みす…ごすべからず

ひらがなにしたら紛らわしくなっちゃいました。ゴスペラーズ?( ̄∇ ̄;) 
見過ごすべからず…えぇ、緩いダジャレっす。
何卒お気になさらず~♪(* ̄σー ̄) 

2日続けて書店へと繰り出して参りました( ̄- ̄)ゞ 
しかしながら、今日も棚に並んでいたのは先月号…( - ゛-) 

ひとまずTV誌コーナーで気分転換します。
「TV fan」で小指立てちゃってるヨコさん、
照れ笑いの白肌に白シャツが眩しく☆・:*:・ ( ̄* ) 
りょんまげさんの所作に惚れ惚れ、テキストにニヤニヤ♪(〃∇〃) 

少し機嫌も良くなったところで、店員さんに質問。
「ちょっと確認させていたたただきたいんですけど…」激しく噛んじゃいました。
怪訝そうな表情を気にも留めず「『MISS』は入ってますか?」と訊くや、
そのまま奥の店員さんに「入ってたっけー?」振られてしまいます。
ご自身でも雑誌の束を動かし、程無く「ゴメーン、あったー!」と。
それは良かったですねぇ…ってオイ!(←ノリツッコミ) 

かなり煩わしそうに取り出され、付録を挟んで渡して下さいました。
イラッとさせられつつも、帰り際には「すみませんでした」と詫びる私、
気短なのに、お人好しなんです(ノ_-;) 

とまぁ、いつものように前置きが長くなって恐縮ですが、
表紙の「関ジャニ∞全員集合!」という文字にテンション上がり、
目次にある小さな画像で嬉しくなっちゃいました♪ヽ(*^^*)ノ 

メンバーに促されるままP.216へ。皆の笑顔がま、ま、まぶしいぃ~☆ 
「MISS」さんも250号になるんですねぇ。
そんな節目にエイトが起用される喜び(T-T) 
一言紹介も新鮮です♪ 文末のハートがくすぐったく…( ̄m ̄* ) 

1人ひとりのインタビューも、かなり読み応えがありますね。
様々な面からエイトを客観視していて、今後の展望などについても
各自、地に足を着けて冷静に語っている印象を受けました。

「もう一面」とか、ホッコリさせられる部分も多かったです♪(*´∇`*) 
そして、私の大好きなメンバー評までっ!v(≧∇≦)v 
マルちゃんの「たっちゃん」がツボに入りました(*TーT)b 
もっとツボだったのが「トリちゃん」ですけどね(笑)。
んで、マル亮好きとしてはヒナちゃんのコメントにデレ~ッと♪(*ノ∇)ゝ 
ヨコさんへの印象が被っちゃった妖精さんも面白かったです☆(*^m^*) 

「ファンの皆さんへ…」マルちゃんのみ読者へのコメントっぽいですが(汗)、
何かと沁みる言葉が多かったです。「声援は裏切らない」とかね♪( *^ー^) 

色々ありましたが、買ってみて良かったっす☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2010-02-27 13:26 | エイトごと

<< 花粉ウーマン? Re:丸の大切な日 如月弐十七日 >>