<   2014年 11月 ( 104 )   > この月の画像一覧

Re:丸の大切な日 11○30

うなじも。

腹拵えにと、精のつく品物を
選んでいたんですね☆

熟練の技巧で仕上げられ、オツな
味わいを堪能できて何よりです(⌒¬⌒*)

表情もニッコニコで、きっと愛しい~っ!!

盛大な満腹感を覚えて、最良の
一瞬…グフッ=^・ω・^=


ドックン…。

…………?

お?


夢がモリモリ ΣZ

まあ、ヤケに細かく伝わってきて…
っと、かえって感心ですよ(ノ_・,)

んで、思案しました!

直に躊躇わず、状況を説明しながら、
訊いて、ばっちりクリアできたのが
わかり。

ホーッと、安らぎました☆
見事!鮭にハマる人やわぁ~!



ってとこ、ライブでしたぁ(⌒¬⌒*)

曜日の勘☆

スリリングな報告を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-11-30 13:31 | マルごと

forward for word

おはようございます♪
ちょっとヒンヤリな日曜日、
若干ドンヨリな空模様となりました。

微かな明るさが喜ばしく、
程好いボンヤリ感を味わっては、
フンワリ笑いながら過ごせるかなぁと…。
斯様な響きで遊べるくらいには元気です☆(*^^*ゞ

店を休んでから1週間、
環境の変化に戸惑いつつも、
新たな発見は尽きないワケで、
満たされているのも確かでしょう。
要は、心掛け次第かもしれません☆(⌒-⌒)b

光を見出しながら、
直向きに突き進みましょう☆(* ̄O ̄)の

by marooon8 | 2014-11-30 11:05 | ワタクシごと

11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

イイ肉の日というコトで、

今宵は鶏肉を食してみました。

とりあえず感が滲み出るような…。

トリッキーなダジャレも難しいっすね( ̄ー ̄;)


暖かい晴天の1日、

ガッツリ歩く機会を得ながら、

落ち着いた心持ちで過ごせたのが嬉しく、

改めて、平穏な日常に感謝の念を抱くばかり…。


新しい歳への希望や意欲も、

己の中に高まりつつあります☆((o(*^^*)o))


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真心が届くようです♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-30 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 11○29

はなまい。

その節、懐ホットに変身☆

おっと、そりゃ結構やわぁ(◎ ◎)

過剰に、∞系反応↑
表して、強敵を退治したいです☆

うはぁ~っ、メッチャエエ!

直に触れられて目出度いわぁ(*^-^*)
ローテーション変わるわぁ↑↑↑

ほぃ、無理せず全員で踏ん張る
ぞぉ~v



両日の功☆

おかげでポカポカです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-11-29 12:50 | マルごと

Sunny Funny Way

おはようございます♪
雨上がりの朝となりました。
微かに陽光も射してきたみたいで、
ホッとさせられる眺めですねぇ☆( ´ ▽ ` )

既に月末の土曜日とあって、
月日の流れは早いものだなぁと…。
しみじみ浸るにも早いでしょうか?σ(^_^;)

ちょっと早めに就床すれば、
目覚めも早まってしまうため、
結果的には寝不足が続くという…。
めげずに挑んでいく外ありませんな(ー ー;)

お天道様の力を借りながら、
明るく楽しく参りましょう☆ヽ(*^^*)の

by marooon8 | 2014-11-29 10:17 | ワタクシごと

11月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

霜月ラストのエイトの日、

ガッツリ雨模様の夜となりました。

気温は高く、何とも不思議な感覚です。


やはり活動的な1日となり、

しかしながら不調な部分もあって、

結果、充実していたんでしょうね(・・*)ゞ

イマイチ判然としない書き方でスミマセン(;^_^A


生活リズムを立て直すべく、

アレコレ試み始めている昨今、

何れも持続させるのが第一かと…。


私に根性と気力を与え賜え〜!(シ_ _)し


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心まで潤されます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-29 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 11○28

いと。

また、目を向けたから気付いた
景色に感無量 ⊥


ほんのり、ホォってなって癒しに
繋がったよ♪

そうした、新鮮なリアクションに
沸きました b



月日の積☆

ホッコリさせてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-11-28 12:32 | マルごと

Wake me up

おはようございます♪
曇天の花金となりました。
風が冷たく感じられるものの、
時折射し込む陽光は暖かいワケで、
トータル好天と言えるでしょう☆(⌒-⌒)b

懸念していた筋肉痛の方は、
意外にもヘッチャラな感じで、
若干、拍子抜けしてしまったり…。
私は一体何を期待していたのやら?(;^_^A

不規則な生活は未だ改善されず、
何かと甘えがちだったりするため、
やはり己の意識改革が必要だなぁと…。
ま、ボチボチでイイっすね♪( ̄▽ ̄*)ゞ←激甘

身を起こし、魂をり、
確かに歩を進めましょう☆(*▼▼)b

by marooon8 | 2014-11-28 10:59 | ワタクシごと

11月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日も活発に休みました。
矛盾しかない一文でしょうけど(;^_^A

初冬の晴れ渡った空の下、
ペースを保って歩くのが心地好く、
筋肉痛さえ誇らしく思えるかもなぁと…。
そういえば肉体的にはMでしたっけ?(←訊くな)

2ヶ月限定1歳差コンビの「レコメン」
1週目から度肝を抜かれてしまいました。

新春の浪花に於ける催し、
盛り上がりに期待しまっせ☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新鮮な風が届きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-11-28 00:00 | 感謝ごと

SZ-Blue 17

松島聡くんの誕生日です☆


あどけない少年の面差しから、

色気を湛えた男の顔へと移る年頃、

今後の成長ぶりに期待して止みません。


努力を惜しまぬ姿勢、

自力で這い上がる気概、

魅力を活かすための工夫、

この3年で見出してきたモノは、

貴方だけの武器だと言えるでしょう。


新たに始まった番組では、

意外な一面まで引き出され、

多くの驚きと笑いを齎しつつ、

安らぎや温もりも与えてくれます。


ファンが望む言葉をくれて、

ファンを喜ばせるために挑んで、

ファンの声に応えようと励み続ける、

そんな聡くんの頑張りが私の活力源であり、

弛まぬ努力が報われるのを信じるばかりです。


大切なメンバーと共に歩む道が、

輝かしい未来へと繋がるよう願って…。

溌剌とした笑顔やパフォーマンスが、
数多の場で披露される歳となりますように☆

by marooon8 | 2014-11-27 23:56 | セクゾンごと