2月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
早くも新番組の制作が始まっていると知り、ワクワクな夜です♪ 
カレンダー、DVD、冠番組、ソロコン、映画2本、
ザッと並べただけでも…ヤバいっすよねぇ♪(〃ω〃) 

今日のお昼は「大切な日」の更新を待ちながら、
女子フィギュアのフリーを観戦しました。

何故か、遅れにも殆ど動じなかったんですよねぇ。
自分自身、その感覚に驚いちゃってたりして(・・*)ゞ 
マルちゃんへの気持ちが変化してきたのでしょうか? 
或いは…慣れちゃったのかしら?(; ̄ー ̄) 

それにしても生中継の緊張感はハンパないっすね。
私ってナニゲに録画向きなのかもしれません(;^_^A 

鈴木選手の躍動感溢れる演技に気持ちが昂り、
安藤選手のエキゾチックで妖艶な演技に魅了され、
浅田選手の鬼気迫る演技に鳥肌が立ちました。

皆さん、それぞれに素晴らしかったです。
入賞、そして銀メダルおめでとうございました☆ 

4年間の努力が7分弱に集約されてしまう厳しさ、
今回、改めて感じさせられたように思えます。
実力を遺憾なく発揮するコトの大変さについても同様に…。

「長かったというか、あっという間」この言葉が印象的でした。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心強く感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主 M様♪
おぉっっ!クラッときて頂けましたか!?ヾ(〃^∇^)ノ 
狙い通りな感じでございます(〃∇〃) 
リアクションが嬉しかったです。ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-02-27 00:00 | 感謝ごと

<< 自戒モーニング 雨 mix >>