100%…SOかもね!(懐)

おはようございます♪ 
寝ている間にカレンダーが開封されており、
テーブルに並んだ中身と片付けられた箱に気付いて唖然呆然。
泣きながら母に抗議…してる夢を見ました(爆)。
いやぁ~、あまりにリアルすぎて寝汗かいちゃいましたよ(; ̄ー ̄A 

目を覚まし、昨夜と変わらず置かれたままの箱を確認。
ホッと胸を撫で下ろしている朝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

しかし、夢にまで見るって…どんだけ~?(T▽T) 

「レコメン」全国ゾーン、やっぱり結婚式のご祝儀ネタで始まりましたね(笑)。
冠婚葬祭の本を読んでいたらしいヨコさんが
「お嫁さんより目立ったらアカンけど、新郎より目立ってもええの?」とか言ってて
やっぱ可愛いなぁ~と思っちゃいました♪(〃∇〃) 
どうやら奇抜なスーツを買ってしまったらしく、
ブルーの水玉ネクタイがどうの、ボタンの感じがウンタラカンタラ…(雑)。
「ご祝儀は5本」とキッパリ答えるヒナちゃんに「何組や?」なヨコさん( ̄∇ ̄;) 
生ラジオで語ってる内容に関しては、どっちもどっちですよね(;^_^A 
「3万で飯食うと思ったら~」なんてコトまで言ってましたし(笑)。
「キャビンアテンダント」が「アキャント」になってしまうのも可愛いっす☆(*ノ∇)ゝ 
やたらキスに拘ってますけど、披露宴で見る機会は減ったような…(; ̄ー ̄) 

翼くんのコーナー明け、再度アロハ当選者が発表されます。チッ!(←舌打ち?) 
「従兄弟の結婚式が素敵だった」というメールが紹介されます。
聴きながら「まったりしてますねぇ」なんて呟いてて笑いました(*^m^*) 
両親への手紙はヤバいっすねぇ。私も毎回泣かされますし(余談)。
「想像つかへんけど楽しみたい」って言葉が聴けて嬉しかったです♪ 

久しぶりの男塾は中3の男の子です(←男塾やからね)。
レコメンを月-木で聴いてるのがアピールポイントだそうで、
携帯のラジオでたまたま聴いたのがきっかけとのコト。面白いっすね♪ 
K太郎さんのふわ~っとした空気が漂う月-水と
ガッツリ喋るヨコヒナの木曜って対比もわかりやすかったです( ̄▽ ̄)b 
木曜については「下ネタ、ガンガンいってほしい」とも言われてました。
合格判定までの妙な間も含めて面白かったです(*´σー`) 
「ヘビーリスナー」というコトで、周りへ広める宣伝部長にも任命されてました。
最後が「ばいば~い」って緩い感じだったのも良かったです(*´∇`*) 

カレンダーにまつわるエピソードでは、
行きたい公演日を書いておくと必ず当たるなんてモノが…羨ましひ( - ゛-) 
ここから、ヨコさんのソロコン話に移っていきます。
応募多数で追加も出そうだとか…やっぱそうなりますよねぇ(ー'`ー;) 
ギリギリまで後輩がやってるからリハできないなんて話もありましたな(・・*)ゞ 
打ち合わせの際、ソロゆえ意見交換がない不安もあったりするらしく、
ヒナちゃんも舞台で近い経験をしたから、よくわかると話してました。
周りに言われない不安、自分達で全て決めなければいけない大変さなど、
2人とも結構シリアスなトーンで語ってて興味深かったです(*゜‐゜) 
全国回らせてほしいという願いが叶ったヨコさんに、
日程を見て47ツアーを思い出したと言うヒナちゃん。
たっちょんにも凄いと言われたようですが
「途中でゴネるかも」とか言うあたり、ヨコさんですよね( ̄m ̄〃) 
城ホールでソロコンってのも、数年前からすれば考えられない状況らしく…。
埋まるかどうかについても「怖かった」と言ってましたね。
来てくれるかどうかの不安、有り難さとプレッシャー、計り知れませんよねぇ。
「チケット代高いよ」「交通費もあるし」と…わかってくれてます(*TーT)b 
「代えが利かないから、身体には気をつけろよ」なヒナちゃんに夫婦愛を感じ(〃д〃) 
ヨコさんが風邪の話を出します。朝方、めっちゃ熱出たそうで
弟さんに「俺レコメン休むから」と告げていたとか…。
「健康第一」ってのを頻りに繰り返してましたねぇ。
子供の頃はノストラダムスの予言を食い止めるのが自分だと思ってたけど、
喘息に鼻炎にしっかり風邪も引く結構弱い子だったヨコさん(T▽T) 
一方で風邪を引かないヒナちゃんの「気持ちが大事」重みあります( ̄  ̄;) 
その後、俄かにスイッチ入ったヨコさんが漫画か何かのネタを出し
100%の後で250%がどうのと…100%を超えたらダメだそうです(投)。

エンディングにかけては、新幹線の座席に関する話題で白熱してました。
真ん中の人が両側の肘掛けを使えるようにすべきだと…確かに( ̄ー ̄;)ゞ 
「ヨコ言うていき」女将さんみたいな言い方のヒナちゃんがツボでした(≧∇≦)b 

by marooon8 | 2010-03-05 08:53 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 弥生五日 3月4日∞拍手御礼 >>