3月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝のうちにグリムスの画像を押さえて悦に入ってたら、
午後から雛祭りモードへ突入してたコトに気付かされました。
やっぱりタイミング音痴なのを確信させられた次第で…( ̄∇ ̄;) 

あ、でも五輪バージョンと2パターン収められたのは、
逆にレアだったのかもしれません☆タイミングばっちり?(* ̄ー ̄)v 

スーパーカーのコトを改めて調べたところ、
3人組ではなく4人組だった事実が判明しました(汗)。
男は3人いたんだね~♪知らなかったよ~♪(※JAYWALK風) 

そしてナンバーガール田渕さん、彼女はギタリストでした(爆)。
漢字の表記まで間違っていたという(T▽T) 
いやぁ~、完全にベーシストだと思い込んでましたね。
浅知恵の知ったか、誠にお恥ずかしい限りですわ(_ _。) 
お詫びして、訂正とさせて頂きます(←女子アナ気取り)。

今日の「徹子の部屋」ゲストは久保田さんだったんですが、
しっかりペースを乱されてるのが伝わってきました(笑)。
去年の1月に出演した3人の方が落ち着いてたかもしれませんね。

CM明けの度にカメラをガン見する人がいたり、
徹子さんにツッコミ入れる勇者がいたり、
淡々とイイ声で語る仕事人がいたり…エイトって凄いなぁ~♪(* ̄σー ̄) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。痛みも和らぐようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-03-03 00:00 | 感謝ごと

<< 灯りを点けましょ ボン・ボヤー... ジャニ勉(BS)-小森純さん- >>