再来週っ☆

「○週間後」でない呼び方に変わっただけでも
うっかり涙ぐみそうになってしまう∞不足患者、
禁断症状出まくりな毎日を送っております(T-T) ←重症 

そんな最中でeighterにエイト分を補給させてくれる
並木女史の「ギョーカイ並木道」、既に7本目なんですなぁ~。
というコトは…来週が8本目っ☆(←至極当然) 
ひょっとして「並木」だから「○本」って単位だとか?(遅) 

あっちでニヤニヤ、こっちでニヤニヤ、
誠に結構なコトじゃございやせんかぁ~♪(* ̄▽ ̄*) ←慢性頬弛緩 

今回もいろんな情景や表情を思い浮かべつつ
ホッコリのんびりと楽しませて頂きましたわ♪(*´σー`) 
狭い店内でひっつきもっつき笑い合い…大いに結構っ!d(-_☆) 

崖のくだりなんて、皆で彼を案じつつ護ろうとしてるのが伝わり、
思いがけず目頭が熱くなってしまいましたわ(ノω・、) ←涙腺弱っ 

出来上がった外箱の画像にテンション上がったところへ、
更に嬉しいお知らせも出ておりますっ!(☆。☆) 

TOKYONEWS WebStoreさんで、
今年度版が引き続き販売されていたとはっ!(ノ´▽`)ノ 

修学旅行カレンダーをお持ちでない方、この機会におひとつ如何です?(誘) 
残り僅かだそうですよぉ~!( 」´0`)」 ←更に促してみる 

by marooon8 | 2010-02-19 16:43 | エイトごと

<< 絡めごと Re:丸の大切な日 如月拾九日 >>