<   2014年 12月 ( 99 )   > この月の画像一覧

12月31日∞拍手御礼

こんばんは☆

2014年ラストの夜、

エイトの刻納めであります。

また勝手に設定してスミマセン(;^_^A


じっくり顧みる暇もないほど、

アレコレ起こりすぎた1年でした。

それでも共に過ごせた10周年が嬉しく、

様々な場で喜びを分かち合えたのが有難く、

今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです♪( ´ ▽ ` )


本年も大変お世話になりました!

来る年が幸多きコトを願っています☆


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。感慨無量です♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-31 23:58 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 12○31

よいおこしを。

一時の染めまくりですね。

十二分、その本領発揮しまくった
貴方達、誇り高うぞんじます。

末永く、関ジャニ∞各々、激しく
お頼み申します。
機会をもうけ、そうして伝えられる
のが、eighterとして、とっても
幸福なものに感じます。

奇抜な、1126組でいこかっ!


今年の恩☆

喜びと和みの素を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-12-31 13:21 | マルごと

Neo stage

おはようございます♪
平成26年を締め括る朝、
見事な晴天になりました☆
まさに天晴れといった感じで、
気持ち的にも清々しい限りだなぁと♪(*^^*ゞ
てか晴天と天晴れ、表記が近いんですね(←今更)。

気温も高めにキープされつつ、
風の勢いは徐々に増してきたようで、
ナニゲに波乱含みでもありそうだなぁと…。
ま、なるようになるっしょ☆(* ̄  ̄)b ←受け売り

今宵の楽しみと、
新年への望みを胸に、
とことん笑顔で参りまーす☆(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2014-12-31 09:33 | ワタクシごと

12月30日∞拍手御礼

こんばんは☆

本年ラス2の夜は、

引き続き暖かいですねぇ。

最早、羽織りモノも必要ないほど…。

ま、ガッツリ着てますけど(←どないやねん)。


新春を迎えるだけに止まらず、

このまま一気に春まで進むのでは?

寝る前から寝ボケててゴメンナサイ(シ_ _)シ


日課となりつつある散歩の延長で、

美容院を目指してみるコトにしました。

予約も未遂ならば、店さえ決まっておらず、

何処かジプシー感が漂っていたかもしれません。


3軒ほど回った結果、

何れも退散せざるを得ず…。

逆にホッとする部分もあり(;^_^A


年明けのリベンジを目指さねば☆(9 ̄^ ̄)9


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。テンポが修正されます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-31 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 12○30

いそいそ。

はぁ~、吃驚したぁ(>▽<)

名刺所持山さんのユーモア♪
恒例の行事になりつつあります
わぁ(◎ ◎)!!

そして、全般にあらゆる形態で
奔走する姿が見られそうです↑↑

準備を整えているところです(*^-^*)
当方としても、初心に立ち返って、
わちゃわちゃしたくなりましたーノ

ま、ちょっと緊張してるよ(◎ ◎)
無理なく…、え?どんなんほしい
のぉ~=^・ω・^=
年またぎながら、練ってみます。



明日の風☆

ワクワクしかないです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-12-30 14:01 | マルごと

切実琢磨

おはようございます♪
今朝も好天となりました。
寒さを感じるコトは殆どなく、
柔らかな陽光が心地好いですねぇ。
いやはや、何とも喜ばしい限り☆(*^^*ゞ

早くも晦日に達しているワケで、
あと1つ寝た後は起きたまま過ごし、
そのまま新たな年を迎えるんだろうなぁと…。
昼寝を挟めば、話も変わるでしょうけど(←細かい)。

しっかりじっくり目を凝らし、
2014年の景色を焼きつけましょう(*▼▼)ゞ

by marooon8 | 2014-12-30 10:55 | ワタクシごと

12月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

朝ドラのダイジェストを、

第1週目から辿っていった結果、

何ドラだかわからなくなりました(笑)。

概ね未開の分野だと言えますからねぇ(;^_^A


日付をボンヤリ眺めていたら、

「一服」と読めるコトに気付きました。

なるほど、休息日和だったのでしょうか?( ´ ▽ ` )


寒さも一休み状態なのか、

上着ナシでも過ごせる感じで、

気の緩みにも注意しなきゃなぁと…。


まぁ、私の場合は年中ユルユルなので、

無理に改めない方がイイかもしれません(・・*)ゞ


つまり…ありのまま上等っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。伸びやかでいられます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2014-12-30 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 12○29

こむそうさん。

三公演、お疲れ様!!

頼もしくなった!!

めっちゃ多忙な行程でお疲れ様(◎ ◎)ノ

10周年のインパクト、よりパッ
ションを感じましたっ♪

ええ腕やっ☆

ほっ、おつまみに並べよっ☆

勢いづけられる感覚です♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2014-12-29 13:48 | マルごと

welcome luck

おはようございます♪
自室の窓から日の出を拝み、
晴れやかな気分で朝を迎えました。
初日の出をフライングゲット☆…的な?
浮かれモード極まりなくてゴメンナサイ(シ_ _)シ

気候や気温も程好い加減で、
寛ぐのにも最適と言えるでしょう。
既にダラける手前かもしれませんが( ̄▽ ̄;)

休日返上で働く例年とは異なり、
本年は平日返上で休みまくるばかり、
この違和感ごと楽しめたらイイなぁと(*^^*)b

無限の福を探し求め、
広い視野で進みましょう♪(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2014-12-29 11:04 | ワタクシごと

12月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

静かで暖かな夜です。

時の流れも緩やかに思われ、

味わい深い稀な暮れだなぁと…。

軽めの押韻まで楽しんでいます♪(*^^*ゞ


年内ラストの日曜日、

そして2014年エイトの日納め、

東海方面に想いを馳せて過ごしました。

まさに「尾張良ければ全て良し」みたいな…。

どうやら調子に乗り過ぎてしまったようです(・・*)ゞ


ある意味「Oh what a night」でしょう(←何のこっちゃ)。


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥底まで届きます♪

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



More

by marooon8 | 2014-12-29 00:00 | 感謝ごと