3月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「窓の外は雨~♪」な夜です。きっと冷たい雨なのでしょう...( = =) 
辛うじて、暖房に頼らず済んでますけどねぇ(*´σー`) 

亮ちゃんが昨日、ヨコさんが今日、クランクアップを迎えたそうで、
2人とも撮影ホントにお疲れ様でした!<(_ _)> 
入魂の演技を確認させてもらえるのが待ち遠しいっす☆((o(*^^*)o)) 

先刻、友達の妹でもある友達(←ややこしいってば)からメールが届き、
「結婚する」との文面にビックリ仰天してしまいました!Σ(- -ノ)ノ 

アメージングでワンダフォーなニュースなのに
ショッキングでロンリーなのはホワイ?(※動揺によりルー化) 

めちゃめちゃ驚いてしまったのと同時に、
架空のプランに現を抜かしてる場合じゃねーなと(爆)。

式を挙げるかどうかについても、確認しそびれちゃったんですよね(・・*)ゞ 
ま、そのうち何らかの連絡があるでしょ(* ̄σー ̄) ←余裕ある素振り 

お互いにいろんな悩みを打ち明け合ってきた大切な友達。
彼女の幸せが、私にとっての喜びになりそうです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

結婚式にエイトが来るとイイなぁ♪(*゜。゜)m。.::・'゜☆ ←来ねーよ 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。温もりを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 M様♪
あら、出席されたばかりなんですね?(ノ´▽`)ノ 
ホント、あのホッコリ感は何度味わっても良いモノです☆・:*:・ ( ̄* ) 

まだまだ幸せな機会が続いちゃうかもしれませんよ~♪(*^m^*) 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-10 00:00 | 感謝ごと

<< 涙色の花 ジャニ勉(BS)-ガレッジセー... >>