Re:丸の大切な日 弥生壱日

コンティ♪(←それ「ロマネ」やろ) 

「美容院」と見るだけでドキッとしますな(◎_◎;) 
日曜の朝から出かけてたなんて、お揃いっ♪(*/∇\*) ←3月バカ 

お昼頃に終わったとなると…(□。□-) 
逆算してみようかと思いましたが、開始時刻がわからず断念( ̄∇ ̄;) 
美容師さんにまでリサーチしちゃうとか可愛すぎぃ~♪(*^m^*) 
やっぱり鏡越しに喋っちゃう感じなんでしょうか? 
若しくは間近で見上げられながら?(*ノ∇)ゝ
シャンプーするときとか、あの顔を覆う布が勿体無いっすよね(-"-;) 

失礼、妄想の旅へ出て脱線しちゃいました( ̄、 ̄A) 

アレが美味しくて雰囲気が宜しい?
そして本格的…となると、アレのコトかしらん?( ̄m ̄〃) ←わかってない 

なるほどっ!お出迎えの画像で把握しましたっ☆(⌒0⌒ゞ 
こりゃ~、美味いに決まってますっ!ハイッ! 
今にもMCマルに変身しちゃいそうな勢いですが、
特に韻踏んでもいませんね(←いやに冷静)。

イタリア…Italy…ナタリ~♪(←執拗) 
活気のあるお店、雰囲気ごと味わえるのも良さそうですな♪(*´σー`) 
今回パスタパスタさんはご一緒じゃなかったようで…。
とか思ってスクロールしたら名前がっ!? 
以心伝心らぁ~☆(*ノノ) ←同じコト考えた人も多いっしょ 

割愛OKっすよ!(*^^*)v 
女性の店員さんだと、妬いてたかもしれないんで(笑)。
あ、「くだり」は「件」って書くみたいですよ(←言わずにいられない)。

よっ!マルゲリータ☆(←適当) 
注文の件と共にカットする必要がありそうで(←上手いコト言ったつもり) 

アンチョビとオイルサーディンの区別が…って話は要らないっすね(察)。
つーか「マルグルス」って名前でちょっと笑っちゃいました。
貴方が食べると、ちょっと良からぬコトが起こりそうな(; ̄ー ̄A 

ヴェネツィア…eco特番…ロラン島…ピンクの彼女(連想)。
一人一つだなんて、ボリューミィですな!w( ̄▽ ̄;)w 
小力さんまで現れちゃったみたいで、お疲れっす!<(_ _)> 

まさにイタリアな味を堪能しちゃったんですねぇ☆ 
ペロリンですかぁ~。なるべくなら、ゆっくり噛んで召し上がれ(by 胃炎女)。

行列の原因、お店じゃなくてマルちゃんだったのかもぉ~♪(* ̄▽ ̄*) 
つーか、雨降ってたんですね(←そこ?)。

ところで「有名人気」って、何処で切るべきですか? 
「有名人・気」か「有名・人気」か…( ̄ー ̄;)ゞ 
あ、「有名人気(店)」って書きたかったのかも☆(*^.^*) 

和食に続くイタリアン、連日の美味しい話をどうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-01 12:38 | マルごと

<< 猿も頼めば…? 西のMarch >>