<   2013年 02月 ( 135 )   > この月の画像一覧

1番ソングSHOW 2/27

初めて全員で出演したのは、
“FIGHT”リリース時でしたよねぇ。
“ER”を披露したのも記憶に新しく…。

パネラーとして登場したマルちゃん。
「キングオブどん底芸能人」なるものを
選出する重責を担っていたみたいで(;^_^A

キンタローさんのネタを見ては、
ワイプで「キレがあるなぁ」感心し、
過去のアレコレには「あちゃー」と反応(T▽T)

スタジオには上座山さん、
東国原さんの隣に座ってましたね♪
「どん底とは無縁」言われ、ポーズを取ったり(*^o^*)
以前、山田くんが座っていた席だそうで、
「キラキラ席」と称しながら、
「言うてもジャニーズですから」
「胸張って頑張って…」フェードアウトしてません?(T▽T)

COWCOWさんのVTRが終わり、
175Rの曲で多田さんが感極まられると、
羽鳥さんまで、もらい泣きされているようで(T-T)
座り込む矢部さんのリアクションも温かかったです( ´ ▽ ` )
うろたえ気味なマルちゃん、言うまでもなく可愛いっす(〃▽〃)

BoAちゃんのVTRを見ている間、
“time will tell”を口ずさみたくなったり…。
「HEY!HEY!HEY!」の洗礼、やはり強烈ですよね(ノ∇≦*)

街頭調査の結果を受け、
中村あゆみさんに反応したり、
ドリカムの歌を口ずさんだりなワイプ山さん。
インタビューに「後悔してんねや」言うてます(;^_^A
“WAになっておどろう”は、入所前後だったんだなぁと…。

東国原さんのVTR、
「とある事情で謹慎」に
食いつかれていたり( ̄▽ ̄;)
有名なファンモンのジャケ写、
県知事選の前だったんですねぇ。
たけしさんとのエピソードが伝えられ、
岡村さんにも、お手紙が届いたと知り、
グッときてしまいました(/ _ ; )
「ちっちゃいおっさん」に反応したりも(*^^*ゞ

嗣永桃子さんのVTRは、
中澤さんの恐怖が伝えられた他は、
概ね宣伝となっていたようです(;^_^A
お手製のパネルに興味を示すマルちゃん、
無邪気で可愛らしかったなぁと♪( ´▽`)

いよいよ審査委員長山さんの出番☆
…の前に「泣くな、はらちゃん」の番宣(⌒-⌒)b
全てのエピソードに「粒揃いでしたからね」と述べ、
東国原さんをグランプリに選出していましたとさっ☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-02-28 21:15 | マルごと

レンジャー感想 2/28

入院から10日を経て、
漸く退院が決まりました♪
長かったような、短かったような…。

楽しみなニュースが相次ぎ、
退屈する暇もないのが喜ばしいです☆(*´∇`)

さて、今月ラストの木曜日、
言葉の栄養を摂取しましょう☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

こんばんは☆
覚悟のときですね。
度胸を示してくれて心強いです!
影響を受けたり、構う必要がなかったり、
予備軍かもしれなかったり、どうにも
読めないものだ。
そうやって励まされるんだから。
おぉ、受けて立とうか。
スギ様。

<亮ちゃん>
寝そべっている頃でした。
こんばんは☆スターな趣です。
既に如月…末日でしょう。
あと数時間で月も改まりますね。
北の大地にてお疲れ様でした!
少なからず安堵しました。
良い作品が生み出されるよう期待を
寄せておりますので、エールを
送らせてください。
ではでは

<マルちゃん>
ムーンエクスクラメーション
黄昏に浮かぶ様が確かに見えました☆
はい、電線に挟まれるような形(◎ ◎)゛
おっ(*^^*ゞ
きらきら、輝いてるって♪
見事ですねぇ~っ;;
今の季節は、空気から澄んで感じ
られるようであります○
数日前に、眺めました b
暗くなってからは、気が引けるけど、
場所を選ばず拝めるのが、有難いですよね(◎ ◎)♪
滑らかな美声が響いてきたような(⌒¬⌒*)
やっ、勢いで乗っちゃいました;
えぇ、気にせず参ろう ノ
ある歌が浮かんできました♪
そう、どんなに凍えていようが、
3ヶ月も経てば、丸く美しい上腕山さんが
果汁を滴らせながら、パッカァ~ッ(`へ´);;;
なんて、息巻いてるかもしれませんね( ̄ー ̄)F9AF.gif
承知です ノ゛
さぁ、望ましいでしょう!テッキリな、
我の悪ノリも込みだから☆
追伸、ボールのように上手く転がすのが理想です。

<ヤスくん>
角張り
ないとで~す(*^o^*)ノ
男盛りでしょう(*^-^*)☆
ほぉ~また新たな媒体に於いて
ファッショナブルな28歳が
クローズアップされるんですね(*´-`*)♪
お、先方からの鋭いツッコミが~??
んで貴方に、
火を点けちゃったみたいですね~♪(*‘▽‘*)
きっとメディアの皆さんも着目され、
楽しみになさっているはず(*‘▽‘*)♪
いや!?間違いない♪!?正
注目株だ~(*‘▽‘*)♪!!!??
何度も予想を越えたところで
楽しませてくれている人だからな~(>▽<)☆
どーでるんやろな~(*^-^*)♪☆
わ~ヤスくんに起こるであろう
情動が読めないな~☆♪☆
何を形作らんとソウルは
叫ぶのかな~☆照
ふぅ、
今は事件も未解決でしょうし、
兄の勇姿を見届けたいです☆
時間通りに堪能できるのは
8話以降かもしれませんが悪しからず(*^-^*)b

<たっちょん>
折からの
報道だけでなく
直に伝えられるのを
有難く感じました。
うわー、頼もしい!!!
これまで、バラエティ中心だった
老舗局さん!
そこで、役者として
起用されたからには
その界隈を荒らす程に
勢い良く突っ走ってほしいです。
お元気お兄さん
各局にいらっしゃる
笑顔の眩しい存在を思い浮かべます。
しかも職業の垣根を越える形で
色々な試練にぶつかっていくのかと
2時間ドラマ的なノリに捉えています
主演女優さんの
気の利いたコメントを
未だ把握しておりませんが
意外な出会いに
驚かされた直後
サラッとサクッと
機転の利く対応が為されたようで
何故かホッとさせられる面もある
+9歳…
さりげない気遣いで
座長として構える様が
伝わってくるエピソードに
何とも言えなくなった
社会人休学中m(_ _)m賞
ほい!きばってや
遠くから見させてね

<ヒナちゃん>
舞踊も
ラストスパートに突入し、
ゴールも見えてきたところでしょうか。
周りの方への労いも交えられ、
良いチームワークなのだと気付かされます!
今月もフィナーレ、色々なモノの
納めどきが迫ってますね!
新生活、新境地で、快適に過ごすためにも、
あらゆる面で充実させていきたいですね!

<ヨコさん>
まったかいね◎
きっと男前ですけども☆
暦の上では盛りだね☆
終わって始まる時季☆
傷もやがては癒えるだろうし、
未来は明るく照らされているはず☆
一歩ずつね。
ホロン◎


帰宅後の命題は、レコの容量確保です☆( ロ_ロ)ゞ

by marooon8 | 2013-02-28 20:32 | エイトごと

Re:丸の大切な日 2月28日

しぶさん。

最新号は未だチェック出来ずに
いるよっ♪

テーマがあるようでない感じ、
毎度の楽しみ(*^-^*)
マジで仲良すぎ☆☆

えぇ、いろんな媒体で貴方を見ますが、
素に近いんだろうなぁと感じさせられますね。
それも毎月じっくり堪能できるんですから(◎ ◎)♪

ファンとしても、重ねて皆さんに
お礼を伝えたくなります↑↑

その知らせが、喜ばしいです(⌒¬⌒*)

そういえばチラッと、小耳に挟んで
いた気がするので、
この機会に伺ってみますかね♪

でっ、彼の最新作についても
案内してくれるんですねっ♪
なんとなく林檎テイスト
面白そうです V♪
後、図書館へ卍卍卍卍卍卍



近日の興☆

楽しみ倍増です♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
薄雲が広がっているようです。
その先に青が広がる感じでもあり…。

木々の装いも、変わってきたでしょうか?(*´∇`)

by marooon8 | 2013-02-28 12:53 | マルごと

U収納日?

おはようございます♪
2月ラストのエイトの日、
ガッツリ好天となりました☆(*^^*ゞ

高校生には戻られなくとも、
光合成くらいは出来るんじゃないかと…。
どうしてダジャレに走りたがるんでしょ?(ー ー;)

閏年じゃないってコトは、
そのまま2月最終日になるワケで…。
いやはや、何かと濃い1ヶ月でしたねぇ。
振り返るには、未だ早いんでしょうけど(;^_^A

有終の美を飾るべく、
優秀なBの血を誇りながら…。
また悪い癖が出ているような( ̄▽ ̄;)

構わず、構えすぎず、
マイペースに参りましょー♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-02-28 09:15 | ワタクシごと

2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、麗らかな春の陽気でした。
例によって、屋内で受けた印象です(;^_^A

光の射し込む窓辺で、
同室の方と談笑するのも、
特別な時間となっています♪( ´▽`)
何を話したかは憶えてませんけど(←オイ)。

外出には至らないものの、
移動時に階段を利用するなどして、
身体を動かす機会は確実に増えてきました。

間食を摂るコトなく、
規則正しい生活を送って10日…。
激ヤセしてるかも〜♪(*‘▽‘*) ←兆候Nothing

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が磨かれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-28 00:00 | 感謝ごと

ありえへん∞世界 2/26

2週間ぶりのオンエア、
骨折した日以来でした(;^_^A

先ずは「外国人ギャル軍団に密着」というVTR、
多国籍なギャルの皆さんが食事会を開催されていて、
その言動を「ギャルっぽい」と称えるマルちゃん( ´ ▽ ` )
イギリスの方が来日されたのは、
ヴィジュアル系バンドにハマったのがきっかけらしく、
渋谷のギャルに感化され、ギャルになったとのコト。
スペインの方は、日本人男性と結婚後に来日され、
こちらも日本でギャルになられたそうです。
アメリカの方は、本物のギャルを目指され、
各国を訪ねられるギャルを師と仰いでいらっしゃいます。
黒肌のギャルサーに入団する経緯が追われ、
ロングスカルプが取り上げられれば、
ヤスくんは意外にも怯んだ様子で
マルちゃんは「パフェみたい」とはしゃぎ、
小銭を掴む苦労に「落とせや」突っ込むヒナちゃんが(T▽T)

ギャルお三方がスタジオに登場されれば、
何故か、はるな愛さんが弄られます(;^_^A
イギリスの方の彼氏さんが、
積極的に愛情表現されると知るや、
「サムライってな、背中で語んねん」
村上さんは、いつの世にお生まれで?( ̄▽ ̄;)
看護師さんから翌日の案内をされている間に
ありえへんトリオがギャル曽根ちゃんに敗れたとか?(・・*)ゞ

「日本2大冬の幻グルメ」特集は、
「オホーツク海の鮭児」と、
「三重のアカヤガラ」でしたね☆
鮭児の取材では、漁師さんの挙動を怪しむ山田♪
「闇取引」なんてワクワクしている感じです(*^^*)v
身の色が映れば「超オレンジだね」とシャケ山さん(笑)。
スタジオで試食の運びとなれば、
鮭児=出産を諦めた魚=大西賢示ですと?(◎_◎;)

アカヤガラは、寒ブリ漁で獲れる場合もあるようで、
スタッフさんが6日間、同行されたそうです。
ヤスくんがマンボウの弄り方に苦言を呈し、
マルちゃんはアカヤガラさんの真似をしていたり( ´ ▽ ` )
昆布締めのお寿司が美味しいんだそうですね(*^o^*)
こちらは刺身が振る舞われる形となり、
甘エビのように甘いと盛り上がっていましたね♪(*^^*)v

「あの歌手最近何やっとんねん」は、
一発屋特集のようになっていました(;^_^A
高原兄さんは富山で電気会社の社長に就かれ
GAOさんは現在も音楽活動を続けていらっしゃるそうで、
さくらと一郎さんは歌謡教室を経営なさっているとのコト。
ワイプ山さんの髪型に気付き、
テンション上がっちゃいました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

「ミワちゃまの明日を生きる花言葉」
人間関係の「腹六分」が印象深く響きました☆
ヒナちゃんから感想を求められたときの
「ハァ?」な腑抜け山さんも可愛かったです♪(〃▽〃)

次回もグローバルなスペシャルになりそうです☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-02-27 17:19 | エイトごと

Re:丸の大切な日 2月27日

しゆぅーいの。

ギッシリな内容で、濃密だったようですね♪

番組など様々な媒体 V
誌面は、確実に押さえとう存じます(⌒¬⌒*)

関ジャニ∞、何を企てているのか
全貌は明かされるのでしょうか?卍卍卍卍卍卍卍

『手分け』も、少し先の放映になるようで
展開が、気になるばかりであります☆☆
緊迫した現場を想像してしまいました☆

もち、拝見致したい(◎ ◎)
番組史上初となりそうな、予告に
何方が挑まれたのかも含め、期待を
高めるばかりでございます¶ 今季の試☆

ワクワクさせられています♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
眩しく射し込む光に、
新たな季節を感じています☆

幸多き春になりそうですね(*´∇`)

by marooon8 | 2013-02-27 12:34 | マルごと

春の連ドラマー☆

私が熟睡している間に、
吉報が飛び込んでいたようです♪(*^^*ゞ

4月スタートの「お天気お姉さん」
たっちょんの出演が決定しましたっ☆\(^o^)/
武井咲さん、佐々木蔵之介さんと共演するそうで、
たっちょんは1年ぶりの刑事さん役みたいですねぇ♪
3年連続の春ドラ出演だなぁと…よっ、春の顔っ!( ´ ▽ ` )ノ

金曜ナイトドラマといえば、
マルちゃん初出演&初主演の枠、
ヨコヒナや亮ちゃんの出演作もあって、
関ジャニ∞的にも馴染み深いでしょうね♪(⌒-⌒)b

ドラマが終盤に差し掛かる頃、
主演映画の公開日を迎えているはずで、
まさに楽しみ目白押しな春だなぁと☆( ´ ▽ ` )

新年度の週末を、
どう彩ってくれるのか、
期待値MAXで待ちたいです♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-02-27 11:00 | エイトごと

TRAIN IN THE PAIN

おはようございます♪
部屋を移って8日目の朝です。
最早ベテランで…エイトォォー!(*・▽・)」
このシリーズ、いつまで続くのやら?(←知らんがな)

一夜明け、快晴となりました。
昨日降った雨が幻のように感じられ、
「今泣いたカラスが、もう笑った」的な?
誤った喩えは、真に受けないで下さい(←勝手)。

三角巾の着脱が自由になり、
使わない場合の処遇に迷った末、
タスキ掛けで落ち着いちゃったという…。
このまま何処かへ駆け出すべきでしょうか?( ̄ー ̄;)

ゴールを定めるとこから、
始めたいと思いまーす☆p(^_^)q

by marooon8 | 2013-02-27 09:02 | ワタクシごと

2月26日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨の夜となりましたねぇ。
随分と久しぶりに感じられます(*゜-゜)

音は全く聴こえず、
粒さえ見えませんけど、
降っているんだろうなぁと(緩)。

右手の甲に負った裂傷も、
ナニゲに治りが遅かったんですよね。

漸くカサブタが取れ、
元の肌色に戻ってきました。
人間の再生力には驚かされるばかり…。

追い付け追い越せで、
骨も関節もFIGHT☆(* ̄▽ ̄)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の養分になります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-27 00:00 | 感謝ごと