<   2014年 08月 ( 120 )   > この月の画像一覧

Re:丸の大切な日 8○31

きてき。

えぇ、18時間が経過。拝見して
おります(◎ ◎)

色々と考えさせられますね。

貴方達の勇姿も確認できます!

時折挟まれる地方枠さえも我流に
楽しめる!

目を逸らさず感じるのみ。



優しさも強さも伝わります♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-08-31 13:37 | マルごと

希望の積

おはようございます♪
今朝は曇天となりました。
若干蒸し暑く感じられるようで、
雨の気配も…どうでしょう?(←振るな)

空に願いを託すべく、
青いTシャツに袖を通し、
いざ、2日目に突入っ☆(*▼▼)ゞ
結構なスロースターターですけど(;^_^A

様々なドラマが繰り広げられる中、
引き続き、楽しみ尽くしましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-08-31 11:58 | ワタクシごと

8月30日∞拍手御礼

こんばんは☆
落涙の後で爆笑へ及ぶなど、
感情が忙しい夜となっています(;^_^A
わちゃわちゃ具合もたまりませんな♪( ´▽`)

昨日は休みを貰っていたため、
2日ぶりの勤務でもありました。
そして8月ラスト…早いっすねぇ(・・*)ゞ

雨に見舞われない日も、
今月、何度目だったでしょうか?
穏やかな陽射しを有難く思うばかり…。

やっぱり、太陽浴びなアカンですね☆(*▼▼)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。勇気づけられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-31 00:00 | 感謝ごと

キセキ

3年ぶり、2度目の大舞台、
いよいよスタートしますねぇ。
直前番組なども踏まえて考えると、
実働30時間超の出演になるのでしょうか?

不安と期待が交互に押し寄せるような、
懐かしい感覚を噛み締めているところです。

番宣を逃したり、確認を怠ったりと、
今年の自分は些か消極的な態勢でした。
録画の準備すら整わないほどだったり(・・*)ゞ

この数日で考えが改まり、
「見届けたい」という意欲の下、
容量確保にも努めていった次第です。
関ジャニ∞を録るため関ジャニ∞を消す…。
何とも奇妙な事態ではありましたけどσ(^_^;)

全力で取り組む彼らを、
しっかり目に焼きつけながら、
存分に堪能させてもらいます☆(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-08-30 18:19 | エイトごと

Re:丸の大切な日 8○30

よったよ。

ガッツリと主演作に取り組んで
いたみたいですね ノ☆

どのような媒体でも、変わらぬ
気遣いが、為されたのでしょうっ♪

はっ、ついに本番待機の折■

マルちゃん、全員で団結し魅せて
下さい!!


両日の福☆

気合いが伝わってきます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
素手に安堵しました♪

確かな手応えを感じられますように☆

by marooon8 | 2014-08-30 12:56 | マルごと

心機∞転

おはようございます♪
昨日とは打って変わって、
好天の土曜日となりました☆( ´ ▽ ` )

気温も上がってきたようで、
半袖のチョイスで正解だったなぁと、
かなり地味に喜んでいる感じですねσ(^_^;)

夜更かしが両親に見つかり、
ガッツリ叱られる夢で起きた朝、
なかなかのダメージを受けたという…。
正夢にならぬよう心掛けなければ☆(*▼▼)ゞ

気合いを入れ直し、
諸々備えていきましょう☆(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2014-08-30 11:58 | ワタクシごと

8月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
かれこれ10年に亘り、
雨知らずだった8月29日、
今年はガッツリ降りましたねぇ。

不安が拭えないままの往路、
別の移動手段へと切り換えつつ、
どうにか己を鼓舞して赴いたものです。

スマホの動作に異変が生じたり、
携帯のボタンが反応しなくなったり、
緊急事態にも見舞われてしまうワケでσ(^_^;)

親友のイタズラだと思えば、
動揺も不安も治まりゆくもので、
かえって助けられたかもしれません。

持つべきものは友なりっ☆(〃⌒▽⌒)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空まで届きそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-08-30 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 8○29

きぼ。

艶ボイスの貴方が、読み上げる
様も、実にムーディーで惚れ惚れ
したなぁ~(◎ ◎)♪


毎度の、遊び心に魅了されました↑

引き続き、ハッチャけて下さい
ませ b”



近日の催☆

ワクワクな夜を届けてくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
暗闇へと伸ばされた左手は、
何を掴もうとしているのでしょう?

オレンジの光が目映いです☆

by marooon8 | 2014-08-29 12:21 | マルごと

stay staring

a0127331_11572768.jpg
出会ってから22年、
会えなくなってから11年、
ある意味では節目でしょうか?

あの年と同じ金曜日、
あの日とも違う雨模様。

珍しい空色と新しい景色を、
共に慈しみ、眺めるばかりです。

今年も会いに来られて良かった☆

by marooon8 | 2014-08-29 11:57 | フロム携帯

前進あるのみ

おはようございます♪
今朝は冷えで目覚めました。
半袖だと寒く感じられるほどで…。
未だ8月じゃありませんでしたっけ?(;^_^A

天気の方も今ひとつな印象があり、
ジメジメ感は梅雨を思わせるようで、
ちょっと気分も滅入りがちだったり…。
いや、おそらく気のせいでしょうね(←打消)。

今月ラストの花金、
華々しく彩りましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2014-08-29 10:23 | ワタクシごと