それでも冬は冬

松山千春さんテイストで(*´σー`) 

春のような陽気が何日も続いた後で、
少しだけ寒が戻り、雨に見舞われた今日、
夕闇と共に気分が滅入ってくるのがわかりました。
虚しいような切ないような独特の感覚…( ̄  ̄;) 

「上がってんの?下がってんの?」
「皆はっきり言っとけ!」「下がってーる!」なノリです(←元気そうじゃん)。

コンサートやバラエティのエイトを見ても
もうひとつ満たされない感じで過ごした宵の口…(_ _。) 

「こんなんじゃダメだ!」と軽く焦りもしましたが、
そのうち「このままでイイや」と気持ちも変化してきたんですよね。

下がっているモノを無理に上げる必要もないでしょうし、
「また上がったときに楽しめたらイイじゃん☆」みたいな(⌒-⌒)b 

常に一定じゃないからこそ、
面白いのかもしれませんし♪(←ヒナティブ) 

つーか、やっぱり…冬って苦手じゃあぁぁ~!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2010-02-27 22:39 | ワタクシごと

<< 2月27日∞拍手御礼 花粉ウーマン? >>