およよ…びでない?

おはようございます♪ 
3月4日、三枝さんの日…ではないみたいですが、
「ミシンの日」だったり「雑誌の日」だったり「さんしんの日」だったり
皆さん、語呂合わせがお好きなようで( ̄m ̄〃) ←アンタもね 

お客さんに向かって「いらっしゃ~い♪」と言ったコトはございません。
椅子から転げ落ちたい願望、ほんの少しだけあります。
赤と緑のハートがついた棒にも憧れが…って、何の話をしてるんでしょ?(汗) 
タワシの価値も「フレパ」と真逆なんですよねぇ(←まだ続いてた)。

「新婚さん~」といえば、昨日のヨコさんにっき(←強引)
男性が結婚式の衣装で悩むってのに驚きました(・-・) 
カチッとしたスーツ姿のヨコさん、カッチョイイんだろうなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 

女の場合は何かと苦労しますよねぇ。
形や色など、マナーが云々で難しいですし(ー'`ー;) 
迷いに迷った挙句、同じヤツを着回してしまったりとか(笑)。

20代の終わりには立て込んでたんですが、
最近は、呼ばれる機会もめっきり少なくなりました。
出費が減るってのは有難いモンです♪(* ̄σー ̄) ←偽らざる本音 

「もうひとつ寝るとーカレンダー♪」ですね☆((o(*^^*)o)) 
あいにくの雨模様ですが、陽光に照らされる男前を待ちながら
心晴れやかに過ごしたいものです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-04 08:31 | ワタクシごと

<< 寝る間もなく 3月3日∞拍手御礼 >>