<   2014年 09月 ( 115 )   > この月の画像一覧

Re:丸の大切な日 9○30

うたかいのはて。

一世一代、バリバリに励んでいる
みたいですね○”

教え子には、頼もしい存在でしょう!!

うわぁ~、かなり暴れて消耗して
ますかねぇ~(◎ ◎);

実習にて、痛感=3=3

あの頃に見た風景。

鮮明に憶えているよ☆

何かしらの形で、全ての子の心に、
しっかり教えが刻まれているのを
願ってしまうのは厚かましいかなぁ~♪

そう、確かに少なくありません
もの。

何十年経っても、未だ、忘れない
もん。

授業中のアレコレ、放課後のソレ
ゾレ、再会時のダレカレ○

はい、まじまじ!

わっ、引き続きお疲れです◎




今更の労☆

古きを訪ねられます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
差し伸べられた手の方へ、
光が向かっているようですね☆

闇が明るく染められます♪(*´∇`)

by marooon8 | 2014-09-30 13:23 | マルごと

Septet bard

おはようございます♪
9月の締め括りとなる朝、
結構な雨に見舞われました。
ナニゲに久々かもしれません(・・*)ゞ

冷え込むかと思えば、
そこそこ蒸しているようで、
半袖+カッパが最適だなぁと♪(*^^*)v
未だ衣替えには及ばないでしょうねぇ。

「24時間テレビ」から1ヶ月、
全国デビュー10周年から8日、
勝手な節目感に感じ入るばかり…。
特に何をする予定もないですけどσ(^_^;)

己を見つめ直しながら、
有意義に過ごしまーす♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-09-30 11:58 | ワタクシごと

9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆
残暑厳しい秋の夜長、
違和感をも楽しんでいます。
実際、日没後は幾らか涼しく…。
おっと、誇張癖が出ちゃいました( ̄▽ ̄;)

閉店後にはネットの不具合が伝えられ、
PCやモデムの周りをウロチョロするのみ。
思いきって電源を切れば、電話機にまで伝染…。

なるほど「苦肉の策」Dayでしたな☆(* ̄  ̄)b ←強引

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱が伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-09-30 00:00 | 感謝ごと

Here we 5 together

Sexy Zoneの結成記念日です☆
帝国劇場でお披露目されてから丸3年、
グループ名に度肝を抜かれた記憶が蘇ります。
そして、その名前への愛着も深まるばかりです。

デビューのタイミングで好きになったコト、
その輝きを確かめるために何度も出向いたコト、
良くも悪くも変わっていく様を見続けられるコト、
ファンとしても色々な経験を積まされるみたいで、
いっそ、楽しんだモン勝ちかもしれないなぁと♪(*^^*ゞ

数社のCM出演を果たし、
CSでは冠番組が始まるなど、
成果も決して少なくはありません。
何れも大いに魅了してくれる内容で、
デビュー以降に育まれたであろう絆を、
随所で確かめられるのが喜ばしいですし(⌒-⌒)b

全力で前進すべく努めているコト、
メンバー同士が刺激し合っていく様、
個々の活躍をグループに還元しようとする姿、
何かを成し遂げる過程に於いて発揮される団結力、
彼ら自身が眩しい世界を構築しているのでしょうね。

素に近い表情を堪能できるのは、
5人が揃う場だけだと信じています。
だからこそ求めたくなるのかもしれません。

屈託なく笑い合って、
時には正面からぶつかって、
遠慮も躊躇も必要ない関係性を、
ますます強固にしていってほしいです。

輝かしい5人のこれからを、
末永く見つめさせて下さい☆

by marooon8 | 2014-09-29 23:15 | セクゾンごと

Re:丸の大切な日 9○29

らいっらいっ。

長閑な情景が、マルちゃんの文
から伝わってきて、頬を緩めてるよ★

私も、折に触れて感じハッとさせ
られるのだ★

何とも、飄々とした表現にクスッと
している(◎ ◎)


そしてまた、貴方の生活を垣間見
嬉しくなったよ○

一途に想いを寄せられる品☆
少し前の我が家との一致にヘラヘラと
浮かれそうになっちゃいましたとさ☆

おっ、切り換え山さんに乗っかろう♪



今晩の宣☆

五感で親しむ様に魅せられます♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-09-29 13:24 | マルごと

Solid Solar

おはようございます♪
月末の月曜も快晴となりました☆
心地好い風にも癒やされるばかり♪( ´▽`)

眠りが浅めだったり、
夢見が良くなかったりで、
イマイチ冴えない感じです(・・*)ゞ

お天道様の光を受けるコトで、
少しは元気をチャージ出来るかなぁと…。
これぞまさしくソーラーパワーでしょう☆(⌒-⌒)b

極力溜め込まずに蓄えて、
程好く発散していきましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-09-29 11:58 | ワタクシごと

9月28日∞拍手御礼

こんばんは☆
バッチリ秋晴れな休日、
爽やかな陽気も心地好く、
まったりと過ごせました♪(*^^*)b

行楽日和の実感を覚えながら、
一切外へ出ずに過ごすあたりは、
ある意味、オツなのかもしれません。
無精の言い訳に過ぎないでしょうけど(;^_^A

そんなこんなで当ブログも5年3ヶ月、
5+3=エイトォォー!(*・▽・)」←強引

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかな火が灯されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-09-29 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 9○28

てへっ。

ギフトの支度~っ!!

忙しく逞しく臨んでるねっ♪
まぁ、察するに余りが…;

おっ、いきなりのサプライズ告知
的な…、何が起こったのでしょう!!

うわ、なんかソレ…、大事件超祭
(>▽<)(>▽<)(>▽<)(>▽<)(>▽<)

終日の勤☆

ワクワク感を高めてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-09-28 12:50 | マルごと

after summer sweet

おはようございます♪
長月ラストとなる日曜の朝、
澄んだ蒼天に…エイトォォー!(*・▽・)」
昂りを覚え、叫びたくなっちゃいました(*^^*)v

陽射しは未だ真夏を思わせ、
吹き込む風には秋の気配が漂い、
共存するような感覚を楽しむばかり。
私的にも一番好ましい季節ですゆえ♪( ´ ▽ ` )

家の中には暗雲が立ち籠め、
早くも大荒れの様相だったり( ̄ー ̄;)
回復への方策を探らねばなりません(*▼▼)ゞ

移ろいゆく景色と空気を、
余さず堪能しちゃいましょう☆ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-09-28 11:35 | ワタクシごと

9月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
爽やかな昼の後には、
蒸し暑い夕暮れがありました。
ちょっと風も強まってきたような…。
台風の影響が出始めたのでしょうか?
当方、天気図も把握していませんけど(・・*)ゞ

夕食の際、晩酌を楽しむつもりでいたら、
ノンアルコールビールの手伝いを命じられ、
ビールの前か後かで暫し迷わされるコトに…。

こんなところに究極の選択があったんですね(*TーT)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。夢心地になります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2014-09-28 00:00 | 感謝ごと