Re:丸の大切な日 如月弐十日

Hypnotic Train(英訳) 

あいにく、そちら方面の路線に疎い私(;^_^A 
なんとな~く情景を思い浮かべてみてます♪・:*:・ ( ̄* ) 

その時間帯に大阪へ…何の用事かしら?( ̄m ̄* ) ←趣味:詮索 
週末の上りは相当な混み具合でしょうねぇ~。

あれ?地元から乗車したとあるのに、
「大阪での用事を済ませた」と。更に「気分も軽い」と…。
うーん、特急ミステリーの気配がします(-ω☆) 
もしや貴方、webを利用してアリバイ工作するつもり?(←趣味:憶測) 

会社帰りの方などが増えてくる頃でしょうしねぇ。
マルちゃんのカチッとしたスーツ姿も見たいなぁ~♪(ドサクサ) 

窓の外には宝塚行きが並走!?Σ(- -ノ)ノ 
地元からなのか大阪からなのか…新たな謎が増えちゃいました(ー'`ー;) 
ま、同じ時間帯に近くのホームから発車するってコトは
それなりに大きな駅でしょうなぁ(σo ̄) ←推理は続く 

あらぁ~、私と近い感覚を味わってたなんてぇ~☆(〃∇〃) ←推理終了 
急激な温度変化って、やっぱり大きな影響を及ぼしますよね。
しかし、この場合は「温かい」でなく「暖かい」になるかと(拘)。

前の方でそんなコトされちゃったら、
目のやり場にも困りますよねぇ(*ノ▽ノ) 
マルちゃんが割って入ったりしなくて良かったですわ(←オイ)。
微妙な当て字で遊ぶあたりも似てるかも~♪(*^m^*) ←調子に乗んな 

右側の男性の特徴までよく憶えてますね…って見ながら打ってんのか(冷)。
とても想像しやすいヴィジュアルの方だったようで(*^.^*) 

ちなみに、昨日のバスで私の左側に座ってたのは、
黒い服を着たショートカットのご婦人でした。
半分寝てたのに、私もよく憶えてるなぁ~♪(* ̄σー ̄) ←無駄な記憶力 

イヤーフォンから“浪花いろは節”…ありえなくないかもですよ♪(= ̄∇ ̄=) 
音漏れして聴こえてきたら、手が動いちゃいそうですけど(笑)。

しかし、ああいう乗り物の揺れって独特ですよねぇ~。
「揺り篭」と称するのもわかる気がしますわ(〃∇〃) 

そしてマルちゃんの隣には…女性?(・-・) 
右側の白髪紳士は、ラブラブな男女の隣だったってワケですか? 
マルちゃんは一体何処に座っていたんでしょう?( ̄ー ̄;)ゞ 
まさにミステリー。犯人はお前だなっ!?(▼▼;)σ ←捨て鉢 

確かなのは、そこに薔薇の香りが漂っていたコト。
そして、丸山隆平が眠りに落ちてしまったという事実…。
これでイイのだぁ~♪(※バカボン風) 

いろんな想像で楽しませてもらっちゃいました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-02-20 12:37 | マルごと

<< ゆでたまえいと 梅に青 >>