<   2014年 10月 ( 114 )   > この月の画像一覧

魂祭散文

ハロウィン当日とあって、

例年にない盛り上がりを感じます。

気付かぬ間に随分と浸透していたようでσ(^_^;)


新設された英会話スクールでも、

生徒さん達が周辺を訪問するとあり、

事前に協力を要請されていたんですよね。

渡されたお菓子に手を付ける危険も回避し、

無事に可愛いおねだりを聴き入れるコトが叶い、

お礼のお手紙まで貰って癒やされちゃいました♪( ´▽`)

配達に訪れた介護施設でも、

何かしら行われたのかと思えば、

飾り付けの形跡さえなかったワケで…。

世代によっても隔たりはあるでしょうか?(;^_^A


通りに面したお店の装飾
も、

早い時間に取り外されたようで、

なんとなく惜しい感じがしたり(ノ_ ; )

えぇ、写真を撮り損ねてしまったもので(←そこ?)

そんなこんなで本日の私、

イタズラを宣言するでもなく、

勝手にお菓子を貪っております。


カボチャの出番は冬至なり〜♪ヽ( ̄▽ ̄)の


by marooon8 | 2014-10-31 22:57 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 10○31

じーっ。

お外まで、轟く勢いなんだぜーっ★
夢が終わらないぜーっ(◎ ◎)!!
メニューが被っていたとは幸せぇー
ってか驚きだ=3=3

リレーも続くのよぉっ!!!!!!
具あると、案外要らない派かもよ!

さらに、トレーを並べるなかで、
逃がさないのは『潮流』!!!!

身近でスキップしたくなる程に、
うなずきタイプ。。。。おっ!?
れあもの。

ちょい納得。

ま、フォークを起用する当家は、
恐らくもっと稀だろうな?

わたしは、同じだよ♪

ご安心あれ(◎ ◎)


末日の愁☆

共通点を喜んでおります♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-10-31 12:46 | マルごと

もらとりあむすてるだむ

おはようございます♪
神無月の締め括りとなる朝、
今年ラス2の31日を迎えました。
月日の流れは早まる一方だなぁと(;^_^A

曇が多めではあるものの、
うっすらと陽射しも確認でき、
まずまずの好天と言えるでしょう(⌒-⌒)b

数日前の寒さは何処へやら、
程好い陽気も続いている印象で、
冬への足踏み感を有難く思うばかり☆
まだまだ秋を楽しませてもらえそうです(*^^*ゞ

自然から与えられた猶予を、
惜しみなく活用しちゃいましょう♪( ´ ▽ ` )の

by marooon8 | 2014-10-31 11:58 | ワタクシごと

10月30日∞拍手御礼

こんばんは☆

ハロウィンイヴです。

斯様な呼称があるのか否か、

イマイチわかっておりません(・・*)ゞ


日が暮れても気温は下がらず、

かなり過ごしやすくなっています。

この生温い空気もカボチャの仕業かと…。

いや、流石に濡れ衣もイイとこでしょうね(;^_^A


はてさて、深夜の有楽町では、

何が繰り広げられていくのやら?( ̄ー ̄;)


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。軽快に歩めそうです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-10-31 00:00 | 感謝ごと

レンジャー感想 10/30

食欲の秋も盛りを過ぎたのか、
物欲の秋へと移ろいつつあります。
いや、食べる方も収まりませんけど(;^_^A

各所を巡りながら、
アレコレ練っている間が、
一番楽しいのかもしれないなぁと、
少し冷めた見方をする自分もいたり…。
なんか妙に暗くなっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

プラスな考えを呼び起こすべく、
鮮やかな言葉で満たして下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

スバリズムをバリバリ感じる
スバリズムをバリバリ感じる
wow
エイトイズムにズイズイ浸る
エイトイズムにズイズイ浸る
ah haha
ブイブイかまわず乗るよ
オッ、、、
stay tuned

<亮ちゃん>
夕食時、観戦中でした。
こんばんは☆
綺麗な音を奏でたいですよね。

<マルちゃん>
ドッグラン
ほぉ、遂にジツゲン。
何が起こるのか期待大♪
声に、表れそうですな(◎ ◎)
早くも、総括モードでしょうか=3=3
2週間後、リハーサル中かもです
ね!!
まだっ、しばらくお預け!!
でっ、気遣いの主…。
関ジャニ∞の、新たな門出やから、
頼りにしてまっせ!
まぁ、そんなに急ぎ足ですかっ♪
追伸、積み残した荷物の分も、
上手くリセットされるでしょうか?

<ヤスくん>
しっかり細くなり、、
かまいません!!!
トラックもそろそろ出発しそう
ですよ♪
とゆーことは〜、
反射的にDASHし兼ねないわけで
あります!
わー、久しぶりやな〜メンバーの
モチベーションが高まる様も感じ
られそうだ☆
暫く無心になってのめり込みたい
ですよ!!!
バリバリ吸収して身体にも憶えさせ
臨ませて頂きますね bb
<たっちょん>
神無月最終∞日
内容が、某レッドさんとシンクロ
してるね。
意外な、局面にて
不得手を暴くのね…
言われてみれば成る程
マイクの持ち手にばかり
気を取られてたわ(焦)
記憶の偏りは誰しも少なからず
あるだろうし、
寧ろ難しい方が得意なのね〜
羨ましい…
楽曲の件では、
近いモノが感じられて
フィーリング合うかもしれない。
そっから、ハミングで誤魔化すと
すれば、
何とかイケそうな気もする。
んで、境遇のシミュレーションでも
ガッツリ
ハマる場合だと案外
無理なく全体にすらすら出てくる…
何だろね。
たしかに珍しいかもね。
性別問わず
世界に浸ったら
関係ないかもよー
ゆえに、私が長年聴くのは
男性ボーカリストだったり
するからね…
というワケで
まあ♪(照)

<ヒナちゃん>
甲乙
対面、果たしてるか!
ルンルンやな♪
浮かれすぎてどないしよ!!
持って帰るんかなぁ?
車に積んだとて運べるかなぁ。
重そうやしなぁ?
んで、とにかく見事に着こなして
そうやわぁ☆
ニヤニヤでたまりません!まさに
今ホンバンで!

<ヨコさん>
生番組曜日
まいど決勝後です。
服が間に合わないね。
盛んな熱が、発せられてるらしい。
盛んな興味を伴って。
盛んな夢に浸りたい。
見れば見るほど、どんな人かわから
なくなる。
ゆえに結んで解いて確かめる。
行き着いた先から真摯に伝えて
くれる。
結果が全てになると。
何事もぶつかるべし
挫折を栄養源に出来たら怖いモン
なしやからね。
そこで、貴方のグッとくる一言が
効けてくるんやな。
笑ってナンボやしね。
あと6日のカウントダウン期間に
なったね。
芯から染まりたいわ。


色欲の方は…いや、別に(自重)。

by marooon8 | 2014-10-30 23:48 | エイトごと

SG-Red 18

佐藤勝利くんの誕生日です☆

結成日からデビュー日までの間に、

歳を重ねる唯一のメンバーなんだなぁと、

今更ながらに気付かされ、感慨に浸っています。


初めて存在を認識した3年前は、

純朴そうな美少年という印象でした。

昨今は洗練された男前へと変わってきたようで、

確かな成長を好ましく受け止めるばかりです♪(⌒-⌒)b


グループ内では不動のセンター、

年齢的にもド真ん中に位置付けられ、

まさに中間管理職といったところでしょう。

極端に個性派が揃ったグループに於いては、

彼のキャラクターこそが稀有かもしれません。

いろんな形で中和、緩衝してくれているようで、

的確なツッコミなどにも何度となく助けられています♪


冷静で万能な優等生かと思えば、

不思議な顔を見せる場合もあって、

甘えたり拗ねたりな一面が窺えると、

どこかホッとさせられるんですよねぇ。

アレコレ抱え込んでいるんじゃないかと、

勝手に心配するコトも少なくないもので…。


意外に負けず嫌いだったり、

情に厚いところが見受けられたり、

勝利くんの人間性にも惹かれています。

彼が中心にいてくれて良かったなぁと☆( ´ ▽ ` )


新たな世代へ達し、

更なる輝きを放ちながら、

多くを得られる歳にして下さい☆


by marooon8 | 2014-10-30 18:00 | セクゾンごと

Re:丸の大切な日 10○30

しごいて。

関ジャニ∞、輝いています!!

レーベルが移っても、サービスや
配慮は行き届いている感じです♪

まだ、私の方は整っていないので、
ボチボチ備えさせて頂きます☆


晦日の和☆

快く頼もしい宣誓を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-10-30 13:08 | マルごと

more my mode

おはようございます♪
今朝も晴天となりました。
やや雲が多いように感じられ、
柔らかく射す光は心地好いです☆
改めて秋の良さを噛み締めたり( ´ ▽ ` )

暑くも寒くもない陽気が、
心身に好影響を齎しているようで、
気分的にも穏やかな方じゃないかと…。
まぁ、捉え方も偏っているでしょうけどσ(^_^;)

色々盛りだくさんな木曜日、
モリモリとパワーを蓄えながら、
楽しみ抜いていっちゃいましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2014-10-30 11:58 | ワタクシごと

10月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

日付に因むような形で、

トニックウォーターを嗜みました。

いや、そんなモノは我が家にありません。

何とも言えない嘘をついてゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)


夕飯は麻婆豆腐でした。

あ、こちらは本当の話です。

多忙山さんに想いを馳せながら、

黙々と淡々と仕上げていくばかり…。

いや、特に何も考えていなかったワケで(・・*)ゞ


とことん適当モードにて失礼っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たに向き合えます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-10-30 00:00 | 感謝ごと

週刊TV誌-11/7号-

今月最後の水曜日、

市場は開いていました。

5週目にしては珍しいなぁと…。

傾向も定かじゃありませんけどね(;^_^A


朝方、物音にハッと慄き、

バタバタと起床してみたところ、

当然ながら、誰の姿もないワケで…。

とうとう幻聴を覚え始めたのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


業務はスムーズに進められ、

休憩でストップが掛かった上、

終業までステイする形となって…。

まぁ、出掛けそびれただけですなσ(^_^;)


コンビニでは事足りず、

書店まで赴いてみた結果、

無事に2誌とも確認できました(*^^*)b


「ザ・テレビジョン」

原兄弟のシンクロ壁ドンを見ながら、

ドキドキとニヤニヤに襲われました(ノ▽≦*)

「ぬ〜べ〜」連載は早くも6回目だそうで、

生徒達との座談会が繰り広げられています☆

褒められ山さんがシャイ山さんへと変貌し、

色々暴かれていく様が実に愉快だなぁと(*^m^*)

皆を引き連れての食事会は実現するのか否か…。

そして「マイナスイオニア」に救われます♪( ´▽`)

「夜ふかし」に相葉ちゃんが出演するそうで、

三毛猫の縁も含め、楽しみが増します♪((o(*^^*)o))


「TVガイド」

武井咲ちゃんのインタビュー記事で、

たっちょんの印象が語られていました♪

カットが掛かった後は萌えどころかと(〃▽〃)

“EJ☆コースター”PVメイキングも収められ、

カメラ目線山さんに瞳を奪われるばかり(O_O)

「ごめんね青春」連載では男泣きの平助先生が…。

壁ドンby錦ドンも、やはり興味深いです(* ̄ー ̄)v

「ヒルナンデス」記事が載るのも珍しい印象で、

ヨコヒナのロケに期待が高まるばかり♪(⌒-⌒)b


次週、各誌関ジャニズム三昧の予感が☆( ´ ▽ ` )


by marooon8 | 2014-10-29 21:57 | エイトごと