<   2015年 01月 ( 94 )   > この月の画像一覧

Re:丸の大切な日 1○31

きゃ。

大健闘の一瞬(◎ ◎)♪

我は、ライブの興奮を分けて貰う
ゆえ(◎ ◎)zzz


わ、それもありだったなぁ~
( ̄ー ̄)

ゆったり感に浸っています♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-01-31 14:02 | マルごと

天成ジングル

おはようございます♪
今朝は好天となりました。
全体に薄曇りではあるものの、
陽光は確かに届いている感じで、
自然な明るさが嬉しいなぁと☆( ´ ▽ ` )

まだまだ寒さは厳しく、
動きも鈍りがちだったりして…。
まぁ、概ね気温を問いませんけど。
機敏な己は、いつ現れるのやら?(;^_^A

既に1月は最終日、
今年も残すところ11ヶ月、
月日の流れは早いものです(・・*)ゞ

悔いなく、無駄なく、
楽しんで参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2015-01-31 11:39 | ワタクシごと

1月30日∞拍手御礼

こんばんは☆

長く降り続いた雨も、

漸く上がったみたいです。

殆ど外へ出なかったもので、

僅かな把握に止まっていたり(・・*)ゞ


一層寒さの増した土地では、

一際熱い宴が設けられたらしく、

その場に居合わせていない事実が、

何とも言えない感覚を齎したという…。


不思議なくらい後悔がなく、

かえってスッキリしているのは、

熟考の末に出した結論ゆえでしょう。

或いは後から滲み出る気質だったり?( ̄ー ̄;)


誇り高きメインボーカルの君、

ソロライブ、お疲れ様でした☆ヽ(*^^*)ノ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-31 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 1○30

かのしみ。

接写で幾度も喜べました V

懐かしくなったわぁ~!

努めての笑顔もあって、強面な
ところも勘案しつつ、まさに
麗しいっ♪

あとは、気付けば長期な仲良し
さんとの憩いの場♪

羨ましくなるわぁ~っ♪
湿っぽい!!

折々で、旬のシーズンなソリを
こなしました卍卍

わあわあ、彼だってきっと…、
そう、随分打ち解けてるね(>▽<)

えへえへ。

お疲れさまっ b”

確認が待ち遠しいです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-01-30 13:58 | マルごと

keep on balancing

おはようございます♪
今月ラストとなる花金は、
ガッツリ雨の朝となりました。
これはこれで風情があるよなぁと…。
休みゆえの無責任な発言でスミマセン(;^_^A

未だ冷え込みは厳しくとも、
耐えられないコトもないワケで、
寧ろ、程好く鍛えられそうな感じです。
暖房の正面で吐くにしては変でしょうか?( ̄ー ̄;)

改善された生活リズムが、
早くも乱れそうな懸念もあり、
自律の必要性に気付かされながら、
基本はダラダラと…アカンやんけヾ(ーー )

適度な刺激に曝されながら、
ハリを保って参りましょう♪( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2015-01-30 11:01 | ワタクシごと

1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆

夕方から雨になりました。

窓を叩く音も案外強いですねぇ。

この調子ならば雪には及ばないかと…。

いや、油断は禁物でしょう(←どないやねん)。


今日から暫し店を休んで、

今週いっぱいダラけます(←宣言)。

既に心身ともオフな状態に近かったり…。

斯様な場合だけ順応性が高くてスミマセン(;^_^A


色々あっても楽しみは追求せねば☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-30 00:00 | 感謝ごと

段快祈願

本日は母の誕生日、
早くも67歳に達したワケで、
しみじみと感じ入るばかりです。

私の目には若く映っている母も、
傍目には結構やつれて見えるみたいで、
無理を募らせてきた証かもしれないなぁと…。
協力的でない自分自身の反省にも繋がりますけど。

か弱そうなワリに頑丈だったり、
強気でいながら脆い部分があったり、
完璧に整えるはずが何処か抜けていたり、
なかなか掴めない部分も多くて面白い人です。
今になって新たに知るコトも少なくありません。

なんとなく実感のないまま、
今日を迎え、歳を重ねたとのコト、
これから先に嬉しいプレゼントが相次ぎ、
心から喜びを得られるよう願うばかりです。

ますます元気に明るく、
ハツラツと過ごせますように☆

by marooon8 | 2015-01-29 23:58 | ワタクシごと

Re:丸の大切な日 1○29

はに!?

『くじけへん根性◎』の象徴♪

折に触れて、みな波瀾万丈、試練を
糧にする様に感銘を受け学んでおり
ます(◎ ◎)”

その実感は、時を経ながら増長
していく印象ですが…。

コメント見事でした b”

無論、楽しませていただきます♪

添えられた案内が嬉しいです♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2015-01-29 13:43 | マルごと

あまのじゃーきー

おはようございます♪
一段と冷え込みが増し、
寒風吹き荒ぶ朝となりました。
尚、現在は屋内にいるんですけど(・・*)ゞ

空色もドンヨリ気味ながら、
微かに明るさが窺える眺めで…。
まぁ、近くに窓はありませんけど(;^_^A
何れもモヤッとしたノリでゴメンナサイ(シ_ _)シ

遠ざかっていた曜日の感覚も、
おかげでボチボチ戻りつつあり…。
そういえば今日は何曜日でしたっけ?(・-・)

ヘソ曲がり感を携えながら、
遊びまじりにいきましょう♪(〃⌒▽⌒)ゞ

by marooon8 | 2015-01-29 11:58 | ワタクシごと

1月28日∞拍手御礼

こんばんは☆

今年最初の月末ゆえ、

今月最後のエイトの日です。

毎度ややこしくてスミマセン(シ_ _)し


冷え込みは厳しいものの、

寒さに震えるようなコトもなく、

案外凌げているから謎だったりします。


色々あって根性が据わったのかもなぁと…。

いや、私に限ってそれはないでしょうねぇ(;^_^A

しかし、何らかの影響を齎したのも否めず(←矛盾)。


ま、難しくなりそうなコトは、

寝ながら考えるとしますか♪( ̄▽ ̄*)ゞ


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


by marooon8 | 2015-01-29 00:00 | 感謝ごと