<   2012年 07月 ( 186 )   > この月の画像一覧

Pump ∞ up

「∞祭」と「すごはち」について
未だ混乱しますが、何か?(* ̄ー ̄)v←やさぐれ系 

すばヒナ以外で準備してるのが「∞祭」
すばヒナだけで練ってるのが「すごはち」
こんな認識で大丈夫なのでしょうか?(;^_^A 

8月8日に開催される
8周年のフリーイベントが、
「すごはち」なんですよね?(・-・) 

応募期間は“ER”リリース前日から
「なにわの日」翌日までの6日間でした。

私も2枚のシングルで
2セットの応募券を得ており、
先週末は、地味に迷っていました。
どうにか踏み止まって良かったです(;^_^A 

イベント開催を8日後に控え、
今夕、当落が判明したとのコト。
京セラ行きの切符を手にされた皆さん、
ホントにおめでとうございますっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

二次抽選も予定されているらしく、
8月3日…やっさんの日じゃありませんかっ☆(ノ´▽`)ノ 

今日のメールが届かなかったeighterさん、
3日後まで望みを繋いでいられますようにっ☆ヽ(▽⌒*) 

以上、余計なお世話で送るエントリーでしたっ!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-31 22:35 | イベントごと

月曜から夜ふかし#17 男のビキニライン

今頃「ありえへん∞世界」で
盛り上がっているんだろうなぁと
勝手に想いを馳せながら、ツラツラと(;^_^A 

・ヒナちゃんの笑い声から始まった感じ、
 登場のシーンはハッキリ確認できなかった( - ゛-) 
・スタジオ内の暑さを訴え「日テレ問題」とするマツコさん。
 「問題が多いよ、マツコ」やんわり突っ込むね、ヒナちゃん。
・どうやら双方の楽屋に温度差があるようで、
 ヒナちゃんはTシャツ1枚だと肌寒いほど?( ▽|||) 
 箱庭に面した楽屋を「VIPルーム」と称され、
 「お前が太っとるからや!」それ自分もキツい(_ _。) 

「二子玉川上空に謎の飛行物体が出現し、住民が騒然としている件」
・こちらも「二子玉川UFO問題」言われてるし(; ̄ー ̄A 
 何やら7月4日に起こっていた事件だそうで…。
・阿部レポーターが登場し、街頭インタビューが実施される。
 「ホントに?」「凄いテンション高いで」
 「ホンマに当日撮ったん?」感心したり疑ったり( - ゛-) 
 張り込みをする阿部レポーターを不思議そうに見遣り、
 交信に失敗すれば「そら、そうやろ」つれないなぁ(T▽T) 
 とりあえず「スッキリ!」には4時入りだと判明した(*▼▼)ゞ 
・赤羽でも同様の現象が起こっているようで、
 マツコさんが「しっくりくる」仰ってたり(; ̄ー ̄) 
 阿部レポーターに「はい」と返事するヒナちゃんが可愛い♪(*´ェ`*) 
・赤羽を舞台にした作品を描かれてる漫画家さん、
 画像や動画を押さえられているんだそうで、
 「そんなハッキリ確認できるモンなん?」誰に訊いてるんだろ?(・-・) 
・実際に赤羽を訪れると、夜空には煌びやかな何かが…。
 「そんなクッキリハッキリ見えてええの!?」イイも何も見えてるし(素)。
・正体は中国から輸入した派手な凧だったようで、
 「めっちゃドキドキしたのに」残念そうな顔も味わい深い♪(*ё_ё*) 
・二子玉川には関与してないとの話だったけど、
 動画の中身は、めちゃめちゃ似ていた( ̄∇ ̄;) 

・近隣住民の方を慮り「ガッカリしてると思う」とマツコさん。
 「夢持ってたと思う」「VTR始まる前ドキドキしたもん」
 そんなに期待を寄せながら見ていたとは(ノω・、) 
・凧の入手ルートを確認しようとするマツコさんに
 「欲しいの?」思わず問うてしまうヒナちゃん。
 ネット通販で購入できるんだそうで(□。□-) 
 「希少価値あってほしかった」溜息混じりの切なさ(ノ_-;) 

「この夏、お化け屋敷がハンパなく恐いらしい件」
・京都、太秦の映画村に作られた「史上最恐のお化け屋敷」
 総工費1億円以上で、大人も子供も慄く作りらしい(=◇=;) 
・「死体人形が超恐い」「お化けの演技が上手すぎる」など
 怖さの理由が語られれば「なんで、あんな偉そうやねん」偉いさんだから(正)。
 お化けを演じるのはリアルな役者さんだそうで、
 無茶ブリをさせるスタッフさんに「気ぃ遣うわ」お疲れさま(シ_ _)シ 
 「仕掛け満載の拷問部屋」はネタバレになるため明かせないとのコト。
・「絶叫系芸能人」として取材を任される林家ペー&パー子さん。
 パー子さん独特の「キャー」という笑い声が
 怖い場合に、どう発せられるかを検証するらしい( ̄m ̄〃) 
 ご夫妻で中へ入られると、ペーさんの声はあまり聴こえない。
 パー子さんの「キャー!」が響き渡り「ちゃんと喋った」新発見!(ノ´▽`)ノ 
 逃げながら早口で色々と仰っているのがわかり、
 外へ出たところで「ちょっとムスッとしてはる」お気付き?(*TーT)b 

・VTRを見終えた2人は「パー子さんが面白かったです」
 「当たりの回」ご満悦の様子だった♪(* ̄ー ̄)v

「芸能界の噂を調査する件」
・「叶姉妹でロケをすると編集中に美味しい差し入れが届けられる」との話。
 「編集中に!?」マツコさんとハモっていたような( ̄ー ̄) 
・参考資料として、マツコさんとヒナちゃんの映像が流され
 その編集内容に「悪意あるなぁ」苦笑いする2人。
 チラッとワイプでドリンクを飲む様子が映った(-ω☆) 
・「マツコさんにパンを買う」という企画でロケに赴かれる恭子さん。
 「パンを買いに来たんやねぇ?」確認されるような装い。
 78個のパンをトレイに載せられ「業者や」例えがヾ(ーー ) 
 車へ戻られると、入れ替わりに美香さんが会計をなさる。
 あらゆる管理は美香さんだそうで、ちょっと微笑ましい(*^.^*) 
・ロケ終わり、お2人に編集の時間を匂わせるスタッフさん。
 「編集所に行くなんかないよ?」とワイプのアイドル。
 様子を窺っているとプロデューサーさんから電話が入り、
 「来たの?嘘でしょ!?凄い!」ガチで驚いてた様子(* ̄σー ̄) 
・差し入れの中身、先ずは100個で15000円の鯛焼き。
 「笑ろとけ、笑ろとけ」普通に美味しそうだけど(-ω☆) 
 千疋屋の「デラックスグレープフルーツゼリー」か…憶えとこ(呟)。

・VTRが終わって「出来る?」マツコさんに問えば
 先ず、スタッフさんへの誤解を解いておくよう促される(T▽T) 
・編集所の場所や差し入れの内容を確認すれば
 スタッフさんは「叙々苑」を希望され、マツコさんご立腹。
 ヒナちゃんが「叙々苑弁当」に触れたのがツボだった(ノ∇≦*) 

・「叶姉妹がいらっしゃる」とのカンペが出るも、
 前以てマツコさんとヒナちゃんへメールが入っていたらしい(;^_^A 
・お2人が登場され、そのコトを質せば
 恭子さんの指示で美香さんの電話から…なるほど(* ̄- ̄) 
・お土産として手渡された恭子さんの美ボディ本、
 何故か「ビキニラインのお手入れ」に食いついたヒナちゃん、
 「僕はビキニラインをどうしましょうか?」訊かれても(爆)。
 「1回じゃどうにもならんよ」そこは気持ちでどうにか(-ω☆) 
 マツコさんから「その身体も見られるために存在する」的に説かれ
 「やりますか?」のりますか!?Σ(- -ノ)ノ 
 「私が処理します」聞き捨てならないマツコさんの発言が(ー'`ー;) 
 「ビキニラインって、そもそも何処ですか?」ここで天然っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
・以後「海で見たコトある」とか「お前のも、たまに見てる」とか
 色々と気になりながらもスルーの方向で♪(* ̄  ̄)b 

「カップラーメンを劇的に美味しく食べる方法が話題の件」
・VTRで案内され、途中まで「まぁ、普通やね」な反応。
 蓋に穴を開けて湯切りするとの話には「スープが美味いんちゃうの?」
 卵黄が入るとわかり「混ぜそばみたいな感じになるのか」納得の様子?(・・*)ゞ 

・叶姉妹は嘗てCMをなさっていた頃に召し上がったそうで、
 「3本!?」「テクスチャー?」いちいち発言に驚かされてる( ▽|||) 
・「冷製パスタみたいな感じ?」問われ「いいえ?」返しが強め(◎_◎;) 
 穴開けを実践される恭子さんへ「非常に良いテンポですよ」声を掛け、
 マツコさんと一緒になって、指輪とのコラボまで囃してみたり( ̄m ̄* ) 

「叶姉妹が話題のカップラーメンを食す」
・あの叶姉妹に向かって堂々と
 「これ全部入れたらアカンよ」注意する村上信五(30) 
 細かいところは気にしない方々で良かった(´▽`) 
・試食で「醤油の方がアリ」とされるも、
 満場一致で「パスタの方がイイ」という結論に(*TーT)b 
・お帰りになる叶姉妹、この番組をよくご覧になっているそうで
 「クレバーな番組」言われて躊躇う2人もクレバー☆(* ̄ー ̄)v 

・一流MCを狙うため、叶姉妹を手本にするよう
 マツコさんから指南されてしまうヒナちゃん(笑)。
・以前、ゲスト出演された藤あや子さんから
 お弁当が届けられたという話まで出てビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
 現場で「どないしたんや?」ザワめいた後
 「藤あや子から」でシーンとする様が目に浮かぶ(T▽T) 
 「藤あや子クラスいったか?」のリアリティたるや( ▽|||) 

さて、お手入れには何回かかるんでしょう?(*/∇\*) 

by marooon8 | 2012-07-31 20:06 | エイトごと

行列のできる深イイ宣伝

日曜日、東野が司会を務める番組にヒナちゃん、
月曜日、今田がコメンテーターな番組にヨコさん、
2日連続、日テレ21時台の共演だったんですねぇ♪(〃∇〃) 

双方にフットボールの後藤さんがいらして、
勝手に「繋がってる♪」なんて思っちゃったり♪( ̄m ̄* ) 

「行列」では山村紅葉さんが紹介される際から、
ヒナちゃんの声がチラホラ聴こえてましたねぇ♪(* ̄ー ̄) 
「24時間テレビ」について「今年は嵐なんですよ」えらく残念そうな顔で(; ̄ー ̄) 
「めきめきバラエティ出てない?」「本格的に稼ぎに来た」言われ、
立ち上がって否定するも、顔つきが非常に明るいっす☆(ノ∇≦*) 

「ゲストのワガママ叶えます」的な企画で、
Kicyuがロケで訪れた先の天然氷に舌鼓を打ち、
動物園のエピソードには感嘆の声を上げるヒナちゃん、
30歳のいろんな表情がワイプからも窺えました♪(*´∇`*) 

引退時期などの話題になって、
「ジャニーズは大変じゃない?」と訊かれ、
「グループで言えば少年隊さん」
「植草さんに訊いたんですよ」
ダイレクトにいってましたか!?(◎_◎;) 
「僕もどうしたらイイかわからない」返す様も目に浮かぶようです(ノ∇≦*) 
後藤さんがSexy Zoneというワードを出され、
ヒナちゃんが頷く流れも、ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
グループ名について「漢字カタカナ記号ですからね」
「寄せ集め」「8に至っては横向いたまんまですから」

軽妙なリズムで伝え、周囲の笑いも誘ってるじゃありませんかっ!(≧∇≦)b 

そんなヒナちゃんのワガママは
「麺類が非常に好きで」「大阪は、うどん文化」
「東京出てきたとき、そばの美味さにビックリしまして」
「パスタも好きですし」「パスタとそばは大阪にない美味さ」
「究極の麺料理を頂きたいなぁと」
色々と放り込んでましたね♪(⌒¬⌒*) 
聴き慣れたフレーズで案内された「ちぃずからめそば」
チーズのお値段や食べ方に驚かされながら、
「めちゃめちゃ美味しい」「めっちゃ合います!」
「なんだこりゃ!?」「こんなミスマッチ、ここまで合うか!?」

目を丸くしてのリアクションが「胡散臭いオッサン」言われてたり(T▽T) 

徳島アナを見て「あ、ピッチャーだ」なんて思いながら、
ヤスくんの頭に花を咲かせてほしいなぁと(-ω☆) ←悪巧み 

終盤に法律コーナーが残っているのに驚きつつ、
「エイトレンジャー」の告知までガッツリ楽しめました☆(⌒-⌒)b 

「深イイ話」を見るのは初めての機会、
ああいう構成だとは存じませんでした(;^_^A 
逸話を披露する側と審査する側の並びも華やかです☆(*゜‐゜) 

今回のテーマである「結婚」の件で
司会の羽鳥さんから話を振られるヨコさん。
「事務所に言いにくい」いきなり生々しいっす( ▽|||) 
しかし、彼女を作るコトが事務所に許可されているとは…。
なかなか有益な情報だったんじゃないでしょうか?(ΦωΦ) ←誰? 
関ジャニ∞だけの可能性も大いに考えられますけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

理想の結婚式について振られると、
「どうでもええと思ってたんですよ」
「嫁さんのモンやから」
他のメンバーも言ってたような?(*^.^*) 
テイチクのスタッフさんの結婚式に出席した際、
全員で“ワッハッハー!”を披露したというのは、
ラジオか雑誌でも語られていた記憶がありますねぇ♪(*´σー`) 
「結婚式ってアリなんやなぁ」「凄い感動して」
「実際行くと変わる
」素直な想いが伝わりました♪(〃∇〃) 

ミュージシャンが結婚式で持ち歌を披露する話に及ぶと、
「僕は違うんですよ」さっきの“ワッハッハー!”は?( - ゛-) 
「打ち上げとかで『本物歌って!』みたいなノリになるんですけど」
「僕そんな歌ってる方じゃない」「錦戸とすばるがメインなんで」
「変な空気になるだけ」
もはや持ちネタの域に達してます(*TーT)b 
近年は、傾向が変わってきたかもしれません☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

エンディングでは「エイトレンジャー」について
ヨコさんが見どころ等を具体的に案内してくれます♪ 
舘さんネタ、やっぱり食いつきがイイっすよねぇ☆(≧∇≦)b 

貴重な絡みも沢山見られる
有難い2番組でございました♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-31 17:58 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7/31

ってこうか。

  丸山さん、シューティング・アット・
ザ・サマー卍な時間、お疲れ様でございます(>▽<)b゛

毎日の、その報告にエネルギー
もらってます卍; 

 週の頭から、思いっきり激動の
中にいるんですね(>▽<) 
先の、謎まで解けましたが…、
貴方の発見にも驚かされてます(◎ ◎) 

っつって、ソレ…来週か!?っと。

 そして、マルちゃんの反応が
役者さんなんです◎ 

先行きが、サッパリ読めないし
待ち遠しくてたまりません=3=3 

 っとどっこい、そのイメージ、
初回から一貫して感じるっ!!!! 
見てると早すぎっ(>▽<)↑↑ 

 おっしゃ、自分も肖りながら
十分にチャージしたいと思いますっ卍 


 今月の締☆ 

濃淡ある雲が8に見えます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-07-31 12:23 | マルごと

Pre-∞

おはようございます♪ 
青が眩しい快晴の朝です☆(〃∇〃) 
空気は幾分カラッとしてるでしょうか?(*´σー`) 

7月最終日、即ち8月直前。
8月8日の8日前というワケで、
まさに時代はエイトレンジャァー!(〃 ̄∇)」 

そんな大事な朝に寝坊してるのは
何処のどいつだい?アタシだよ!<( ̄- ̄)> ←懐古 
思えば月初めからグダグダ過ごしてましたねぇ( ̄∇ ̄;) 

実生活を優先させてみた結果、
遅刻は免れたからイッツオーライ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
有終の美を飾るコトが叶うかもしれません☆・:*:・ ( ̄* ) 

まぁ、ダラダラ過ごす時点で
美には程遠いんですけどねぇ(ノ_-;) 

最高で最強の8月を迎えるべく、
ボチボチ準備を整えましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-07-31 11:47 | ワタクシごと

7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
やはり蒸し暑い1日でした(;^_^A 

昼過ぎは雷雨に見舞われたんですよね。
夕立の早まったバージョンでしょうか?(*゜‐゜) 

幸い、屋内で休憩中だったため、
大した影響は受けませんでした(*^^*ゞ 

マルちゃんから遅れるコト4日、
誕生日8ヶ月後の夜を送ってます♪(〃∇〃) 

もちろん、年齢は7つ上のまま、
開きも狭まりもしませんけどね(・・*)ゞ 

セブンイレブンとエイトレンジャーばりに
コラボ感覚を味わっちゃえばイイんじゃ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが伝わるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-07-31 00:00 | 感謝ごと

Qさま!! 7/30

先週、床に這い蹲ってた2人が、
今日は並んで机に向かうんですね♪(*´σー`) 

亮ちゃんは3度目の出演、ヒナちゃんが2回目の挑戦、
そして、前回チャレンジ山さんは走っているでしょう(推定)。

「イケメンインテリ軍団vsブサイクインテリ軍団」なる企画、
イケイケイケメンは、もちろん前者に位置していました♪(* ̄ー ̄)v 

昨年のファインプレーを称えられ、
「なんとかギリギリでしたけど」
「運が良かったですね」謙遜するヒナ亮、
その姿勢まで褒められちゃってます♪(〃∇〃) 
京本政樹さんを「大我くんのお父さん」と認識するのも
現在の私にとって、自然な現象だと言えるでしょう(〃⌒∇⌒)ゞ 

漢字の問題でクリアした後、
音楽にまつわる人物の問題、
さまぁ~ずさんのフリに対して
「無茶にも程があります」答える余裕(-ω☆) 
亮ちゃんとヒナちゃんは順調に正解したものの、
まさか宇治原さんが8番の問題を落とすなんて!<(T◇T)> 

関ジャニ∞デビュー8周年とも絡められ
「8年連続、減少しているものは?」との問題。
ここでもアンカーの宇治原さんに野次の罠が(T▽T) 
まぁ、番組的には面白い流れかもしれませんねぇ♪( ̄ー ̄) 

ブサイクインテリ軍団の好戦ぶりに、
ヒナ亮が感嘆のち沈黙となってしまいます( ▽|||) 
矢も盾もたまらず、私は浴室に逃亡するンデス!(←いつもやん) 

じっくり湯船に浸かって汗を流し、
リビングへ戻れば爽快な展開っ☆(ノ´▽`)ノ 
宇治原さんがリベンジを果たされましたね(≧∇≦)b 

最後の四字熟語クイズ、
亮ちゃんが1問目の鬼門を脱し、
ヒナちゃんも、ほぼ即答です☆(*^.^*) 
徐々に難易度も増し、知らない言葉だらけに…。
確か、自分は国文科を出てた気がしますけど( - ゛-) 

サーファーとダイバーが、
ハワイで満喫する様を見てみたい.jp 

ところで、司会者席のセンターに
亮ちゃんの奥さんがいませんでした?(・-・) ←白々しい 

by marooon8 | 2012-07-30 20:58 | エイトごと

大日本アカン警察 7/29

安田刑事の当番は
「ジャニーズ対決」以来
3週間ぶりでしたねぇ♪(*^^*ゞ 

先週は「27時間テレビ」で
SMAPから2名が出演していたため、
次の機会に絡むのを期待したくなったり♪( ̄m ̄* ) 

ヨシオくん風な安田刑事、
「アカン飯」のスタジオ試食では、
松っちゃんのリアクションに悉く爆笑(ノ∇≦*) 
私的にも、浜ちゃんとの遣り取りがツボです(〃∇〃) 
「カレー+納豆+ラー油」には渋めな表情のヤスくん、
「シュリンプ」のくだりでは、頭を抱えてたような(・・*)ゞ 
んで「うちの子」と「蜂の子」は伏線になってましたね(*TーT)b 

「プリキュアギャグ」の案件、
思い出すのは、もちろんキュアパイン♪v(≧∇≦)v 
キュアプーさんから調子が出るかと思えば、
「アカン!アカン!」なんて閑散とした空気にもなり、
結果的に「プリキュア祭り」が有効だと判明しました(*▼▼)ゞ 

安田刑事はピース刑事と共に
「おっさん芸能人のパパ体験」を担当してます。
某ドラマの特別編を思い出しちゃったんですけど(*´σー`) 
パプアニューギニアで奮闘してたのも3ヶ月前かぁ...( = =) 
ウド鈴木さんとアンジャッシュ児島さんのバトル、
終始、女の子に拗ねられ続けていたウドさんに対し、
男の子を楽しませている児島さんが意外だったり(←失礼)。
カブトムシ克服術、ヒナちゃんも教わったら?(* ̄  ̄)b ←要らん世話 
ラストは、少しホロッとくるような感じでしたねぇ(ノω・、) 

ユッキーナの告発で明かされた事実、
容疑者の正体には衝撃を受けてしまいました( ▽|||) 
まぁ、ヤスくんと同じように笑ってたんですけど(ノ∇≦*) 
2人揃ってダウンタウン、パパもどうぞよろしく☆(*▼▼)ゞ←アレンジ 

「エイトレンジャー」の告知が
エンディングで為されていたのも
めちゃめちゃ嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-07-30 19:00 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7/30

りゅうのまじめ。

  あと何話で、キュー展開を
見せていくんでしょう◎ 

 えぇ、やはりキープ・オン・
ウェイティング卍しかありません=3=3 

私は寧ろ、ヒーロー映画に
昂っちゃってますけど!! 
 貴方の、スプリンターとしての
快走を楽しませてもらいながら、
何卒、フィジカルもメンタルも
好調を維持していただけたら、
それこそが何よりでございます(*´-`*) 

 暦の左端! 
来月に向け、足取り軽く
進んでいけますようにっ卍 

 たのしくぅっ=3=3 

 連日の賑☆ 

美しい夕景を見せてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-07-30 12:17 | マルごと

TV POWER

おはようございます♪ 
一面に雲の広がる朝です。
蒸し暑さが強調されてるかも?(;^_^A 

自室からリビングへ下る階段、
途中に私の荷物が積み上げられてました。
下手すりゃ引っ掛かって転倒する恐れもあり…。
足を踏んづけた昨朝の禍根なのでしょうか?( ▽|||) 

珍しく「めざまし占い」を確認すれば
射手座が1位に輝いていました☆(ノ´▽`)ノ 
ラッキーアイテムは「大型テレビ」だそうで、
我が家のテレビは、合格でしょうか?(←知らんがな) 

実際、舞台挨拶の模様を
録画でガーッとチェックしながら、
心はバッチリ満たされております☆(⌒-⌒)b 

そんな勢いを保ち、
元気にいってみましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-07-30 09:01 | ワタクシごと