<   2012年 08月 ( 181 )   > この月の画像一覧

9年目の聖地

長居まで1ヶ月を切ったものの、
まだまだ先の話に思えてたんですよね。
しかし、2週間後には東京公演なワケで(・・*)ゞ 

「当落が始まったらしい」的な
独特のザワザワ感が伝わってきた今夕、
「ボチボチ確認してみるか」なんてノリで
18時15分ぐらいから電話を掛け始めました。

固定電話の2回線を以てしても、
やはり繋がりにくく、馴染みのアナウンスが(ノ_-;) 

「5分ぐらい粘るか?」と思って、
5分以内には繋がり…あら、意外と早い?(; ̄ー ̄) 

初っ端「KAT-TUNは10#」なんて聴こえ始め
「あら、そこも区分されたのね?」みたいな(*^^*ゞ 

関ジャニ∞の場合は「12#」になっていました。
つまり「4+8=for eight」ってコトですかね?(←曲解) 

語呂合わせで暗記した新しい番号を入力し、
ドキドキしながら待てば…第一希望での当選っ☆ヽ(▽⌒*) 
参戦する実感が、ジワジワ込み上げてきたところです♪(*´∇`*) 

関ジャニ∞FC会員番号、
初戦の勝利に感謝っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2012-08-31 20:55 | イベントごと

ヒルナンデス! 8/30

そういえば、この番組では未だに
「レコメン」のアナウンスがないなぁと…。
難しいのか、忘れているのか、どちらでしょう?(;^_^A 

「東京変身女子会」
虻ちゃんが、浦浜さん&石田さんから
アレコレ学んでいく企画、やや久しぶりですね♪ 
血管ストレッチの施術に「すげー!」
「あんな角度で顔見るコトないやろ?」
なんて
ワイプのヨコヒナも慄いていました(ノ∇≦*) 
ファッション対決で浦浜さんのチョイスに軍配が上がり、
感想を求められたヒナちゃんが「今週、俺?」
ビックリしながら「イイんじゃないですか?」
「筋肉の形も整ってる」
そこですか?(; ̄ー ̄) 
「ぎこちないもん、歩き方が」とか言いながら笑ったりもしてます(*^.^*) 
女子会はバーベキューで「全体的におかしい」呆れたり
「めっちゃ美味そうやなぁ、この鶏」目を細めたり(*´∇`*) 

スタジオでのオープニング、
虻ちゃんが血管ストレッチについて説明すれば
「身長伸びてたもんね」気になるポイントだったようで(-ω☆) 

「オンナの常識SHOW」
タイトルで虻ちゃんが噛んでました(T▽T) 
「フェラーリほしいよ、南原さん」甘えた口調のヨコさん、
廊下で足ツボの先生から隠れているようです( ̄m ̄〃) 
2番目の解答者となったヨコさん、チャンス問題をセレクト。
謎の器具を「持ってみぃ」促されて手にします(*´ェ`*) 
「パチンコ玉ちゃうの?」「電気走ってる」等と言いつつ正解っ☆(ノ´▽`)ノ 
「チクチクするんや」「俺せぇへん」「してくれや」
2人の遣り取りがたまりませんっ!”(*>ω<)o" 
高橋さんが不正解となれば、ヨコさんが抱え込んで押さえたり(笑)。
4番目のヒナちゃんも「よっしゃー」から、ものすごいドヤ顔に♪(* ̄ー ̄)v 
外してしまった八木さん、足ツボマッサージを受けながら
「横山くん、固定しすぎや」強く訴えていました(*TーT)b 

「誰かに言いたいランキング」
先のコーナーに出演されたモデルさんを見送ります(*^^*ゞ 
「高尾山エリア大自然癒やしスポット3」
「山ガール姉妹」愛梨ちゃんとあだっちぃーのロケ、
天狗道場でハシャぐ2人にワイプが笑い、
バーベキューには「むっちゃええやん」「美味いやろー」呼応して、
高尾山の山頂で「南原ちゃんさーん!」叫ぶ2人を見守り、
「とろろそば」へ続く流れでマル亮を回想しました(*゜‐゜) 
「プライベートランキング」
3位の虻ちゃんは、大久保さんと御神輿担ぎ、
2位のあだっちぃーは、ご家族でUSJを楽しんだようです♪(*´σー`) 
1位はヒナちゃん、コンサートの練習風景が示されるも
「店を出すワケじゃない」たこ焼き店員風でした(≧∇≦)b 
ヨコさんの写した画像には、マル亮に妖精さんっ☆(〃ω〃) 
ヒナちゃんは髪の毛だけがフレームに入ったようです(T▽T) 
「地球持ち上げてる」「うるさい」言われる逆立ちヒナちゃん、
そしてヨコさんはガッツリお食事中でした(ノ∇≦*) 

「ツウになりたいンデス!」
「ただ浮かれてる人にしか見えない」言われるナンチャンと共に
「今日もダンディーですね」「お決まりですから」はい、田崎さんっ!ヽ(*^^*)ノ 
「フランス流ホームパーティー」のマナーを教わり、
ヨコヒナがホスト役を務めるという企画内容でした☆(〃∇〃) 
食前酒として「サングリア」が出されるらしく
「赤ワインにオレンジが入ってるヤツですよね?」お、詳しい(-ω☆) 
りんごジュースで風味を足し、ブランデーを混ぜたりもして
「酔っちゃう!酔っちゃう!そんなに入れたら」
「もう既に酔ってる」
浮かれてますなぁ♪( ̄m ̄* ) 
ナンチャンに「ポイント稼ぎ止めてください」ヒナちゃんが注意すれば
「いいコメントするように頑張ります」逆に気合い入ってたり(・・*)ゞ 
「サバ大好き」「でも田崎さんの方が好きです」ってのは
ストレートすぎてNGを食らってたり(_ _。) 
「俺のヤツ」「そこはヨコ頑張らな」牽制し合ったり
味見を巡ってジェラシーを感じたり(*TーT)b 
ヒナちゃんの「言うてごらん?」が優しかったですねぇ♪(´▽`) 
盛り付けを見て「日本で一番おしゃれな山や」
「『おしゃれ山』と名付けよう」
妙に可愛かったです(ノ∇≦*) 
いよいよ実践となったところで「手ぶらかい」えぇっ!?Σ(- -ノ)ノ 
お客様をリビングへ通し、食前酒を楽しむ流れ
「ワンルームやったら玄関で飲むんですか?」極論ですね( ̄m ̄〃) 
サングリアを試飲し「風邪引いたら点滴に入れてほしい」言えば
「ビタミン豊富だし」水卜アナに言われてしまうヨコさん。
「そういうコトちゃうねん」「アカンで入れたら」
「バカばっかりですか」踊らにゃソンソン☆ヽ(▽⌒*) 
8時に集まって10時に食事となるようで
「すぐ食べれないんですか?なら日本人でイイです」
「事前にカレー食っていきますわ」
ヨコさんらしいです(*TーT)b 
「村上、2時間後これを『びゃーっ』て」「『邪魔やろー』って」
サーブするタイミングが難しかったり、
謎のお知らせがあったり…招かれたい.jp 
「僕と村上だけやったら『ビー玉どけろ』って」
「メロンが丸くなって出てくるコトないですよ」
デザートまでハシャいで叩き合って、
非常に楽しいパーティーでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「誰かに言いたいランキング」
後半のゲストは綾瀬はるかさんと岡田将生くん♪(*'▽'*) 
「この夏一番○○だったコト」について、
緩めのリアクションをされるお2人に
「お忙しいからね」フォローしたり
「それなりのを見るんですか?」突っ込んだり(ノ∇≦*) 
バーベキューの1コマに見入った後で
農民カフェの料理を試食する岡田くん。
「スポーンってやったら」「お前の技、伝授するなよ」
珍しい絡みに嬉しくなります(〃∇〃) 
綾瀬はるかさんに「食べてないの?」突っ込み、
プレゼンされる店員さんを「めちゃめちゃハキハキしてますね」
「イイ笑顔ですねぇ」
なんて具合に弄り、
岡田くんがヨコヒナ方面を見て笑ってるのに気付きました(ノ∇≦*) 

ニュースコーナーでは
トマト祭りの模様が伝えられてたでしょうか? 

エンディングでは「アイスクリーム作るンデス!」の結果発表☆ 
9月のスケジュールを確認され「大丈夫でしょう」言い切るヒナちゃん(◎_◎;) 
2位を喜んでイイものかどうか(;^_^A 

昨日のヨコさんは、
岡田くんからの岡田くんだったんですね♪(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2012-08-31 18:56 | エイトごと

Re:丸の大切な日 8/31

ひょ! 

  エンド・オブ・ザ・マンス卍の
最中であります ノ゛
 其方は、高気圧に接してますか;; 
代謝バリバリに、夏の終わりも、
ガッツリと熱っ!伝わりますわぁっ
的なノリでΣZ゛

  いよいよ、佳境に入る折ゆえ
要注意☆ 

マルちゃん自身、周りの皆さん、
力を合わせて、ラストスパートッ!! 

 風をきってゆくんだぁっ!!!! 

晦日の候☆ 

意気込みも新たに
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
立ち昇る炎のような光が、
昼間の熱気を喚起してるみたいです。

紛れもなく貴方の色ですね☆ 

by marooon8 | 2012-08-31 12:23 | マルごと

武器雨季キャット

おはようございます♪ 
8月ラストの朝は曇り空です。

時折、お天道様も
顔を覗かせてるような…。
シャイなのかもしれませんねぇ(*´σー`) 

昨夜は更なる夜更かしで、
4時頃までダラダラしてました。

不規則モードまっしぐら、
改善の余地ナシでしょうか?(ノ_-;) 

しかし、意外にも快く目覚め、
「なんだかなぁー?」みたいな…。
ある種、阿藤快さんの世界かと♪(*^^*ゞ 

いろんな事情を抱えつつ、
安全運転で参りまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-08-31 09:02 | ワタクシごと

8年後の誓い

今日はアクビが多発してる感じです。
酸素が足りないワケじゃないでしょうけど(当然)。

オープニングはガッツリ聴き逃しました(_ _。) 
“あおっぱな”の告知が為されたようですねぇ♪(*´σー`) 

翼くんのコーナーに耳を傾けつつ、
オールフリーを飲んだり(←またかい)。

先の「高槻茨木問題」について
リスナーさんから特急停車のご指摘が(;^_^A 
「ありがとうございます」「停まるようになったんですか?」
「阪急ですからねぇ、JRは停まらないんで」
譲れません(-ω☆) 
「時間が遅くなるんやろうなぁ」ヨコさんがフワッと入ってきて
「僕らもよく乗ってたから『Kyo-to-kyo』行くとき」
私も5月に連れてってもらったなぁと♪(*´σー`) 

「夏休みの自由研究」に関する話題では
「友達のブーメラン借りてダンボールで型取って」
「テープ貼って持っていこうとしたらオカンに怒られた」

なかなかヤンチャな学生時代を送っていたようで(T▽T) 
ヨコさんは「貯金箱作ろうとしたのは憶えてる」
「紙粘土を貼っつけていくねんな?」「動物とか何とか」
「紙粘土って時間経つとカチカチになっていくやん」
「『もう、ええわー』って」
諦めたパターン(*TーT)b 
リスナーさんへの助言としては「興味のあるコトをやったら?」
「俺、1回もやったコトない」「やっといた方がええ」
「9月になって怒られんねん」「暫く居残りさせられて」
「諦められてたわ」
「ホンマはアカンから」省みながら伝えてました(*^^*ゞ 

「3馬鹿さんに色気を感じる」というリスナーさん。
「大人っぽい子やねぇ」「中2で『30歳がええ』って」
「『男は30歳から』って、よう聴くね」私も、その世代に弱いワケで( - ゛-) 

関西でオンエアされた「ジャニ勉」で
子猫を「チーちゃん」と名付け、
可愛がっていたらしいヒナちゃん、
「その後どうしたんですか?」との問いに
「言ってあげなさいよ」「飼うてますよ」
「子猫ちゃん飼うてますよ」
衝撃の告白っ!(◎_◎;) 
「何、腋毛バーン出してんねん?止めろって」
「下ろせや、何してんねんな」
「急に喜ぶからさ」
ブース内で何が巻き起こっているのやら(ー'`ー;) 
「思ったより濃いから」「下ろせって、早よ」
「何笑ろてんねん」
ヨコさんも大概笑ってます(ノ∇≦*) 
「楽しそうやから勿体無い」意味がわかりません(・・*)ゞ 
「経緯は、収録の流れで…爪伸びてきよって、アイツ」
舌打ちまでしてたみたいです( ̄ー ̄;) 

「並木名誉顧問卒業記念 最後に聞きたいコトSP」
勇退されるとのコトで、ストレートな質問が次々と(;^_^A 

「どんな男性がイイんですか?」という質問なのに
「スポーツが出来る人」な答えを受けたヨコヒナ、
「このラジオで上げられて、いろんなコト言われて」
「『竹内結子さんに似てる』とか」「何も似てへんで」

関係ないところでバサバサやられてます(T▽T) 
社交辞令だと言われるも「並木さんが外で恥かいたら」
「陰口叩かれてたら嫌やん」
「“ほねほねロック”で踊ったり」面と向かってはアリ?( - ゛-) 

「関ジャニ∞の中では誰が一番タイプ?」との問いに
「そういう目で見たコトがない」お答えになる並木さん。
「一番弄られるん、錦戸やろ?」「いっつも喧嘩してるやん」
ろくなコトを言ってこないんだそうです(ノ_-;) 

「スタジオの男性陣で一夜を共にするなら?」訊かれ
「加藤さん結婚しちゃったしなぁ…」
「くわちゃん」ご指名ですっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「くわちゃん、お願い」「卒業やからさぁ」
「今日は営業枕」「枕営業しよう」どんなアイドルでしょ?(=◇=;) 
「くわちゃんも好きモンやし」「女性は好きやからな」
「お似合い」「独身やん」くわちゃんの声は聴こえません(笑)。
「結婚式行くで、指差して笑うけど」「『ほーねほねロック♪』って」
「悪い弄り方してるなぁー」痩せてらっしゃいましたっけ?(*゜‐゜) 

「これ、俺が読まなアカン?」溜息交じりで
「美貌をお持ちなのに、どうして謙虚なのか?」
甘噛みしながら読んでいました(シ_ _)シ 
「上には上がいる」「女は努力を忘れちゃいけない」
「自分を磨いていかなきゃ」とても良いコトを仰ってますが
「イイ?終わった?寝言終わった?」片付けられちゃいました( ̄∇ ̄;) 

「夏の恋物語の続きが知りたい」とのご要望に
「何のコトかも憶えてない、何それ?」なヨコさん。
「俺、読んでたから」私、聴いてましたから(*^.^*) 
初デートや夏祭りのエピソードが語られるも
「聴いてないもんね?」お察しの通りでヾ(_ _。) 
初めて自転車に乗せてもらったのは「シンゴさん」だそうです。
「まだ続ける?この話」「今、すごいお腹いっぱい」
「パンチ効いてるから」
「胃もたれする」散々です(T▽T) 

「最近キスをしたのは?」読み終わらないうちに
「帰りに胃薬買うといてくれ」命が下りました(*▼▼)ゞ 
「してへんやろ?」してらっしゃるそうで
「いつ?」には答えられない並木さん。
リスナーさんのために探り出そうとしつつも
「何で、ちょっと女の顔してんねん」そういう質問やし(素)。
「今年キスしたん?今付き合ってる人おるん?」
ヨコさんの質問に、あっさりYESの返事が☆ヽ(*'0'*)ツ 
「男性の影が見えへんかった」ヨコさんも軽く動揺しつつ
「気になるよなぁー?」ヒナちゃんに振ってみれば
「さほど気にならない」そういう場合もありますね(;^_^A 
「何歳ぐらいの彼氏?」サラッとかわされてました(〃⌒∇⌒)ゞ 

「年収は幾らですか?」直球な質問に
「教えて」「それは俺らわからへんもん」
お答えは「ヒナちゃんの500分の1」なるほど(□。□-) 
「1000分の1」とか「1億分の1」説もアリ(-ω☆) 
「アラブの石油王が『YOU持ってるね』って」ジャニーさん?(爆) 

並木さんがどれほど凄い方かを問われると
「『TVガイド』支えてきた」「采配を揮ってたでしょ?」
「俺らなんか、ずっと世話なってるし」「カレンダーもそうやし」
「教えられるコトも多かった」
素敵な関係だったんですね♪(*´σー`) 
元々、フリーのライターをされていたらしく、
求人で今の会社に入られたとの経緯も語られました。

ここから「レコメン」8周年企画として
「未来の自分への手紙」が読まれます。

並木さんは「ショートカットになっているでしょう」
「文化放送の看板DJとして『なみきんぐのレコメン』を担当」
「ヨコヒナは22時台にコーナーで起用」的な内容で
「疲れてんの?大丈夫?」心配されていました(T▽T) 

ヒナちゃんは、以下の感じでしたね。
「8年後は怪我のない身体でいてますか?」
「毎日、楽しく過ごしてますか?」
「関ジャニ∞としては、どうなってますか?」
「38歳になって、立派な大人として」
「eighterを大切にしていて下さい」


「めっちゃ、ええコト言ってるやん」
ヒナちゃんを称えるヨコさんの手紙は
「39歳の貴方は大人ですか?」
「エイトレンジャー、ちゃんとやってるか?」

ちょっと聴き取れなかった部分も(ノω・、) 

「8年後、何処に届くん?」未来での取り扱いを気にしながら、
「現実は『レコメン』やってるのが一番幸せなコトやで」
「並木さんも来てよ、8年後」「杖持って、歩けるかな?」
「結婚してるかも」を掻き消し「負ぶってあげるから」言うたり( ̄m ̄* ) 
石油王と結婚されたら、アラブからお越しになるそうで
「わざわざ来んでええよ」つれないなぁ(・ε・) 
最後は並木さんのリクエストで
“無責任ヒーロー”が流れていました☆ヽ(*^^*)ノ 

エンディングでも、並木さん宛てに
沢山のメールが寄せられていたようです。
彼氏さんについて「嘘やろ?ホンマなん?」
「凄いな」
まだまだ信じられない様子(*^^*ゞ 
ガイさんとのお付き合いを勧められると
「一番おもろいやん」「ガイさんなりの好みが…」
「並木さんにもタイプあるワケやからね」
謎の気遣いタイム( ▽|||) 
ヨコヒナに最後のお願いとして
「餞別にお金ちょうだい?」元編集長っ!?Σ(- -ノ)ノ 
スペシャルウィークのアレコレについて語られた後
「ええよ」「税込みやで、105円」何処からの出費?(; ̄ー ̄) 
「財布ないから別で渡すわ」ヒナちゃんの言葉がガチっぽいです。
「一番カッコイイと思った人は?」との問いに
「佐藤浩市さん」大人の魅力ですか☆・:*:・ ( ̄* ) 

「4年半、ありがとうございました」
「ちょっと休めるって聴いて安心した」
「並木さん、ずっと突っ走ってきたんで」

「ゆったりして頂いて」最後の最後にグッときます。
「くわちゃん待ってますから」「枕営業しますから」オトすのも忘れず
「おやすみ♪」早くも枕の出番が(違)。

並木さん、ホントにお疲れ様でした☆(*´∇`*) 

by marooon8 | 2012-08-31 02:31 | エイトごと

8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夏の終わりの蒸し暑い夜、
汗疹は元気です(←何の報告?)。

変わりやすい天気が続き、
結構な風雨にも見舞われました。
やはり梅雨へ戻ってるような( - ゛-) ←しつこい 

今宵の「レコメン」では、
舞台挨拶終わりのヨコさんが、
いろんな裏話を聴かせてくれてます。
公開日=味の素スタジアム初日なんですね(*゜‐゜) 

ヒナちゃんの最新セカンドバッグ事情、
書類や財布などのビニール袋収納術まで、
事細かに伝えられるのがありがたやぁー!(シ_ _)シ 

しかし、カレンダー撮影時の彼らときたら(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は天晴れです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-08-31 00:00 | 感謝ごと

2分19秒

「すごはち」ダイジェスト、
昨日から配信されてますねぇ♪(*´σー`) 

8月末だと伝えられていたため、
かなり悠長に構えていたんですけど、
「29日スタート」という情報が入ると
「あ、その日はちょっと…」みたいな(;^_^A 

また、イベント応募者には
DL案内メールが寄せられたようで
申し込まなかった己の立場を案じたものの
未登録者にメールが届くはずもありませんね( ̄∇ ̄;) 

視聴が携帯のみだと知ったのも昨日、
特設サイトを開くのも久々でした(・・*)ゞ 

“愛でした。”の2枚と“ER”の3枚から、
それぞれ好みの番号を選び、DLページへ進んだところ
「対応機種じゃありません」的な表示に阻まれてしまいます。

「あいやー」と思いながらも、
「追いついてないんだろうなぁ」と…。
とりあえず、一晩寝かせてみました(←カレーか)。

本日はスムーズにDLページへ移行し、
落とした傍から視聴のち保存が完了っ☆ヽ(*^^*)ノ 

謎が解けた一方で、
別の疑問が生まれたりもして、
結果、めちゃめちゃ面白かったです!(⌒-⌒)b 

詳しい感想は、映像化の暁にでも♪(* ̄ー ̄)v←決めつけ

by marooon8 | 2012-08-30 21:46 | イベントごと

レンジャー感想 8/30

夏休みも残り僅かとなりました。
関係ない世代になって久しいですけど(;^_^A 

宿題に取り掛かるのが遅く、
おまけに集中力も持続しないため、
この時季は、常に追われてたなぁと...( = =) 

やる気を奮い立たせる言葉を
今週もよろしくどうぞっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
よ 
どういたしまして。
なんて返す立場じゃないですね。
やはり届けなければ無意味でしょうか。
日頃の自分自身を省みて、
すばるんが示し並べた項目に、
グサッとギクッときています。
対象は人間に止まらないかも
しれませんよね。
貴方がこちらに記してくれたから
気付くコトが出来た感じです。
Don't think feel 

<亮ちゃん>
録画した番組を楽しんでいた時間です。
こんばんはでございます。
タイムリーな話題が亮ちゃんから
ダイレクトに伝えられて嬉しいです。
自信まで窺えるメッセージに感じられて、
早くも来春が待ち遠しくなってきました。
貴方の報告によって、
初めて、その事実を知らされ、
意欲や決意が含まれた言葉に
胸が熱くなります。
観に行きます!! 

<マルちゃん>
サウンドランナー 
関ジャニ∞の音に、めいっぱい
背中を押されてますなぁ(*´-`*)b 
日常生活にもスムーズに溶け込んで、
ガッツリ向き合えば、心に染み入る何かを
ジックリ感じられて 33゛
歌い手との相乗効果でしょうよ♪ 
普段から、関ジャニ∞の音楽性に
惹き込まれノリノリになってます↑↑↑ 
あの時期にも、貴方が関ジャニ∞の
歌と共に過ごしていたとは(◎ ◎)b゛
セルフのツッコミも入るわなぁ( ̄ー ̄)v 
泣かせるコト言ってくれるじゃんっ=3 
惚れてまうやないですかっ☆☆ 
今年もあと4ヶ月ちょいになりましたね(◎ ◎) 
既に総括モード山さんが現れ、
振り返りながら綴ってくれてますが、
確かに忘れ難い季節となりました(*´-`*)☆ 
きっと、残暑も厳しいでしょうけど、
マルちゃんも、引き続き留意して、
負けじとクドく言いますが、
ホントに、ご自愛くださいませっ(⌒¬⌒*) 
ほな、素顔の月末に♪ 
ミギテ☆ 
追伸、意識の外でも動き続けるものです。

<ヤスくん>
アロエ~ ノ 
おがんこしまくりですぅ♪ 
ショーちゃんの文章は常に
柔らかい口調で再生されますよん☆ 
そちらは好天になってるんですね! 
ってのが羨ましくなる陽気っす! 
北から南まで容赦ないけど、ギラギラな
陽射しに備わったパワーを貰って
いかなきゃですね~vv 
生命体には必須です☆ 
いきなり、キタね、
あの企画に出ちゃいましたか!衝 
彼が記していたのもヒントにさせてください 
さらに、
程無く購入を考えております♪ 
ヤスくん的にはそのラインなんですね! 
それを聴いて、安心しましたけどね(*^▽^*)☆ 
まずは試してみるので任せちゃってください! 
押し売りもさせません。正 
えぇ、
そんな感じで緩やかに日々を
全うしたいですね 

<たっちょん>
うぇい 
リアルに、お取り込み中でしたか。
何やらロケってるのか、郊外な印象で
先々週の自分を回想しています。
なるほど、携帯では短めだと
判断しながら、了解です。
温泉で、くつろいだりは
できるのでしょうか? 
書物を持ち込んでいるみたいで
イイ感じのお供にしてください(^^) 
ぷりーずてーくけあ 

<ヒナちゃん>
また回 
気候が甚だ不安定な最中なので、
貴方の助言が心強いです! 
其、先頃の話と捉えられるでしょうか? 
あと数時間後にでもお待ちしています! 

<ヨコさん>
毎曜日は嬉しいの巻◎ 
いつもお世話になってますけども v 
公開も2週間後に迫ってきてますね☆ 
どんな具合に整えられるのか
楽しみにさせてもらいますね☆ 
サロン◎ 


絵日記とか書いてましたっけ?(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2012-08-30 18:53 | エイトごと

Re:丸の大切な日 8/30

きょーじん。

 ヒャッホォーイッ!! 

magazineの連載で揃った2人、
その色こそが、私の理想でもあって、
しかし、思わぬ形で再会を果たしたようで(◎ ◎)☆ 

 2002年なら、結成の前でしょうかっ!! 

 21世紀ですね!? 

わーっ、テンション高い理由が
伝わったかもぉ~っvって、感じられる
嬉しい報告を受けました(*´-`*) 
 ホッコリでした!! 

続けざまに、あのメンバーとも
一緒の現場◎ 
  ますます、喜ばしい絡みが、
期待できそうなタイミング☆ 

  何よりだったぁ~っ(◎ ◎)゛

親しい間柄でいらっしゃる
のでしょうか(*´-`*)☆ 

 はい、楽しみにしてます b 



  今迄の功☆ 

厚い雲にさえ温もりが窺えます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-08-30 12:20 | マルごと

とさきど

数日前から、チラホラ伝わってた話題、
朝イチで正式発表の報に触れました☆(ノ´▽`)ノ 

亮ちゃんが2度目の
映画主演を果たすそうですね♪ヽ(*^^*)ノ 

「県庁おもてなし課」という作品で
高知県職員の役を演じるとのコト(□。□-) 

共演は掘北真希ちゃんで、
「ラブストーリー」なんて表記も?((o(б_б;)o)) 

山田が連ドラ主演を務めている時期に、
tornの映画主演に纏わるニュースが続いて、
なんか、無性に嬉しくなってきちゃいますね♪(〃∇〃) 

「土佐弁で話すのかなぁ?」とか、
「ジェームスさんに教わっちゃえば?」なんて( ̄m ̄* ) 

西郷どんリスペクトな大川くん、
竜馬ゆかりの地で奮闘する掛水くん、
勝手に幕末コラボを思い描いたりもして♪((o(*^^*)o)) 

来年も映画館に通っちゃいましょ~☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-08-30 11:57 | エイトごと