ジャニ勉(BS)-東幹久さん-

椿さんが披露されてたネタをボンヤリとしか思い出せなかったんで、
ナベアツさんとあいはらさんがゲストの回を見返してみました。
ボディコン押しのネタで、ヨコさんが椿さんのお尻を褒めてて、
発泡酒とボンジョビであの声が完成したというくだりに大ウケ(ノ∇≦*) 
あの頃のマルちゃんの髪型もツボでしたわぁ~♪・:*:・ ( ̄* )

しかし、この回の記憶が殆ど残ってないのは何故でしょ? 
お盆前後でバタバタしてたのも一因だと思われますが、
何より直後の北海道ロケを見すぎたってのが大きいかな?( ̄∇ ̄;) 

そんなこんなで今回も録画チェックをして視聴に臨みました。
ちょっと前からいろんなところで噂を聴いてたんで、
オンエアが楽しみで仕方なかったという(〃⌒∇⌒)ゞ 

ゲストにもテンション上がってました。俳優さん大好きぃ~☆ヽ(*^^*)ノ 
「チャンス」で本城裕二の後輩として歌ってたなぁ…とか(←古すぎる記憶)。

前列にはすばるんが座ってます。
んで、後ろの並びは前回と全く一緒ですね(雑)。
東さん、ヒナちゃんとは面識があるようです。
関西ローカルの深夜なので「エロい話大丈夫ですよ」とか言われてたり( ̄ー ̄) 

最初のタレコミは、彼女とボートに乗り、湖で溺れ死にかけたという話。
19か20の頃の初デートだったそうで、
テンション上がって映画のワンシーンを再現しようとしたら、
デニムの重さに耐えられず、意識を失いレスキューまで呼ばれたそうです。
「彼女がキツいやろうな」「一人で戻ったって」すばるんの指摘が冷静です(笑)。
女性のみならず動物にもモテるらしく、
メス犬が股間にスリスリしてきたり、金魚が股間に飛んで来たり(;^_^A 
「水槽からパタパタパタッ」て…あ、ヒナちゃんにドツかれちゃいました(笑)。

次のタレコミ、実は下着泥棒をしたコトがあるというモノです。
近所のコンビニへ行こうとしたら、
風の強い日で、右肩に下着が落ちてきたらしく、
向かいから歩いてきた人に指差されたため、
慌ててポケットに入れたまま仕事へ行ってしまったそうで、
衣装さんをあわあわさせてしまったとの流れでした(; ̄ー ̄) 
その晩、しっかり下着が飛んできた家まで出向き、
自転車のカゴに畳んで置いて帰られたそうです。ジェントル~♪(* ̄▽ ̄*) 

カウントダウンの下着ネタ、遂に来ちゃいました(*≧m≦*) 
つーか、気付けば恒例行事になっちゃってるしぃ~!<(T◇T)> 
開始前にメンバーが下着を拝むらしいのですが、
今回はボンテージのままライブ開始してしまったとのコト。
驚くお客さんの方へ「シーッ」てやってるのが可愛いっす♪(*ё_ё*) 
ライブ中、汗で透けて後ろにラインが見えた際にお客さんから驚かれたらしく
それを察したヨコさんが「マル!ブラジャー!」と叫んだとか(T▽T) 
マルちゃんは、衣装さんにまでビックリされてたと話してました(汗)。
男前は女性下着に縁がある…なるほど♪( ̄m ̄* ) 

恐怖の四つん這い女に遭遇したというタレコミ。
先輩と遊びに行った帰り、道の真ん中に女性が立ってるのを見つけ、
通れないから退くよう言った途端に
四つん這いになって壁を飛び越えてったそうです。
次の日に友達を集めて実践させてみた
「今日、終始ウソじゃないですか?」「大阪まで来て何してるんですか?」
「ただ、テレビ出たいだけでしょ?」さんざんな言われようです(汗)。
まだまだ、そういう話があるようですが
「もう、ウソくさいもん」訝られてます(; ̄ー ̄A 
夜中にカーテンが揺れてるのに気付き、
開けたら黒い物体が壁に張り付いてるのがわかったそうで、
よくよく見ると巨大なカブトムシ。
50インチくらいのが裏向きになってたとの話です。
友達の家に泊めてもらった翌日、カブトムシのカブ汁が窓に残ってたとか…。
ダスキンの人に説明しても信じてもらえず、この場でも信じられず( - ゛-) 
「ウソにしたら、ウソすぎるよな」
「もうちょっと仕上げてきてほしかった」ダメ出しに近くなってきたかも(笑)。
東さんのノリツッコミも見られて、面白かったです(*TーT)b 

ここで、マルちゃんからも不思議体験が披露されます。
和歌山のお祖父さんの家の天井を這う生き物がいて、
ゴキブリのクセに動きが遅いと思ったら
身体を変に動かしてて、頭がクワガタみたいだったそうです。
マルちゃんの中では「妖精」という結論に落ち着いたらしく、
意気投合した東さんとガッチリ握手してました!d(-_☆)
更に「一昨年はハトと話をした」と話すマルちゃんに東さんめっちゃ食いついてます。
パンの耳をあげてたら「ホロッホー」言われたそうで、再び握手!d(⌒ー⌒) 
東さんも猫に留守電で「ニャニがとう」と言われた経験があるそうです(笑)。
足を投げ出して、聴く気もなくなってるヒナちゃんに
「タレコミいけよ」と促してるすばるん。後ろでは未だ語ってます( ̄∇ ̄;) 

卓球なら誰にも負けないという話になり、「負けるやろ」とヒナちゃん。
「負けたら全部ウソですよ」の言葉で卓球対決が
すばるん「サァ~!」が可愛いっす。惜しい部分もありつつ敗退。
マルちゃん、亮ちゃん、ヤスくんが相次いで敗れ去り、
ヒナちゃん「さぁ~」オッサン風ですが1ポイント入れます。
たっちょんはアッサリと負け、真打ち「わんぱく王子」登場です☆v(≧∇≦)v 
東さん、なんかよくわからないうちに負けちゃったんですね( ̄ー ̄;)ゞ
「東幹久」改め「西ウソ久」に改名されてました。
大人の余裕らぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

東さんとマルちゃんの意気投合が嬉しかったですわ(*^^*ゞ 
動物ネタといい、勝村さんに可愛がられてた回を思い出しました♪(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-02-23 22:49 | エイトごと

<< 2月23日∞拍手御礼 パニごと >>