<   2014年 07月 ( 138 )   > この月の画像一覧

レンジャー感想 7/31

文月も今日で終わり、
明日から葉月となります☆
「はづき」という読み方にも、
「八」が連想できて喜ばしく…。

覇月とするか、破月となるか、
或いは波月に至ってしまうのか、
何れも自分次第なのでしょうね(・・;)

十分にパワーを発揮できるよう、
∞色の発破を掛けて下さい☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

誰の力を以てしても厳しい事象で
文明の利器に頼らざるを得ませんが
貴方だからこそ伝えられる言葉は
唯一無二の武器でありましょう
ごきげんよう

<亮ちゃん>
イレギュラーな勤務後、調理中でした。
こんばんは☆
早くも雑誌で拝見しました!!
ダイレクトな告知に感謝です!
タイトルや設定では未だ掴めませんが、
亮ちゃんの感想が確かな証言になり
そうです。
もちろんチェックさせてもらいます☆
そうして主役としての責務を負う姿が
頼もしくてカッチョイイ限りなので、
間違いないと信じています!!!

<マルちゃん>
サンシャインライト
適度にサボってるぞ〜い♪
何とも優雅な空間から、発信して
くれているみたいで、羨ましくも
有難いで〜す SSS
直前まで、如何に過ごしていたのかも、
知らせてもらえるのが嬉しくて、
しかし疲労の度合いも案じられます。
その感覚、年々強まるモノとも
異なるようで、やはり多忙な時季
ゆえかもしれないと捉えています卍
プラス山さんの解釈に賭けましょう b↑
私に置き換えると、その期間は
いつ訪れるのかも謎ですよ!?
しかし、いずれにしても貴方の
言う通り、大事に送ります(*´-`*)☆
追伸、まさに発想の転換でしょうね。
目の前が明るく拓けるようです。

<ヤスくん>
とえる1ラージ
こんばんは〜(^-^)
相方さんとの逢瀬でしたか〜★
満たされたみたいですね(*^o^*)
そんな報告を受けて和みながら
5年前の己に重ねたりして、ジワ
ジワ感慨に耽っています〜(▼ー▼)
それは顔文字だと突っ込みたく
なったところで回想しました。
舞台挨拶の1コマだ。って
しかも、居合わせたふたり。
運命です。
さりげないヤスくんの優しさに触れ、
親しき仲にも礼儀あり的な計らいだと、
自身の葛藤も交え、記してくれる
愛らしさです(照)
と思えば意外な行動に打って出て
直にリクエストするよう運ぶとは、
おみごと!!!!!
アドバイスを受け常備するように
なったのかと考えました(◎ ◎)機転
おめっとさんでした♪

<たっちょん>
27時間日曜日
目下、プロモーションに
お芝居にと多面性を求められる
生活を送っているであろう貴方が、
様々なモノを吸収しながら
楽しんでいるコトが確認できます^^
まだまだ、いろんな形で
接する人達も増えるのかと
ホクホクしてきました^^
貴方もその1人やぁ
おみでと

<ヒナちゃん>
胸中
ガムシャラに!
詰め込んだはずでも抜けが生じたり
するのが恒で、
己に照らし合わせながら教わりたい
ものです!
頼もしい声が聴けたので、
何も心配していませんよ!!
貴方に倣って前向きに取り組みます!

<ヨコさん>
ワイドデンジャー
まいど編集中ですけども☆
気持ちは向かってますよー
密かに胸が痛いし歯痒い。
進める勇気が大事です。
もう少々お待ち下さい。
クロン◎


hustleでhappyなhappenだぜっ☆(* ̄▽ ̄)

by marooon8 | 2014-07-31 23:36 | エイトごと

明日はどっちだ 7/29

インターハイ出場を目指し、
練習に励む男子新体操部の皆さん。
冒頭のVTRでもじっくり振り返られます。
出場に至ったかどうかで問い詰めながら、
ヒナちゃんを睨むすばるんが可愛いです(ノ▽≦*)

3年生の2人の体調不良が続き、
結構な体重減少に驚かされます(◎_◎;)
下級生が不安気な表情を浮かべる中、
補欠の彼が積極的にアドバイスするなど、
気持ちを切り換え、チームに尽くしたり☆
女子マネージャーさんのミサンガ手渡しに、
ワイプでニヤつく3人にニヤける私( ̄m ̄*)
そうして迎えたインターハイ予選の日、
3年生も復調し、無事に全員揃ったものの、
雰囲気に飲まれ、萎縮する部員の姿が…。
ワイプで案じながらも笑う面々が愛おしく、
「本番で出るパワーもあるから」とか、
「腹括って」なんて声にもグッときます(ノ_ ; )
いよいよ演技となれば、ワイプの位置も変更。
固唾を飲んで見守り、技が決まれば驚き、
ヒヤヒヤ感さえ共に味わうような面持ちでした。
ほぼミスなしに終わったとわかれば安堵し、
先程までとの顔つきの違いを突いたり(ノ▽≦*)
強豪校の成績次第とあって、引き続き見守れば、
見事に予選を突破してのインターハイ出場☆
喜んだり泣いたり、様々な顔が見られました♪( ´▽`)

VTRを見終え「サブイボきたわ」
「本番凄かった」溜息混じりに呟き、
MVPとして補欠の彼を称えていましたねぇ。
8月9日の代々木体育館と聴かされ、
某イベントにも想いを馳せてみたり(*^^*ゞ
インターハイへ向けての秘策が準備され、
「新技に挑戦」が久しぶりに巻かれます(笑)。
技の難易度を上げ、高得点を目指すようで☆
すばるんからの応援メッセージは、
「日本一目指して飛んで跳ねろ!」
前回と同様、効果が表れますように☆(⌒-⌒)b

後半は女子バスケットボールチーム。
ブランクがあったり、怪我を抱えていたりで、
やはり波乱の多いチームなんだなぁと(・・*)ゞ
全体練習への参加が難しい小学校の先生、
独自に練習を進められる様も心細く思われます。
「ゴール下は戦場」に頷きまくっていたら、
ヨコさんも近い反応で嬉しくなったり(*^^*)b
そうして迎えた開幕戦は激しい攻防の連続。
合間にバスケ経験者の意見も聴こえてきます。
自分が観ていた頃と重ねてしまったりもして…。
結果は惜敗、次への課題も見出されたようです☆
おや、次回予告に覆面プレイヤー参上⁉︎(O_O)

「モザイク要る?」的にヤイヤイ言われ、
「テレビ出たらアカンのか」突っ込んだり♪
当人達のワクワク感まで伝わるようです☆( ´ ▽ ` )

ジャニーズからの刺客、
その活躍に期待しています☆(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-07-31 17:35 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7○31

しょうの。

ホヤホヤ( ̄ー ̄)゛

レギュラー番組の本番に臨む折、
長いお付き合いである共演者さんの
お心配りが沁みます( ̄ー ̄)♪

イヒイヒッ( ̄ー ̄)↑

最早、四季を問わない!
目を凝らして、挑んじゃって下さいっ☆


晦日の嵐☆

しっかりと掴めそうです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-07-31 12:46 | マルごと

ケジメ731

おはようございます♪
今朝は曇天となりました。
湿度も上がっているかと思えば、
意外と低めな数値で拍子抜けしたり…。
イメージに惑わされぬようにせねば☆(*▼▼)ゞ

室内より屋外が凌ぎやすく、
窓辺に吹く風も心地好いものの、
台風接近の報は喜ばしくないワケで、
己のチャッカリ感に呆れるばかりσ(^_^;)
好影響だけを受け入れたいから仕方ないっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、気兼ねせず貪欲にいくのが理想ですね(*^^*)b

肝を据え、腹を括って、
直向きに進みましょう☆( ̄^ ̄)ゞ

by marooon8 | 2014-07-31 11:58 | ワタクシごと

7月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
激しい雨と風と雷とで、
翻弄されまくりな1日でした(T▽T)
猛烈な暑さが嘘のような涼しさに変わるなど、
如何に対応すれば良いものか難しいところ(ー ー;)
いやはや、いろんな形の試練を与えられています(ノ_ ; )

30代、8度目の誕生日から、
ジャスト8ヶ月が経過しました。
4ヶ月後には…エイトォォー!(*・▽・)」
ちなみに38歳という意味です(←伝わらない)。

末広がりな未来に賭けねば☆(*▼▼)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。良い刺激を受けています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-31 00:00 | 感謝ごと

週刊TV誌-8/8号-

7月ラストの水曜日、
市場は休みとなっていました。
何かと余裕が生じるものです♪( ´ ▽ ` )

リビングへ向かえば、
準備中の母とバッタリ遭遇☆
珍しいくらい上機嫌でしたねぇ(*^^*ゞ
勤務中も、基本は和気藹々とした雰囲気♪
このノリが長く続いてくれるよう願いたい.jp

さほど忙しくなるでもなく、
盆休案内を作った後で休憩に突入。
真昼間、炎天下の書店を目指しました(危)。
久々に隔週誌のチェックも叶ったワケです(*▼▼)ゞ

「TVぴあ」
「8meets」のコーナーは、
丸ごとたっちょんが占めています☆
「はなちゃんのみそ汁」撮影風景、
麗しい2ショットに見惚れたり♪( ´▽`)

「TV LIFE」
たっちょんのグラビア&インタビュー、
こちらも「24時間テレビ」絡みでした(*^^*)v
父親役に挑む意気込みを語っていたり、
食事の大切さや家庭の味に触れていたり、
たっちょんならではの温かみがあります♪( ´ ▽ ` )

「ザ・テレビジョン」
「24時間テレビ」連載、
2回目の担当はヤスくんでした(*^^*ゞ
2ショット写真や剣玉などのキセキより、
ブルーのネイルが気になっちゃったり(;^_^A
番組内で登場しそうな人形も興味深いです(*^m^*)

「TVガイド」
次週「ダマされた大賞」に、
ヒナちゃんがゲスト出演するらしく、
何やら大笑いしている様子も窺えます(* ̄▽ ̄)
「仕分け∞」では、あの女王が戻ってくる模様☆
2度目の「関ジャニ7」は、あの業界ですか(シ_ _)シ
「TOKIOカケル」で痛い目に遭う某2名、
並んだリーダーの表情もイイですねぇ(*TーT)
「ジャニ勉」には、某末裔がお出ましに⁉︎(O_O)
そして巻末に設けられた「作戦会議B∞K」
関ジャニ∞まみれで楽しすぎます☆(⌒-⌒)b
チャリTの色分けも面白い感じだなぁと…。
あ、この時点では黒がなかったようでσ(^_^;)
愛するモノを語り、身体のパーツを示し、
メンバーを様々な角度から捉えていって…。
素晴らしさに感激しつつ、少々ツッコミも(笑)。
ヒナヤスの絡みに驚嘆させられながら、
7人の公約に気付き…数名守れます?( ̄ー ̄;)

それにしても、良い号数ですなぁ♪(〃▽〃)

by marooon8 | 2014-07-30 18:01 | エイトごと

Re:丸の大切な日 7○30

ふれふれ。

貴方の頭上に降り注ぐ、光☆
そして、阻もうとする勢力▲

シミュレーションは確か☆

あの楽曲か、或いはあの演出か、
何れもハッキリしないからこそ
楽しめるようで、後にレギュラーで
バウンス!!

差し迫り感まで、伝わってくる
報告でした ノ♪




十日の余☆

表情豊かな景色を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-07-30 12:26 | マルごと

いーとばとる

おはようございます♪
今朝もバッチリ快晴となりました☆
梅雨明け以来、続いているなぁと♪(*^^*ゞ

陽光も真っ直ぐ鋭く射し込み、
燦々というよりギラギラですねぇ。
このまま照り焼きにされそう…ってのは、
流石に大袈裟な表現かもしれませんけどσ(^_^;)
鶏にも鰤にも負けへんでっ!(9 ̄^ ̄)9 ←何の対抗心?

ふとカレンダーに目を遣れば、
「梅干の日」なる記載に気付かされ、
昨日の行事との因果関係を探りたくなり…。
食べ合わせ的にはNGな両名でしたっけ?( ̄ー ̄;)

様々な巡り合わせを楽しみ、
多角的に捉えて参りましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2014-07-30 11:58 | ワタクシごと

7月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
土用の丑の日な火曜です。
丑の刻には少し早いでしょうか?
いや、日付変われば関係ないかもσ(^_^;)

町内パトロールに参加するため、
ウナギや飲酒は一時お預けとなり、
なかなかの不貞腐れ具合でした( ̄ー ̄;)

それでも、近所の方々と一緒に、
いろんな話をしながら拍子木を打ち、
達成感を得られたのは良かったなぁと♪( ´▽`)

帰宅後のビールの美味しさたるや…。
これぞまさしく夏の醍醐味っしょ☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。栄養補給できます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-07-30 00:00 | 感謝ごと

Sorry Sorry LIFE

出勤直前のタイミングで、
吉報に触れる形となりました☆
驚くやら嬉しいやらで大変です(*≧▽≦*)b

10月からの日曜劇場、
「ごめんね青春!」に於いて、
錦戸亮くんが主演を務めるとのコト☆
公式サイトも既に立ち上がっています♪( ´ ▽ ` )

関ジャニ∞メンバーの連ドラ出演も、
こちらで8期連続になるでしょうか?
10周年の過渡期に…エイトォォー!(*・▽・)」

亮ちゃんがクドカン作品に臨むのも、
「流星の絆」以来6年ぶりとなるはずで、
前回と異なるであろうオリジナルの脚本に、
期待が高まり、楽しみが増す一方であります♪((o(*^^*)o))

また、ヒロイン役とされる満島ひかりさんも、
密かに好きな女優さんだったりするワケで、
両者の掛け合いや絡みも面白そうだなぁと♪(⌒-⌒)b

20代の締め括りと30代の幕開け、
亮ちゃんにとっての節目を彩るような、
意義深いドラマとなるよう願いたいです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2014-07-29 17:35 | エイトごと