2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風呂ラジで聴いた長渕剛さんの“巡恋歌”が沁みる土曜の夜です。
こんなに好きにさせといて~♪かっ…(T-T) ←感極まって歌えなくなるの図 
恋の矢が彼に刺さる日は訪れるのでしょうか?(*゜‐゜) 

靴を洗うためブラシ類を取り出したところ、
薔薇のソープが下ろされていたコトに気付いてしまいました。
つまり、我が家では靴から薔薇の香りがしちゃうワケですねぇ(;^_^A 
マルちゃん、嗅ぎに来る?(* ̄▽ ̄*) ←悪ノリ警報発令中 

しかし、電車内でハンドクリーム塗るってよっぽどですよねぇ。
切羽詰まってたんでしょうか?急な乾きを覚えたとか?(; ̄ー ̄) 
読んで以来、アレコレ想像しちゃってる自分がいます(←悪い癖)。

そんな私、手荒れが治まってからは、塗るのを止めちゃいました。
何事も「続けよう」と強く思わない限り、続かない性分でして(・・*)ゞ 

「今日は殺し(※「土ワイ」)もないけん、見てイイよ」と
親から「左目探偵EYE」の視聴を許されましたが、あえて断りました。

皆が寝静まった後でこっそり楽しむコトに喜びを見出した昨今の私、
これから兄弟の愛憎劇をじっくり堪能する所存です☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて嬉しいです。喝采が聴こえてきます♪(←幻聴?) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主様♪
春が一歩ずつ近づいてるのを感じますよねぇ!ヽ(*^^*)ノ 
Clap主さんのところも暖かかったようで何よりです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

∞型のハンバーグとは、素晴らしいっ☆w(*゜o゜*)w 
幸せな味がしそうですわぁ~♪(*´σー`) 
ホッコリなお話を聴かせて下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-21 00:00 | 感謝ごと

<< よろしく哀愁? プレイバック ソソメン(笑) >>