瞳のスクリーンに映る雨

おはようございます♪ 
今朝の福岡、暖かい雨が滴り落ちています。
まぁ、実際の雨粒は冷たいでしょうけど、比喩ってコトで(←弁明不要)。

昨日は両親がそれぞれにアーノルド・パーマーのハンカチを使ってたようで、
干しながら、なんとなく傘のロゴを並べてニヤッとしてみたり(= ̄∇ ̄=) 

それにしても、ここ数日の天気や気温の変化には驚かされます。
3日前に雪が降ってたのが信じられないくらいですし、
身体が対応できているコトに感心しちゃうほど…。
毛穴も開いたり閉じたりで大忙しでしょうな( ̄ー ̄;)ゞ 

大忙しと言えば、ヨコさん(←強引な繋ぎ)。
ドラマの撮影が終わったかと思えば、すぐにコンリハ突入で、
弟さんと遊ぶ余裕はあるのかしら?とか考えたり(←余計なお世話系)。
3週間後には既にツアーが始まってるんですよねぇ(*゜‐゜) 

「左目探偵EYE」もいよいよ最終回、どうなっちゃうんでしょ?(◎_◎;) 
ヨコさんと小木さんの関係も謎ですし、妙に面白く感じられます。
ヒナちゃんと対決してた人がヨコさんに仕えてるんですから♪( ̄m ̄* ) 

私が結末を確認できるのは…明日以降かな?(笑) 
本日もよろしくお願いしま~す!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-03-13 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 弥生拾参日 3月12日∞拍手御礼 >>