<   2012年 12月 ( 164 )   > この月の画像一覧

12月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本年ラストの更新、
末尾は∞分であります♪(*^^*ゞ 

余韻に浸る間もなく、
応援パフォーマンスで笑わされ、
白組優勝で幕を下ろした「紅白歌合戦」

最高で最強の初出場、
魅せてくれたコトに感謝です!(≧∇≦)b 

今年も無事に仕事を納めました。
まぁ、色々あったんですけどね(;^_^A 

年々、慌しさを増していくのも、
それだけ求められるモノが増えてきたためだと捉え、
自分が何かしら必要とされているコトに喜びを覚えています。

1年を振り返るのは…もうちょっと先でしょうか?(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。来年もよろしくです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-31 23:58 | 感謝ごと

第63回 NHK紅白歌合戦

昨年まで楽屋で見てきた番組に、
とうとう出演を果たしてしまうんだなぁと、
しみじみ感慨を覚えながらスタートを待ちました(*゜‐゜) 

両軍キャプテンの挨拶を受け、
一斉に登場してくる歌手の皆さん。
この中から見つけ出せるのかと目を凝らせば…。
ヨコヒナが美輪さんをエスコートしていますっ!(ノ´▽`)ノ 
階段で躓くマルちゃんを亮ちゃんがサポートしていたり♪(〃∇〃) 
何より、冒頭から彼らを捉えられたのが嬉しくてたまりませんっ!”(*>ω<)o" 

そのまま出番まで待つのかと思えば、
NYC先輩の応援にまで現れたからビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
センターのカミカミ山さん、ちょっと落ち着いている最年少、
ソワソワが収まらない様子の亮ちゃん、安定感抜群なヒナちゃん、
この段階で、既にメンバーの個性が発揮されているような感じです☆(ノ∇≦*) 

胸が熱いやら、ひたすら楽しいやらで、
己の感情までワケわからなくなっているため、
クールダウンも兼ね、入浴すると致しましょう(*▼▼)ゞ 
てか、ディズニーの何かで7人が出るんでしたっけ?(; ̄ー ̄) 

じっくり温まってリビングへ戻れば、
“浪花節だよ、人生は”が流れています。
何かを足したくなるのはeighter魂ゆえ?(-ω☆) 

髪を乾かしながらの追っかけ再生、
グーフィーに振り回されたかと思えば、
7人の小人と踊っている7人に目を細めたり♪(*´σー`) 

我が家の夕食と同じタイミングで、
関ジャニ∞のパフォーマンスが始まり、
手を止め、息を呑み、見入ってしまいました。
曲紹介での嵐の手振りも嬉しかったですねぇ♪(*^.^*) 

一番後ろで巨大な太鼓を叩くたっちょん、
その手前の壇上に立っているのは5人のみ、
「おや?」と思えば、最前線にすばるんがいます。
魂の籠もった“浪花いろは節”ズシンと心に響きました。

続く“無責任ヒーロー”では、
3馬鹿さんが嵐方面、4人が審査員席に移動し、
各所を沸かせてステージに戻る様が勇ましいっす☆(⌒-⌒)b 

手首に巻かれ、掌に握られたマジバン、
彼らの想いが籠められているようでした(*゜‐゜) 
ヒナちゃんのアレンジ、すばるんのメッセージ、
しっかり受け止めるコトが出来て嬉しかったです♪(*´∇`*) 

まだまだ番組は続いています。
余韻と共に楽しませて下さい☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-31 21:55 | エイトごと

Re:丸の大切な日 12月31日

てんないだいご。

 地元ぉぉぉっ!! 

おとなりぃっ!!!!!! 

 お疲れっ!!!!!! 

大いに盛り上がったようで
喜ばしいよぉーっ☆☆☆ 
  暮れの浪花の晴れ舞台☆まだまだ
継続でしょう(*´-`*) 

 現在は既に、1回半ほど
終えたあたりっ!!!!!! 
ガッツリと生の関ジャニ∞に
満たされるつもりですから、
お手柔らかにお願いしますねっ☆☆ 

 しかも数時間後に、年末超特番!!!!!! 

ドキドキ、昂揚感を覚えています↑↑↑ 
記念すべき機会に華やかな場所へと
導いてくださいねっ(⌒¬⌒*) 


   今年の声☆ 

沢山の願いを籠めてくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
マルちゃん色の光が、
夜を支えているみたいです☆ 

応援しています!

by marooon8 | 2012-12-31 12:22 | マルごと

Last Late Lead

おはようございます♪ 
師走最後の朝…いや、昼です(*^^*ゞ 

2012年も残り半日なんだなぁと、
至極当たり前なコトを考えてみたり(*´σー`) 

バタバタ動き回って、
ブツブツ文句を言って、
いつもと変わらぬ朝でした。
えぇ、なかなかタチ悪いっすね( ̄∇ ̄;) 

予報とは異なる空色を拝み、
8周年のシメに相応しいと思えば、
頭上から舞い降りてくるモノがありました。
空に願ったりするからやぁー!<(T◇T)> ←八つ当たり 

「明日の今頃は僕は汽車の中~♪」
このフレーズが何度も脳内を巡るのは、
リアルに、そんな情景が浮かぶためでしょう。
今のところ、性別が変わる予定はありません(当然)。

浪花で暴れているはずの彼らが、
江戸から盛り上げる夜に期待しつつ、
筑前にて年を納める準備に励みます!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-31 12:11 | ワタクシごと

∞的総括トーク?

日曜日を実感できるのが、
このひとときなんですねぇ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

通信障害の最中にあっても、
「関ジャニ通信」はバッチリでした☆(⌒-⌒)b 
「メンバーは…あ、年内最後なんですねぇ」
「2012年も残すところ24時間切りまして」
「刻一刻と、2013年が近づいてきてますけど」
「今回は、このメンバーが来たというコトで」
「名前だけでも憶えて頂けたら…」
前置きが長いっすね( ̄∇ ̄;) 
「どうもー、30年後にはハンモックでゆーらゆら」
「丸山隆平でーす!」
元気にいらっしゃいましたぁ♪ヽ(*^^*)ノ 
「前回はロッキングチェアやったと思いますけど」
ナニゲに憶えてるヒナちゃんがラブリーだったり♪(〃∇〃) 
「老後ってのは癒しアイテムが必要になってくるでしょうし」
「プラスアルファ、縁側あたりでユラユラ」
拘りがある模様(-ω☆) 
「『紅白』が控えてますけど」「8周年、有終の美をね」
「思い思いね、多々あったと思います」「個人の活動とか」
「完璧なコトなんて、なかなかないっすからねぇ」ネガポジ逆転?(・-・) 
「ただ『紅白』の舞台で全部出し切ってしまおうと」
「イイ塩梅ってのを出してくるのがテーマ」
「やりすぎてもアカンやろうし、やらなすぎてもアカンし」

「本番の空気ってわかりませんから」いろんな意味でドキドキです((o(б_б;)o)) 
「すっごいチキンレースみたいな感じ」「何処までギリギリで攻められるか」
「ギリギリでギリギリすぎるのも…」
KAT-TUNを連想しちゃったり(;^_^A 
「何処まで足並み揃えていけるか」「生放送やし」
「やり直し利かへん」そうなると楽しみが増すようでもあり♪((o(*^^*)o)) 
デビュー当時は爪痕を残そうと懸命だったのが、
8年で、どう変わったかを示す場になるだろうと語られ、
「はしゃぐだけ騒ぐだけじゃない僕らも見れるかも」おや♪( ̄m ̄* ) 
「みんな、空気呑まれておとなしいかも」「お祭りという空気に呑まれ」
「デビュー当時のような大失態、反省…」
コースなんですね(T▽T) 
「『ここへきて?』『変わってへんなぁ』って」
「1月1日のファイナル、なんか励まされてるかもわからん」
「温かいと思うで、そういうときの地元は」
お任せ下さい☆(*▼▼)ゞ 
諸々の告知について「もうええかぁ…あ、ドラマ言うときや」
ヒナちゃんの配慮で新ドラと映画に関するお知らせが♪(*'▽'*) 
しかし、公開日が「櫻井くんの誕生日の次の日」ってのは(ノ∇≦*) 
ヒナちゃんの舞台の件は「来月でええ」だそうです(;^_^A 
「オープニングナンバーはこちら」「“雪をください”」
そういえば明日の予報が気掛かりなところ( - ゛-) 

2度目の自己紹介は「30年後には夢のロッキングチェア」
「そしてハンモック、丸山隆平です」
増えました☆(≧∇≦)b 
今回は、今年の出来事を振り返る形となっていて、
5月のスカイツリー開業あたりから触れられていきます。
金環日食に「見たもんなぁ」なマルちゃんと「見てへん」なヒナちゃん(;^_^A 
7月には「ショックやってん!」「韓国料理屋さんに行って」
「最後の日、食べたもん」
生レバーの画像もあったなぁと(*゜‐゜) 
「そっか、ロンドンオリンピックさん」なんて敬称まで♪(*/∇\*) 
「日本、頑張ったなぁー」「水泳選手も切磋琢磨してたし」
「イイ年やったんやないですか?日本としても」
力強く伝えてくれます(⌒-⌒)b 
「IPS細胞」の話題で「そっちのほうが最近な気もする」間違いないっす(笑)。
オバマさん再選、衆院選挙にもチラッと触れられ、
「そうやん、日本も動いたよ」「16日、選挙もあったし」
「クラブW杯の決勝も…そのときは北海道いましたから」

そういえば、こちらの収録はその前でしたっけ?(* ̄- ̄) 
「貴方が、ほぼ1年前に『ストロベリーナイト』やって」
「撮ったんは去年の夏やからね」スーツでお疲れ様でした(シ_ _)シ 
「俺が舞台やってるときに『O-PARTS』って4や連続のドラマやったり」
「ヨコと松岡くん出てたドラマの最終回にゲストで出てたり」

「夜ふかし」のスタート、「BOB」の上演などへ及び、
だんだんテンション上がっていく2人が面白いっすね♪(*´σー`) 
「『パパドル』ここで撮影したりしたやん!」「したんや?」
「あ、言ってた言ってた」
お、どちらから聴いたんでしょ?(ΦωΦ) 
一通り振り返って「ひえー、何かしらやってますね」驚嘆山さん。
生レバーは斉藤工さんと一緒に食べていたようで…耳寄り(□。□-) 
この夏について「色々あったんですよ、甲子園もそうでしたから」
「ライバルというか…青春を思い出すわけですよ」
遠い目山さん...( = =) 
「ごっつい色々あったなぁ」「単発的に聴いたらあるけど」
「大きく残ってないもんなぁ」
言うてるヒナちゃんに、
「区切りというのがねぇ、1クールの出来事として」
仕事内容の違いもあるんだろうなぁと(*゜‐゜) 
「さぁ、じゃあここで1曲」「では聴いて下さい“One day in Winter”」
そういえばマルちゃん作詞説もありましたねぇ♪(*^^*ゞ 

「さぁ、もう1枚」「浚っとかなアカン事なんですよ」と、
「1人カラオケ」に関する先の質問が本人にぶつけられました。
「そんなん簡単なコトでしょう」「テレビ朝日さんで『仕分け∞』を」
「点数を競うコーナーがあって…」
やはり、そうでしたか( ̄ー ̄) 
「友達がいないワケじゃないです」なんて釈明していました(〃⌒∇⌒)ゞ 
1人の過ごし方について「家で映画観て酒飲んで泣くんでしょ?」
これは某ヒル番組で得た情報デスよね( ̄m ̄* ) 
「2度、逃しましたからね」何事かと思えば、
泣ける映画エピソードで…あ、ヒナちゃん笑ってます(*^.^*) 
「見事にイイとこで先に泣く」「我慢してるのも漏れてる」
「涙と笑いが混ざって余計酷いコトに」
色々あった結果、
「『村上くんとは観ない』って決めてる」苦渋の決断だったかと(ノω・、) 
高校サッカー等について「新しい見方を憶えたんや!」
「目の下にティッシュを当てる」「取ってる間に見逃したくないねん」
「タオルやったら息でけへんコトに気付いて」

検証の結果、ティッシュに辿り着いたみたいで(・・*)ゞ 
「家でやってんの?変なヤツやなぁ」「お前に言われたないわ」
自分の中ではヒナちゃんが優勢になっています( ̄∇ ̄;) 
「もう1曲いっとく?」「いきますか?じゃあ“冬恋”」
やはり、この時季のテッパン曲だなぁと☆・:*:・ ( ̄* ) 

名言&作品紹介、名言には「うんうん、女性観点やからな」言うたり( ̄。 ̄) 
「気にするよな?姿勢とかな」「立ち居振る舞いとかね」
「腰曲がったりするやん」「そっち?」なんて会話が面白く(ノ∇≦*) 
「僕達、29年…30年生きてきて、癖ってあるじゃないですか?」
足組みがどうの、ビンタがこうのと説いているマルちゃん、
「全然突っ込んでくれへんなぁ」気付いてなかったのかも(; ̄ー ̄) 
背中を丸めてしまうのも「寒いからなるもんなぁ?」えぇ(ノ_-;) 
「動かすコトの方が大事やと思う」
「年々、動かさないところが増えてくるし」
「腰の部分って、あんま動かさない」
トレーナー山さん出現(-ω☆) 
「ピラティス」チックな動きを取り入れているようで、
「意識して骨を動かす」「1個ずつ真珠の玉を落としていくイメージで」
「稼動域を増やしていって」「柔軟は大事」
「自分の弱いとこを知っとかなアカン」
骨身に沁みます(*TーT)b 
「急にキャラ変えるの止めてくれへん?」言うてるヒナちゃんも、
運動していないと「『だらしなぁー』って思ってしまうねん」だそうで( ̄ー ̄;)ゞ 
「気分が落ちてるときに身体動かすとイイっていうのはホンマやね」
軽くフットサルにも触れ「また来年来いよ」誘うヒナちゃんを、
「俺、強くなってると思いますよ」「トカゲぐらいならやっつけられる」
「速さでいうたら、瞬発性も出てきてるから」
挑発するような場面も( ̄m ̄〃) 

エンディング、“愛でした。”をバックに、
「遅刻したとき、変な空気を掻き消すギャグ」とのご要望が(◎_◎;) 
一言コメントとして「君達が変な空気になっているのはしかたのないコト」
「それは僕が遅刻したからさ」
的に伝えてみるも、
「良いお年をー!」カットアウトされる勢いだったり(T▽T) 
「年、跨れへん」呆れるヒナちゃんに、
「年は跨げるよ」「時間は動いてる」
「勝手に過ぎていくだけで」徒然にですねぇ…。
TAKE2となり「筆箱に鉛筆!ばいばーい」言えば、
「多分ですけど、今時はシャーペンやと」やはり跨げないのかも(_ _。) 
「オーマイガーッ!」明るい声で締められたからイッツオーライ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-31 02:40 | エイトごと

12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
日曜には珍しく飲酒しております。
何故なら、日曜らしからぬ日曜ゆえ♪(* ̄ー ̄)v 

「この1杯のために生きてるなぁ!」ってのは、
流石に懐かしすぎるネタかもしれませんねぇ( ̄∇ ̄;)  

雨が止んだと思いきや、
一気に冷え込んできちゃいました。
最近、このパターンが増えてきたような( - ゛-) 

しかし、ビックリするほど
年末感がない年の瀬です(・・*)ゞ 

明日になれば、少しは
実感を伴ってくるのでしょうか? 
いや、明日も同じコト言ってるかも(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。弾みをつけられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-12-31 00:00 | 感謝ごと

8IG CHANCE

先週の今頃は、
終演後の余韻に浸りながら、
家路に就いていたでしょうか?(*´σー`) 

今ツアー、各地の初日に
何かしら綴っていますねぇ。
意識して始めたつもりはなくても、
なんとなく続いちゃうものです♪(*^^*ゞ 

8周年を締め括るコンサート、
追加公演の形で設けられました。
京セラドームで過ごす4度目の晦日、
まさに快挙と言えるでしょうね☆(≧∇≦)b 

アリーナと違う構成なのか、
東京ドームとも違う演出なのか、
想像するのも幸せな作業です♪(*^^*ゞ 

年末年始の3日間、
東京-大阪間を1往復半、
2度とはない行程かもしれません。

ハードスケジュールを案じつつ、
「この状況を楽しむに違いない」と、
やたら前向きに捉えちゃうんですけどね♪(*´σー`) 

何れのステージに於いても、
悔いなく、はっちゃけられますようにっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-12-30 18:58 | イベントごと

Re:丸の大切な日 12月30日

はぁはぁはぁはぁっ。

 明日の本番へ向けての準備 ¶♪ 
 ご家族もお喜びのようで、晴れ舞台へと、
足を進めていく7人に期待しかありません(◎ ◎) 
 もち、きっと弾けてワイワイ
騒いでくれると信じてます♪ 

1回だけの、記念となる機会ですね(・┰<) 
茶の間でも盛り上がっちゃいましょうっ☆ 

 視聴者としても、くーっ、
関ジャニ∞の世界丸出しやんって、
笑ったり萌えたり出来るのを
心待ちにしていますね○゛

  ランチで、最年長さんと
肉肉しく過ごせたようで何よりでしたっ♪ 

美味しい報告でしたぁ☆☆ 
 多謝っす v 


 晦日の和☆ 

気持ちまで照らす光に、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-12-30 12:56 | マルごと

時差九時円

おはようございます♪ 
昼を過ぎても朝は朝です(*▼▼)ゞ←強情 

アメリカは未だ29日の夜なワケで、
世界は広いなぁと…はて、何の話?(; ̄ー ̄) 

年内最後の日曜日、
曜日感覚も怪しいっすね(ノ_-;) 
「休みのようで休みでないっ♪」というか、
ガッツリ労働モードから抜け出せませんし(;^_^A 

昨日の快晴が嘘のように、
雨模様となってしまいました。
ローテーションな感じでしょうか?( - ゛-) 

それなら大晦日は好天なりっ☆ヽ(▽⌒*) ←性急 

事を仕損じないように、
程々のペースを保って参ります!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-12-30 12:32 | ワタクシごと

スバラジ 12/29

「世界オモシロCM」とやらに、
「ありえへん∞世界」を重ねたのも、
既に3時間以上前の出来事ナンデス♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

冒頭「いやぁー、自民党圧勝でしたねぇ」ドキッとしました(◎_◎;) 
スタッフさんにも驚かれつつ「でも、政治のコトとかわからないけど」
「自民党圧勝ってのはわかりました」
それで十分かもしれません(*▼▼)ゞ 
「どうなんですか?僕は全くわからないです」
「偶々、テレビ見てて言うてたのが『投票率、過去最低や』と」
「そんな関心ないのかと…」
つまり期日前だったのでしょうか?( ̄m ̄* ) 
「ゆくゆくは、うちの村上さんが出馬するんじゃないかと…」
「僕みたいなアホでも、こんなコト考えてるなら」
「村上さんあたりは打って出るんじゃないかと…」
「車で手ぇ振り出しますよ」
ガッツリ絵が浮かびました(ノ∇≦*) 
「渋谷あたり、スクランブルの人混みに『どうもー!』って」
スタッフさんから「エイ党」になるんじゃないか的に問われ、
「党首は村上ですよね」「アイツ、どうすんねやろなぁ?」
「僕、多分入らないと思いますね」「関ジャニ∞としてはようやってるけど」
「党としてとか、そういうんじゃないから」
目に浮かびます(*TーT) 
「人脈は凄いっすからねぇ」「日本で2番目ぐらいに社長と仲良いんちゃうか?」
「携帯のメモリ、社長ばっかりですから」
どの辺りのジャンルでしょ?(-ω☆) 
スタッフさん曰く、見栄晴さんにも似たようなところがあるそうで(;^_^A 
「今年最後ですね」しみじみ呟いてからのタイトルコール。

「とは言えね、音楽番組ですから」
「それだけ言うときますよ」
あ、政治ネタに絡んでのコメントですね(*^^*ゞ 
「1曲聴いて頂きましょう」「関ジャニ∞で“無責任ヒーロー”」
流れ的に、前政権と現政権の何れが無責任なのかと…(邪推)。

「さあさあ、ふつおた参りましょう」

自転車の鍵がトイレに流されたというリスナーさんの話に
「最悪やーん!」「オモロいなぁー」
「オモロいけど辛いなぁー」
確かに複雑な心境(T▽T) 
「ただただ見届けるしかないっていう…」自動で流れる仕組みとは(ノ_-;) 
「これ、辛いなぁー」「学校のトイレがそうなってんねや?」
「僕らんとき和式しかなかった」「洋式もなかったのに」

男子トイレと女子トイレじゃ構造も…って話はイイですね(・・*)ゞ 
「どうすんのが正解やったんやろ?」
「立たずに股のとこから手ぇ突っ込んで…」

何やら実践しているようで、スタッフさんの笑いが(≧∇≦)b 
「サヨナラしない方法は、コレやったんやろうなぁー」
どうやら編み出せたみたいですねぇ(□。□-) 

お祖母様の葬儀で不意に爆笑してしまったリスナーさん、
号泣のフリ誤魔化したという内容のメールを送られていました。
「どないして読んでええか…」戸惑うのも無理ないでしょうね(;^_^A 
「凄いなぁ、これでも」「なるほどなぁ…」
「何がオモロいって、親戚が『あんなに泣くかね?』って」

ドライな反応、結構ジワジワきますよね( ̄m ̄〃) 
「どうなんやろうなぁ?」「笑ったらアカン場面で…」
「意外と堪えれる方なんですよ」「笑かしたろうってする方が得意です」
「舞台とかやってて、絶対笑ったらアカンような場面で」
「例えば、僕が病院のベッドに倒れてて」
「皆が演技せなアカンときに、ずっと変顔して」
「ずっとやってるっていう…しょっちゅうやってましたね」

2009年、よっぽどやっていたんでしょうねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
「俺は意外と耐えれちゃうんですよね」「辛いよなぁ…」
「笑ったらいかんときにオモロいのって辛い」
「親戚もだいぶポップですよね」
この表現がビビッドですね(⌒-⌒)b 
「さ、1曲聴いて頂きましょう」「関ジャニ∞で“愛でした。”」
改めて聴くと、一際沁みる感じですねぇ(*゜‐゜) 

先の公録について感想も寄せられていたようで、
「柔道部あるある」に異議を唱える方もいらっしゃいました(・・*)ゞ 
「男子と女子で、やる場合あるんですねぇ」
「柔道やから余計思ったんです」
的に改めて伝え、
「『あるある』自体は間違ってない」発した後に、
「『イケメンが好きだ』というコトで」軽く弄ったり(*^.^*) 

未公開分の放映を求めるメッセージに、
ありがとうございます」「そうですねぇ」
「ちょっと未公開ありまして…」
「そちらをじゃあ、お届けしましょう」
叶えば願う☆ヽ(▽⌒*) 

「イッツオーライ」
「やる?これ人前でやる?」アワアワ説明しながら、
「ここへきてか…」溜息をついて、
「出せば『やるよ』っていう」ある種のフリ?( ̄ー ̄) 

「モナリザの物真似して」には、
「会ったコトないし、言葉は聴いたコトあるけど」
「その絵と一致してないもん」
直後に「イッツオーライ」
「こんばんはー、モナリザやでー」
「はい、元気してた?」「どないなったん?」
「前、なんか具合悪い言うてたやん」
「また、なんかあったら電話しといで」

性別不明な優しき関西人でしたね(ノ∇≦*) 
「なかなかやなぁ、モナリザの物真似」お疲れっす(シ_ _)シ 

「麻婆豆腐の物真似して」にも、
「おかしない?趣旨こんなんじゃない」
「イジメやん!」
言いつつ「まぁ、イッツオーライ」
「言ったものの、どうしよっかなぁ?」
ボソボソ呟き、
「えぇー?な、その…この何やろ?」顔芸でしょうか?( ̄∇ ̄;) 
スタッフさんは「トロみが出てきた」仰っています(;^_^A 

会場の方からも募るようで、
「出た!いく?」なんて訊いてたり♪(*/∇\*) 
「シャケの物真似」を求められると、
「あっそ?イイよ」「イッツオーライ」軽っ!Σ(- -ノ)ノ 
「マルがようやってるヤツやもんなぁ」
「やっぱ、こう…どうだろうな?こういう感じ?」

どうやら、場内ではウケているみたいです(*^^*ゞ 
「イイ?OK?」「結構なヤツきたわ」ドッと疲れが(T▽T) 

次の方にも「イイよ」とか言っちゃって♪”(*>ω<)o" 
「メンバーの可愛いと思うところを1つずつ」問われ、
「アイドル誌のライターか、お前は」ちょっと思いました( ̄m ̄〃) 
「1人ずつ?なんで?」「なんで、そんなコト言わなアカンの?」
それに対し「皆が聴きたいと思ってるから」素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「代弁してんねや?」「急に束になってきたなぁ」
「誰からいく?」
お、選ばせちゃうんですね♪((o(*^^*)o)) 
「大倉?大倉の可愛いところか…うわぁー、そうやなぁ」
「アイツの可愛いところ…眠そうにしてるとき」
ほほぅ♪( ̄¬ ̄*) 
「錦戸さん、アレはそうですねぇ」「なんかテンパってるときやな」
「モゴモゴモゴってなってる」
ジェラジェラジェラってくるかも?(ΦωΦ) 
「村上さん…ないかなぁ」「これ、ゴメン」「最後やったんちゃう?」
「考えていけよ」
なるほど、順番の問題もあるんですね(*▼▼)ゞ 
「安田さん、可愛いところ?」「ただでさえ『可愛い、可愛い』って」
「リアルに可愛いところは、ウンコしてるとこ」
「めっちゃ可愛いよ」「何回か開けて動画撮ってるけど」
「『開けんといてやー』って
」何やってんだか(ノ∇≦*) 
「丸山さんの…アイツの可愛いところかぁ…うーん」
「まぁ、ニコニコしてるところかなぁ」
真理って感じです(*´ェ`*) 
「全部言うた?」トボけちゃってー♪( * ̄▽ ̄)σ 
「横山さんの可愛いところ…仕事の周期というか」
「なんか撮影してるとき、撮り終わったときとか」
「思いの外、髪の毛切り過ぎるとこ」「あれ、めっちゃ可愛い」
「『僕くん』的なとこ」
ツアー開始のあたりを思い出します(*´σー`) 

次は「どうぞ」言うてます(*ё_ё*) 
「透視が出来るすばるくん」言われ「そうだね」ですね(-ω☆) 
会場の勝負下着率を透視するよう依頼され
初めての「NO!」が出ちゃいました(ノ||| ̄▽)ノ 
「こっちだけやんか、笑ってんの」こっちも笑ってます♪(* ̄ー ̄)v 
「もっとアレを言えば『ノーパンで公録』っていう…」
「それは、決まったアレじゃないから」
「そうやねんけど」
嗚呼、指示代名詞( - ゛-) 
「ノーパンで来てるヤツいたら見えちゃいますよ」あら♪(*ノ∇)ゝ 
結果的には「何が勝負下着かって基準がワケわからん」というコトで、
全員が着用者に認定されてしまったようです(*^.^*) 
「男性も、アイツなんか思いっきり」先週の彼ですね(ノ´▽`)ノ 
「ぶっちゃけ言うとノーパンですから」
「あそこにいるお父さんもノーパンです」
「ありがとうございます」
なんか巻き添えを食らった方まで(T▽T) 
今年ラストに流れたのは“クルトン”でした♪(´▽`) 

「さ、エンディングでございます」
ステッカー当選者さんは最初のメールの方。
「鍵を…予想外にサヨナラという」切なさが伝わります(*TーT) 
お知らせ等が済んだ後「さぁ、今年は以上ですね」
「ありがとうございました、1年間聴いて頂いて」
「今日は何日ですか?29日らしいですよ」
既に30日ですよー!( 」´0`)」 
「『紅白』精一杯頑張りたいと思いますんで」
「また来年です、さようなら」
シンプルな締めの一言でしたっ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-12-30 03:05 | エイトごと