OJ会?

今回の場合、OGの集まりと言うよりも、
「大いにジャニーズを語る会」だったなぁと(*^^*ゞ 

現役生とOGでトータル30人余り、かなりの賑わいでした。
19歳から33歳(me)まで、世代も幅広く…。
そう、2年ぶりの最年長返り咲きです!(笑) 
席もスペシャル上座、長老扱いっすよ(T▽T) 

残念ながら、顧問の先生が来られなかったんですが、
その分、例年以上に弾けてたとも言える感じで(;^_^A 

自己紹介では、去年に続いてジャニーズに触れました(笑)。
その後、挨拶に来てくれた2期下のAちゃんとIちゃんに
「誰のファンなんですか?」と訊かれます。きたきた…( ̄m ̄* ) 
やや被せ気味に「関ジャニ∞」と即答したところ、
2人とも「イイですよね!」と好リアクション。可愛い後輩たちめ♪(*´σー`) 
続けざまに「誰が好きなんですか?」と質問されたため
「丸山くん♪」と答えたところ、Aちゃんは知らなかった模様( - ゛-) 
一方のIちゃん、「『歌のおにいさん』に出てましたよね」と。
よくわかってくれてるじゃ~ん!(">▽<)っ))^o^*) ←突くな 
Aちゃんは「友達が安田くんのファン」だと話していたため、
すかさず「相方的な存在なんだよ~♪」と情報提供&宣伝活動☆(* ̄ー ̄)v 

そのまま、現役生が用意してくれたドリンクとケーキを取りに行きます。
ほぼ無意識のうちにオレンジジュースをセレクトしていた私、
次の瞬間ケーキの取り皿に載った紙ナフキンにロックオン(-ω☆) 
白地にオレンジのドット柄!オレンジの丸がいっぱい!ナイス後輩♪(≧∇≦)b 
a0127331_19553981.jpg
テンション上がったまま席へ戻り、周囲の子達との歓談タイムに突入。
斜め前に座ってた2年前の幹事さん、
なんと内くんのファンで、年末のZeppにも行っていたとのコト。
現在はガッツリ「ヤマナデ」を見てるそうです♪ヽ(*^^*)ノ 

私の右隣にいた2年生、嵐のニノちゃん好きだとわかり、
チケット取りの苦労や遠征願望について語り合いました(*ToT)人(T-T*) 
「嵐とエイトで一緒になる機会が多いよね」と振ってみたところ
「ニノと大倉くんが…」反応早いっ!さすが平成生まれっ!(←関係ある?) 
カウコン中継の話でもしっかり盛り上がっちゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
そんな彼女の隣に座ってたシャイな子は、相葉ちゃんのファン。
密かに「にのあい好きが並んでる~!」と浮かれてました(*ノ∇)ゝ 

「真向かいに座ってる彼女は興味ないのかなぁ?」と思ってたら、
元幹事さんがサラッと振ってました。10コ下だけど尊敬☆・:*:・ ( ̄* ) 
ちなみに、その子はKinkiの光一くんファンだそうです(*^m^*) 
「SHOCK」とか色々なコトが頭を過ぎるものの、
話を膨らませるコトができない残念な最年長リターンズ(_ _|||) 

私のいたテーブルは、殆ど元幹事さんが仕切ってくれてましたね。
身に着けているモノにも目ざとく反応し、
「マルちゃんカラーですよね♪」とか…惚れてまうやろー!(違) 
右手首のLIVESTRONGには「亮ちゃんですか?」と訊いてくれます。
「偶々なんだけどね」と平静を装いつつ返しますが、
内心「えへへ~、マル亮~♪」状態でした(* ̄▽ ̄*) 
「NEWSだったらマッスーよね」と言ってみたところ、
「嵐だとニノです!」右隣から声が飛んできました。さすが平成(拘)。
その流れで「『流星の絆』は黄色同士やったよね♪」となり(*^^*ゞ 

途中で後輩の作ったラジオドラマを聴いたりもして(←それがメインです)、
ひたすらジャニネタ中心に盛り上がってしまいました♪(〃∇〃) 

閉会となり、再び2期下コンビと喋ります。
嘗て「誕生日記憶マニア」として名を馳せていた私、
当時は先輩や後輩の誕生日も全員分憶えてたんですよね。
Aちゃんの誕生日はうっすら思い出せたものの、
Iちゃんのを度忘れしてしまった元女王…寄る年波には勝てず(_ _。) 
マルちゃんの存在を知ってくれてた貴女に何て失礼なコトを(*T-T) 

その後、しっかり聴き出して脳内HDDに納めました。
「すばるんの3日前」ってね☆(* ̄σー ̄) 

はっ、カレンダーの告知してくんの忘れてたぁぁ~!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2010-02-28 19:13 | イベントごと

<< ∞ months @6302教室 >>