愛の修羅バラ 3/7(2/7)

バンクーバー五輪や東京マラソンを挟み
気付けば、ジャスト1ヶ月遅れになってました w( ̄Д ̄;)w

先週の放映休止に際しては、残念に思う一方で
「私の予定に合わせてくれてありがとう!」と…。
思い上がっててスンマセ~ン♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←反省の色ナシ 

さて、このときは名古屋での収録分だったんですねぇ。
同じセットでも、証明の具合なんかが微妙に違ってるんだなぁ~と(*゜‐゜) 



デコ山さんの衣装、くすんだ色合いの赤黒(紺?)チェックなジャケットに
インナーが白Tシャツ、ボトムがジーパンに黒の靴って感じでしょうか? 
パネラー席の人数が多く、引きの画が遠すぎて…( - ゛-) 

前後2列の前列右端にマルちゃん、その横にザブングル、
後列には右から西城秀樹さんと錦野旦さん、やすとものお2人。
マルちゃんが大先輩アイドルに後ろから挟まれてる画もレアです☆(〃д〃) 

先ずは一般の修羅場夫婦から…って、なんちゅー髭っ!Σ(- -ノ)ノ 
ハーレーのオフィシャルカメラマンを務めてらっしゃるというご主人、
髪の毛も髭も凄まじい状態になっちゃってます(ノ||| ̄▽)ノ 
既にワイルドとかそういうのも通り越した次元で、
奥様も「生理的に受け付けない」とか仰ってるという(ー'`ー;) 
一方のご主人は現状に満足していらっしゃるみたいです。
まぁ、満足してるから剃らないんでしょうけど(冷)。
ライプでマルちゃん「うわぁ~」って引いてたり真顔だったり…可愛い♪(結論) 
音声が殆ど拾われてなかったワケで…(; ̄ー ̄A 
お食事されてる間に口周りが汚れる感じとか、確かにちょっと(汗)。
外出時、頻繁に職質されるってのも大変ですよねぇ( ̄  ̄;) 

スタジオで出迎える際の拍手は左メインですな。この感じも久々♪(←そう?) 
ご主人の髭にしばし見入り山さん。しかし、着席したご夫妻の距離感が( ̄∇ ̄;) 
満場一致で「夫が悪い」札が挙がっちゃいました。
マルちゃん、近頃は一貫して奥様の肩持って…何かあった?(←詮索癖) 
錦野さんの「みすぼらしい」に振り返りながら「ハッキリ言いますねぇ」
ご主人が身長について「だいたい163cm」と答えたコトに突っ込む流れで
「めんどくさいですねぇ」貴方もハッキリ言いますねぇ。
「髭を生やすと国を問わず人が集まり会話も弾む」ってのがご主人の言い分。
それに対し「髭にもマナーが必要。個性を出そうとして無個性になってる」と秀樹さん。
最終的には「汚らしい」とバッサリ。「余計、傷つけましたよ」って優しいっすね♪(〃ω〃) 
「ヒゲには人が集まる」言い張るご主人に対し、
奥様の言い分は「ヒゲには虫が集まる」上手いっ!(*TーT)b 
バイクで走っている間に虫が飛んできて絡まるらしく…( ▽|||) 
その話を聴いていた純次さんが唐突に
「自分もバイクに乗るときは付け髭をする」なんて言い出します。
ワリと真剣に聴くパネラー陣を見遣って「無駄話は宜しい」と上沼さんバッサリ(T▽T) 
「皆が優しく聴き過ぎる」とか言われながら、優しく笑うマルちゃんが愛おしい♪(*/∇\*) 
結婚の際はプロポーズもなく、ご両親への挨拶もなかったとか(ー'`ー;) 
かなりラフな感じで出向かれてるようです。「嫁のご両親が苦手」って(;^_^A 
畏まった態度で臨むと、長時間正座させられた上でお説教されちゃうんだとか? 
今年の正月にもアレコレ言われたと聴き「ついこないだやん」ウケてます(汗)。
改めて結婚の経緯を確認しますが、VTRでも流れてたような…( ̄ー ̄;)ゞ 
お子さんが生まれる前は更に長く、オヘソの辺りまで伸ばしてたみたいです。
「もうすぐギャランドゥ届きますやんか!」丸山ー!うしろ、うしろー!(爆) 
赤ちゃんを抱っこしてて髭が顔に当たるってのは、やっぱねぇ…(ノ_-;) 

ここで奥様のお母様からメッセージ。ご主人、めっちゃ嫌そうです(; ̄ー ̄A 
お正月がどの程度だったか存じませんが、VTRでも十分にお怒りでした。
「公務員に嫁がせたかった」とか「結婚の報告に呼びつけるとは何事だ?」とか
挙句には「別れてほしい」とか…そりゃ、ご主人も逃げたくなりますよね(笑)。
VTRが終わり、お母様の言葉を引用しつつ上沼さんからも…追い詰められてます(T▽T) 
札が云々って言われると、しっかり「夫が悪い」を挙げ直す忠犬山さん(*^m^*) 
唐突に「髭を剃って頂きます」となり、理容師さんまで登場しちゃう流れ。
奥様は嬉しそうですが、ご主人は明らかに困惑されてますね(◎_◎;) 
あ、理容師さん出迎えるのも左拍手だ(←チェック怠らず)。
「最強の髭」とか言われちゃってて…喜ぶとこでしょか?(; ̄ー ̄) 
承諾を得るのは奥様のみなんだそうです。ちょっとご主人に同情(*ToT) 
髪型についても「こういう感じにしてもらったら?」と
錦野さん達がマルちゃんの頭を指されます。なんか嬉しいっすね♪(*ノ∇)ゝ 
理容師さん(何かの副会長さん)、警察に感謝されたコトもあるそうで、
過去にひったくりを捕まえたとか…関係なくてもオモロイっす!( ̄▽ ̄)b 
そんなこんなで、容赦なく髭を剃られ散髪されたご主人の登場。
来週まで引っ張りたくなる純次さんのお気持ちもわかります(笑)。

もちろん、完成形は後回しとなるのがお約束(* ̄σー ̄) 
秀樹さんと錦野さんの修羅場エピソードが披露されます。

紹介VTRの後、やっぱりマルちゃんは左拍手。3回目~♪""ハ(^▽^*) 
つーか、座り位置が変わってるのも新鮮っすね(今更)。
「スター最強伝説」最初に秀樹さんの初物伝説が披露されてました。
球場ワンマンコンサート、ペンライト、マイクスタンドアクション…ほぉ~。
大阪球場で演るきっかけとなったのはウッドストックだったとか?
上沼さんの話を聴いてるマルちゃん、右腕組みで目を丸くしちゃってます。
「関ジャニ∞も凄いけど」上沼さん、ありがとうございます☆<(_ _*)> 
マルちゃん、唖然とした顔で「だって、1000万枚…」呟くのみ。
ペンライトに関しては、サイモン&ガーファンクルのライターを見て
「よかったら懐中電灯をお持ち下さい」と呼びかけられたのが発端となったらしく。
マイクスタンドアクションについても、ロッド・スチュアートの影響みたいです。
彼の使用してたスタンドがアルミ製であるのを知り、1本10万で発注したところ、
直後にたのきんトリオが使い始め、翌年には楽器店に並び出したと…。
マルちゃん、「特許を取ったら良かったじゃないですか」と一言。
秀樹さん、立ち上がって「取ってなかったんです」
首を傾げる動きがチャーミングでした(*^^*ゞ 
何れにしても、凄い功績ですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
錦野さんの失神伝説も強烈っす。今みたいに警備も為されてなかったでしょうし( ̄  ̄;) 
「失神した女性が土筆みたいに」って…怖ぇー(T▽T) 
ザブングルに話が振られ「2000人入るとこに20人」とか何とか言ってました(雑)。
右端の見切れデコ山さんが気になっちゃったんだもん(*/∇\*) ←バカ 

続いて、熱烈ファンのエピソードが語られます。
お二方とも、勝手に女性ファンが部屋に入ってきたりだとか、
握手で勘違いしたファンが離婚してきたとか…気をつけなきゃ(←え?)。
マルちゃんは神妙な面持ちで聴き入ってたり「怖っ!」と縮み上がってたり。
貴方も他人事じゃありませんからねぇ(ΦωΦ) ←怖っ! 
「時代ちゃいますよねぇ?今そんなコトないですよ」なんて話し始めた丸山さん。
確かに、しっかりガードされてそうですし…と思いきや
「ちょっとストッキング入ってるくらい」ってオイッ!(T▽T) 
菓子折りの下に使用済みストッキングを入れた状態で
親戚のフリして渡してくるお婆ちゃんがいたとか…あの~、十分怖いんですけど( ̄_ ̄|||) 

その後は水泳大会の裏側、お2人ともスポーツ万能ですからねぇ。
自由形、平泳ぎ、背泳ぎの何れも1位を取ってしまう水泳部出身の秀樹さんが
唯一対戦したくなかったのは錦野さんだったそうで(;^_^A 
真面目な顔して話を聴いてるハーフマラソン優勝者さんも気になりつつ( ̄m ̄* ) 
しかし、唐突に錦野さんの奥様の錬金術(?)に話題が移ります。
この辺りは「ジャニ勉」でも話してましたよねぇ...( = =) 
上沼さんのご主人がカジノで8回当たったとも仰ってて…エイト~☆(←やっぱり) 
ところで、水泳大会の話は?(; ̄ー ̄A 

お次は「スターの証」というお題で、秀樹さんのバリの5000坪の別荘が紹介され、
80畳のリビングにマルちゃんの目が輝いてました(エイト♪)。
更にキッチンは30畳だとか…新潟の伯母の家もそれくらいあったような…(-。-) 
別荘自体に殆ど行ってないそうで、純次さんが購入を勧められてます。
「女房に隠してある金が28万」ってリアルな数字が…エイトォ~!(←しつこい) 
錦野さんは、結婚されてから食生活を見直されるようになったらしいです。
断崖絶壁にダイブしてる画像が映し出されました。
「CGじゃなしに!?」驚き山さん、上沼さんから即否定されるの図(笑)。
25mの高さから、タイミングを見計らって「スターの証」を得るため飛ばれたそうです。
「他にもあるはずですよ」って励ましモードなマルちゃん、腕組みは右(観察)。
更なる健康の秘訣、秀樹さんが倒れられたときに錦野さんが薦められた健康トースト。
黒ゴマとはちみつをベースに、卵、ハム、野菜、納豆がトッピングされてます。
見た目から味の想像がつかないってヤツですね。
試食したマルちゃん、親指を立てて「納豆がイイの!」ってかぁわいぃぃ~☆(≧∇≦) 
納豆になって食べられた上で褒められたい♪・:*:・ ( ̄* ) 

更に最強伝説は続きます。お2人どちらも45歳のときにヌード写真集を出されたそうで、
話を振られたマルちゃん「やっぱりギャランドゥが気になりますねぇ」ニンマリしてます。
私は貴方のが気に…いや、何でも(←そこまで書いといて)。
「なんでヌード写真をやろうと思われるんですか?」食いつきますなぁ( ̄m ̄〃) 
錦野さんは45歳でオファーされたからこそ受けたかったと…なるほどぉ~。
更に話を振られた純次さん「下の毛が全然ないから」ときました(ノ∇≦*) 
「想像するやんか!」って上沼さん、キレ方おかしいっす(笑)。

「毛といえば」の繋ぎで先程のご主人が紹介されます。4度目の左拍手☆ 
CMを2回挟んで現れたご主人、まぁ見事な変貌ぶりです☆(ノ´▽`)ノ 
髪の毛もサッパリして、スーツもビシッと決まって、文句ナシでしょう!(⌒-⌒)b 
奥様の感想「青いですねぇ」って正直ですねぇ(;^_^A 
純次さんも「前の方が良かった」とか言っちゃって(・・*)ゞ 
ここで、奥様のお母様へメッセージ。緊張されてるようですが、堂々と話されてました。
ラスト、激励の拍手で初めて右メインになっちゃいました( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-03-07 15:24 | マルごと

<< 姉きゃん、事件ですっ! Re:丸の大切な日 弥生七日 >>