<   2013年 04月 ( 162 )   > この月の画像一覧

月曜から夜ふかし #51 旧交と凱旋

LINEデビューする2人が、
あまりにも可愛らしかったので、
チャプターを作り、別で保存しました♪(*^^*)v

予告ナシで始まった今回、
席に着くなり、ハッとしたような顔つきで、
「とうとう…」何かを察した様子のヒナちゃん(◎_◎;)
「大阪SP 第2弾」で、お客様も大阪出身とのコト。
新たに「もしかしたら…マジか?」勘付いたようで、
出囃子に振り返り「うわぁー!来ました?」
ハイヒールモモコさんが、ご登場☆( ´▽`)
ヒナちゃんへ「勝手に出て行ってんから」
「売れてへんときから番組やってたのに」と、
楽しそうにヒナちゃんを弄られるモモコさん♪
重岡くんの歓迎会が催された際、
ヒナちゃんがシャンパンを差し入れたなんて、
素敵なエピソードも伝えて下さいました(〃▽〃)
マツコさんに「そういう東京風だけ憶えて」言われるも、
「ビン持った写真、どんだけ送ったか」なモモコさんの、
ホントに嬉しそうな表情が印象的に映りました☆( ´ ▽ ` )

大阪特集ゆえお越しになったモモコさんへ、
「不手際なかったですか?」確認するヒナちゃん。
すると「エグいで」なんて返りが(ー ー;)
同行したスタッフさんを殴りたいと仰います(;^_^A
「メシ系いくでしょ?」カードを示せば、
声が枯れるロケだったと報告されるワケで(T▽T)
あべのハルカスを映すのが条件だったようで、
「アベノミクスも知らん」上手いコトを( ̄m ̄*)

「大阪の本当にうまい食べ物を紹介したい件」
「若手のロケみたいやん」ボソッと呟くヒナちゃん。
取材NGのお店を説得するよう依頼するスタッフさん、
ある意味、怖いモン知らずって感じでしょうか?(;^_^A
先ずは、トミーズ雅さん絶賛のお店へ。
「こんなんドキドキするでしょ?」問うたり(・・*)ゞ
雅さんに電話を掛けられたり、
お店の方にアレコレ打診なさっりで、
無事に交渉が済むと「スンマセンでした」
「ありがとうございます」頭を下げるヒナちゃんが(ノ_ ; )
「カロリー高いなぁ」とも言うてましたね( ̄▽ ̄;)
2軒目、モモコさんパワーで交渉成立かと思えば、
20年前に断られた経緯のあるところだったようで、
今回の件を「最初で最後の取材」だと仰っていて、
思い掛けない偶然と奇跡に感動させられました☆(*´▽`*)
次に交渉された全国ランキング1位のお店は、
前に「Oh!ソレみ〜よ」で断られたようですが、
モモコさんが直々にいらしたのも大きかったようで(*^^*ゞ

VTRが終わるや否や、
「姐さん、ありがとうございました」
頭を下げるヒナちゃんに、長年の縁を感じました☆
お昼時のロケで、余計に難しかったと説かれ、
雅さんからも電話で注意されたんだそうです。
交渉の詳細が伝えられると、スタッフさんに
「姐さんに言わせんといて」一喝するヒナちゃん。
培われた絆の深さが窺える場面に思われました。
2軒目の奇跡を「引きが凄い」と仰って、
スタッフさんとの「ケツ蹴らせぇ」
「ケツぐらいナンボでも」なんて折衝も(;^_^A

「東京の人は知らないが大阪では有名なことが色々ある件」
先ずは「スーパー玉出」に関して、
1円セールに驚嘆する観客の皆さんへ、
「そんなんどんどんちょうだい」言うたり(*^^*ゞ
「近鉄布施駅の宝くじ売り場」には、
縁起の良い名前の方々がお勤めのようで、
当たりくじも多く出ているんだとか?(◎_◎;)
「天ぷら大吉」さんで、
アサリの貝殻を下に捨てる図には、
ちょっと見憶えがありましたねぇ。
「東住吉区長居公園の『アー』」で、
昨年9月の情景を思い出しつつ、
ラジオ体操の終盤に驚かされたりσ(^_^;)

長居は、モモコさんのご自宅近くだそうで、
セレッソの試合があるときには、
家に車を置き、自転車を借りて出ていたと、
ヒナちゃんの意外な話が明かされたりもして(*^m^*)
モモコさんのご主人がタイプだと仰るマツコさん。
番組のお見合い企画が縁で結婚されていたとは(*^o^*)
最近は、身体を鍛えていらっしゃるようで、
「女だね」大阪では通説だとも( ̄▽ ̄;)
具体例を挙げ「大阪じゅうが見守ってる」と、
笑って伝えられるのも素敵だなぁと♪( ´▽`)

「東京の人は知らないが大阪では有名な人が色々いる件」
たて笛の魔術師さんが紹介され、
AKB48の曲を鼻で披露なさったり♪(*^^*)b
新大阪の公園に出没する年配の男性は、
女装でハーモニカとマラカスを演奏なさったりσ(^_^;)
世界初のカラオケを発明され、
特許を取っていなかったために、
「100億円損した」とされた男性、
実は300億円の損失だったと告げられ、
唖然とした顔つきに「逸脱してはるなぁ」と(T▽T)
「山のおやじ」と「城山オレンヂ園」で、
某ナイトスクープを懐かしみました(ノ▽≦*)
世界一のバイク職人さんがいらっしゃる八尾、
日本の技術力が結集する地域だったんですね♪( ´▽`)

VTR後「お引きになられますよね?」
客席に問い掛けるヒナちゃんに、
「いいえ」と返す茶の間の私(* ̄ー ̄)v
USJが「ユニバ」と称されるのに驚くマツコさん。
ディズニー関係での呼称について、
「ランド」「シー」と伝える客席へ、
「バカだよ、コイツら」お嘆きのマツコさん(T▽T)

「村上信五のイメージを地元・大阪で調査してみた件」
調査内容について案内され、
「俺どんだけ悪いんやイメージ」言えば、
「仕事があってお金が入ったらええやろ?」とモモコさん。
「姐さん…そういうコトでっせ」悪い笑顔が( ̄m ̄*)
街頭インタビューの結果、
3位「司会が上手い」
2位「お金好きそう」
1位「アハハハ」なんて結果に( ̄▽ ̄;)

「どういう意味?」言いながら、
「大阪にいるべきやったんかな?」ボヤいたりσ(^_^;)
「ジャニーズの枠は越えた」なんて評価も為され、
ヘレンさんを「ヘレ姐」呼びしていた事実に止まらず、
ヘレンさんがヒナちゃんの肩を揉んでいらしたと…。
「偶々や」焦るヒナちゃんの動きがリアルでした(;^_^A
「大丈夫ですか?信五さん」確かめられ、
「ヘレ姐」に「引くわぁ」仰るマツコさん、
「上手いコトやってきたなぁ、お前」
ちょっと、見方が変わったのでしょうか?σ(^_^;)

エンディングで「俺のコト蹴りますか?」と、
先のスタッフさんからカンペが出たようです。
しかし、黙って首を横に振られる姿も映り、
モモコさんに「おもんないねん」言われていたり(T▽T)

気遣い屋でスマートなヒナちゃんが、
たくさん見られた機会に感謝したいです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-04-30 22:26 | エイトごと

for Real Boys

a0127331_1961848.jpg
外観への不満は、
中身への期待に変え、
ホントに欲しいモノだけを、
本日、購入して参りました♪(*^^*ゞ

未だ一方のみの確認ながら、
イイ意味で偽りある看板だなぁと…。
やっぱり主観になっちゃいますけど(;^_^A

「それも面白い♪」なんて、
笑える未来を願いたいです☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-04-30 19:07 | フロム携帯

ネプリーグSP 4/29

月曜日の夜というのも、
関ジャニ∞を多く見る感じですねぇ。
各局で拝めるのも有難かったりして♪( ´ ▽ ` )

ナニゲに両親がクイズ好きなので、
昨夜はリアルタイム視聴が叶いました♪(*^^*ゞ

「ゴールデンウィーク2大決戦」と冠せられ、
前半1時間は「図書館戦争」と「男嫌い」の対決☆
岡田くんと亮ちゃんのニアミスを残念に思いながらも、
役者さん達の奮闘ぶりに笑わせてもらったものです(ノ▽≦*)

「全開ガール」で出演して以来、
1年8ヶ月ぶりの挑戦となる亮ちゃん、
前回の戦績から「クイズマスター」
「クイズ王」呼ばれている亮ちゃん、
「凄い嬉しかった」「今日も頑張りたい」と、
熱く意気込みを語っていましたねぇ☆(*^^*)v

最初の「ネプレール」では、
サクサク答え、船越さんに指示する余裕も☆(⌒-⌒)b
“茶摘み”を知らなかったとは…嗚呼、八十八夜(*TーT)
芸人さんチームで「みどりの日」クイズが出題され、
某日曜日のラジオでの顛末に想いを馳せたり(;^_^A
ここでは亮ちゃんも把握していてイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ

続く「ファイブリーグ」では、
1問目から心配そうな表情を浮かべ、
「不安な声出さんといて」名倉さんに言われたり(T▽T)
衆参に関する問題、父と私も「何やったっけ?」唸り、
亮ちゃんのミスで「あぁー、それか!」みたいな…。
「クイズ王って言ってたくせに」と責められ、
「僕は1回も言ってないですよ」確かに( ̄ー ̄;)
高知の問題では、関さんを鼓舞しつつ正解へ導き、
桂浜でのウドさんのエピソードに困惑していたり(;^_^A
真希ちゃんとのハイタッチが微笑ましかったですねぇ♪
「魚心あれば水心」の件で微妙な空気になりつつ、
林先生の「間髪を入れず」への拘りが熱いなぁと(*^^*)b

「ファイブツアーズバギー」では、
真希ちゃん大活躍のまま順調に進み、
芸人さん達を大いに沸かせていましたねぇ♪
亮ちゃんは不正解で「眉間」に皺を寄せていたり(ー ー;)
肩の動き争奪戦には勝利していたんでしょうか?(笑)

「ファイブボンバー」は後攻となっていて、
「ネプリーグのクイズ王」なんて添えられながら、
モニタリングルームでの好調ぶりをアピール☆
一番難しいところを答えるのに躊躇いを見せ、
それでも、ちょっと難しい作曲家を挙げたんじゃないかと…。
チャイコフスキーを正解させる船越さんが鮮やかでした☆
残り1問を正解させれば優勝というくだり、
名倉さんから「県庁おもてなし課」の主役へと…。
「じゃ、真希ちゃん」サラッと主役が退きました(;^_^A
「2回あるから」いわゆる無責任ヒーローですか?
「先ず爆弾見ようか」よくわからないナビまで( ̄▽ ̄;)
従う真希ちゃんが可愛く、正解したからオールOK♪( ´▽`)

ボーナスステージ「トロッコアドベンチャー」でも、
真希ちゃんに乗っかる流れで…お疲れ様です(;^_^A
「勝てたの真希ちゃんのおかげやから」的に、
シレッと促す主演俳優さんのチャッカリぶり(ノ▽≦*)
尚、我が家ではノーベル賞派の私が、
国民栄誉賞派の両親に敗れる形となりました(T▽T)

エンディング「全くわかりませんでしたもん」
「『真希ちゃんについていこー』って」な亮ちゃん、
めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃいました♪(〃▽〃)
続く船越さんのフォローもバッチリでしたねぇ☆(⌒-⌒)b

細かいツボがいっぱい見られて、
映画もますます楽しみになりました☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-04-30 17:59 | エイトごと

Re:丸の大切な日 4月30日

くるくる。

ぴっかぴっか、新しい☆
お天道様の下、さくっと外食ハンター
出現でしたか∪

宜しっ!!

とろとろ~って睡魔が襲い掛かって
寝ないように堪えて、夜をたっぷり
満喫してみたよーって V゛

おかげさまで痛快なスペシャルデイズを
送っていますよ♪
私も、そこそこに寛げてるよ b゛



祭日の意☆

交点の先に夢を描けそうです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-04-30 12:15 | マルごと

ほどほどロック♪

おはようございます♪
連休に挟まれた月末の火曜日、
曇天でありながらも明るめの空色です。
時折、小雨がパラついたりもしているワケで…。

ややこしい言葉を鏤めるほど、
わかりにくい空模様だというコトで、
どっちつかずな表現をお許し遊ばせ(シ_ _)シ

窓越しの通り雨が耳に心地好く、
独特な愁いに浸りながら過ごした深夜、
雨好きなヘソ曲がり感をも楽しみました♪( ´▽`)

程無く、雨音は轟音へと変わり、
加減が大事だと思い知らされたり(;^_^A

適度に適当に構えたまま、
万事に適応して参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-04-30 11:20 | ワタクシごと

4月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
GW前半の最終日は、
今年最高の気温となりました。

6月並みの暑さだったようで、
湿度も高く…もしや梅雨?( ̄ー ̄;)
ちょっと耐えられない感じですねぇ。

ICE BOXとC.C.サイダー、
2つのCMを続けざまに見られたので、
クールダウン出来…ませんっ!(*>▽<)b
あ、商品を手にしたら変わるんでしょうね(醒)。

少しだけ外出しました。
シャンプーを買うためだけに、
親子で博多駅までドライブしたという…。
傍目にも奇妙な連中だったコトでしょう(;^_^A

探索する余裕も気力もなく、
デパ地下をウロつく程度でした。

それでも、人混みに挫けず、
三角巾ナシで歩き回るコトが出来て、
何かしらの成果を得られたんじゃないかと…。

あとは、前売券を買いに行く勇気さえあれば(T▽T)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱気が心地好いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-30 00:00 | 感謝ごと

舞台上の観客

3人のピン番組、
それぞれに特色があって、
聴き比べるのも楽しいんですよね♪(⌒-⌒)b

今回の「関ジャニ通信」は、
「あ、そうなんや?」で始まりました(;^_^A
「ゴールデンウィークに入ってるんだ?」
「最長10連休?ふざけんなよ!」ご立腹でしょうか?(T▽T)
「まぁ、でも日頃働いてらっしゃるからやろうし」
「有意義に過ごして頂きたい」優しい言葉も♪( ´▽`)
「ええなぁ、ヨーロッパ行きたい」「サッカー観に」
「チャンピオンリーグ盛り上がってきて…」呟いたり(ノ_ ; )
幼少期にチケットを入手するコトが叶わず、
試合を観られなかったスタッフさんの話が出た後、
ヒナちゃんも少年時代を振り返っていました。
「某ハンバーガーショップが出来た頃、弟連れて」
「オトンに140円貰ってポテトのSを買いに行って」
「凄い行列やったけど『兄貴の威厳を守らな』って」
「順番来て頼んだら、消費税で7円足らんって…」
「ショックでした」「弟に訊かれて辛い想いが」
リアルな「はじめてのおつかい」に萌えました♪(〃▽〃)
「目の前やのになぁ」スタッフさんと分かち合ったり(T▽T)
「趣味の時間に浸れるってイイですよね」
「仕事も楽しいですけどねぇ」言いながら、
メンバーの仕事についても告知を行っています♪( ´▽`)
オープニングナンバーは“ここにしかない景色”でした☆

東京観光をなさる予定のリスナーさんから、
おすすめスポットを尋ねられたヒナちゃん、
「二十歳かぁー、ディズニーランド行ったら?」
「シーとランド、それぞれ」つまりワールドですね(*▼▼)b
先日「ヒルナンデス!」で訪れたコトにも触れ、
「行く度に面白くなる」「1日じゃ足らん」
すっかりハマっているようで♪( ´ ▽ ` )
「あとはベタなとこ、スカイツリーとか」
「ここへきて東京タワーもアリやと思うけど」
「二十歳やったら原宿とかの方がええんかな?」
「ブランドショップ、パンケーキもあるで?」
「パンケーキって、あれホットケーキでしょ?」
並ぶコトに関して、軽くボヤいた後、
「まぁ、想い出にもなると思うし」
「帰ってきて、友達と話しやすいとこ」
「行っておいた方がイイのはベタなとこやと思う」
やっぱり親切に丁寧に答えていました♪( ´▽`)

先のリリースイベントの感想を問われ、
「久々でしたから…握手会以来ちゃうかな?」
「ああやって大々的にやるのは」遡りつつ、
イベントの形式を詫びたりもしていました。
「別の形で、また何かを」よろしくです☆( ̄^ ̄)ゞ
そして「あの距離で出来て良かった」
「懐かしさもある」「松竹座を思い出すし」
「お客さんも立ちでいてくれてたから」
「お客さんの目線がわかりやすかった」
ここにしかない景色を楽しんでいたようで♪(*^m^*)
ウチワがなくても、視線を追えば、
自ずと誰のファンなのかわかるようで、
「そういう観察が楽しかった」余裕の表れですなぁ(*^^*)v
「ずっと好きな人見て」顔の向きなどにも反応し、
「好きすぎたら話聴いてへん」ジャニーズあるあるが(ノ▽≦*)
「人間模様というのが、わかりやすくて楽しかった」
意外な報告が為されて面白かったです(⌒-⌒)b
ここでは“This monent”が流れ…沁みます(*´ェ`*)

整体師のリスナーさんからのメールで、
ギックリ腰を予防する策が幾つか伝えられ、
「ありがとうございます」丁寧に伝えるヒナちゃん(*^o^*)
頷いたり「無理や、こんなん」否定したり(;^_^A
「知らんかった」言う内容もあったりして(*^^*)v
「大変でしたよ、ビックリしましたし」
「たまらんかったからねぇ」キツそうでしたよねぇ…。
「それこそ『ヒルナンデス!』もギックリのときで」
「立って座っての繰り返しが」確かナンチャンも( ̄ー ̄;)
「去年の3月ぐらいやったと思うんですけど」
「冷えが原因やったから、冷やさんコトが一番」
同じとこにコリを感じ、不安を覚える場合もあるとか(ノ_ ; )
洗面所で蛇口を捻る動きが辛かったとか、
ペットボトルの蓋を開けるのもキツかったとか(ー ー;)
「着替えなんか地獄ですわ、あんなモン」ですよね(T▽T)
「いつ来るかわからん恐怖がある」言いつつ、
「ご心配頂いてありがとうございます」
重ねて、お礼を述べていました(*^o^*)

名言に「わからんコトはないかな?」
「いろんな経験して大きくなっていく」と…。
紹介したコミックを読んでいるらしいヒナちゃん、
「設定が面白いんですよね」「悔しかったです」
嫉妬するようなアイディアだったとは(;^_^A
しみじみと「よく出来てますよねぇ」
「違和感を面白おかしく描くのって」言うたり(*^^*ゞ
「有名人に似てるっていうのは」
「ジャニーズ入るまで誰にも言われたコトなかった」
そこから「ヒナ」の由来を何百回も説明したとか、
木村拓哉さんに間違えられたという話も出たり(*^^*)b
「『村上くんに似てる』って言われるコトもある」
「あとは犬とかやもんな」いやはや可愛いっす♪( ´▽`)
「似てるって言われてる人はいるのかな?」
「弄られるやろなぁ…ゴメンな?」
「近くにおったら伝えといて下さい」
優しさが溢れまくってますけど(〃▽〃)
ジャニーズを「男前の代名詞」「モテる象徴」と表し、
「僕とかマルとか…弄られるんかな?」
「チヤホヤされてんのかな?」呟くヒナちゃん。
何故、マルちゃんが巻き込まれたのかな?(T▽T)
「関ジャニ∞の誰に似ていて」
「どんな扱いを受けているのか…」
ヒナちゃんの予想では、tornが男前な扱いで、
すばるん似はそうそういないはずだと…。
「蛍ちゃんカットやん」言うてました( ̄▽ ̄;)
「村上、安田、丸山、横山」に似た男子が、
どんな感じなのかを気にしているようです(・・*)ゞ

エンディングでは、
イヤモニに関する質問が寄せられ、
マルちゃんの「みぎ」「ひだり」表記について、
「1個前かな?1個か2個前やと思うけど」
「ホンマですよ、こういうマルモデルは」
「ひらがなで、しょうもなかったです」
迷わず、称賛の言葉と捉えました☆(* ̄ー ̄)v
「さよならっ♪」の締めも爽やかでイイっすね♪( ´▽`)

by marooon8 | 2013-04-29 22:43 | エイトごと

タマリバ 4/29

「ハピくるっ!」が終わった後、
16時前から放映されている番組です(*^^*ゞ

「トクソー最前線」なるコーナーの冒頭、
「映画PRのため来福!」とテロップで示され、
「いつの間に⁉」なんて仰け反ってしまう地元民(me)。

インタビュアーは地元局の女子アナさん。
入室するや否や、手を差し出していたり(;^_^A
軽く驚いた様子ながら、しっかり向き直る亮ちゃん、
「あぁ、はい!」と握手に応じれば「キャー」叫ばれてます( ̄▽ ̄;)
「嘘でしょ?」みたいに返し、苦笑いで手を引いてしまう亮ちゃん、
一方、女子アナさんの手は、そのままの位置でキープされていました(笑)。
「会いたい芸能人No.1でした」告げられ「嘘や」言うて、
「色気がある…」には「ないですよ」否定祭りっすか?(T▽T)
更に「映画では色気が必要ない役だったから」
「見事に抑えられていた」謎の評価が為されると、
「あ、はい…わかりました」何がわかったのやら( ̄ー ̄;)
「上から目線でスミマセン」頭を下げられると、
「いやいや、ありがとうございます」会釈したり(*^^*ゞ

各自治体で、変わり種の課が増えている昨今、
そのコトについての印象を尋ねられた亮ちゃん、
「コトについて…そうですねぇ、だから」
「なんかその…そういう名前やからこそ」
「なめられへんように『人一倍やってやろう』と」
「僕なら思いますよね、うん」真剣な眼差しでした☆

視聴者へのメッセージとして、
「『県庁おもてなし課』という映画で、ホントに」
「見終わった後に清々しくなれるような、温かく…」
「誰に薦めても、一緒に観に行ったら笑顔になれるような」
「そんな映画になっております」丁寧に伝えてくれます♪( ´▽`)

「是非是非、劇場でご覧下さい!」言うた後で、
ポーズ付きの「タマリバ‼」を魅せてくれました☆(〃▽〃)

短い時間だったものの、
いろんな亮ちゃんが見られて、
実に有難く、嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-04-29 17:48 | エイトごと

大日本アカン警察 4/28

世紀の大事件から、
約1ヶ月が経過した現在も、
衝撃と感動は変わらず残っています☆(T-T)

久々のレギュラー放送、
安田刑事の活躍に期待しつつ、
録画で確認させてもらいました。
親の目があるため、コッソリと(*▼▼)ゞ

今回、担当していたのは「アカン飯」
VTR中、ワイプで何度か抜かれる表情が、
何処か気怠そうでゾクゾクさせられたり☆(〃▽〃)

スタジオで進行する安田刑事、
成宮くんの「角煮ピーナッツバター」を、
林先生に勧め、感想を聴いては爆笑したり、
警視総監に突っ込む署長をセンターで楽しんだり(ノ▽≦*)

V6岡田くんの「豚肉の生姜焼き フランス風」では、
甘えるLiLiCoさんに章大Sな態度を示し、
あの署長が「安田怖っ!」声を上げるほど、
強烈な村上式ツッコミを浴びせていました(◎_◎;)
三代目さんへ「フランスになってます?」問うたり、
「うちのAKB刑事がスミマセン」と頭を下げたり(・・*)ゞ

榮倉奈々さんの「ガリタン塩」では、
カメラマンさんの悲劇に遭遇する形となり、、
松っちゃんに被られながら笑ったりして(;^_^A
林先生のコメントも、バッチリ決まっていました(*≧▽≦*)b

「芸能人家族一斉捜査」では、
4組の親子・兄妹が取り調べを受ける中、
菊地亜美さんの嘘つきエピソードを巡って、
「ジャニ勉」の映像が流れたからビックリ!(◎_◎;)
てか、前回の3時間SPでも取り上げられた分だなぁと( ̄▽ ̄;)
AKB48ファンな父&弟の話題には、私も勝手に同情していたため、
ヤスくんの「嘘やったん?」が殊更切なく響き…乃木坂46でしたか(*TーT)
いや、でも間接的に番組が放映されたコトについては感謝したく候(←どないやねん)。

そんなこんなでサクッとまとめ、
後程、じっくり確認しとう存じます(シ_ _)シ

by marooon8 | 2013-04-29 17:11 | エイトごと

Re:丸の大切な日 4月29日

とざんぽ。

夕暮れ時に男前が闊歩卍

腹ごしらえネタを思い出します♪

そう、Tシャツ1枚でも昼間は、
バッチリ凌げますからね v
ついにか…、はい、先手必勝ッスヨ!!この先
天の邪鬼が現れる可能性もあるから…、へ?
天の邪な鬼で…、お天気お姉さん?
ほい、主題歌♪

お、更に強引で恐縮;

改めて何度も伝えてくれて感謝です(*´-`*)

足取りも、軽やかなターンで夜風を
タップリ浴びながら進む様が浮かびます▲゛

豊かな時間となったようで何よりでした☆




祝日の前☆

寛がせてもらえました♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
青と緑に挟まれる形で、
真っ直ぐ射し込む光が眩しく…。

昼も夜も輝いていますね☆(*´∇`)

by marooon8 | 2013-04-29 12:25 | マルごと