Re:丸の大切な日 弥生九日

かたった(←何を?)。

久々って言っても、ほんの1ヶ月とかだと思われますが( ̄m ̄* ) 
私なんて、丸7年行ってないんだからねっ!<( ̄- ̄)> ←空威張り 

懐かしい曲は色々知ってますけど、
新しい曲は殆ど押さえられてませんねぇ( ̄  ̄;) 
関ジャニ∞はそこそこイケるかと…って私の話は要らんですね( ̄∇ ̄*)ゞ 

マルちゃんの歌を聴けるのが羨ましいぃぃ~!“o(><)o” 
あれでしょ?ちょっと切ない表情で右手にマイク持って
お腹の辺りに添えられた左手が時々動いて…(*/∇\*) ←だいぶ妄想

アレとかアレとか…ほぉ~、アレかぁ~♪( ̄ー ̄) ←わかってないクセに 

記憶を呼び覚ます歌って確かにありますよねぇ。
匂いとかもそうですけど、五感が誘うってヤツでしょうか? 
めっちゃ感傷的になったりする場合も(T-T) ←今かよ! 

高校の頃に聴いてた曲っていうと…アレかぁ~♪( ̄ー ̄) ←知らんやろ 
その頃を思い出しながら歌う感覚もまた面白いでしょうね(*´σー`) 
今より聴いてたってのも、よくわかる気がします。
自分自身も、相当アンテナ張って集めてたのを憶えてますし…。

帰り道に歌っちゃうのも、ある種の余韻でしょうな♪(*^-^)
7時間ぶっ続けで歌った帰り道は、殆ど無言でしたけど(笑)。

久々に行きたくなってきちゃいました♪ どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-09 12:19 | マルごと

<< 天才結婚プランナー(仮) 笑顔で行こう まぶしい未来へ >>