<   2012年 11月 ( 180 )   > この月の画像一覧

Age.蜜蝋

本日11時16分を以て、
新たな歳を重ねるコトが出来ました。

35歳を顧みる暇もないまま
36歳に達した形になりますねぇ。
大きく変わっているとも思えませんけど(;^_^A 

年々、誕生日の実感は薄れていくもので、
今年も領収証に日付を認める際に意識する程度でした。

誕生日を喧伝するような立場でもなく…。
ま、ここでは好き勝手に書かせて下さいませ(*^^*ゞ 

先日まで「3+5」に拘り、
寂しさを引きずっていたはずが、
いざ誕生日を迎えると、ケロッとしたモンです。

「18+18」や「28+8」に気付かされ
「8の倍数から8の分数を引いた歳じゃん」的な(←わかりにくい)。

まぁ、何にせよ歳を重ねられるのは、
至極、幸せなコトだと捉えております☆(〃∇〃) 

今後も、ますますテキトーに
いろんな形で遊びたいものです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-30 22:39 | ワタクシごと

ヒルナンデス! 11/29

前夜は幕張から生中継となってましたねぇ。
2日続けて同じ局の生番組だったんだなぁと♪(*´σー`) 

「ツウになりたいンデス!」
今回は「冬グルメ」がテーマとなっており、
高嶋ちさ子さんや水卜アナとロケに出ていました☆ 
田崎さんがサムゲタンを薦められれば、
「VTRでもダンディーですねぇ!」やっぱり反応します(ノ∇≦*) 
ヨコさんのリアクションに高嶋さんと笑い合うヒナちゃん。
「あまりに大きい声やからビックリしたでしょ?」確かに(;^_^A 
「指の先から温まる」伝える水卜アナへ、
「熱いモン持ってるからや」ツッコミを入れたり(≧∇≦)b 
スペアリブ焼きを巡るカードチョイス、
「構えたらダメなんです」言うてダメになりました(*TーT)b 
「皆、ガチ食いやもんなぁ」えぇ、ヒナちゃんまで( - ゛-) 
吉田沙保里さんは極上大トロを推薦され、
国民栄誉賞3人娘で食べに行かれたエピソードを紹介されます。
お店の包丁には「斬った人のサインが」「ちゃうわ!」あざっす!(シ_ _)シ 
「厨房からカリッてしに来たんですか?」
「きすにキスをしましたよ」
今回も楽しそうです( ̄m ̄* ) 
アナゴには「持っただけでふわっふわやで」
「コレはヤバい!ふわふわ」「固さなんか皆無」惜しみない称賛が(ノ´▽`)ノ 
大トロで「ゲームの時間です」となり、
「ヤラセ発覚ですよ」「ヤラセです!!」出ちゃいました( ̄∇ ̄;) 
「大の大人がガッツポーズしすぎやねん」
「そうやって子供って曲がった道…」ボヤけば、
「横山さん、もう大人やから」宥める仲間が(ノω・、) 
「台本にあったもん」「『横山はずす』『リアクション』って」
「ありそうやけど」認めるんですね(T▽T) 
秋川さんからはスイーツのプレゼンが♪(*'▽'*) 
田舎しるこを啜り「程好い甘さです」
「熱っ!餅と合わせたら完璧」
いろんな表情が(*^.^*) 
「美味しいですわぁー♪」「だから、この声が生まれるんです」のくだり、
「もう2度とやらないで下さい」やる前に水卜アナにやらせてましたね(笑)。
「今度は死ぬほどマズいものを」仰る高嶋さんに
「誰が見たいねん」あ、それなりに見たいです♪(* ̄ー ̄)v 

スタジオでのオープニング、
ゲストの北斗晶さんを交えて語り合い、
「俺のです!俺が見つけたヤツ」抗議する場面も(ノ∇≦*) 

「誰かに言いたいランキング」
こちらは「専門店グルメランキング」として、
VTRに現れし新米刑事は「あれ!?」管理栄養士さんっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「さすなよ!もう」言われても「あぶネェ刑事」は健在です(*▼▼)ゞ 
3位「ねぎ専門店」に「めっちゃええやん、ネギ」
「美味そう、これ」
食いつくヨコさん。
柚子ねぎ鍋に「絶対美味いわ」あら、ワイプが?(; ̄ー ̄) 
「ここ、めっちゃ行きたい」「これはもう絶対美味いねぇ」
かなり、そそられている様子でした(〃⌒∇⌒)ゞ 
2位の「マヨネーズ専門店」では、マヨガリータに「えぇ?」慄き、
マヨネーズフォンデュに見入ってます(*゜‐゜) 
1位は「アボカド専門店」となっていて、
「テクスチャー」を多用する虻ちゃんにウケたり( ̄m ̄〃) 
スタジオで「アボカドとろろ鍋」が振る舞われ
「何?これ!新しい!」叫ぶ傍ら…村上さーん!(* ̄o ̄)ゝ 

「このチエいいネ!」
なるほど、彼の出番でしたか(-ω☆) 
「今年も来るねぇ、クリスマス」
「君がもっと輝くラブレシピを」
キマってます☆(* ̄ー ̄)v 
ハチマキが水木ポジションのマフラーにチェンジ(違)。
一方「ホワイトクリスマスが待ち遠しい?」
「今年は全てのギャグがスベるブラック横山です」
白かったり黒かったり(;^_^A 
虻ちゃんに調理を任せ「キャラがブレブレの2人で」
「やらせて頂きます」
健闘を祈っております(*▼▼)b 
「餃子おかゆ」vs「納豆スナック菓子」は異臭事件に(ノ||| ̄▽)ノ 
北斗さんの「唐揚げクリームシチュー」で救われたようです(*^^*ゞ 

「東京オシャレ探し」
三井アウトレットパーク幕張にて、
先週と同じメンバーがバトルを繰り広げました。
最初のショップでは、ストールとダウンに分かれ、
愛梨ちゃんのストールが正解となります(ノ´▽`)ノ 
次のカバン屋さんでは、正解者ナシという事態に
「珍しい」呟くヒナちゃんが(*゜‐゜) 
雑貨屋さんでは、寂しがりやの横山さん向けの商品として、
掃除機を見て「おってくれたらなぁ…ってコラ!」ノリツッコミ(ノ∇≦*) 
「えらい言われようやな」同情されつつ、
「これは読めんなぁ」な結果はミニクリスマスツリー(□。□-) 
「イイですねぇ、癒されますねぇ」穏やかに微笑んでいました(〃∇〃) 
最終対決、アンジェリカさんの逆転優勝で
ワイプの高橋さんが落胆しているようでした(_ _。) 

ニュースコーナーでは
ロックフェラーセンターのツリーに絡み、
各家庭に於ける飾りつけの調査など(-ω☆) 

「あぶネェ刑事番外編」
アボカドのハニートーストに
「美味しそうやなぁ」目を細めていたり(*´σー`) 

フェルナンデスくんのコーナーでは、
サンリオとのコラボしたクリスマスケーキに、
ワイプからも歓声が聴こえてきました♪v(≧∇≦)v 

エンディングでは、納豆の衝撃が
まだまだ尾を引きつつ…おいしいたけっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

端的にまとめてみたところ、
何のこっちゃわからなくなりましたぁ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-11-30 19:50 | エイトごと

Re:丸の大切な日 11月30日

こひっ。

  ☆おめでたいっ!! 
密かに某所で拝見しながら、
近いタイミングを喜んでおりました♪ 

 同じように、現在とてもハッピーです(*^-^*) 

負けじと恵まれ放題であります↑↑ 
 キャンドルまで、色とりどりだったぁ☆ 
わお、既に次号へ向けてアグレッシブに
動いてるんですねぇ☆ 

 勝手に、2人のフォトセッションを
思い描いてしまいましたよ(・∞・) 

 シッカリ者な25歳、聡明で
キャラ良しっ! 
   告白されてらっ(⌒¬⌒*) 



 今後の道☆ 

そちらも、寒さ厳しいみたいですね。
 マルちゃん、心身どちらもガッツリ
労ってくださいねっ(◎ ◎)真心と共に♪ 

この時、この言葉に満たされます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
1枚目…なるほど!こういう感じでしたか(ノ´▽`)ノ 
    このアングルがマルちゃん目線なんですね☆ 
2枚目…一見、重たい雲のように捉えられますが、
    「8」と「∞」の交差っぽくて面白いです(〃∇〃) 

by marooon8 | 2012-11-30 12:22 | マルごと

たいむうぃるてる♪

おはようございます♪ 
霜月最後の朝を迎えました。
いや、既に昼前なんですけどね(;^_^A 

有終の美を飾るには難しく、
ちょっと遅刻してしまったり(_ _。) 
断じて寝坊ではありませんっ!<( ̄- ̄)> ←威張るとこ違う 

寝起きは冷え込みが厳しかったものの、
現在は過ごしやすく…いや、寒いっすね(←どないやねん)。

時折、陽光も窺えつつ、
概ね曇天模様と言えましょう(*゜‐゜) 

しかし、上空は常に快晴なので、
イッツオーライ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←極論 

明るい光だけを追いながら、
前に向かって進みまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ

by marooon8 | 2012-11-30 11:51 | ワタクシごと

郷愁風味♪

白湯を2杯ぐらい飲みました。
白く瑞々しくなりたいものです♪(´▽`) 

「レコメン」全国ゾーンは、
「改めて発表したいと思いますけど」と、
「紅白歌合戦」初出場の報告が為されました♪(*^^*ゞ 
「夢のステージですから、皆さんと一緒に掴んだ」
「今はツアーも回らして頂いてますけど」
「僕らだけじゃ何も出来ないですから」
「応援して頂ける皆さんのおかげで」
「支えてもうてね」
「一緒に見て頂きたい」「頑張りますから」
「責任持って見て下さい」
「最後までお付き合い頂いて」
「8周年という2012年を締め括らせて頂きますので」

並々ならぬ意気込みが伝わってくるようでした☆(*゜‐゜) 
次週ゲストの植草さんについても語られ「滅多にお仕事する機会ない」
「『はぐれ刑事』で暫くご一緒しましたけど」そういえば(*´σー`) 
「会ったときは弄られるんですよ」少年隊の話題になり、
錦織さんとは殆ど交流がないというのを意外に感じました(・・*)ゞ 
ジャニーさんネタに笑いつつ「かっちゃん先輩は大丈夫」ですよね☆(⌒-⌒)b 

翼くんのコーナーの間は、
ちょっと夢心地になっていました♪(〃∇〃) 

「あと1分?1枚イケたら…」
「どういうコトよ?」「もう45秒」
「なかなかのグズグズやで」慌しい中、メールが読まれます。

部活帰り、コンビニでおでんを買って、
風に吹かれながら食べた想い出が語られ、
「わかるけどなぁー」「うちの実家も田舎やったから」
「中高生の頃…イイ想い出です」
可愛かったんでしょうね♪(〃∇〃) 

「レコメン想い出食堂」
人生で一番印象に残っている食事について、
リスナーさんからエピソードが寄せられていました(*^^*ゞ 

彼氏さんが付き合って間もない頃に
作ってくれたお弁当が忘れられないというリスナーさんに、
「めちゃめちゃええやんなぁ、彼が作ってくれて」反応するヒナちゃん。
「大阪の人って『お好み焼き屋、何処が美味しいですか?』って」
「よう訊かれる」ヨコさん、不意に語り出します(;^_^A 
「皆、思うんが『地元のお好み、一番美味しい』って」
「昔の思い出や友達と過ごした時間や汗かいたコトや…」

「青春の味やからなぁ」まさにソウルフードってヤツですね☆(⌒-⌒)b 
「たこ焼きなんか全然美味ない」「タコも爪垢ぐらいしかないねん」
「隣のヤツは2個入ってたりとか」
「適当に入れてはるからな」
「100円15個、タコもちっちゃなるわ」「マヨネーズで計算合えへんように」
「よう食べたなぁー」
よう憶えてるなぁー♪(*´σー`) 
「土曜日は給食ないから、たこ焼きとジュース買って」なんて話を
嬉しそうに懐かしそうに伝えてくれていました(*´∇`*) 
吉本から人形焼が発売された際「高い」とクレームが出れば、
割り切られない価格に変更したとの逸話を紹介するヨコさん。
「オモロいよなぁー、大阪の人って」「上手くやったらバレへんねんて」
「人間、損得勘定が生まれますから」
「よう出来た話や」参考にします?(-ω☆) 

奄美でお祖母様が鯨の肉入りのそうめんを作られたという話。
「僕らより年配の方とか『給食に鯨出てきた』って言われますもんね」
「偶にお寿司屋さんで鯨ベーコン見たらテンション上がるし」

「珍しいモンなぁ」何故かダウンタウンの会話を思い出してしまいます(*^.^*) 

凄く不味い料理が給食で出たという話には、
「給食の酢豚ってクソ不味いよなぁ!?」
「パイナップルの合わせ方、めっちゃ下手クソやねん」
「思い出しただけでエズいてまう」
よっぽどですねぇ( ▽|||) 
残すのを禁じられ、口いっぱいに頬張ってトイレへ駆け込む横山少年(*TーT) 
キュウリについても「『食うてみい』言われて『食われへん』って」
「わしゃ無理やって」
「先生は、そのラリー大好きやもん」
「余計食べたなくなるやろ?」デリケートなものかもしれません(・・*)ゞ 

CMを挟み「えらい音から入りましたねぇ」
「揚げ物的な?」
まさに、そんなSEでした(□。□-) 
「トマト入り卵焼き」のメールが読まれると、
卵をかき混ぜる音が流れ「いろんなSEあるねぇ」感心したり( ̄m ̄〃) 
好き嫌いをなくさせるため、工夫なさっているんだなぁと(*゜‐゜) 

「次『天丼』やけど、どんなSEあるん?」
「何種類あるかだけ言うてみて」7種類だそうです(*▼▼)ゞ 

遠く離れたお店で食べられた幼少期の天丼を辿り、
大人になって食べるとピンとこなかったというリスナーさんに、
「ええ話やねぇ、これ」「子供の頃の記憶って美化したまま…」
「ちなみにSE流してみてや」「どんなんか当てるから」
「これ何?当てようや」
俄かなSEイントロドン開催っ♪ヽ(*^^*)ノ 
焼肉、うどん、お茶漬け等を食べる音が響き渡り、
その間、2人は解答者モードでヤイヤイやっていました(ノ∇≦*) 
SEの録り方にも興味を示していたようで、
私もデンスケ担いでたなぁと(笑)。
カニの甲羅を割る音には一際大きな反応があり、
「あぁー、割れた!」「もっかいちょうだい?今の」
「割れたぁー!」
「なんでテンション上がんの?」ヨコさんですから♪(*^^*ゞ 

お寿司屋さんでお祖父様に薦められた
椀物の味が忘れられないというリスナーさんに、
「めっちゃええ話」しみじみ呟くヨコヒナ。
そして「イイ話に水さすって今のSEやろ?」ガヤガヤしてました(笑)。
「お祖父ちゃんのコト思い出すねやなぁ」
「俺の祖父ちゃんも、俺がハマチ食う姿見るのが好きやったんやて」
「祖父ちゃん喜んでくれるから、俺もアホみたいに食うて」
「そしたら吐いてもうて」「未だに食われへん」「トラウマやねん」
「ハマチ見たら祖父ちゃんのコト思い出すねんなぁ」
イイ想い出でしょう☆ 
「曲、聴いて頂きましょうか?」「関ジャニ∞で“I WISH”です、どうぞ」
やっぱり、この時季は効けますねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

エンディング、今回の企画について、
「SEの音でお腹が空いたから夜食摂る」なメールに、
「太るよー!この時間食べたら、我慢しよ」畏まりっ☆ヽ(▽⌒*) 
宿題のノートに「カニ」記されたリスナーさんの話もあり、
改めてカニサウンドの視聴イベントが催されます♪(ノ∇≦*) 
「『こんばんワンツー』歴代のジャニーズで言うたヤツ」
「携帯の、なんかダウンロードやりますか?」
「出来へん!」
「1回10円…アコギな商売ですね」
それでこそ文化放送…とは申しません( ̄m ̄* ) 
サンタさんの話題にもなり
「子供できたら絶対やりたいわ」言うてるヨコさんも♪(*´∇`*) 
「今週末は広島にお邪魔します」
「暖かくして寝ぇや、おやすみ」甘い言葉シリーズ♪(*/∇\*) 

by marooon8 | 2012-11-30 02:45 | エイトごと

11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も月が輝いています。
なるほど、満月なのでしょうか? 
どうも天文系には疎いヤツでして(;^_^A 

昼過ぎには雨も上がって、
空模様とは裏腹に気温が下がって…。
きーみのー人生はーだれのモノー♪(*´O`) 
ついつい歌いたくなっちゃってスミマセン(;^_^A 

男性のお客さんから「この柿美味しい?」と問われ、
ヘタを確認したところ「こないだテレビであったねぇ」と…。
えぇ、どうやら「夜ふかし」をご覧になっていたみたいです♪(*'▽'*) 

父と同じくらいの世代の方が、
ヒナちゃんを認識されているのかと思うと、
何とも言えない不思議な感慨を覚えるワケで(*゜‐゜) 

「紅白」の反応も楽しみナンデス♪((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せな35歳でした♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-11-29 23:59 | 感謝ごと

Ticket to 8ounce

追加の京セラ公演について、
日曜まで抽選先行受付が実施され、
本日正午に、当落発表と相成りました。

結果を問わずメールが届くとの案内でしたが、
サイトで確認できるとわかるや否やソワソワ開始、
予め割り振っておいた番号を慎重に入力するコト数回…。
あ、何口申し込んだかについてはヒ・ミ・ツ♪( ̄m ̄* ) ←鬱陶しい 

尚、申し込みを決行したのは、
友引の13日と大安の15日でした。
よかったら参考にどうぞ♪(* ̄ー ̄)v←何の? 

結果…オーラス当てちゃいましたっ!v(≧∇≦)v 

「当選」の字を見ても暫くピンとこなくて、
詳細を確認してからジワジワ実感が湧いてきました。
その後も2~3回は確かめたんですけどね( ̄∇ ̄;) ←心配性 

テレビにはパープルさんとブラックさん、
年の初めに彼らと過ごせるんだなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

スタジアム、アリーナ、ドーム、
全てに立ち会えるのでしょうか?(*゜‐゜) 

明後日以降の発券ながら、
既に居ても立ってもいられません。
まぁ、明らかに座っちゃってますけどね(;^_^A 

浪花ともあれ、楽しむ準備を
少しずつ進めていきたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-11-29 22:00 | イベントごと

レンジャー感想 11/29

己の35歳を振り返ってみると、
幸せな出来事ばかりでした♪(*´σー`) 

足したら8になる歳、
効力はハンパないっすね(⌒-⌒)b 
あらゆるコトに感謝の念が募ります☆ 

なので…言葉のGIFTを下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
え 
残り1ヶ月と1日余り。確かに数多な
爪痕を残してくれている印象です。
歳を重ねるごとに増す頼もしさ
どうか惜しみなく誇って下さい。
既に性別までわかっているのかと
突っ込みたくなる性分を貫いてみせる。
その言葉がアフタヌーンに通用しないと
野暮なコトまでは言わないでおくぞ。
ちょっと空いてのリスタート! 
2年ぶりの同時期 兄弟はツバ九郎? 

<亮ちゃん>
店に出ている時間帯ですね。
こんばんは。
じゅくすいできました? 
ひつようだぜ。
暴れ倒そうぜ 

<マルちゃん>
カップアイズ 
古都に生まれた男が、何やら、
古風な言葉遣いに見合わない飲料を
嗜んでおられる U♪ 
鍛錬の前の憩いとも捉えられる Φ゛
考え事などには、最適なひとときとも
思われる♪ 
周りの目を気にせず、ジックリと
浸っていられたら安心できる(*´-`*)♪ 
文中まで含めると尚、それは2つ増した(◎ ◎) 
勝手に真似してきたから、途中で曲げるのも
シャクだけど使ってしまった ノ゛
仰々しく色々と分析してみたりするのも、
なかなか面倒に感じられて、嫌かと思えば
愛おしく感じられるから面白くなった U 
欲張りなせいか、どちらもガッツリと
使いまくって数えられない( ̄ー ̄) ∞と。
ほぉ…。
我に返った; 
とんでもないです ノ゛
そうやって、年齢を重ねても、
根っこは等しく。
そうなのかもしれません(・∞・) 
なるほど、今が斯様な季節であり、
左様な気分ゆえの、チョイスかもしれないし、
カウントの妙を楽しむだけのゆとりがあって、
俯瞰で己を見ていられるあたりが頼もしかろう(⌒¬⌒*) 
きっと、有意義な時間に違いないと
確信させられました☆ 
追伸、先ずは貴方に有難う。

<ヤスくん>
やすまんです! 
ヤスくんは調子イイでしょうか~?? 
半分くらいリアルタイムで見させてもらって、
なんて異端で面白い連中なんだろーって
興奮する1夜でした! 
どんな風な段取りなのか、
でたぁーかっけぇって思いつつ
笑顔にさせられてしまう数分でした(*^o^*)☆ 
こうして関ジャニ∞を毎年見られるのも
私の中では恒例だったりするのに
貴方の謙虚さに頭が下がります^^;翔 
んで、
現状を飛躍のチャンスと捉え
更に高みへパタパタと羽を広げる様が
思い描けるから喜ばしいです☆☆ 
貴方達でさえ気付いていない
それこそ無限の力が内に
秘められているかもしれないなーって
勝手に浮かれ騒ぎました!!! 
関ジャニ∞とともにあゆみますっ!!!!! 
ガッツリ関ジャニ∞にハマり続けてるので、
今後も関ジャニ∞を見ていくばかりです♪ 

<たっちょん>
卵を並べよう 
浪花のにいさん! 
えらく、声高やね^^ 
忘れ物なくお願いしたいね♪ 
貴方も無理は、禁物だよ(・A・) 
ゆえに、その判断は間違ってない
はずだよ! 
数年前の映像を思い出すなぁ。
冒頭の赤文字と重なってます! 
それ、何度も繰り返してたら
慣れそうだなぁ…(クラッシャー章)

<ヒナちゃん>
ありざとーございます!! 
盛んな面々が全力で、
年末を彩ってくれるコトとなるでしょう! 
誠にお目出度き幸せであります!! 
アリーナもドームも盛り上げながら、
一演入魂でお願い致します!! 

<ヨコさん>
予想品種◎ 
成程、生放送の後と
捉えてイイでしょうか☆ 
拍子抜けしてしまった☆ 
未だに怯えているのかと、ちょっと
安心してしまうのは何故だろうか◎ 
幼少の貴方に何があったんかな~◎ 
ポロン◎


夢のある紙でもええねんでー♪(* ̄σー ̄) ←がめつい 

by marooon8 | 2012-11-29 19:53 | エイトごと

右上の楽園

トータル4分半のVTR、
何度繰り返し見たでしょう?(*゜‐゜) 

画面の8~9割を占める画ではなく、
極小エリアに於ける動きを追うばかり…。
なかなか異例で奇怪な現象であります(;^_^A 

まぁ、非常にわかりやすく
ハマっちゃってるんですね♪(〃∇〃) 

序盤、ヨコヒナが抜かれるまでは、
特に変わった様子もありませんでした。
しかし、口ずさむたっちょんの背後に異変が(-ω☆) 

ピンで抜かれてご満悦な熱唱山さん、
ヤンマーへのリレーとなっても構わず、
歌いながらフレームインして…マル亮ー!(〃 ̄∇)」 

読唇術さえマスター出来ていれば、
亮ちゃんが何を伝えたのかがわかるのに(ノω・、) 

めげる間もなく“さくらんぼ”
ここでもマル亮チャンス到来っ!v(≧∇≦)v 
首元へ顔を埋めながら…何プレイですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
勝手にドギマギさせられつつ…翔くん見てるよー!(* ̄o ̄)ゝ 
横向きのヤスくん、絶唱のヒナちゃん、構わず割り込みます♪(* ̄ー ̄)v 

怪物くんのパフォーマンスでも、
オープニングとエンディングにマル亮が☆・:*:・ ( ̄* ) 
合い間には、くらまるまで楽しませてもらって、ありがたやぁ!(シ_ _)シ 

“千の風になって”に移ると、
翔くんが笑いながら「ダメダメ」言うてるようです(T▽T) 
しかし、ヤスくんと亮ちゃんまで交えて山田錦が完成っ!(ノ∇≦*) 

ラルクさんのワイプはヒナちゃんの苦笑いで始まり、
翔くんはモニターを見ておらず…山田は何を歌う?(; ̄ー ̄) 
三木道三さんの曲では一転、ノリノリなコンビにチェンジ☆(*▼▼)b 

福山さんがしっとりと歌い上げる映像、
いきものがかりの吉岡さんが抜かれる中、
横切る人影が…ヒナちゃんだったんですね(◎_◎;) 
なんとなく、翔くんに頭を下げているような動きでした。
そして、静かにワイプはフェードアウト…無事ですか?(*TーT)b 

翔くんが、ああいう形で締めてましたし、
安心して今後もリピートしちゃいましょうっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-11-29 17:50 | エイトごと

Re:丸の大切な日 11月29日

たかな。

  腹ごしらえもバッチリのようで、
当地の味だったみたいで ノ 
毎度アリでございます(⌒¬⌒*)b 

その、内容も気になりながら、生の
幕張フェスティバルに参加↑↑↑ 

 毎年楽しませてくれて
幸せに感じております☆ 
彼との遣り取り、見ていて
あの夏を思い出しました(◎ ◎)゛

 ホントに、押し迫ってきた
焦りを覚えます(*^^*ゞ 

えぇっ、喜びを増やすべく
先ずは課題をクリアしていきましょう♪ 


   今後の勢☆ 

輝く確かな光が見えます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-11-29 12:19 | マルごと