<   2013年 05月 ( 164 )   > この月の画像一覧

笛師の野望☆

全編イヤホンで聴いた昨夜、
ヒナマルの声が一際近く感じられ、
ときめきと微睡みと…イイ音色でした♪(〃▽〃)

レコメン全国ゾーンは、
「こんばんドゥイーン♪」安定のスタート(*^^*)b
5月最後「ほぼほぼ梅雨」な時季となり、
「トヨタスタジアムは雨」ヒナちゃんが伝えれば、
「雨季なのでウキウキ♪」リピート山さん(笑)。
10時台にスベっていたのが明かされ、
「時間が深くなれば…」イケると踏んだ末、
傷口は広がり「沁みる」言うてたり(*TーT)
試合の結果を伝えないよう配慮するヒナちゃん、
新幹線の掲示板でウッカリ知った後悔を語り、
スポーツ新聞の1面や、街中で耳にした会話など、
幾つもの例や注意点を挙げていきます(・・*)ゞ
その後ろで「ひょっとした」「ひょっとするから」
ボソボソ言うマルちゃん…ひょっとしました?( ̄ー ̄;)
そうかと思えば本やドラマのケースに触れ、
情報化社会を嘆いたりもしています(ノ_ ; )
6月4日の最終予選が云々と語った時点で、
察しがつくんじゃないかと…要らん世話ですねσ(^_^;)
今回のテーマ紹介でも「ひょっとしたら」
「ひょっとしたコーナーが」「ひょっと感」
響きが気に入ったのかもしれませんね(〃⌒▽⌒)ゞ
「スッといきーな」促された後で、
「急に説明入るなぁ」言われるのも、
なかなか難しいものがありそうだなぁと(;^_^A

翼くんのコーナーでは、
セカンドバッグのオススメにニヤけ、
マルちゃんの挨拶に触れられたのを喜びました♪(*^o^*)

「翼くん、お疲れ様でした」言うた後、
今回も何かしら返していたみたいです♪(*^^*ゞ

再来週、おっぱい先生が出演されるとあり、
「女性なんですね?勘違いしてた」なマルちゃん。
「イイですねぇ、年上♪」ウキウキ山さんに、
「かなり年上やけどね」その補足は( ̄▽ ̄;)

ご事情で3週間聴けないと仰るリスナーさんに、
「我慢して頑張らなアカン」激励のメッセージを送り、
そこから「アナベベ」の話題へと移るワケでσ(^_^;)
「『ターちゃん』が離れない」特集も近そうです(*^m^*)

「マル秘な話」
説明の中で「『ことのは集』を」
「最終回に追い込んだコーナー」言われます(T▽T)
「追いやられたのね?」「僅差で?」
確認しているヒナちゃんも可愛いなぁと♪( ´▽`)

リスナーさんのお母様の送信メールに、
お父様への「愛してる」があったらしく、
「めちゃめちゃ素敵やんか」絶賛ヒナちゃん☆
「照れ臭いけどね、親がラブラブやと」
「うちも出勤するときキスしてた」なんて、
細かい情景まで伝えてくれるマルちゃんが愛おしく♪(〃▽〃)
「素敵な景色やで」ヒナちゃんもしみじみ呟きます☆

大きな耳垢が詰まって、
音が聴こえなくなったという告白に、
「どんなレベルのヤツやねん」笑うヒナちゃん。
「耳に蓋されたような…サザエとか?」
喩えが素晴らしすぎるんですけど(ノ▽≦*)
無事に開通したようで、何よりです(*▼▼)b

小児科にお勤めのリスナーさん、
ノーブラの快適さに目覚められたようで、
「ノーブラ最高!」読み手まで快感を得た模様( ̄▽ ̄;)
「エロ本読んでるんとちゃうから」諭されても、
「ノーブラのナースがいる病院」にハマったらしく…。
早口言葉になりそうな勢いだなぁと(⌒-⌒;)
「君の煩悩は101つか?103には及ばん」言うて
「5つ足りてへん」突っ込まれた挙句、
「わちゃちゃちゃ〜♪」になるのが可愛いっす♪(〃▽〃)

クラスの男子にソフトタッチし、
「ポロンポロン」と擬音を鳴らされた
「新喜劇クラス」なリスナーさん(笑)。
スカート捲りの想い出を振り返りつつ、
「アタックNo.1☆…お後が宜しいようで」
なかなか強引なまとめ山さんが出現したり(;^_^A

同級生男子にリコーダーを舐められ、
その男子の筆箱を渡せず隠したというリスナーさん。
「ソプラノか、アルトか…」そこ?( ̄ー ̄;)
タイミングやシチュエーションを想定し、
「ペロペロチャーンス♪」楽しげですσ(^_^;)
「大人は出来へん」「社会的な問題になる」
よくわからない切り口から語ったり(笑)。
世の中の女子に警戒を促しながら、
ラー油を塗るかワサビを塗るかで、
暫し盛り上がっていたような( ̄ー ̄;)
「笛ペロしてみました」的なメールを募集し、
「くるかなー?」ワクワク山さんに萌えたり♪( ´ ▽ ` )

「帰ってきたレコメンことのは集」
サクサクと説明を読み上げた後で、
「紹介していきましょ?」な進行山さん。
最初のことのはを受け、
「食わず嫌いは最たるもの」とヒナちゃん。
とりあえず食べてみるのが信条のようです。
マルちゃんも「ピーマン苦手だけど」
「野菜ソムリエさんの作ったの美味しかった」と♪(*^^*)b
表現ひとつで捉え方も変わるんだなぁと…。

次のことのはには「ピュアな言葉やね」
心洗われたような反応を示す2人☆
笑うコトの大切さを説きながら、
「笑い袋も面白い」言うてるマルちゃん。
笑いセミナーの開催が待たれるところ♪(*^o^*)

恋愛に関することのはでは、
「恋も勉強もスポーツも…」範囲を広げるヒナちゃん。
「小さな社会に、いっぱい詰まってる」
マルちゃんも柔らかく伝えていました♪(*^^*ゞ
「喧嘩もいっぱいした方がイイ」と語り、
「恋は人を成長させる」名言が☆(*^_^*)

朝礼での校長先生のダジャレに、
「ここへきてかぁ…」観念した様子(;^_^A
「ギャップやろねぇ…インパクトもあるよなぁ」
素直なマルちゃんの感想が伝えられれば、
「うちのオトンみたい」呟くヒナちゃん。
「笑い飯より普通の飯のがええ」は、
マルちゃん的にツボだったようですが、
「メンバーの前でドヤ顔で言われた息子の気持ち」
お察ししますです(シ_ _)シ ←父がダジャレ好き

近所の方に言われたコトを伝えられるリスナーさん。
「この子自慢やなぁ…」「迷惑掛かってるし」
「方向性変わってきたぞ?」お気付きですか(T▽T)
“涙の答え”が流れ始めた折、母が起き出して、
リビングの電気を消されてしまいましたとさσ(^_^;)

エンディングでは、
今回の企画のきっかけとなったリスナーさんが、
「私のは読まれず」告げられていたようで、
「残念なオチ」言われてしまったり(*TーT)
笛に関するメールも寄せられたらしく、
「早いね、レスポンス」生を感じる瞬間♪( ´▽`)
好きな男子の笛を舐め、赤白帽を被った方、
マウスピース部分だけを換えて使われた方、
幾つもの証言に「イケるな、これ」手応えが☆
「お揃いの指輪、お揃いの時計、お揃いの笛」
妙なまとめられ方になっているようなσ(^_^;)
「靴クン」なんて文化(?)もあるみたいで、
笛について「間接キスと思えば…」
「勝手はアカンわ」なんて会話が交わされ、
許可が下りるとも限らないよなぁと(;^_^A
明るい「お休みなさい♪」で締められました♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-05-31 23:13 | エイトごと

ヒルナンデス! 5/30

昨夜のレンジャーを読むまで、
ヨコさんの体調不良に気付きませんでした。
改めて、プロの仕事ぶりに感嘆させられます☆(⌒-⌒)b

「野菜ニューフェイス勢ぞろい!」
久々に現れた茂雄ママ、
進級した子供達の近況に、
ワイプで目を細める2人が♪( ´▽`)
VTRで説明を聴き「そんなにあんねや」呟いたり。
常時100種類以上を取り扱われる青果店で、
「ニュー野菜ベスト10」が示されます♪ヽ(*^^*)ノ
「レインボーカリフラワー」は色鮮やかで、
紫とオレンジに、某メンバーを重ねたり☆(〃▽〃)
「グラパラリーフ」にはワイプが賑わい、
炒めた後の「トキイロヒラタケ」を見て、
その色合いに私が反応してみたり♪(*^o^*)
「アイスプラント」を食べた子供のコメントに、
大笑いで「ええなぁー♪」言う様がツボです☆(*´ェ`*)
「塩玉ねぎ」の甘さが切なく喩えられたり(T▽T)
他にも「スティックセニョール」や、
「サンマルツァーノ・リゼルバ」など、
珍しい品種が次々と…八百屋もビックリ!(◎_◎;)
「バナップル」はリンゴの味がするそうで、
「ピーチパイン」には「めっちゃ流行ってる」
ヨコさんも呟き…安田刑事の活躍が☆(*▼▼)ゞ
1位の「ロマネスコ」は当店でも販売しております♪(*^^*)v
ここで俄かにヤギジンさんが現れるも、
名乗り損ねるミスがあったりとか(*TーT)
「おいしいたけ」もサクッとカットで(;^_^A
ロマネスコやスティックセニョールなど、
ニュー野菜のメニューに「絶対美味いもん」言えば、
子供さんの感想は「甘い」だったようで♪(ノ▽≦*)

スタジオのゲストは雛形あきこさん♪
フルーツに興味をお持ちのようでしたねぇ。
私はヒナちゃんとの並びに着目するワケで☆( ̄m ̄*)
別室で準備する茂雄ママとヤギジンさんが映り、
「気になる、ヤギジン」ヨコさんも楽しげです♪((o(*^^*)o))
スタジオでスティックセニョールを試食すれば、
「ホンマや、面白い!」興奮気味なリアクション☆
ナンチャンの「総じて甘い」なコメントに、
「先言われた」ちょい悔しそうな表情もσ(^_^;)
1つのバナップルを分け合うヨコヒナが、
今回のハイライトだったかもしれません☆( ´ ▽ ` )

「ツウになりたいンデス!」
水卜アナと並ぶヒナちゃんのタイトルコール、
「さぁー!さぁー!」言うたのかと思いました( ̄▽ ̄;)
「おトク天国ツアーin浦安」と題された企画、
香坂みゆきさんとマルシアさんも登場されます♪
先ず、ケーヨーデイツーを訪れた一行、
「主婦冥利に尽きるでしょ?」的な
ヒナちゃんの言葉も気になりつつ( ̄ー ̄;)
ロケ向きと思われるチェアやスツール、
その価格に驚き、耐久性までチェックしたり(ノ▽≦*)
「5000円ぐらいしたけどなぁ…」呟くヒナちゃん、
何かと思えばバランスボールでしたか♪(*^^*ゞ
蹴られても突かれてもビクともしないのは、
「家で、こればっかり」鍛錬の成果ですね☆(⌒-⌒)b
扇風機そのものの値段にも衝撃を受けながら、
様々な趣向や工夫も凝らされているようで…。
ここで唐突に「お値段ハウマッチ」
羽根のない扇風機について予想する中で、
下2桁のジェスチャーヒントを要求すれば、
水卜アナのポーズに「新手のヨガか?」的な(T▽T)
マルシアさんの予想に「価格破壊や」言うてたら、
まさかの1000円違いだったという(;^_^A
「めちゃめちゃ安いやん」改めて驚愕し、
水卜アナの発言に突っ込んだりもして(*^o^*)
視聴者プレゼントは、お預けの形に(ノ_ ; )
ここから、二手に分かれて視聴者プレゼント選び。
香坂さんと共にマルチオープナーをチェックし、
ネイルで蓋が開けられないケースに言及されれば、
「そんなヤツは水飲むな」バッサリなヒナちゃんσ(^_^;)
双方で、味見菜箸とバターカッターをピックアップし、
「激安はど〜れだ?」に挑んでいきます☆
1000円以下で、最もお得な商品を当てるクイズ、
「パラソル、意味わからへん」言うたり、
フライパンを小突いたりなヒナちゃんに、
ワイプから「ガサツ」指摘する声が( ̄m ̄*)
何故か「マッサン」なる観葉植物に沸くワイプ(笑)。
正解がクッションだと判明すれば、
マッサンを惜しむような声も聴こえました(ノ▽≦*)
「激安はど〜れだ?」おかわりとなり、
今度は3000円以下で最安な品を探します☆
正解発表で「待って」ストップを掛けたり、
不正解となって「嘘やん」嘆きながら、
「なんでコイツだけが」殴ったらアカン!ヾ(ーー )
結果、ご厚意でプレゼントが提供される形に☆(*^^*)b
次にトイザらス&ベビーザらスに入店すると、
「赤ちゃんのメシ?」のっけから( ̄▽ ̄;)
「リゾット食うんかい⁉」巻き舌ですし( ̄▽ ̄;)
一通り慄かされたところで、
「これ、ヨコに買ってってあげようかな?」
「噛まずに飲み込む癖が…」ヤられました☆(〃▽〃)
ワイプから「そやねん」なんて声も(T-T) ←感涙
その後、ベビーカーを押してみる村上パパ(仮)、
「どんな顔してイイか…」しかめっ面のようで(ー ー;)
キッズタブレットに「あったか⁉もう」驚嘆し、
キックスクーターを乗りこなしては、
「だってジャニーズだもん」誰かさんのソロ曲かと(笑)。
スタジオでも、安さが称えられていましたねぇ♪

「ナンボ村上のこれナーンボ?」
セットの陰から顔を出すあたり、
ラブリーでキュンキュンします☆(〃▽〃)
開口一番「何やるか?貯金でしょ!」
裏地アピールもバッチリ決まっています☆(*▼▼)b
「ジャニーズにいないタイプやわぁー」
背後で同期の声が飛んでいました(ノ▽≦*)
既婚者チームと独身チームに分かれての対決、
実演を交えながら防犯グッズが紹介され、
パーソナルアラームの叫び声には、
「ホラーやん」唖然とさせられます( ̄ー ̄;)
携帯に貼って使う痴漢撃退シールの場合、
サバンナ高橋さんが痴漢役に抜擢されたりσ(^_^;)
「人の身体は触ったらアカン」
「触ってイイのはビリケンさんの足だけや」
ナンボさんの有難いお言葉も☆(シ_ _)シ
玄関の覗き穴を隠し、印鑑の役割も担う品には、
「これ、頭ええわ」ヨコさんも感心♪ヽ(*^^*)ノ
幾つか示される間、スタンバイ遅れとなり、
「ドーン!」八木さんを攻撃するナンボさん(T▽T)
絶対に割れないガラスとあって、
「どんなコトあっても壊れへんいうたら」
「亀田興毅の拳ですわ」弟達は如何に?(←掘るな)

「旬のマストアイテムがっちりおさえまSHOW」
冒頭のポーズがバッチリ決まりました☆
今回は「ViVi」監修とのコトで、
関ジャニ∞のページもフィーチャーされ、
「本業です」何故照れているんでしょ?(* ̄▽ ̄)
愛梨ちゃん、益若つばささん、安めぐみさんが、
池袋界隈の人気ショップでバトルを繰り広げます☆
1回戦で「NEW村上作戦」として、
「ViVi」の画像が示されると、
「あぁー、イイね」ご満悦な主♪(*^^*)v
「イチオシの色&柄」というヒントで、
愛梨ちゃんが正解していました♪
透け感に「スゲー」言うてたのも気になったり(笑)。
2回戦では「小物アイテム」のヒントを受け、
愛梨ちゃんと安さんが意気投合する様に
「わかりあってるー」笑ったりもして(ノ▽≦*)
ここでは、益若さんが正解を収めていましたねぇ♪
最終戦は「白のアイテム」というヒント。
「気合い入ったね」言われるMAXな愛梨ちゃん、
そして「本物や…本物でもないな」な安さん(*^^*ゞ
結果、そんな安さんが逆転優勝となり、
ティアラを着けていらっしゃいました☆(*^o^*)

CM前「横山さんと村上さんから」
「素敵なお知らせ」的に振られた2人、
「あのねぇー」声を張るヒナちゃんの傍ら、
ヨコさんの悪い顔にゾクッとさせられました(◎_◎;)

素敵なお知らせは、
やはり「音楽のちから」の話題☆
スペシャルMCに就任するコトが告げられ、
会見内容も映し出されていました( ´ ▽ ` )
「いろんなアーティストのカバーとか…」
ヒナちゃんが説明していく中で、
「『横山くんは精一杯盛り上げろ』って言われた」
ちょっと切なさ漂う告白まで(*TーT)

ニュースコーナーでは、
福島の水族館でのサンマの展示に見入り、
「キレイな、ホンマに」呟くヨコさん(*^m^*)
「秋が楽しみ」ナンチャンに乗っかりたい.jp

エンディングでは、
防犯グッズの便利さに触れつつ、
金曜レギュラー陣の海外ロケについて、
「めっちゃええやん」「南原さん動揺してる」
MCを気遣う様子の2人も見られました( ´ ▽ ` )

気付けばすっかりヨルナンデス〜♪(*´O`)

by marooon8 | 2013-05-31 21:57 | エイトごと

Re:丸の大切な日 5月31日

まえで。

『イジゲン』っなノリでーす♪

いつの間に書いたんでしょうか?
お陰で、無事に拝聴しました♪
たまには、美声に溺れて脱落して
みたいかも☆

いずれの場合も、繰り返し堪能できる
のが、幸せだなっ☆

はい、日付を跨ぎ、耳を澄まして
臨みましょう♪


当日の興☆

実感を新たに出来るひとときです♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
幾つかの線が交わる先、
茂みが堂々と構えていますね☆

雲まで輝いているようです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-05-31 12:18 | マルごと

ローリングジェットコースター

おはようございます♪
5月最終日を迎えました。
五月晴れでも五月雨でもなく、
ひたすら微妙な曇り空です(;^_^A

月日の流れの早さを鑑みた場合、
来週あたり下半期に突入する勢いで…。
比喩ですやんかぁ〜♪(※10ヶ月前山さん風)

寝起きは少し肌寒く感じられ、
なんとなく季節の逆行を懸念したり…。
まぁ、暑くなるのも時間の問題でしょうね(・・*)ゞ

アトラクション感覚で、
行きつ戻りつな現状までも、
乗り切って参りましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-05-31 11:48 | ワタクシごと

5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨がチラついたものの、
概ね好天な1日でした♪(*^^*ゞ

多湿な空気に、低めの気温が馴染み、
妙にしっとりとした感覚でもあったり♪
梅雨時の風情、嫌いじゃないぜっ☆(* ̄ー ̄)v ←主張

夕食前には、文字通り、
胡麻を摺って過ごしました(*▼▼)b
ナニゲにコツが必要なんだなぁと…。

諸々、円滑になったのは、
胡麻油の効果かもしれません♪( ´ ▽ ` )

10時からスタートした「レコメン」にて、
DJのりさんが、ある吉報を伝えて下さいました。

関ジャニ∞全国デビューから、
8年8ヶ月8日の記念日だったとは☆ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。末広がりの可能性を感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-31 00:00 | 感謝ごと

レンジャー感想 5/30

寝違えのように首が痛いです。
しかし寝違えとは断言できません。
寝る前から痛めていた可能性もあり、
そもそも寝違えの定義がハッキリせず…。

寝言も戯言も吹き飛ばす勢いで、
熱い言葉をぶつけて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

お風呂っぽい表記だね。
それぞれに違いはあるのかな?
へんな気持ち♪
近くのお花畑は潤っているよね。
しょう?

<亮ちゃん>
店から戻り、寛いでいました。
こんばんは☆
めっそうもない!!
必要な時間だと思われます!!
亮ちゃんも程好く保湿を!!

<マルちゃん>
ピッグサン
己を見つめ直し、自己主張ばかりでは
いけないと、常々反省させられます。
最近は特に、無力な己に呆れたり、
歯痒さを覚えながらも改善できず、
情けなく思うコトが多いです。
こうした挫折や葛藤を、ずっと
持ち越しているような状態で、上手く
片付けるなり思いきって処分するなり
何らかの策を講じなければいけないのは
わかっているつもりです。
そう、踏ん切りをつけて進むには、
人の力を頼るのではなく、自ら対峙する
しかないもので。
いつまでも、甘えていられないので…。
いろんな出来事に教えられ、糧としながら
ここまで歩んできたつもりでいます。
未だ、真っ直ぐ見つめられず目を
背けそうにもなっているけど、恐れず
真正面から捉えて、新たな力に
したいと思います。
えるなら?…………………………
……富でしょ!
追伸、ありのままの日常に気付かせて
もらえるのが何よりの幸せです

<ヤスくん>
やすまんです!
こんばんは〜☆♪
とんでもないです☆;
こうしてダイレクトに、
知らせてもらえるのが嬉しいです(*^o^*)
なせばなるなさねばならぬなにごとも。
真夏の花金の夜、愛でる機会を得られる
コトがわかりました(*'▽'*)
パフパフパフパフ〜☆☆☆
そりゃ〜魂消るニュースですよ!☆
何故ならですね!!!
挙げられた俳優さん(>▽<)(>▽<)(>▽<)
さらに、
脚本家様(>▽<)(>▽<)(>▽<)
大御所まみれの大舞台でしょ(>▽<)(>▽<)
(>▽<)(>▽<)(>▽<)♪!
鍛練の場には申し分なし☆作品的にも、
体力的にも(*´-`*)♪
まさに、
多くの収穫がある現場じゃないかなーって
推測してます☆
もちまえのスピリットで
修行の時と捉えているようで、
あらゆるものを取り入れて性根から
いちだんと逞しくなるよう
しかも関ジャニ∞のメンバーとして
気概を示してくれる為、
目一杯魅せて頂きますねっ(*^-^*)!
なるほど会見で軽く衝撃を受けたけど
原因がわかったので、
いずれ染められる〜!
っと目線をチェンジし、ちゃっかり
お示しください♪賞

<たっちょん>
皐月晦日
げつまつに、ほぼタメなユニットで
よいしれる貴方の
エクステけーをのぞみやす。
めっちゃ、ぬけるなー
古い音の筈でも
私だって夏色な世代ゆえ
又、浄化されるワケです。
またもや28歳に
色々教わりながら
とうとう終盤戦の
舞台に邁進ですか!
お気張りやす

<ヒナちゃん>
くれは!
決定力の差が如実に現れたような
惜しいゲームでした!
私が見たのはブルガリア戦ゆえ、
誤差ガッツリの実感を覚えていますが、
貴方の熱い想いが伝わる瞬間!
興味を惹かれる名前の羅列に、
食いつきたくなりつつ堪える限界へ!
読む側に喜びや興奮や、サッカーへの
愛が届けられました!
ラジオで触れられたタイミングとの
重なりに、今宵の自分を省みる機会が
得られました。

<ヨコさん>
デントウセンさん(・・;)
まいど遅刻後ですけども v
ベントウタンさんへ。
どうやら、結構な不調だったようですね。
この前は貴方が弄られる様を楽しく
見ていたんですが。
隔年の撹乱でしょうか。
良すぎる貴方だからこその試練
お大事になさって下さいね。
ムロン◎


おかしな姿勢が原因なのかも?( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2013-05-30 22:33 | エイトごと

なつやすどらまる

夏の連ドラに関して、
続々と情報が入ってくる中、
関ジャニ∞には触れられてきませんでした。
来季は関係ないのかなぁと思い掛けていたり(・・*)ゞ

そんな折、ヤスくんの出演が決定っ☆ヽ(*^^*)ノ
TBS系、7月スタートの金10ドラマ「なるようになるさ。」
自ずと某メンバーの声でタイトルが再生されちゃいます♪(〃⌒▽⌒)ゞ

関ジャニ∞メンバーが夏ドラに携わるのも、
2008年以来、6年連続となるんですねぇ♪( ´▽`)

「ドラゴン青年団」の1年後、
「夜行観覧車」から半年を経て、
何らかの事情を抱えているという青年が、
また新たな顔を見せてくれるでしょう♪((o(*^^*)o))

公式サイトはこちら
ヤスくんのコメントからも、
意気込みが伝わってきました☆(⌒-⌒)b

橋田壽賀子さんといえば、
独特のセリフ回しがあったり、
台本に関する様々な噂を聴いたり、
何かと手強そうな印象があるワケで…。
勝手に私がビビっててゴメンナサイ(;^_^A

キャストやスタッフの皆さんと共に、
面白い作品が作られるよう願っています☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-05-30 14:59 | エイトごと

Re:丸の大切な日 5月30日

だぁっ。

近くをウーロウロ♪

コンビニ行っては、店で怠けて、
おぼろ気なままブ~ラブラ♪

録った番組を編集しては、ひたすら、
ぱらら見zzz
微笑みったらしな1軍だったなぁ~(◎ ◎)

ほっとする様に君を追って、歳月が
経ち…zzz

のぉっ!

そんなときもええやんっ(◎ ◎)!!
そんだけ、眠ったら大丈夫ちゃうかなぁ(;^_^A;;

ってば、不眠と無縁だというのが
羨ましいから、嫉妬しそうですが( ̄ー ̄)b゛

ちらっと、寝顔を見せてほしいわけ(◎ ◎)♪

遅れてジャン=^・ω・^=


昔日の夢☆

ゆったり感を味わいながら、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
屋内からの眺めでしょうか?

近い色を見上げながら、
勝手に喜びを覚えています♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-05-30 13:11 | マルごと

キレマとハレマ

おはようございます♪
今朝も雨は降っていません。
空梅雨なのでしょうか?(←早いわ)

一面、雲に覆われる中、
薄陽が射すような時間もあり、
空色は全体に明るめだなぁと☆(*^^*ゞ

雨傘より日傘を持ちたい.jp
年中、紫外線浴び放題ですけど(←無意味)。

暑くも寒くもない気候を含め、
「ホントに梅雨?」みたいな…(疑)。
発表されてるんだから仕方ないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

梅雨の最中の貴重な機会を、
最大限に活かしちゃいましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-05-30 11:40 | ワタクシごと

5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
ゴツく、小憎らしく…。
そんな5月29日でした(*▼▼)v

語呂合わせに拘りながら、
ゴロゴロ過ごすのが信条です。
しょーもなくてナンボのモンじゃいっ♪〈( ̄^ ̄)〉

プロ野球の交流戦も、
折り返し間際でしょうか?
ほぼ毎日、付き合わされています(;^_^A

試合が全く見えてこないのは、
客席ばかりを目で追っているから…。

今宵の甲子園、バックネット裏には、
マル亮カラーが並んでいましたっ♪ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。楽しさは無限大です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-30 00:00 | 感謝ごと