レンジャー感想 3/4

朝の宣言通り、カレンダーは未だ開封しておりません(*▼▼)ゞ 

いやぁ~、この「生殺し感」とでも言いましょうか? 
自分に「おあずけ」を食わせている現状がたまらんのです☆(〃д〃) 
りむは~りむは~Sなのか~?Mなのか~?(※「鳩の休日」風) 
とにかく自分なりに楽しんじゃってます♪(* ̄σー ̄) 

手が届く場所にあるのに敢えて触れないもどかしさだったり、
中身を想像しつつ外箱の隙間から覗き込む味わいだったり…ヤバいっ!(*ノノ) 
「どうしたいの?」「何が欲しいか言ってごらん?」なんて
箱の中から声が聴こえてくるようで…( ̄m ̄* ) ←いろんな意味で危険 

もはや禁断症状も末期よぉ~!助けてエイトレンジャー☆( 」´0`)」 

<すばるん>
朕瓶(←何故かこんな気分) 
あ、こんばんは~!
お急ぎのところ申し訳ありません<(_ _)> 
締め切りにも、間に合ったみたいですな(* ̄ー ̄)v 
ご多忙な中での近況報告もありがたいっす♪(*^^*ゞ 
そのスーツはもしや…と思えばヨコさんにっき( ̄ー ̄) 
手品やってた姿を思い浮かべちゃってスミマセン(汗)。
大人になりゆく貴方を見守っていたいですわぁ~♪・:*:・ ( ̄* )
ネクタイといえば「恋ノチカラ」8年前っ!エイトッ!
「いってらっしゃい」だけでイイんですか?(*/∇\*) 
また最後にデカい爆弾落としてくれちゃいましたねぇ(〃ω〃) 
息も絶え絶えな人が多発してると思われます(;^_^A 

<亮ちゃん>
昨日のその時間は…店の片付けを始めた頃でしたな。
こんばんは色になりつつありますが、こんにちは!
お友達とゆったり過ごす時間、イイですよねぇ♪( *^ー^) 
美味しいモノがより美味しく、楽しいモノがより楽しく
2倍!2倍!(←まだ「恋チカ」引きずってる)
めざまし無くてもしっかり目が覚めるって凄いですわ☆ 
体内時計が整ってる証拠ですかね? いやわかんないっすけど(適当)。
「ボクノナカデ」って何だろう?と考えてしまいました(; ̄ー ̄A 
きもちいい太陽の光りを浴びたいよう。こっちは雨だよう。
もうすぐ春が来る前に雪が降るようで…自然は厳しいっ!(ー'`ー;) 
あまりたくさんのはるに来られても逃げたくなっちゃいそうですが、
穏やかな季節が待ち遠しいですわ♪(*´σー`) 

<マルちゃん>
サインは双葉のV with オニギシ(←何のこっちゃ) 
あ、日曜の朝の話ですねぇ♪(*^m^*) 
頭にラップ~!?Σ(- -ノ)ノ ど、どげな髪型ですか?(◎_◎;) 
つーか、ファッション誌とか見ちゃうんですね♪(〃∇〃) 
春はショートかぁ…って季節は関係あるのかしらん?(・-・) 
シュッとした男性モデルをシュッとした男前山さんが見てる様子、
シャンプー台あたりから覗きたひ |エ)・)⊃ 
うなじ萌えがトレンドかぁ…って声かけられちゃったんですね(笑)。
アシスタントさんの気配もわからないくらい読み耽って、
ビクッとする様子を思い浮かべると…可愛いくて困っちゃう♪(*ノ∇)ゝ 
「切れ長って大抵キリッとしてるはず」なんて野暮なコトは言いません。
マルちゃん目線で優しくて男前っていうと相当でしょうなぁ(*゜‐゜) 
え~、やんないのぉ~?チャレンジしてみればぁ~?( ̄ο ̄) ←ウザい 
行間空けてまでノリツッコミしちゃってるし(ノ∇≦*) 
長いってのがどの程度かわかりませんが、
どんな貴方でも愛せ…るかなぁ?( ̄ー ̄;)ゞ 
フォト丸…うわぁ~、こんな光景初めて見ましたっ!(ノ´▽`)ノ 
文章の前向きさも含め、かなり感激ですっ☆ヽ(*^^*)ノ 
追伸、「良く言えば」「悪く言えば」の世界ですね。嗚呼、二律背反。

<ヤスくん>
トラックダウン?(←私的解釈)
関ジャニ∞のカレンダー、祝☆完成っ!v(≧∇≦)v 
相当楽しそうですねぇ~♪ 早く堪能したいなぁ~♪(←後ろにあるよ) 
素に近い貴方達を見させてもらえるのが何より幸せらぁ~♪(*´∇`*) 
並木さんのコラムとリンクしてる感じのヤスくんの文章、
読んでるだけでジワ~ッと心が潤されます☆(*^^*) 
やすばの「太陽の歌」何処かで聴かせてほしいなぁ…なんて(*´σー`) 
いろんなポーズで暴れ倒し山さん!ヤバいっ!見たいっ!(←見れば?) 
あ、前回のすばるんでも笑いが起きてたんですね(T▽T) 
「動画じゃないのに~」のくだりにハッとさせられました。
それだけ躍動感が漲ってるんだなぁと…期待値上がります☆ 
「もうすぐ」と「もうしばらく」のどちらなんでしょ?(←いちいち細かい) 
じっくり楽しませてもらいますねっ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

<たっちょん>
背景 皆サマンサタバサ(←怖いわ) 
その場合の「あたたかい」は「暖かい」で(←クドい)。
ホント、着るモノに迷わされる毎日ですよねぇ( ̄  ̄;) 
ま、私の場合は仕事着なので、ひたすら適当ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
「ひっちゃかめっちゃか」って言います? 
私は「しっちゃかめっちゃか」って言います(←so what?)。
アンガールズといえばブーメランでギャランドゥで…いや、何でも(自重)。
確かに貴方も薄い印象がありますね。傷心ですか?しょーですか。
つーか、私の方が男性ホルモン多いかも☆<( ̄- ̄)> ←威張ってみる 
心意気まで小動物さん…岩茸ロケが過ぎります( ̄m ̄* ) 
カ行は特に意識してませんでしたねぇ。家業は手伝ってますが(←何だと?)。
口周りの筋肉、大口開けて笑ってたら鍛えられそうですけどね(笑)。
悪運強いってのは結構毛だらけじゃないですか!(懐) 
ジャンガジャンガついでにジェンガでも如何?(←重ね重ねアンタは…) 

<ヒナちゃん>
うとうと…(*´~`*) 
千秋楽!おめでとうございますっ☆""ハ(^▽^*) 
舞台に携わられた多くの皆さんにとっても
楽しい楽しい1ヶ月だったんじゃないかなぁ?って思います。
演者は1人でも、皆さんで作り上げられた作品でしょうから(*^-^) 
スタートはダラダラでしたか。ナニゲに意外な感じです(;^_^A 
足掛け5ヶ月、合い間にエイト関係の仕事もありつつの
めちゃくちゃハードなスケジュールだったでしょうが、
自分と対峙し、表現する時間を持てたようで良かったですね☆ 
怪我がなかったのもホントに何よりのコトだったと思います。
こちらこそ、観てもないのに上からな感じで申し訳ないですけど(・・*)ゞ 
本当にお疲れ様でした!<(_ _)> 
後半をチラッと見ました。希望がナントカって…(←逆に失礼)。

<ヨコさん>
不敵( ̄ー ̄) 
低温系でしょうか?高温でカラッと系でしょうか?
私の好みもそれでガラッと違ってきます(←知らんがな)。
はーい!手洗いうがいは欠かしておりません☆(〃⌒ー⌒)ノ 
気をつけてても、引くときは引いちゃいますからねぇ(ー'`ー;) 
確かに気分まで滅入っちゃいますし…用心必須!d(-_☆) 
あいこでしたが、引き続き実行しまっす!(・◇・)ゞ 
つーか、ヨコさん大丈夫ですか?(汗)


カレンダーの箱を開けてみて、前回の温泉旅行が入ってたとしたら…
それはそれでネタになって面白いかも♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←ヒナティブ 

by marooon8 | 2010-03-04 19:00 | エイトごと

<< お毛並み拝見☆ Re:丸の大切な日 弥生四日 >>