<   2013年 01月 ( 157 )   > この月の画像一覧

セ○○ン

いよいよ3日後に迫ってきました。
豆を投げたり、恵方巻を頬張ったり…。
いや、そっちの話じゃないんですけどね(*^^*ゞ 
神戸で催されるSexy Zoneの握手会でございます☆ 

今月初旬にメールを受け取り、
新幹線の予約も済ませたところで、
「さて、どうしましょ?」的な(*゜‐゜) 

注意事項や必携品についてチェックしながら
「どういうシステム?」みたいに首を傾げたり(・・*)ゞ 

私の場合は「13:30集合」と記されており、
他の方に伺ってみると異なる時間帯だったりして、
定員制というか割り当て的な感じなのかもなぁと(*^.^*) 

午前中なら検討もせず断念していたでしょうし、
「よくぞ私が夜型だと見破ったな?」なんて( ̄m ̄* ) 

春の全国ツアーでも同様の催しがあったら…
2度オイシいやないかい♪(* ̄ー ̄)v←ヒナティブ? 

所要時間やイベント内容など、
東京でのレポを参考にさせてもらえば、
彼ら発案のイベントまで用意されたんだとか? 
斯様な話を聴けば、やはり行きたくなるワケで♪((o(*^^*)o)) 

一瞬と思われる出来事でも、
一生の記念になる行事だろうし…。

「楽しみだけど楽しめるのかなぁ?」とか
「でも行かなかったら後悔するよなぁ」とか
薔薇の香りのハンドクリームを塗り込みながら、
悶々と考えているのが現状です(←準備してるやん)。

未だ親にも切り出せないままで、
どう伝えるべきかもわかりません(ノ_-;) 

とりあえず、日曜日の朝までには、
何らかの結論を出しているでしょう♪(* ̄  ̄)b ←当然 

by marooon8 | 2013-01-31 23:19 | セクゾンごと

レンジャー感想 1/31

日中、強烈な眠気に襲われがちです。
欠伸を堪える場合も少なくありません(ノ_-;) 

少し寒さが緩んだコトで、
「春眠暁を覚えず」に陥ったのか、
或いは、長らく冬眠状態にあるのか...( = =) 

∞色の言葉で覚醒サセテクレー!( 」´0`)」 

<すばるん>
ち 
こんばんはー 
暦は未だ冬ですからね。
おかげさまで平気です。
すばるんの報告に安堵してます。
上着要らずな季節が待ち遠しいですね。
同じく冷たいのが苦手です。
それより夏の方がマシです。
そして私もベストは等しいです。
メリハリなしを望みますか。
春夏冬を要しないんですね。
よーく伝わってきます。
空に頼んでみるべきでしょうか? 

<亮ちゃん>
贈られた映像を確認していた時間ですね。
こんばんは☆ 
亮ちゃんは何に取り組んでいたのでしょう? 
ヒントが窺えるような記述もちらほらです。
あらー、普段と異なる動きだったみたいで
悶えているんでしょうか?今日。
上達の度合いを拝む機会はありますように。
えぇ。
応援しています。
そしてエールに感謝やで。
懐かしいphraseを目にしました。
hey ya!!!! 

<マルちゃん>
ベースボールライト 
半年も経つと、感覚ごと
遠ざかってしまいますよね(◎ ◎); 
氷って、あんなに溶けないんですね(・・) 
やはり、彼の衣服は屋内向けに
作られているようですから、ちょっと
心配になっちゃいました;; 
関ジャニ∞の名盤“GIFT”は、
ガッツリ冬仕様ッスね(*^-^*) 
空き時間を利用して、フラッと
食べに行っちゃう感じにホッとさせられ、
その情景を思い描いては、心が
ポカポカになるのを感じています ノ 
そして、貴方の存在を認め
問い掛けた少年の瞳を想い(◎ ◎) 
きっと、輝きを放っていたんでしょうね♪ 
今まさに放映されている中、近くで
撮られているコトを喜んでいるんじゃ
ないかなぁって、想像しました(*^^*ゞ 
左様に判断したのは、着衣ゆえかと…、
寒さに挫けず、ボールと夢を
追っているんでしょうねぇ(◎ ◎) 
彼もまた、見出したかもしれませんねっ! 
物語の展開をっ○=3 
おっ、役の世界へ気をつけて
いってらっしゃい=3=3 
追伸、モノに出来るかどうかは自分次第ですもんね。

<ヤスくん>
Pow wor 
こんばんニャ(=^・^=) 
漢字表記ですね v 
そーですね?♪ 
ボチボチっすよ^_^? 
様々な媒体でヤスくんの
GRAVUREを目にしている昨今であります☆ 
服が大好きな貴方にとって
幸せいっぱいの現場だったようで、
素直に伝えてもらえるコトが、
とても喜ばしく感じられるのです ☆ 
また新たな表情でMediaに現れて
いくんでしょうね ☆ 
あらゆる洋服を身に纏っても、
ヤスくんらしいアレンジが
加えられている印象で、確実に
オリジナルなスタイルを築ける勘の良さ☆ 
一層頼もしいです☆ 
コミカルに綴ってくれる人柄も伝わった!正 
さらに、
ストーリーが進んだり遡ったりする中で
貴方の登場にホッとさせられるという事実、
画面へ惹き込む存在に、感慨無量です☆☆ 
おつかれさまでございます♪ 
ドロドロジメジメな流れの連続に
疲弊するのも確かですが、
週末を彩ってくれる貴方達に
奉公させて頂く所存です(*^-^*)♪ 
引き続き医大通学チュウですか! 
この先どんな貴方が見られるのか
期待して止みません☆ 
ヤスくん、わかってるよね(*'▽'*) 
眼鏡~~~♪焦 

<たっちょん>
最善は 
テンション維持しながら
タフに臨む。
みたいな感じを想定しています。
その時期は、ちょっと体調も
すぐれなかったんじゃありません?(衝) 
マッスル誇示な皆さんは
ずっと、鍛えて鍛えて
日常になっているから
普段の姿としての彼らが
存在しているのかもしれないですね。
そうした場面に感化され
アクティブに動くのも一興でしょ(称) 
そう、マジにハンパないでしょうよ 
太鼓の達人だって 
欧米じゃ、量もボリュームも凄まじいので
うっかり体内ストックが増えちゃうらしく
向こうの役者さん達が
誘惑に打ち克ちながら
セルフコントロール
精神力鍛錬
自我修復も加えて
維持に努めているのでしょうか 
セレブリティと呼ばれるのは
貴方達の世界だって
そう変わりないでしょっ!!
みたいに考えながら
こうやって、敬意を払って
真っ直ぐ記せる貴方だから
好ましく感じるんです。
その点、確実に貴方だって
近しいものがあるでしょうし。
こんな風に、ストレートな言葉を
投げられる貴方は偉大だよね。
具体例を訊きたくなるヤボな自分は
この際スッパリ斬るとして。
内なる美しさに気付ける人を
応援できる自分は幸せだなと捉えます。
たっちょんは、煌びやかなハートだと思うな 

<ヒナちゃん>
誕生祭 
おめでとーございました! 
受け取っていたヒナちゃん、
お疲れ様でございましたm(_ _)m 
メンバーやスタッフの皆さん。
全国、いや世界各地で、
盛り上がったであろうeighter。
貴方に祝意を伝えたかった人々。
各方面への配慮が籠められた文章に
感銘を受けております!! 
おめでとうございました! 
願わくば少し緩めながら
歩んでもらいたいです! 

<ヨコさん>
盛るぞ☆ 
まいど自然体ですけども v 
いつ記されたのか気になります v 
昼の姿は結果かな◎ 
ムロン◎ 


ま、単なる睡眠不足でしょうね♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2013-01-31 20:40 | エイトごと

Re:丸の大切な日 1月31日

きわっ。

 発売後、間もない時期に
取材する傾向だなぁと改めて
気付かされまして、2週間ぶりの、
レギュラー収録☆ 

 そういえば来月、彼の番組に
出るという話を小耳に挟みましたなぁ。
来月号の中身? 
 未だチェックしていなかったコトに
気付かされ慌ててしまったかもっ=3=3=3 

 見たかもっ!! 

 また誌面でっ(◎ ◎)b 

いつかの火曜の夜には、またしても
あの方との絡みが拝めそうで♪ 
 これから編集の動向に着目しながら、
センセーショナルな瞬間に立ち会えるよう
期待させてもらいたくなりました↑↑ 

笑顔が浮かんでくるんです(*^^*ゞ 


 極力、映して下さい☆ 


 連日の夢☆ 

光源に希望を託しながら、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-01-31 12:27 | マルごと

Higher Ground

おはようございます♪ 
見事な快晴の木曜日です☆ 
今朝もガッツリ寝過ごしました( ̄∇ ̄;) 

ナニゲに雲が多めなのかもしれず…。
快晴風ってコトにしときましょうか?(揺) 

風は結構冷たいものの、
陽光にカバーされているのか、
なんだかんだで心地好いっすねぇ♪(*´σー`) 

身体がシャキッとして、
頭の中もスッキリするようで、
テキパキとキビキビと動き回って…。

そんなイメージを描きながらも、
結局はダラダラな現実だったり(・・*)ゞ 

理想だけでも高く掲げ、
上昇志向でいってみまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-01-31 11:51 | ワタクシごと

1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
まったり寛げるのも、
暖かい夜ゆえでしょうか?(*´σー`) 
ちなみに今宵も暖房アリです(←報告不要)。

気付けばグリムスが成長し、
誕生日から2ヶ月が経過しました。
確実に月日は流れているんだなぁと(*゜‐゜) 

自分自身の動きについては、
イマイチ掴めていませんけど…。
せめて退行しないよう願いたいっすね(;^_^A 

月初めに届いたOG会の招待状、
月末の締め切りだったような( ▽|||) 

8期生だからイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←eighter理論? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いリズムです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-31 00:00 | 感謝ごと

ありえへん∞世界 1/29

先週の土曜日だったでしょうか? 
偶々、再放送に出くわす機会があり、
初めて番組のCMを見たんですよねぇ。
特に誰も出演していませんでしたけど(*^^*ゞ 

「変なレストランSP」というコトで、
トータル8軒がエントリーしていました☆ 
この失礼なタイトルがツボだったりして♪( ̄m ̄* ) 

冒頭「世にも奇妙な物語」のBGMが流れ、
ストーリーテラー山さんの美声が重なります☆・:*:・ ( ̄* ) 
「皆さんは、絶品料理があるのに」
「ちょっと、おかしなお店、行ったコトあるでしょうか?」
「もしかしたら、貴方の身近にも」
「そんなお店があるのかもしれません」

山田がデコっているのは、何の因果でしょうか?(; ̄ー ̄) 

第8位「ジャンボ海老天うどん」
器から飛び出す大きさに驚かされ、
調理の過程でエビに同情したり(*TーT) 
第7位「ハーゲンダッツが300円で食べ放題のファミレス」
お馴染みの皿並べ術にワイプが呆れていたような( ▽|||) 
第6位「高級住宅街の焼き鳥店」
お客さんを怒鳴られる店主さんも、
子供好きでいらっしゃるようでホッコリ♪(*´∇`*) 
第5位「塩ラーメン+砂糖チャーハン」
新潟市内のお店だというのは把握しました(*▼▼)ゞ 
スタジオでも試食の運びとなって、
ローラちゃんの「似合ってる」発言に突っ込んだり、
山下真司さんに「元くいしん坊やから」言うたり、
ヒナちゃんの進行は今回も安定しています(⌒-⌒)b 
常連さんの召し上がり方に「これ、ええなぁ」ニコニコなヤスくんも♪(*'▽'*) 
美輪さんや山下さんが白米+白砂糖の過去を語れば、
ローラちゃんが「アタシも!」ときてビックリ!?Σ(- -ノ)ノ 
第4位「客がかじりつく巨大メンチカツ」
「像の足」「草鞋」などと例えられ、
お客さん同士は大盛り上がりの様相で、
ワイプの面々は唖然としていました(◎_◎;) 
第3位「謎の裏メニュー『オムライハン』」
初代店主の方に始まり、3代目で完成された逸品だそうで、
スタジオでの試食に臨めば「これはグッドですよ!」という声が♪(⌒¬⌒*) 
天真爛漫なローラちゃんが美輪さんを弄っていました(ノ∇≦*) 
第2位「激フワ食パン」
「味噌シティ」名古屋で予約殺到なパン、
あまりの柔らかさにワイプから嬌声が(>▽<) 
ダンボール箱やプラスチックケースなどで
皆さん、慎重に運んでいらっしゃるようでした(*´σー`) 
最初の方のダンボールに「みなべ!」と反応する我々(余談)。
第1位「謎のデカ盛りジャンチキ」
ジャンボチキンカツ定食の略称で、
食べ残しはテイクアウトが可能だったり、
出前を請け負っていらしたり…太っ腹♪ヽ(*^^*)ノ 

「ミワちゃまの明日を生きる花言葉」
先人の努力や苦労などについて切に語られ、
ローラちゃんの真っ直ぐな言葉が沁みます(*゜‐゜) 

以上、ウルトラダイジェストで、
お送りしちゃいましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2013-01-30 20:56 | エイトごと

週刊TV誌-2/8号-

2週連続の休市となった水曜日、
ゆったりと開店準備に臨みました。
搬入がないだけでも随分と違います♪(´▽`) 

園児達の元気な挨拶を受けたり、
店内BGMの変化に気付かされたり…。
こんなノリでも大丈夫なのでしょうか?(;^_^A 
為すべきコトもボチボチこなせているはずです(←弁明)。

暫く家で寛いでから、
書店まで向かいました☆(・◇・)ゞ 

TVぴあ
・「8meets」は先の「仕分け」特集、
 黄色い法被の亮ちゃんが奮闘チュウでした。
 収録が進むにつれ変化していく表情がリアルです(*TーT)b 
 ヒナちゃんの一言が救いになったのかもしれませんね♪(*´σー`) 

ザ・テレビジョン
・4月からの新番組ナビで、
 3馬鹿さんを拝むコトが叶いました♪(*'▽'*) 
 この3ショットがたまりませんなぁー!”(*>ω<)o" 
・番組表では「夜ふかし」画像が目を惹きます。
 あの方のライバルが登場するなんて(◎_◎;) 
・次週「ありえへん」のゲストさんが、
 他番組に於いても馴染みの方々のようで、
 何かしら面白い話が聴けるかなぁと♪( ̄m ̄* ) 

TVガイド
・「冬ドラ満足度ランキング」にて、
 「夜行観覧車」が10位にランクインし、
 「泣くな、はらちゃん」は…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
 どちらも今後の展開で印象が変わるコトと思われます☆(⌒-⌒)b 
・ヤスくんが良幸くんとしてインタビューページに登場っ!(ノ´▽`)ノ 
 キャラクターを踏まえて役柄の印象が語られたり、
 妹と弟を演じる2人との接し方などを伝えてくれたり、
 リアルなご近所付き合いのエピソードを聴かせてくれたり、
 めちゃめちゃ貴重で面白い内容に大満足でございました♪(≧∇≦)v 
・後方に「ジャニ勉」収録の模様が掲載されていて、
 先週、マルちゃんが知らせてくれたコトを思い出したり(*゜‐゜) 
 3名の女性ゲストとどう絡むのかが楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

書店を出ようとしたところで、
背後から姫川主任の声が聴こえ、
思わず振り返ってしまいました(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2013-01-30 13:59 | エイトごと

Re:丸の大切な日 1月30日

ぞくぞくっ! 

 「仕掛け」を待機して
おりまぁーっす!! 

 企画に、興味津々となり
ましたぁ☆ 

チャレンジ山さんが、現れた気配に
真っ赤な顔を思い浮かべて、
昂揚しました(>へ<);; 

 んで、何に挑んだのか、
ヒントが窺えるんです=3=3 

 如何に仕向けられたかを、
是非とも心待ちに☆ 
大型の新人と、対決した
のでしょうか!! 

 期待です(⌒¬⌒*) 


   近日の興☆ 

面白くなりそうですね♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
濃淡あるブルーの世界、
斜めに貫く線が印象的です。

右肩上がりですね☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2013-01-30 12:28 | マルごと

緩和及第

おはようございます♪ 
快晴続きの福岡です(*^^*ゞ 
随分と気温も上がってきたようで、
小春日和と言えるんじゃないでしょうか?(*´σー`) 

昨夜の「暖房要らず」
実は誤った情報でした( ̄∇ ̄;) 

寝る前、異音に気付いて顔を上げれば、
エアコンがガッツリ動いていたという( ▽|||) 
お詫びして訂正させて頂きます(シ_ _)シ ←大袈裟 

今朝も様々な音を耳に受けつつ、
ダラダラと寝坊を楽しんじゃいました。
いやはや、弛みきったゴムは戻りません(ノ_-;) 
いつの間に私はゴムへと変身したのやら?(・-・) ←比喩 

あらゆる面に緩急をつけながら、
楽しみを逃さず参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-01-30 11:55 | ワタクシごと

1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に暖房要らずな夜です。
カーペットは許容範囲でしょう(*▼▼)ゞ←勝手 

きゃりーちゃんの誕生日でもあるそうで、
母が「二十歳には見えん」と呟いていました。
もしや、45歳下の女性に対する敵対心?(←邪推) 

成人当時の想い出を訊かれた観月ありささん、
生年月日が私と5日しか違わないんだなぁと(*゜‐゜) 
ふと思い出したコトを、なんとなく綴っております(;^_^A 

昼過ぎ、天神へ出るつもりで電車に乗れば、
2つ目の駅を過ぎて「キタキタ…」みたいな( ▽|||) 
席に着いても動悸が止まず、久々の不快感を味わったものです(ノ_-;) 

その後、落ち着きそうに思えたものの、
なんとなく次の駅で電車を降りてしまいました。
心の中で「断念じゃない、探索だ」言い聞かせたり☆p(・∩・)q 

行き当たりばったりで、
ちょっと当てが外れたりしつつも、
無事に目的を果たせたからイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

有意義なヨリミチってコトにしときましょう♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かに漸進できます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-30 00:00 | 感謝ごと