野良陸ラリー

おはようございます♪
今朝もガッツリ曇天です。
どうやら雨は止んだみたいで、
その点は喜べるんじゃないかと(*^^*ゞ

やや肌寒い印象ながら、
少し経てば馴染んでくるもので、
そこそこ過ごしやすいでしょうか?
全体にボンヤリな感じでスミマセン(;^_^A

ゆったり、まったり、
行き当たりばったりで、
気楽に参りましょう♪( ´ ▽ ` )

# by marooon8 | 2015-02-26 10:50 | ワタクシごと

2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後から雨になりました。
水曜の本領が発揮されたような…。
いや、他の曜日にも降りますけどね(冷)。

密かに月内ラストの営業で、
明日からは2週間ぶりの4連休です。
果たしてペースを掴めているのかどうか…。

兎にも角にも、笑っていきましょう♪( ´ ▽ ` )

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-26 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 2○25

とりお。

ヒュゥーッ、トゥリャリャリャ
リャーッ……バッシャァァーン!
ベリリリリィーンかも(*^-^*)b

リミットまでオイ求めてきなはれ♪

脅威の、タフファイター♪

トキメキが伝わるようです♪
どうもありがとう!

# by marooon8 | 2015-02-25 17:36 | マルごと

くらうでぃーしゃいん

おはようございます♪
今朝は曇天となりました。
雲間から射し込んでくる陽光が、
柔らかくて心地好い限りですねぇ(*^^*きごう

体調や気分の面では、
やはり一進一退あるワケで、
この時季特有なのかもしれません。
三寒四温ともリンクしているような…。
漢数字を含む四字熟語が共通点でしょうか?
毎度ながら、ムリクリな感じでゴメンナサイσ(^_^;)

遊び心をキープしながら、
深呼吸して参りましょう♪( ´ ▽ ` )

# by marooon8 | 2015-02-25 11:58 | ワタクシごと

2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は快晴でした。

配達の車中に於いては、

ポカポカ感に微睡むほど。

イイ季節も近づいています( ´ ▽ ` )


思えばこの数日、

目鼻のムズムズが…。

いや、何でもないでしょう。


まさに「病は気から」っすよ(* ̄  ̄)b ←履き違え?


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-25 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 2○24

うめ。

先週ぐらいから、落ち着きません
よね(◎ ◎)

そう、まだ長くかかるかもぉ( ̄ー ̄)

記憶を、辿ってみると…。
たーしかにい(◎ ◎)
暫し待とぉ~っ(>▽<)

ほう、発想ひとつで乗り切るのも
いけてるかんじやね(*^^*ゞ

君に、従ってみよっ♪

葉脈と血管を、
どうもありがとう!

# by marooon8 | 2015-02-24 14:49 | マルごと

my seed

おはようございます♪
今月ラストとなる火曜日、
まずまずな空模様となりました。

風が若干冷たかったり、
空気が霞み気味だったり…。
まぁ、悪くはないんでしょうねぇ。
何ともアヤフヤな感じでスミマセンσ(^_^;)

体調の波も落ち着き、
気分もボチボチかなぁと…。
未だ判断が難しいところです(・・*)ゞ
いずれ好転するんじゃないっすか?(←他人事?)

機が熟し、時が充ちるまで、
じっくり待つコトにしましょう♪( ´ ▽ ` )

# by marooon8 | 2015-02-24 11:58 | ワタクシごと

2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆

午後は晴天となりました。

風が冷たく吹いていたものの、

快い気候だったと言えるでしょう。

気持ちの面でも安定していたかと♪(*^^*)b


思えば14年前の今日、

当時の勤め先で発作を起こし、

早退に至ってしまったんですよねぇ。

何年経っても日付には反応するもので(・・*)ゞ


願わくは、厄介な出来事だけ、

記憶から放り投げてしまいたい.jp


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-24 00:00 | 感謝ごと