<   2013年 07月 ( 148 )   > この月の画像一覧

Secret Stone Base

16日に発注したピアス、
届いたのは23日の朝でした。
思ったより早かったなぁと(・・*)ゞ

そこから2日ほど寝かせ、
25日に開封&装着完了☆(*▼▼)v
えーっと、何の報告でしょ?( ̄ー ̄;)

この日に拘った理由は幾つかあります。
例えば、八白の大安だったりとか(←またかい)。
火曜日と木曜日にも絡めてみた感じですね(⌒-⌒)b

ピアスを開けたのが、ある記念日。
5週間後に初めて着け替えたもので、
今回、別の記念日の5週間前に新調を…。
やはり、自分だけで楽しんじゃってます(;^_^A

前のモノより石が大きく、
真ん丸なフォルムは愛らしく、
「あ、耳たぶ腫れてる?」みたいな、
面白いシルエットになるのも好みです♪(*^m^*)

ある記念日にチラッと絡む本日、
ボソッとお伝えしてみましたとさっ♪(*^^*ゞ

by marooon8 | 2013-07-31 23:58 | ワタクシごと

週刊TV誌-8/9号-

今月5回目の水曜日、
市場は開いていたみたいです。
キッチリ隔週だったんだなぁと(*^^*ゞ

開店が早かったワリには、
人出が少ないように感じられたため、
概ねボンヤリ過ごしていたかもしれません(;^_^A

休憩時間に突入するなり、
書店を目指して炎天下をGO☆
かなりヨロヨロな足取りでした( ̄▽ ̄;)

「TVぴあ」の「8meets」には、
風船に囲まれた男前なウェイターが☆(〃▽〃)
なるほど、2日後に拝めるみたいですねぇ♪(*^m^*)

「ザ・テレビジョン」では、
「仕分け∞」の記事に於いて、
笑顔のすばるんが見られました♪( ´▽`)
亮ちゃんのドラマについても触れられたり♪(*^^*)b
番組表の「夜ふかし」をチェックし、
「あ、上着がない☆」みたいな( ̄m ̄*)
オンエアを楽しみに待つばかりです♪
「ありえへん」のゲストを確認しながら、
物真似山さんとのコラボに期待を寄せたり♪(*^^*)v

「TVガイド」番組表でも、
「夜ふかし」なヒナちゃんは、
やはりワイシャツ1枚だけのようで…。
ガッツリ反応しちゃってスミマセンσ(^_^;)

帰りに寄ったコンビニで、
ドリンクを漁って帰りましたとさっ☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2013-07-31 18:09 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7月31日

てわけ。

ムーブメント起こってますかぁ v!!

ソレソレソレェ~ッ!

イキだねぇ~っ♪

前代未聞なSHOWが繰り広げられ
唖然とするメンバーを想像しました(◎ ◎)↑↑

高まるような流れになっているようで、
もち『関ジョニの見分け∞』拝見しますっ v


今頃の風☆

眩しい世界を示してくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-07-31 12:58 | マルごと

しましまアフロ?

おはようございます♪
7月ラストの日を迎えました。
既に正午も過ぎてしまったワケで…。
気持ちは早朝なんですけど(←知らんがな)。

本日もバッチリ好天で、
暑さは変わらず続いており、
そのブレなさ加減に感心しつつ、
ボチボチ止まってもらいたいなぁと…。

この場合、誰に頼めばイイんでしょうか?
ドリフの雷様が有難いかもしれません☆(*^^*)v

寝言のような夢物語のような理想を語る現在、
ひたすら眠気と闘い、負けそうになっています(;^_^A

いろんな情景を浮かべながら、
先を見据えて取り組みましょう☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-07-31 12:16 | ワタクシごと

7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨の予感を覚えつつ、
何の雫も浴びませんでした。
生温い空気に覆われただけです( ̄▽ ̄;)
いつまでも降らんけん…フランケン?(訛)

骨折から24週間が経ちました。
8×3週間になりますねぇ☆(*▼▼)ゞ
何故「8」に絡めてしまうのやら(←今更)。

お客さんに代わって、
送り状を8枚記入したり、
阪神が8点を入れて勝ったり…。

ラストは…偶々でしょうか?σ(^_^;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな追い風です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-31 00:00 | 感謝ごと

月曜から夜ふかし #64 饒舌ピアニスト

某後輩が連載で触れた番組、
番組内容や彼の年齢を考えながら、
見ている様を想像してしまいます(*^^*ゞ

「最近はゆったり」なヒナちゃんに、
「音楽のちから」をご覧になったマツコさんから、
「ピアノは突出して要らなかった」なんて言葉が(T▽T)
笑顔でシバいてるヒナちゃんが楽しそうでしたけど(*^^*)v
電話を掛けようとなさったらしいマツコさんに、
「生やからな」なかなか冷静な窘め方で♪( ̄m ̄*)

「埼玉のビーチがオープンしたので行ってみた件」
早々に「海開き」言うて口を押さえ、
「ビーチ開き」に訂正する機転がナイスです(ノ▽≦*)
前回のおさらいで「イイ砂」に触れるも、
隣接のプールと比べ、人出はない模様(;^_^A
1000円の入場料に驚かされつつ、
利用者の方を見て更にビックリ(◎_◎;)

「売店があるだけでも違う」的に提案する中、
「あそこでピアノ弾いたら?」なんて弄りが( ̄▽ ̄;)
「亜紀ちゃん呼んでくれよ!」叫びながらも、
ホントに呼ばれたら戸惑うんでしょうねσ(^_^;)
専属のスタッフを出しての中継という話で、
先程の利用者さんがクローズアップ☆
マッチョだったり剃毛していたりで、
やたら注目を集めちゃっていました(;^_^A
その肉体美から、ボディビル大会の話題へと…。
「丸山連れてってもうて」ヒナちゃんの言葉に、
お父さんへの取材要請が為される場面も(^◇^;)
「めっちゃ出たがり屋さん」という説明に、
ヒナちゃんの愛が感じられましたねぇ♪( ´▽`)

「日本で一番暑い街はどこか争いが起こっている件」
炎天下ネタを続け、数字を悪くする狙いが(* ̄▽ ̄)
「熊谷vs館林、俺たちの方が絶対に暑い問題」
双方とも「どうせ暑いなら一番がイイ」と、
アピールの段階からヒートアップしています☆
その後、サウナで両市民のトークバトルが勃発。
熊谷のアプリが示され、微妙な結果になったり、
互いに激辛メニューを食べ比べてみたり(;^_^A
ご当地キャラ「熊谷あつべえ」と、
「館林ポンちゃん」の対決も見ものです(*▼▼)ゞ

「キャラはポンちゃんの勝ち」言うて、
あつべえの雑さを弄ってみたり(ノ▽≦*)
ここで多治見について触れられるも、
特に町おこしなどと絡んでいないらしく、
「同じ土俵には上がらない」的に分析(笑)。
やはり、先程の方にロケを任せようとする2人。
「あんなマイパンツ持ってない」だそうで…。
持ったらよろしいがな♪(* ̄▽ ̄)ノ←誰?

「今年は千年に一度の千年猛暑になるかもしれない件」
東京が40℃ぐらいになる可能性を説かれ、
「また、ややこしなるで」三つ巴の様相( ̄ー ̄;)
平安から鎌倉あたりの天候と近くなるようで、
ボンヤリなさっているマツコさんに、
「どうした?」優しく声を掛けるヒナちゃん♪(〃▽〃)
外出なさっていない点を省みられたようで(;^_^A
この暑さに「格好はラフでもイイんじゃ?」言えば、
そりゃ、流れが出来上がるってモンです☆(* ̄  ̄)b
「脱いだとて」の「とて」がツボだとて(←何だと?)
開襟の度合いで歓声の音量も変わり、
「イタリア人に任しといたらええやん」
「『キャー』言うてる皆が一番バカやで」
まさしく、バカになろうぜー☆(* ̄O ̄)ノ
「コイツら、オカシイねん」なんて見渡せば、
「おかしな人がファンなんだから」と(*TーT)
シャツを引っ張られる場面も素晴らしく…。
スタイリストさん、宜しくお願い致します☆(シ_ _)シ

「おいしいアルバイトを調べてみた件」
珍しく、お客さんチョイスのVTR。
「ベッドで横になるだけ」なのは、
無重力実験で、何かと厳しそうな…(汗)。
「片付けるだけ」と紹介されたのは、
家主が亡くなった場所の掃除らしく…。
「流木拾い」は流木アートの材料として、
「イノシシ狩り」には免許が必要で、
「自販機置ける場所探し」は所有者との契約まで。
様々な条件が示され「ないないない」
首を振る所有者(仮)さんのところへ。

夏場、屋外のバイトを危険視なさり、
「夏はお休み、経済力が弱まっても」と提言。
「バカンスあってもええ」応じたヒナちゃん、
不意に「飛行機乗ろうや」呼び掛け、
「2回頑張ったらええ」励ますヒナちゃん♪(〃▽〃)
ビジネスは無理だという判断の下、
「ファースト1回乗った、仕事で」と…。
そりゃ、絡まれるかもしれませんね(T▽T)
自身の幅や手の長さなどを参考にしつつ、
マツコさんのザックリしたサイズを調べ、
「ファースト行けるよ!」太鼓判が押されました☆
しかし、この密着具合は何でしょう?( ̄ー ̄;)
マツコさんが冗談っぽく「片道代出せ」言えば、
「イイよ、マツコのためや」まさかの2枚目(O_O)
「感じ悪い!」「ムカつく!」「何も相談しない」
不意打ちを食らった様子のマツコさん、
ちょっと動揺されている印象でした(*^^*ゞ

「ちょっとエッチなランキングが発表された件」
各都道府県の「経験人数ランキング」らしく、
「捲ったとて」また発せられようとて(*^m^*)
1位の高知に「本気出したから?」問うたり(ノ▽≦*)
そして最下位の埼玉に「絶望感さえ漂う」と…。
ま、多けりゃイイってモンでもないかとσ(^_^;)

「村上のバカンスの過ごし方」
「夏だけ休み欲しい」的に訴え、
沖縄への日帰り旅行などを語るヒナちゃん。
「おじいちゃんの友達おんねん」言われ、
マツコさんがキョトンとされていました(ノ▽≦*)
カフェを営まれている方だそうで、
お孫さんと遊んだりもしているようです♪( ´ ▽ ` )
俄かな「イイ人売り」に憤られ、
「老人にも子供にも優しい」点を突けば、
「俺の休みの過ごし方やもん」ドヤ感が(;^_^A
「選挙にでも出るつもり?」いろんな驚きが(;^_^A

目指すなら…3年後ですかね( ̄ー ̄;)

by marooon8 | 2013-07-30 23:45 | エイトごと

恩妙八

昨日から、チラホラ見掛けていた情報、
本日、正式発表の運びとなったようです♪(*^^*)v

10月からスタートとなる、
フジテレビ系、火曜10時のドラマ、
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」にて、
亮ちゃんが主演を務めるコトが判明しましたっ☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ
概要はこちらに掲載されていますね♪
なるほど、新たな安倍さんが誕生しちゃうみたいで☆( ̄m ̄*)

亮ちゃんの連ドラ出演も、
「パパドル!」以来1年半ぶり☆
関テレ枠は8年ぶりかもしれません。

秋の役者戸さんを見るのも、
「流星の絆」以来、5年ぶりなワケで、
懐かしくも新鮮な感覚を味わっています♪( ´▽`)

今年に入ってから、
関ジャニ∞の年下4人が、
リレー状態でドラマに出ており、
映画とも微妙に繋がるような流れが、
実に面白い現象だなぁと感じています☆(⌒-⌒)b

どんな方々と一緒になって
如何なる世界を示してくれるのか、
楽しみに待たせてもらいたいです☆((o(*^^*)o))

by marooon8 | 2013-07-30 14:58 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7月30日

ひでり。

各地で集中的に見舞われている
ようですね。

貴方が、美味しいグルメを堪能して、
ムリなくエンジョイするのが何よりです♪

培われた技量で、ソロ活動に没頭
できていますか v
私の場合も、常に阻まれず一心に
のめり込んだなぁ~卍

まれに、裏のお宅から来られたり、
雑草を擂り潰してお茶を作ってましたが(◎ ◎)

は~っ、思い出したぁ♪


連日の興☆

分かち合える感覚を喜んでいます♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-07-30 12:37 | マルごと

多彩に無垢?

おはようございます♪
薄曇りな陽気の朝です(*^^*ゞ
偶に薄陽も射し込んでくる感じで、
うっすら&ボンヤリな空模様だなぁと…。
ここで「薄」を強調する意味はありません(;^_^A
薄毛には極力触れないでおきましょう(←言うてるし)。

多湿に無風が合わさって、
なかなか重たい感覚だったり…。
多勢に無勢ってヤツかもしれません。
いや、多分に無駄な試みでしたね( ̄▽ ̄;)
漢字で遊ぶのも程々にしなければ☆(←何の教訓?)

伸びやかに、大らかに、
1日を慈しんで参りまーす♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-07-30 11:58 | ワタクシごと

7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨の予報も何処へやら、
終日、ゴキゲンな天候でした。
誰の機嫌が良いのかは不明です(雑)。

コンビニへ向かう際、
健康サンダルを履いて臨めば、
足裏をガッツリ痛めちゃいました。
やはり、健康ではないのかもしれません(ー ー;)

重点的に鍛えるべきか否か…。
いや、普通の靴で頻繁に出歩き、
身体を動かすのが近道でしょうね(*^^*ゞ

実行するかどうかも不明です(重)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。じっくりチャージ出来ます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-07-30 00:00 | 感謝ごと