光の射す峰へ

おはようございます♪
夜中に降った雨は上がり、
次第に晴れ間も見え始めました。
水曜日にも拘らず水気は少ないです。
特に関係ない話だったでしょうか?(;^_^A

再び冷え込みが厳しくなり、
決して耐えられないほどではなく、
しかし温もりを求めたくなるという…。
全ては睡魔のせいなのかもしれません(←強引)。

恵方へと突き進むべく、
己を鼓舞していきましょう☆(⌒-⌒)b

# by marooon8 | 2015-02-18 11:58 | ワタクシごと

2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
概ね曇天だった火曜日、
午後は一気に冷え込みました。
更に弱い雨音まで聴こえるという…。
いやはや、変化が激しいっすねぇ(・・*)ゞ

立春から2週間近く経っても、
未だ冬感は継続しているワケで…。
浮遊感まで覚えるほどです(←何だと?)。

浮くほど軽いのなら、
寧ろ朗報でしょ(* ̄  ̄)b ←達観?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-18 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 2○17

めいつら。

斬新なゲストに、呼称の類まで
キャッチーなのが響いた(◎ ◎)☆

あらま、地道にテイスティング
しているのは確実なのでね(>▽<)
そう、天晴れ!

んで、想起するのはあの場面☆

まだ、あの頃の感動があるから
胸も躍った(*^-^*)

支度は整ったかな☆

家庭の味が何よりだ b

晴れやかに力強く、
どうもありがとう!

# by marooon8 | 2015-02-17 17:19 | マルごと

微睡マドモアゼル

おはようございます♪
今朝は晴天…かと思えば、
俄かに雲が広がってきました。
若干ドンヨリ気味でしょうか?(・・*)ゞ

早い時間は暖かかったのが、
次第にヒンヤリしてきた感じで、
温度変化の激しさにも唸るばかり…。
既に三寒四温モードかもしれません(;^_^A

私自身は幾らか持ち直し、
ボチボチ動ける感じでした。
いっそ、ポチ男さんに肖る形で、
ボチ子とでも名乗ってみるかなぁと…。
安易にも程がある思いつきですけど( ̄ー ̄;)

遊び心を携えながら、
大いに楽しんじゃいましょう( ´ ▽ ` )

# by marooon8 | 2015-02-17 11:58 | ワタクシごと

2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆

昼間に一度は止んだ雨が、

先程から再び降り始めました。

不安定な天候も続いているもので(;^_^A


私自身も調子が整わず、

朝から大荒れの状態でした。

この時季には珍しくないような…。

まぁ、長く患っちゃってますから(*TーT)


本日はジャニ道復帰の記念日、

あの「Mステ」から既に8年かと…。

なるほど、金曜日だったんですね(←そこ?)。


関ジャニ∞を知るのは、

もうちょっと先の話♪(* ̄  ̄)b ←何方?


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-17 00:00 | 感謝ごと

Re:丸の大切な日 2○16

とばっ!ピアフは方針だけにしなさい…

っだぁー!
真相わからん!
混沌!

楽しいイベントとアクトで、素を
味わってみた卍

じりじりエグってこられた~!

なお、音に触れたい( ̄ー ̄)
ナマに酔いたい♪

身内さん絡めてもらえて嬉し愛し!
みんなのご縁が、そこまで発展し
ハートにも染み入るよ☆

る~へ~氏がぐっと掘り下げて
るなぁ~☆

まぁ、羨望積みかさね。

晩酌に繰り出す粋な男前山さんの、
オーラを受け止めるかぁ~(>▽<)

浸りながらも伝えてくれて、
どうもありがとう!

# by marooon8 | 2015-02-16 14:48 | マルごと

うーてんくらん

おはようございます♪
如月半ばを過ぎた月曜日、
ガッツリ雨天の朝となりました。
切ないやら冷たいやらな感じですねぇ。

寒さも和らいだと思えば、
案外ヒンヤリしている印象で、
何かと調節の難しい時季だなぁと…。
毎度、学ばないだけかもしれませんがσ(^_^;)

一切に恥じたり悔いたりせず、
堂々と誇らしく進みましょう☆( ̄^ ̄)ゞ

# by marooon8 | 2015-02-16 11:58 | ワタクシごと

2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆

気付けば寒さは和らぎ、

暑さを覚える陽気となりました。

いやはや、あまりにも極端ですね(;^_^A


今日もゼロ外出…ではなく、

朝のうちにチラッと病院を訪ね、

軽く300m程度は歩いたでしょうか?

まぁ、確実に鈍ってはいますけど(・・*)ゞ


そんなこんなで4連休もラスト。

明日から、また気張っていかねば☆p(・∩・)q


今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。

クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。 


# by marooon8 | 2015-02-16 00:00 | 感謝ごと