東京散歩∞特別版

「With」は、入店直後に見つかりました。
付録アリ、ゴムで束ねられた外観に「分厚っ!(©ジミーちゃん)」な反応。
お値段も流石ファッション誌って感じです(;^_^A 
「美的」や「ar」を毎号買ってた時代もあったなぁ...( = =) 

とりあえず「通信」や「大切な日」の流れを信じ、
680円を投入してみるコトに決定☆(←大袈裟) 
ちなみに「MISS」の方は、未だ先月号が並べられてました。
おのれ○○書店め…((o(-゛-;) 

念のため「オリ☆スタ」を確認しておこうと、別コーナーへ移動。
傍らには「月刊EXILE」が…すっかり忘れてました( ̄∇ ̄;) 
久保田さんとATSUSHIくんの対談をダーッと流し読み。
「相変わらずキース・スウェット好きねぇ」な感想と共に棚へ戻します。

改めて「オリ☆スタ」へ手を伸ばすと…あ、数学の先生☆(= ̄∇ ̄=) 
次号予告に「ジャニ勉」収録云々ってのを見つけました。
こないだの続きでしょうか? 楽しみぃ~♪(*^m^*) 

そんなワケで早速エイトの特集をチェケラッチョ!(古) 
ページ数が「188」なあたりも、よくおわかりでっ☆(≧∇≦)b 
見開きの右側がすばまるヨコたつ、
左にはヤンマーに捕らえられたヒナちゃん(誤)。
マルちゃんがすばるんの肩抱いちゃってるしぃ~♪(*ノ∇)ゝ 
このバスもまた素敵です。可愛らしくてホッコリ♪・:*:・ ( ̄* ) 

4人と3人でバラケてるのかと思ったら、
次ページから、しっかり合流してました。
2階建てバス、天気も良くて気持ち良さそうだなぁ~♪(*´σー`) 
マルちゃんが書いてた強風の具合も確かにわかりました(笑)。

皆の表情がホントに自然で、リラックスしてるのが伝わります。
中には、欠伸しちゃってる人まで…( ̄m ̄* ) 
車内では、くらまるが並んでますね。諸々ご馳走様っ☆(〃∇〃) 
小さい画像で、目線の先を無駄に追ってみるのも悪くないっす(←執念)。
ところで、シートベルトを締めてる気配がないんですけど(ー'`ー;) 

テキストでは、各々が東京についての印象を語ってます。
捉え方もちょっとずつ違ってて面白いなぁ~と( *^ー^) 
Jr.時代から振り返りつつの対談も読み応えがありました。
いろんなコトを経ての今があり、冷静に先を見据えてる感じとか、
何かと興味深かったですね。

「夢を叶える場所」かぁ…(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-02-26 12:20 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 如月弐十六日 継続企画?(笑) >>