーダンかな?」「なるほど」「うーん」
元バスケ部の会話、妙に沁みました(*ё_ё*) 

「さぁ、じゃあ、イエローのマイヒーロー」
「マイヒーロー!」「教えて下さい」
「僕のマイヒーローはですねぇ…斉藤和義さんです!」
「出たぁ!」「おぉー」「これはもう、ずーっと言うてるもんねぇ」
「そうっすねぇ、もう、ずーっと好きですねぇ」
「曲もだって…」「そうです!そうです!」
ここから、和義さんのPVを流してくれるSSTV☆ 
「僕がずーっと憧れてて、その…アレですよ」
右端にワイプが出現するパターンですね♪(*^^*ゞ 
「飲む機会が偶々あって」「うん」
「で、一緒に飲んだときに『曲作って下さい』」
「『関ジャニ∞のためです』つったら作ってくれて」
「うん」
「その…以降もねぇ?偶に、まぁ…」
「コンサートも来てくれたじゃないですか?1回」

「うん」「来て下さったねぇ」
「で、僕、その後も、ちょくちょく」
「偶には飲んでますし、メールもしますし」

このあたりで画面が元に戻ったような(*゜‐゜) 
「なんか自分が一番大好きなアーティストと」
「こんなに普通にメールしてる」「『俺、イイんかな?』って思いながらね」

「こんな距離が近づいて…みたいな?」「そうそうそう」
「どんな気分なん?それ」「えっ?」「どんな気分なん?」
「なんかなぁ?俺、わかれへんやん」
「アーティストさん」「緊張するよな」
「好きなアーティストさん」「だって、こう視聴者の方も」
「どんな感覚なんやろうな?」
あら、なんか気遣って頂いちゃって(;^_^A 
「あぁー、いや!でもねぇ、普通に飲んでるときはねぇ」
「斉藤和義さんってホントに『この人、大丈夫なんかな?』って思うぐらいの」
「あのー、エッチなコトばっかりを言ってるんですよ」
「うん」
「また、それがカッコ良かったりするよなぁ」
「そうそう」
「なんか、もう…おっさん、おっさん…」
「『おっさん』って言ったらアカンのかもしらないっすけど」

大概言っちゃってますけど( ▽|||) 
「なんやろ?どんどん…おっさんのカッコ良さって」
「あるじゃないっすか?」
「はい」「あるある」
「年取った…」「深みがな?」「そう!あの色気ですかね?」
「だからもう、何言っても許されると思いますし」
「わかるわかる」
「最初はさぁ、でも緊張は、ちょっとしたでしょ?」
「めちゃめちゃしたよー!」「最初の酒の席とか」
「最初、俺…だって、ほぼ2人で」
「飯食いに行ったようなモンですもん」
「あぁー、そうなんや」「へぇー」
「焼き肉食べて」「うん」「一所懸命お酒飲んで、俺も」
「うん」「『喋らな!喋らな!』っと思って」「うん」
ゆっくりフェードアウトしていきました(*^^*ゞ 

ヒナちゃんの相槌って優しいですよねぇ♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-06-29 22:23 | エイトごと

ヒルナンデス!6/28

先にオンエアされていた「黄金伝説」
サバンナ高橋さんも節約されてましたよねぇ。
八木さんとの関係、素敵だなぁと感じてます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

「大変身で女子力アップSP」
出演者は、先週の女子会と同じメンバーでしたね(*^^*ゞ 
虻ちゃんを改造するという企画で、
先ずは竹下通りの小顔整体へ赴きます。
施術前後の比較画像に「ホンマやぁー!」驚いたり(◎_◎;) 
モデル2人が施術される様子に
「めっちゃ痛そうやん」「悲鳴やんか、もう」慄いたり笑ったり(;^_^A 
肝心の虻ちゃんについては
「おデコが圧し掛かっている」診断が下され、
苦痛を訴える虻ちゃんを見ながら笑った後、
その変貌ぶりに感心してましたね(*゜‐゜) 
次に「ファッションの矯正」として、
虻ちゃんをマネキンにしたコーディネートバトルが(-ω☆) 
2万円の予算は虻ちゃんから出るんですね(T▽T) 
春のシャーベットカラーに続き、
夏はネオンカラーが流行ると…おや、マリンは?(・・*)ゞ 
浦浜さんの「大人カッコイイ女コーディネート」が採用され、
ワイプでも「そこそこイイよ」上からヒナちゃん( ̄m ̄〃) 
リムジンでの女子会もブームと…1時間で3万っ!?Σ(- -ノ)ノ 
八木さんがワイプで「ひざ中心の生活」を披露されました(ノ∇≦*) 
リムジンの到着地は、あえての東京タワーですか☆・:*:・ ( ̄* ) 
何かと肩を肌蹴る虻ちゃんに爆笑するヨコさん、
ヒナちゃんは「腹立つわぁー」言うてました(〃⌒∇⌒)ゞ 

スタジオでのオープニング、
改めてロケの模様が振り返られます。
「小顔のは凄い」称えながら
「顔が腹立つんですよ」再登場の虻ちゃんに苦言を呈してました( ̄∇ ̄;) 
肌蹴る仕草が許されるのは「郷ひろみさんだけやで!」
寧ろ、貴方がやってもええねんで?(ΦωΦ) 

「目利きナンデス!」
チーム紹介に乗る形で
「ひざ中心の生活」を見せるナンチャンチーム。
「ご苦労様です」「ありがとうございます」丁寧なお礼を(シ_ _)シ 
「梅雨に使える便利グッズベスト5」
愛梨ちゃんのボケが目立ち
「そっと置かんと、何か言うてから置いてや」
「吸水やからね?」
突っ込む場面も増えてました(*^.^*) 
レインブーツを試着すれば
「気ぃつけてや、スカートやから」ジェントル横山☆(*/∇\*) 
「どう見ても履けてないから」やんわり指摘するヒナちゃんと
「変な雑誌載ったりせんように」まだまだ案じるヨコさん、
良いコンビネーションです(*TーT)b 
高橋さんとの相合傘にはホッコリしました(*´∇`*) 
「食いしん坊チーム」の一員として紹介されたヨコさん、
「バーミヤン夏の新作人気メニューベスト5」に挑むも、
初っ端から外して「難しい」溜息をついてました(ノ_-;) 
「絶対、女性は好き!」「手軽に野菜摂れるし」
「入ってるでしょう」
入ってません(T▽T) 
何故か「5位以内」に固めたがるチームで
「こっちにしか置いてないやんか」司会者も注意しますが
「夏に食べたくなるでしょう!入ってます」あくまでも予想なので(; ̄ー ̄) 
「考えろって!」「こっち置くんやろ?」気が気じゃない様子( ̄_ ̄|||) 
盛り上がってる3人に「『イェー!』やないねん!」
「こんだけ置いてんねやから」
もはや審判のようです(;^_^A 
横山さんが試食に選んだのは餃子。
「タレがそんなに要らないと聴いてます」どちらの情報でしょ?(-ω☆) 
担々麺の場合は「卵を割って真ん中から…」
食べて歓声を受け、小首を傾げる姿がチャーミングでした♪(〃∇〃) 

「誰かに言いたいランキング」
このコーナーも安定してますよねぇ♪(⌒-⌒)b 
「激安業務用スーパーランキング」
茂雄ママと子供達のロケになっていました。
「ナニワの銭ゲバ村上くん」とか言われたり(ノ∇≦*) 
4位「激安問屋」
子供が予想した価格にダメ出しする茂雄ママ、
その様子にワイプで爆笑するヨコヒナ(ノ∇≦*) 
大きな缶を抱えた子供に
「これイイねぇ」ヨコさんが目を細めてます(*´σー`) 
ONとOFFの一家が収められ、
店員に扮した八木さんは弄られ…お疲れっす(シ_ _)シ 
料理を食べた子供の「好っきゃねん」というコメントに
「誰に聴いたんや?」大人でしょうね( ´ー`) 
3位「美容激安ショップ」
プロの美容師さん達も利用されるそうで、
ナンチャンも知ってる風でした(* ̄- ̄) 
2位「お菓子天国」世界の食材が集まるお店、
ナンチャンが試食する様子は確認できました(□。□-) 
1位「業務スーパー」茂雄ママと子供達が再登場っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
全員の動きを見て「ONのヤツやね」学んだようですね♪(* ̄  ̄)b 
特大マヨネーズに「デカッ!」驚いてたり(◎_◎;) 
八木さんが再び店員に扮し、陳列の工夫なども説明されました。
「こんにゃくの1.5kgなんか初めて見た」
「どんだけ持つん?」ヨコヒナも興味津々の様子(-ω☆) 

「ミュージックビデオ作るンデス!」
愛梨ちゃんがキレキレのダンスだったり、
虻ちゃんのフリーな動きだったり…今後が楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

「ツウになりたいンデス!」
おめかしをしたヨコヒナが日テレ玄関前に登場☆(ノ´▽`)ノ 
そこへ「ふわっと入ってきましたね」
鈴木紗里奈さん「呼ばれたから来た」そうです(ノ∇≦*) 
「えらいフォーマルな格好」言うてる貴方達だって♪( * ̄▽ ̄)σ 
3人の前にロールスロイスが停まり
「これ乗んの?」「『ペニンシュラ』って書いてる」読めてる☆(←失礼) 
「乗るん初めてやで」言うてる中、
引っ込むエンブレムにビックリ(◎_◎;) 
そして、備え付けの傘に「バリかっけー!今の」標準語?(・-・) 
ロールスロイス初体験の車内
「前、長いし、足」ゆったり座れるようで
「ボタンが山ほどある」キョロキョロし通しの3人が面白いです(*^.^*) 
「ちょっと、これ浮かれんなぁ」そんな貴方をうきうきウォッチング(謎)。
宿泊者は1日何回でも利用できる送迎システムだとか(*゜‐゜) 
到着したザ・ペニンシュラ東京では
「あかん、大きい声出されへん」呟くヨコさんに対し
「めっちゃ綺麗やん!」響き渡るでぇー!( 」´0`)」 
ロビーで「うわっ、見て!上」指差す先にはLEDのシャンデリアが☆(*'▽'*) 
和のイメージだと伝えられると
「だから木がいっぱいあったんですね」目の付け所が素晴らしいっす☆(*▼▼)ゞ 
紗里奈さんの「おじゃましま」な挨拶に
「なにわは内緒」もう遅いねや( - ゛-) 
廊下の窓から見える光のオブジェに大興奮し、
「テーマパークみたいやな」言うてる時点で…えぇ(笑)。
「ごっついなぁ」見惚れる客室、
「窓どうやって開けます?」
カーテンなら開くみたいです(* ̄σー ̄) 
「あれ日比谷公園ですか?」なんて確認しつつ
「これ、勝ち組やで」「庶民どもが働いてますね」その気ナンデス☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「これ、テレビとかは?」「普通、むき出しですけども」
覆われ隠されるコトで、リラックス効果も高まりそうですねぇ♪ 
柔かさの異なる枕が2種類あり、好きな方を使えるようで、
手触りを確かめながら「お前も優しいなぁ」恍惚のヨコさん(*´ェ`*) 
「浮かれてますねぇ」1泊8万円じゃ舞い上がるしかないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
実際には「もうちょっと頑張ります」
「はしゃぎすぎました」なんて態度に変わってましたけど( ̄∇ ̄;) 
ベッドメイクの方が入室されるというので
待ってみれば…あら、ヨコヒナがホテルマンに!ヽ(*'0'*)ツ 
「何してくれてんねん」なんて
お客さんに言ったらあきませんヾ(ーー ) 
プロの方から枕の収納について説明されると
「パープル村上に教えてやりますわ」是非!(・◇・)ゞ 
「圧巻やな」ってのも、最近よう聴くフレーズですね( ̄m ̄* ) 
ベッドメイク担当の女性、好きなタイプはヒナちゃんだそうで
「自分で訊いて恥かかせます?」まぁ、独り相撲ってヤツで(酷)。
繰り返される手の動きに「好きですね、それ」言うて、
皺が伸ばされ綺麗になった枕に「うわー、パンチしたい」
そこは理性でどうにか堪えましょう…((o(-゛-;) 
ヨコヒナがそれぞれに実践し、ヒナちゃんの枕を見ながら
「いきすぎてシワシワなるな」評するヨコさん。
すると「でもお上手ですよ」のフォローが( ▽|||) 
「俺、でもめっちゃ美味しそうにご飯食べますよ」
「アイツより」
三十路のライバル発言(-ω☆) 
次にバスルームをチェックする3人。
「こっから、お湯出てくるんですか?」訊いて、
脱衣所で「ホンマや!ぶどうの匂い、ほのかにするかも」
「女性なんかめっちゃ嬉しいでしょ?アメニティ持ち帰れるの」

男性も楽しそうにアレコレ探ってます(* ̄∇ ̄*) 
次に移動する際「何?ドレッシングって、サラダ?」
そうそう、食べ比べる部屋…って、コラ!ヾ(ーー ) ←乗りツッコミ 
中へ入っても「使い方が全くわからへんもんね」なヨコヒナに、
紗里奈さんが使用法を伝授♪(* ̄ー ̄)v 
トランクを広げるスペースに着目し
「床でやったら腰痛なるし」使い勝手の良さを体感。
完備されたネイルドライヤーについて
「めっちゃ自慢した」アピールポイントですから(T▽T) 
「ドレッシングルームって、あんまないでしょ?」
「独立の部屋やんなぁ?」広いエリアですしねぇ(*´σー`) 
同室の方に気兼ねせず過ごせる場所になっているようで
「なんちゅう配慮!」感嘆するヒナちゃん。
そこから、2人がツインベッドで泊まっていた時代の
歯磨き&ペットボトル秘話が語られてました(ノ∇≦*) 
パレットボックスを覗き込み、
カメラにビビるヒナちゃんも可愛かったです(〃∇〃) 
「来週、是非!凄いっすよ」
「見たコトないモンばっかりですよ」ガッツリ楽しめそうです☆(⌒-⌒)b 

「大人の宿題」
数週間ぶりの提出でした♪ 
「夏の定番、そうめんの美味しい食べ方」について、
ヨコさんは「焼きチーズそうめん、バルサミコ酢あえ」をプレゼン。
「新しいなぁ」ヒナちゃんが何度も繰り返してました(*´σー`) 
疲労回復の効果もあるようで
「ちょっとグラタンっぽく」合格っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ヒナちゃんは、田崎さん直伝の「リッチ&フレッシュそうめん」
キムチと温泉卵の組み合わせに「絶対、美味いやん!」出ました!ヽ(*^^*)ノ 
「至ってシンプルな」ビールも合う逸品だそうです♪(⌒¬⌒*) 
虻ちゃんは、ご主人考案の「イタリア風つけそーめん」
ヨコさんも「これ食べたい!」言うてました(〃⌒∇⌒)ゞ 
愛梨ちゃんの不思議なノリには
「どんな気分でテレビ出てんの?」問うてみたり(*TーT)b 
八木さんのスイーツが補習となり、
結果的には虻ちゃんが優勝してました!ヾ(〃^∇^)ノ 

「海の家のメニュー作るンデス!」
だいぶ絞り込まれてきたんでしょうか? 
ナンチャンから絶賛されていました☆ 

ニュースコーナーでは、
トイレットペーパーで作った
ウエディングドレスが紹介されてました。
「トイレで流せるもんなぁ」「詰まるんちゃう?」
どんな会話でしょ?(T▽T) 

エンディング、高橋さんの宿題に
「美味いんちゃう?」言いつつ
箸を伸ばそうとしない食いしん坊が(*TーT) 

レシピは何れもHPに載せられているんだそうです(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2012-06-29 18:38 | エイトごと

Re:丸の大切な日 6/29

はいけんえんどらん。

ビフォア・ユア・チャレンジの一環で、
お目見えとなる場◎☆◎ 
 共演の方々も、スマイル・オール
・ザ・タイム卍で、裏と競り合いながら、
奮闘する様を見届けたいです(*´-`*)♪ 

 で、取材の皆さんも
大勢いらしたでしょうし
意気込みは伝えられましたか? 

 1つだけ確認できたよ♪ 

 新鮮でした☆ 

落ち着いてる風だったよ♪ 

 あら、マン・イン・ザ・
ミラーな彼は、そんな症状に
見舞われてしまうようで、
貴方の、その状況は、
既に何度となく見てきたワケでして…; 

 うちの画面には、男前山さんが
いたんだけどなぁ(◎ ◎); 


 て、その段階から、予見チュウ ノ゛

身も心も解しながら、臨めたんでしょうか( ̄ー ̄) 

 うしっ! 
空回りも上等で、負けずに進みまぁっす=3=3=3 


  新日の雄☆ 

包み込まれるような景色に、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-06-29 12:18 | マルごと

ManagER

おはようございます♪ 
一面、雲に覆われながらも、
陽射しの割合が増してきました。
よって、好天と言えるでしょう☆ヽ(*^^*)ノ 

今のところ、気温も高くないかなぁと…。
これから上がっていくかもしれませんが(; ̄ー ̄) 

寝起きでボーッとしたまま、
「頭が混沌と…」なんて思えば、
脳内で「こんとんじょのいこ」が響き、
噴き出しつつも、一気に目覚めたものです。

えなりくん、特別出演ありがとう!(*TーT)b 
ギャラは用意できないけど、何卒悪しからず(シ_ _)シ 

いろんな力を借りながら、
今日も粘り腰でいってみまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-06-29 09:01 | ワタクシごと