お毛並み拝見☆

以前、某男性アスリートが「脛毛を梳くブラシを持ち歩いてる」と話してて
微妙にショックを受けました。「なんて勿体無い…」と軽く萎えたんですよね。

やっぱ、男性の場合は腕毛も脛毛も自然のままにしといてほしいんですよ。
もちろん腋も♪( ̄m ̄* ) 濃度、量、硬さ、流れ…ツボは多々ありますんで。

体毛って「生身の男」を感じさせるポイントでもありますし
「トゥルットゥルが良いんならフィギュアとか見てるよ」って話です(←極論)。

無精ヒゲの類も好きです。剃り方が甘い場合とかドキドキします(〃д〃) 
ま、人にもよりますけどね(正直)。

私の場合、眉毛も整えないのが望ましいくらいです。
丸山さんが整え山さんになってマジ凹みしたのも記憶に新しく…( - ゛-) 
しかし、前にも細眉期の後にボサ期が訪れていたはずなので、
再び無造作山さんが現れるのを待ちたいですわ☆・:*:・ ( ̄* ) 

ま、自分は一応女のつもりですし(←「つもり」て)、
ボチボチ手入れもしてますけどね。
焼き尽くしたくなるほど憎い箇所もあったり…(ΦωΦ) 

マルちゃんの眉を見て「ここでサボっちゃ女が廃るぅぅ~♪」なノリで、
久々に整えようと試みたり(←既にサボりまくってた廃れ女)。
ビビりな性格ゆえ、どこまで抜いたり切ったりするかで躊躇ったり…。
元の形は悪くないはずなんですけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

「きれいなおねえさん」系の商品に惹かれた時期もありましたが、
天の邪鬼ゆえ手を出せず仕舞いで(←そんなんばっか)。

ところで、指毛の存在意義って何処にあるんでしょ?(唐突) 
毛というのは本来、護るべきエリアに生えるモノだと認識してるんですが、
指の第二関節から下の部分だけを保護する意図がわかりません。

「拳を作って殴るときの緩衝材的な役割でもあったのかしら?」とか、
「そもそも、嘗ての人間はそんなに野蛮な存在だったのかなぁ?」とか、
無駄に考えを巡らせてしまいます(←超絶暇女)。

「足の指に生える毛は、手の指とセットな感じなのかしら?」と思った後で
「いや、この僅かなスペースに古代人が何らかの力を…」なんて想像したり。
いやぁ~、夢が膨らみますね(←どこが?)。

指毛はさて置き(笑)、
カレンダーでは各パーツじっくり確認させて頂く所存です♪(* ̄▽ ̄*) 
修正少なめに、よろしくお願い申し上げま~す!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-03-04 21:12 | フェチごと

<< 3月4日∞拍手御礼 レンジャー感想 3/4 >>