<   2014年 01月 ( 151 )   > この月の画像一覧

ミュージックステーション 1/31

3ヶ月連続リリースも、
クライマックスの第3弾。
3作目にして初登場な今回は、
年明け1発目の機会でもあります☆

オーラスの最終盤で、
初披露されてから約2週間、
どんなパフォーマンスが見られるのか、
ただただ楽しみを募らせるばかりでした♪((o(*^^*)o))

行水気味に浴室を出ると、
既に「ミニステ」が終わる頃、
追っかけ再生で確認しようとすれば、
早くも本編がスタートしてしまうワケで(;^_^A

登場するなり「押忍!」なヒナちゃん、
そして今回もコケ山さんは健在です♪(*^^*)b
階下ではヨコさんを前に出す亮ちゃん、
たっちょんの肩に手を置くマルちゃん、
オープニングから心躍る画が満載です☆(〃▽〃)

「ちょっと懐かしいCMソングランキング」は、
ワイプを賑わせる男前鑑賞のひとときであり、
身体を揺らしながら笑顔で口ずさむキング達、
あまりにも平和な光景に癒されるばかり♪(*´ェ`*)
「Mトピ」まで髪を乾かしながら見入りました。

「MQ」でaikoがTwitterを語り、
呟かず頷いている間に新年会の話題が!(◎_◎;)
横山家でのアレコレ、主の緊張ぶり、
トイレのマナーをアッサリ破っていく面々、
亮ちゃんを貶めた疑惑を掛けられたヨコさん、
一番遠くから睨みを利かせるメインボーカル氏、
いやはや、見事な連携だったと言えましょう☆(*≧▽≦*)b

“キング オブ 男”は、
実に男臭い場所で吟じられ、
野太い声と眉間に寄った皺から、
男の哀愁が感じられるようでした☆
2人、3人、2人の取っ組み合いを、
一体、誰が制したと言うのでしょうか?
何度でも見返し、確かめねばなりません(*▼▼)ゞ

直後に夕食となった我が家、
トークで「フラカン」に反応し、
マル亮の顔を追ってみたりもして♪(*^m^*)

エンディング、ヨコさんの「ドンマイ」で、
自分自身が励まされたように捉えながら、
ワクワク感を保って見続けられました♪( ´ ▽ ` )

そして本編終了後、
「ミニステ」を再生すれば、
一同大爆笑の集合写真が(ノ▽≦*)
これまた、ええモン見さしてもうて、
ホンマにごちそうさんでしたぁ♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-01-31 21:10 | エイトごと

ヒルナンデス 1/30

32歳コンビの初2ショット、
先週の遣り取りに想いを馳せつつ、
妙なテンションで見入りました♪(〃▽〃)

「プチ手間レシピ」
今回のテーマは「お鍋」でした☆
「プチ贅沢鍋にグレードアップSP」と題され、
ちょっと久しぶりな虻母さんが登場すれば、
カンペの見過ぎで突っ込まれたりσ(^_^;)
和の料理人さんは、お馴染みの方(*^^*ゞ
「とんこつ醤油みかん鍋」に魂消るも、
シメの「とんこつ雑炊」が美味しそうです(〃▽〃)
次のイタリアンのシェフが作られたのは、
寄せ鍋ベースの「イタリアン風アンチョビ鍋」
シメは「めんたいショートうどん」とあり、
なんとなく博多テイストが続くなぁと(*^^*)v
そして中華の料理人さんが紹介されるのは、
塩ちゃんこ鍋スープを用いながらの、
「中華風ふわとろニラ玉鍋」だったようで♪
シメの「サンラータン春雨」も興味深いです☆

スタジオゲストは大林素子さん。
やはり、身長で弄られてしまうワケで(;^_^A
伸縮自在な振る舞いもキュートでした♪( ´ ▽ ` )
虻母さんはカンペに注意するよう命じられ、
完成した「サンラータン春雨」には、
レギュラー陣も大いに沸いていました☆(⌒-⌒)b

「木曜スペシャル∞」
先週と同様、3人のアンバサダーが、
RIKACOさんと国生さゆりさんを招き、
「おもてなし開運スポット巡り」を敢行☆
先ずは、横山アンバサダーのプレゼンで、
「フクロウがいるカフェ」を案内するも、
イマイチ乗り気じゃないお客様が( ̄▽ ̄;)
「不苦労」や「福来郎」といった当て字を示し、
ご両名を説得しながら入店に成功しました♪
しかし、誰よりも鳥に慄いていたのは、
某アンバサダーだったかもしれません(T▽T)
ヒナちゃんは手の上に乗せたりもして、
なかなか余裕な表情でしたねぇ♪( ´▽`)
高田さんから肩に手を添えられ、
恐る恐る触っているヨコさんの姿も(*^m^*)
フクロウを頭に乗せるコトによって、
幸運が舞い込むとされているらしく、
「番長」呼ばわりなRIKACOさんが挑戦☆
ヨコさん撮影の写真がブレブレだったりσ(^_^;)
フクロウ乗せまくりな国生さんの姿も、
かなりシュールで楽しめましたねぇ(*^o^*)
耳を噛まれる喜びを語られていたり(爆)。
ここで「開運チェック」と称する企画が☆
エサを手に、フクロウを呼び寄せる試みで、
見事、高田さんのところに到着☆ヽ(*^^*)ノ
隣で「来んといてくれ」懇願する声も(*TーT)
続いて水卜アナは開運グルメを紹介☆
新たにスピリチュアル女子大生さんがご出演♪
「はちみつロールケーキ」が示された後、
RIKACOさんや高田さんのオーラ占いが☆
占われるお二方をヨコヒナが弄る画、
絶妙な間合いで、安定感も素晴らしく、
しかし「丸山さん」呼ばれる事態に(T▽T)
凹み具合もまた愛おしかったです♪( ´▽`)
今年のラッキーカラーは緑だそうで、
ダイエットにも適しているとの話が…。
ヨコさんが水卜アナを弄って遊ぶ間、
私は某連ドラマーを想っていました(* ̄▽ ̄)
「あやかり待受」についても説明され、
何故か高田さん撮影会が開催されたりσ(^_^;)
女子大生さんが、パワースポットとして、
「王子稲荷神社」を挙げられた際には、
某祥明さんを思い出しちゃいました♪( ´ ▽ ` )
次なる開運グルメは「伊勢うどん」
ダシの黒さ、甘辛さ、麺のコシなど、
感嘆する様が微笑ましいから運気UP☆
たぬきそばの「他抜」な当て字も出てきて、
何やらヒナちゃんがRIKACOさんに寵愛され、
「オシャレ探し」の成績を巡る形で、
ゲスト間でもバトルが勃発しそうな?(O_O)
絡まった麺に御利益があるとわかり、
驚異の速さで見つけ出された高田さん、
疑惑を晴らすべく、スロー再生されたり(;^_^A
その間に、自ら結びつけられた国生さん、
「自作自演ですよ」突っ込まれつつも、
楽しんでいらっしゃる様子でしたねぇ( ´ ▽ ` )
最後のプレゼンは「高田くん」とされ、
「高田くん、可愛い」と…口説いてます?( ̄ー ̄;)
足ツボマッサージのお店に赴けば、
施術師さんの指のタコにビックリ(◎_◎;)
突如始まった高田さんとヒナちゃんの寸劇は、
見事にカットされてしまったようで(T▽T)
痛みに悶絶するRIKACOさんを囲みながら、
ヤイヤイ言うてる男性陣が楽しそうです(ノ▽≦*)
ここで再び「開運チェック」として、
「お年玉を獲得するのは誰だ⁉」ゲーム開催☆
シンプルなクジ引きと捉えられるでしょうか?
結果、RIKACOさんとヨコさんがお年玉GET☆
他の3名には開運のためのマッサージが(O_O)
「足ツボではなく格闘技」喩えられるほど、
強烈な嬌声や悲鳴が響き渡る屋内で、
RIKACOさんとヨコヒナの3人が、
コーナーを締め括っていました(*▼▼)ゞ
ちょっと残念に感じるのは何故でしょう?σ(^_^;)

「女の常識SHOW」
こちらも今年初めてでしたねぇ♪
「冬のお肌に潤いSP」とのコトで、
52歳の美肌女医さんによる監修の下、
解答順が決められ、クイズが出題されます☆
朝の洗顔法に纏わる問題では、
ナンチャンが見事に正解を収めるも、
最新潤いグッズの使い方については、
八木さんとヒナちゃんが共倒れ( ̄▽ ̄;)
奮闘する様は可愛らしかったんですけど(*^m^*)
保湿効果の高い食べ物は「鮭のソテー」で、
やっぱり某山さんが浮かんでしまいます(ノ▽≦*)
ヨコさんには、フルーツの問題が出され、
キウイとぶどうで迷って、ぶどうに絞れば、
正解はバナナだったという…ドンマイっす(*TーT)
罰ゲームは生レモンジュースの一気飲み。
「ヨダレすげぇ」的に言いながら、
「ガチなヤツやん」「分量考えて」
阿鼻叫喚の場へと化してしまいました( ̄▽ ̄;)

「東京オシャレ探し」
愛梨ちゃん、井森美幸さん、
森絵里香さんと入山法子さんの3組が、
イオンモール幕張新都心で競います☆
森さんと入山さんのモデルペアが初戦を制し、
2回戦では「横山さん、イェーイ!」な、
愛梨ちゃんプロデュースの寸劇が上演σ(^_^;)
乗っかるヨコさんの照れ笑いが可愛いです♪(〃▽〃)
藤井アナの失態にワイプが苦笑すれば、
愛梨ちゃんが正解となって、井森さん愕然(O_O)
最終戦では「『はく』アイテム」のヒントで、
久々に「最終の女」愛梨ちゃんが君臨☆ヽ(*^^*)ノ

エンディングでも、
大林さんの身長が弄られ、
「成長してますね」みたいな?(;^_^A
ちょっとグダグダな感じで締められ、
ハシャぐ皆さんが愉快に映りました♪( ´▽`)

by marooon8 | 2014-01-31 19:31 | エイトごと

Re:丸の大切な日 1○31

しあつのたいかじゃ。

気が咎めて、どうやら全体にトロ
くて、区分ができなかったのね(◎ ◎)

どうだかねぇ~って、目を向けたら、
夢。

ダムで仕掛けるも、ペンションは
ソー↓

やぁ、どんな時もアタフタしつつ、
ハイペースで担がすのが我流なの
です( ̄ー ̄)ノ

昨今のHyojoにマルちゃんたち全力で、
バキッとリージョンが繋がり、語り
種やと↑↑

クッキリその座憎きやなぁ~って、
実情ウキョウキョいうてますよ♪↑

会話の展開も、観察した感想や、
外には出さない密告ならば、お幸せ
にっ(>▽<)v

でっ、イクメン装ってみまーす♪



好日の誇☆

確かな光を認めています♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-01-31 13:16 | マルごと

ふぁいなりーふぁいん

おはようございます♪
穏やかな晴天の朝となりました。
風も殆どなく、ポカポカ陽気ですねぇ。
またもや1日置きな空模様だなぁと(*^^*ゞ

空は霞んでいるものの、
柔らかな青が広がっていて、
ひたすら心地好い感じだなぁと…。
日向ぼっこに最適かもしれません☆(⌒-⌒)b

2014年、最初の1ヶ月は、
好天に始まり好天に終わるようで、
まさに幸先の良い幕開けでしょう☆( ´ ▽ ` )

晴れやかに輝かしく、
締め括って参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-01-31 11:58 | ワタクシごと

1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
どことなくウェッティな夜です。
「なんとなくクリスタル」とは無縁ゆえ、
お気になさいませんよう(シ_ _)シ ←紛らわしい

37歳の誕生日からジャスト2ヶ月、
成長の程は…お察し下さいませ( ̄▽ ̄;)

閉店時、暗くなりゆく中で狭い通路を進み、
考え事を巡らせながらボーッと歩いていたところ、
目の前に突然、若いカップルが現れたから仰天!(◎_◎;)

危うく正面衝突になるところ、
寸前で止まって互いに謝り合いました。
いやぁー、先方が優しい方々で良かったです(;^_^A

次回はイイ男が1人で通るタイミングを狙いたい.jp(←無反省)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心底安らげます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-31 00:00 | 感謝ごと

レンジャー感想 1/30

激動の1月も既に終盤、
今年も残すところ11ヶ月余り、
早く感じるのか、短く思うのか、
何れも、各々の捉え方次第でしょう。
至極当たり前な発言になりましたけど(;^_^A

1ヶ月経たない間に、
生の声を聴ける5度目の機会。
暦に感謝しながら、拝受します☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

紛れもない事実です。
性差が生じるのも自然なら、
貴方の主張も自由で真っ当だ。
同性の支持を集め、
異性の羨望の的となり、
その風貌や刻まれた年輪から、
生き様が窺える対象であってほしい。
君らは侍かもしれない。
この時代に一石を投じるほど
無垢に穢れなく突き進む。
野郎どもか。

<亮ちゃん>
食後にニュースを見ていました。
こんばんは☆
我が家は、麻婆豆腐で満たされ
ましたよ!
辛いモン繋がりやで!!

<マルちゃん>
パンチスプラウト
ホホイホイホイ!!
スピンオフって感じです v これから
各所で、貴方なりの解釈に触れては、
検証や検討に励むであろう未来(◎ ◎)♪
どんな境遇にあっても、頂点を極める
というのは、凄まじい覚悟を伴う
筈で…。
貴方が、恐縮しながらも何らかの
王位を自認するとあらば見届けたい
ものです;
3週間後には、手にしているはずの
それが、どのようにアピールされる
のか、予めシミュレーションして
いるあたりも、先を想像する感じも、
貴方の人柄が表れているようで…
……( ̄ー ̄);
それこそ役者山さんの感覚で、
挑んでみるのも、アリじゃないかと
勝手に言う己は何だかなぁって;
思うがままに、貴方の中の何かを
見出だし、訴え魅せてくれるよう
期待するばかりです(・┰<)b
追伸、主人公は自分でしかない世界。
どう描いていくかも自分次第ですよね。

<ヤスくん>
やすかです!
程好く親しんでますよ〜(*^-^*)♪
ヤスくんも独自の楽しみ方を見つけ
お風呂を満喫してるみたいですね SSS
そんで癒された分だけ癒してくれる
んですね、貴方!
やっぱり活動的だし、
フットワークの軽さも魅力的だし、
自宅でもウキウキ迷っているん
だろうな〜?
みたいに思い浮かべてるし〜照
さらに貴方の仕入れた情報が、
妙にリアルでドギマギさせられ
ましたよ〜!
つーか独り身には虚しいですかね!
そんな例を挙げられ実践された日
には、
表情筋がおかしくなりそうやで♪
って妄想すら切ないかぁ〜(^^;;焦
えぇ、出来る限り時間にも余裕を
持って急かされずに寛ぎたいですな(*^o^*)
だからこそ様々な工夫を凝らして
束の間の遊び場へと変えられるよう、
見習って努めましょうかね(*'▽'*)

<たっちょん>
放映翌日
素直に喜ばしく思える報告です、
有難いです☆
前回の話はまさに苦渋の決断で
遣る瀬なさを覚えるばかりでした。
嘗て救った相手を
見送らなくてはならないという
しかし、あの表情と涙が物語って
いたのかもしれません。
そして、全身全霊で向き合う大切さを
教わっているとも言えます。
可能性を探る任務
完全な客観視で
症状だけを見極めるコト
とても、過酷な状況だけど
現実問題として
捉えておく必要が
あるんでしょうね
彼の過去がなければ、性格が違えば
また別の見方が生まれる
気もしますけど
誰かを守りたいという信念が
動かすはずだから…
なら、その想いを
最優先させられれば
良いのでしょうね。
理想と現実
言うのは容易くとも、実行には
多くを伴うのかもしれません。
じっと、従事しながら
己を奮い立たせるか
或いは、リセットして臨むか
何れもそれぞれに適した形
なのでしょう。
深いテーマに沿い、
奥にある全てを受け止められたら
そう願います
シンプルなヒューマンの彼
貴方の愛に包まれ、一層輝くと
信じます。
世界観に引きずられず
楽しめる空気のようで
ホッと出来ます(素)
つい先刻、笑顔の彼と対峙できて
嬉しかったです!

<ヒナちゃん>
実に奥手ながら
この度はおめでとうございました。
直接届いたか否かわかりませんが
想いは綴ってみました。
ますます男性として磨きを掛けて
いくと思われますし、
謙遜しすぎず真っ直ぐな姿勢で、
伸びやかに過ごしてもらいたいです。
体調を整えるためには、確たる意思を
持ってほしい部分もあり
全開の関ジャニ∞
ずっと保ってきた絆と共に
更に強く太い繋がりを感じられるよう、
僭越ながら祈っております!

<ヨコさん>
さむすてさん。
まいど瀬戸際ですけども☆
なんだかんだであっちゅー間ですね◎
飛び道具的な形に期待してますよ☆
踊らされますよ☆
ヤイヤイ言うてた彼の手腕に賭けて
みますから☆
我々に宛てたというのが何より
幸せな事実ですから☆
確かに待たせてもらいますよ☆
じらされる感じも久々やな◎
準備しながら楽しませてもらいます☆
セロン◎


書式に囚われず初志貫徹☆(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2014-01-30 23:59 | エイトごと

アサデス。1/30

先週末、地元で催された試写会で、
亮ちゃんと北川さんの登壇が伝えられ、
地元番組に少なからず期待していました。
まぁ、数日前に1つ見逃したんですけど(;^_^A

6時台と7時台に分け、
トータル5分ほど流れました。
インタビュアーは男性アナウンサー、
ちょっとキャラの濃い方だったようなσ(^_^;)

関西出身の2人だと紹介され、
お揃いのジャケットだという指摘に、
顔を見合わせ「ねっ♪」笑う6時台☆(*^m^*)
今回、実在の人物を演じるにあたって、
「ここだけは大事にしようと思ったのが」
「空気感というか、包容力的なモノが」
「出ればイイなぁと」心掛けていたようで、
男性アナに「出てましたよ」言われると、
「ホントですか?あざっす」みたいな感じで、
照れたような困ったような笑顔を見せたり(*^o^*)

「北川さんの関西弁がたまらない」と、
男性アナがメロメロになっているところへ、
「亮くんが標準語喋ったらなるんかな?」
北川さんのナイスなフリが入ります☆ヽ(*^^*)ノ
しかし「俺が?気持ち悪いやろ?」とか、
拒むあたりも亮ちゃんだよなぁと( ̄ー ̄;)

周囲の愛に支えられる2人の物語とあって、
「関ジャニ∞のメンバー愛」へと繋げられ、
強引ながらも嬉しい流れに感謝するばかり(〃▽〃)
北川さんも以前、メンバーの存在について、
「帰る場所があって羨ましい」と伝えたそうで、
その言葉に対する亮ちゃんの答えはというと、
「全然そんなコトないよ」否定ですか( ̄▽ ̄;)
「そんなん言うたらアカン」なんて、
この場で北川さんを窘めていたりσ(^_^;)

元日と2日のコンサートに触れられると、
「打ち上げとかも福岡でやったんですよ」
「ビュッフェ形式で250人くらい」サラッと回答。
男性アナが「呼ばれてないですけど」言えば、
「呼ぶワケないじゃないっすか」と返し、
「平たく言うと『部外者』ですから」
ちっとも平たくないんですけど(T▽T)

「錦戸さん、最後ちょっとお願いが…」には、
内容を告げられる前から「嫌です」と拒み、
「3秒でイイから抱きしめて下さい」と、
映画の1シーンに因んだリクエストが(◎_◎;)
「あ、すいません、それ絶対嫌や」言いつつ、
「今から俺が?」もっぺん確認してみて、
「嫌や!そんなん」なんで訊いたんや?( ̄ー ̄;)
「やってもらいたいですよ」の声に、
「おっ…」何やら反応したと思えば、
「おかしいって」至極当たり前な返しが(;^_^A

最後に関西風の「いってらっしゃい」を求められ、
「『いってらっしゃい』は関西弁でも同じ」と…。
イントネーションも等しいんだそうですね(*TーT)
改めて映画の告知に臨んだ亮ちゃんが、
「観終わった後に誰かを抱きしめたくなる」言えば、
男性アナも乗り気になって待機の態勢に( ̄m ̄*)
しかし「『いってらっしゃい』やろっか?」
ナチュラルにかわして笑うところが、
如何にも亮ちゃんで愛らしかったです☆(⌒-⌒)b

7時台では、網走ロケについて問われ、
「行く場所、行く場所で『懐かしい』とか」
「『久しぶりやな』と思える場所が」
「いっぱいあったらねぇ、日本各地にも」と、
一転、真面目に答える主演俳優戸さん( ´ ▽ ` )
喫茶店でカレーを食べるシーンから派生し、
「錦戸さんは『がめ煮』が好き」と振る男性アナ。
「がめ煮」が通じずキョトンとする北川さんに、
「筑前煮のコトをこっちの方では」
「『がめ煮』って言うんだ」なんて、
いきなり標準語を放り込んできたり(ノ▽≦*)
特にキュンとくるコトもなかったような(←オイ)。
「県庁おもてなし課」のプロモーション時、
この番組で筑前煮を振る舞ったVTRが流れ、
録り逃していたのを思い出してはプチ凹み(ノ_ ; )
「どっかで買ってきたヤツですよね?」と、
自ら当時のコトを掘り返す亮ちゃん。
「『作ってきた』っぽい感じ出してましたけど」
「『デパートの地下で買ってきた』言うてたな」
亮ちゃんの記憶力に感心する男性アナへ、
「ちょっと『嘘ついたな?』と思って…」
そういう印象を与えてしまったからこそ、
抱きしめられなかったのかもしれませんね(←曲解)。

次の機会には是非とも、
手作りでおもてなしを☆(シ_ _)シ ←誰?

by marooon8 | 2014-01-30 14:41 | エイトごと

Re:丸の大切な日 1○30

どうぎ。

やや近似な状況で、容赦なく残せ
ません(◎ ◎)!!

調べ物が奥深くて、研究したくて
(◎ ◎)!!!!

深いとこから、浅いとこまで、しぼ
らずトベちゃうのが、私の節操の
無さでございます(・┰<);

お楽しみください若様っ!!

締まらない我と( ̄ー ̄)

よぉよぉ、被せに走ると参りますか…。

真の王者、貫通っ!!!!!!!!


今冬の運☆

喜びを共有できそうです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-01-30 12:44 | マルごと

Tempest Tenbest

おはようございます♪
晴天だった昨日とは異なり、
雨天を経て曇天になりました。
転々とした印象の天候だなぁと(・・*)ゞ

やたら「テン」に拘ってしまうのは、
10周年ゆえかもしれまテン(←何だと?)。
彼らのテンプテーションにヤられる余り、
有頂天にハイテンションでゴメンナサイ( ̄▽ ̄*)ゞ
テンドンも、これぐらいにしといたろ☆(※めだかさん風)

太腿や脹脛がヤケに痛むと思えば、
昨日、5kmぐらい歩いていたワケで、
早く訪れた筋肉痛に、若さを見出したい.jp

てんてこ舞い上等で、
ハッチャけて参りましょう☆(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2014-01-30 11:58 | ワタクシごと

1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日もイイ天気でした。
仔犬の表情は確認できずとも、
お日様は笑顔でいらしたと存じます。
いやはや、愉快なのが何よりっしょ♪(*^^*)b

午後は上着を必要とせず、
何なら腕捲りするほどの勢いで、
季節を見失いそうになってしまうほど…。
えーっと、今は1月で合ってますかね?( ̄ー ̄;)

そういえば巷で噂の1月39日、
あれは一体、何だったのやら?(・・*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。指の温もりまで届きそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-01-30 00:00 | 感謝ごと