<   2012年 09月 ( 177 )   > この月の画像一覧

GR8EST

4年前の夏、帰宅後にポツポツ思い出して認めました。
3年前の夏、帰りのバスに揺られながら書き留めました。
2年前の秋、公演中に予め用意したノートへ書き殴りました。
1年前の秋、終演間際になって思いつくまま記していきました。

そして8周年、特に準備せず何も残しませんでした。

天候の影響だけでなく、
単に見ていたかったというか…。
自分だけの風景や温度を余さず堪能するため、
その時に感じられるモノを大事にしたかったんですよね。

公演を挟む形で場内に流れた曲、
開演直前まで水を拭いてたスタッフさん、
頭上を何度となく行き来してた小さなカメラ、
いろんな力がコンサートを支えてるんだなぁと(*゜‐゜) 

空の色は少しずつ確実に移ろい、
ペンライトは時間を追う毎に輝きを増し、
ステージの蒸気が徐々に空へと舞い上がって…。
野外ならではの演出だったのかもしれません☆(*^^*ゞ 

空に向かって叫ぶように歌う彼、
絶妙な間合いで煽りを入れる人達、
歌詞やセリフをアレンジしてくる奴ら、
気迫に満ちた表情やダンスで魅了する連中、
関ジャニ∞の本気が伝わるステージングでした。

花道を何度も滑って遊んだり、
後ろから水を掛けてハシャいだり、
水飛沫を立てるように歩いてみたり、
空を見上げて雨を浴びながら奏でたり、
雨を楽しんでる子供のようにも思えました。

歌って叫んで踊って跳ねて
eighterも負けてませんでしたね。
スタジアム全体がバカになってたはずです☆(⌒-⌒)b 

終演後、規制退場の指示を待つ間、
スクリーンに映し出されたメッセージ、
7人に見送られているような感覚でした。
あの文章はメモっておきたかったかも(; ̄ー ̄) 

アリーナでも表示されるよう
期待しておくコトにします♪(* ̄  ̄)b ←委任系 

by marooon8 | 2012-09-30 22:23 | イベントごと

8ack to my home

a0127331_14334161.jpg
荒天の浪花を後にしました。
ちょっと名残惜しかったり(・・*)ゞ
また直ぐにリベンジ出来るでしょう!ヽ(*^^*)ノ

周りの友達に助けられ、
最高で最強の連中から力を貰って…。
とても貴重で忘れられない旅となりました☆

グッズと幸せな記憶を
大事に家まで抱えて帰ります♪(*⌒-⌒*)b

by marooon8 | 2012-09-30 14:33 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 9/30

ありがたう。

長いコトお疲れ様でした(>▽<)♪
出し切ってくれたメンバー、
スタッフの皆様にも感謝しきりです(*´-`*)ノ
濡れて滑りつつ、ガッツリ楽しませてくれたから、
叶ったのだと思っています♪
伝えてくれた通り、湯船に入って、
心底落ち着けました♪

天候もすぐれませんし、マルちゃん達こそ
何卒ご留意くださいませ(◎ ◎)

特別な機会にご馳走様でしたっ!!


末日の愁☆

等しく眺めていた世界を
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-09-30 12:41 | マルごと

Daydream 8eliever

おはようございます♪
大阪2日目の朝を迎えました。
尚、今回の部屋は13階です(*^^*ゞ
8+5…良さげかもしれません☆(* ̄ー ̄)v

ふと窓の外に目を遣れば
なかなかの絶景感だったり…。
おや、月桂冠と似た響き?(←悪い癖)

浪花での飲酒デビューを経て
イイ気分でホテルに辿り着いた昨夜、
自販機が止まってるのに気付かされました。
もしや、時間制限アリだったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
まぁ、それはそれで凌げたんですけど(←どないやねん)。

筋肉痛を心地好く感じながら
帰り支度を進めたいと思います☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2012-09-30 08:47 | ワタクシごと

スバラジ 9/29

オンエアされていた時間は、
やたら昭和な曲を聴きながら、
いろんな話をしてましたねぇ♪(*^^*ゞ

文字で追わせてもらったところ、
オープニングで誕生日の話題が出てたとか?
「明日はどっちだ!」のスタジオ収録を終えた後
ヨコヒナからお祝いメールが届いたそうで、
3馬鹿さんの絆にホッコリしちゃってます(*´∇`*)

今日のハピバに関しても
なんとなく察しがついてたようですが
ケーキは見ませんでしたねぇ♪(* ̄ー ̄)
でも、微妙な表情だったのは思い出せます(笑)。

味の素スタジアムには
舘ひろしさんがいらしてたそうで
先のメッセージのお礼も伝えてたんですねぇ(*^.^*)

49歳の男性リスナーさんのメールを受け、
すばるんが初日の緊張ぶりを振り返ったともありました。

「エイトクエスチョン」では
アボカドに大層ご立腹だったようで(; ̄ー ̄A
確かに、そのまま味わう系じゃないよなぁと…。
でも、どうか腹を立てないで頂きたいっす(T▽T)

回るベッドもお好きだそうで…なるほど♪( ̄m ̄*)

タイムリーな話題もあったみたいで
帰ってから聴くのが楽しみです♪((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2012-09-30 03:07 | エイトごと

9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
鳥貴族で浮かれてます♪(*^^*ゞ楽しみすぎちゃってイイんでしょうか?

言うても珍道中でしたけど(笑)。
細かいハプニングは少なくなかったです。
しかし、ラッキーなコトもいっぱいあって
プラマイ0なのかもしれないなぁと♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうちょい遊んでおきまーす!( ̄0 ̄)ノ

スタジアムからの帰り道、
レンジャーの更新に気付かされ、
読みながらグッときてしまいました。

彼らの想いには感謝しかありません☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。

more

by marooon8 | 2012-09-30 00:00 | 感謝ごと

Dreamin'8lood

a0127331_15565437.jpg
さて、長居です。
雨に見舞われてます。
明日の情報も受けました。

今は心置きなく
祭に興じたいです☆(*´ー`*)

【終演後追記】
20:28 Wアンコールまで
めいっぱい楽しみました♪(*´∇`)

MCにて、すばるんのハピバもあり、
お母様からの手紙からのドッキリも(ノ∀≦*)

熱くて温かい最高のコンサートでした☆

by marooon8 | 2012-09-29 15:56 | フロム携帯

8reak time

a0127331_12353246.jpg
今年3回目の大阪です。
無事に到着しました♪(*^^*ゞ

現時点では、空模様も
まずまずといったところでしょうか?

暫く、空港内を散策します。
先ずはガッツリ腹拵えから☆( ロ_ロ)b

by marooon8 | 2012-09-29 12:35 | フロム携帯

Re:丸の大切な日 9/29

まるっ。

SOLEパッション!!
届きましたぁ~っ!!
癒されてもうたぁ♪
苦戦したかぁ~っ!!

もち、見たい~っ(>▽<)↑
何卒堪能させて貰いたい~っ(◎ ◎)b
お待ちしてます~っ=3


薄日の街☆

落ち着ける一時です♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-09-29 12:16 | マルごと

to the paradise

おはようございます♪ 
未だ家を出ておりません。
多分、間に合うでしょう(*▼▼)ゞ 

今朝は曇り空です。
案の定というか何というか(*゜‐゜) 

でも、録画してた番組の中で
八乙女くんが「曇りのち幸せ」と歌ってて
なんとなく勇気付けられちゃいました☆(⌒-⌒)b 

昨夜「明日、出掛ける前に…」的な話を振ったら
両親は揃って「何処行くと?」みたいな反応でした。

キョトンとしながら「大阪やん」答えれば
「明日やったと!?」知らんかったんかい( ̄∇ ̄;) 
日程とか、しっかり伝えたはずだったんですけどねぇ(;^_^A 

「気ぃ付けて」と言われたので、
素直に従ってみたいと思いまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-09-29 09:18 | ワタクシごと