まるりょうぃぃぃぃぃぃぃぃく☆(狂喜)

おはようございます♪ 
何かの商品を238円で売ってる夢を見ました。
その値段に該当するのは卵ぐらいしかないんですけど( ̄ー ̄;)ゞ
とりあえず…エイトッ☆(←定例)

気付けば新番組スタートまでジャスト3週間っ!(ノ´▽`)ノ 
ハンパなく楽しみで、でも起きられる自信は全くなくて、
レコの容量も確保しとかなきゃならなくて、
「やっぱ全国ネットって有難いなー」としみじみ思って、
「ところで福岡でもちゃんと放送されんの?」とか軽く心配してて…。
ま、なんだかんだでウキウキしちゃってるワケです♪(*´σー`) 

そして、バレンタインデーに何もしなかった私が、
ちゃっかりホワイトデーにお返しを頂いてしまいますっ☆( ̄m ̄* ) 

ドキドキしながらカレンダーを捲る世紀の瞬間っ☆(〃∇〃) ←大仰 
すば亮を引っぺがすってのがまた快感っ☆(ΦωΦ) ←本心 

では、いよいよご開帳…

いやぁぁ~んっ!たまらぁぁぁ~んっ!ヾ( 〃∇〃)ツ 

もうねっ!この1枚のために1年間頑張ってきたと言っても
過言…ですよね、そこは流石に(; ̄ー ̄A ←意外にも冷静 

でもでもっ、マジで貴重なショットですよぉ~☆ 
私にとって感涙モンなんですよぉ~☆(T-T) ←星だらけでウザいですよぉ~! 

右手で吊り革を持つような格好で、
窓枠の周囲の名前すらわからないような場所を掴み、
頭の上から指先が覗く感じがピンクレディの「UFO」みたいで、
「うたばん」のエクササイズでガッツリ踊ってた姿を彷彿とさせ、
髪の分け目が少し妙な感じになってて、口も半開きになったまま、
伏し目がちに左下の床あたりのエリアを見遣る男前なたっちょんさえ、
今の私の瞳には映らないんですぅ( p_q) ←バッチリ見てるじゃん 

もうねぇ、マル亮の愛くるしい笑顔を見てたら…何も言えねぇ☆(©北島康介) 
亮ちゃんがあまりにもマルちゃんに寄り添いすぎてて、
若干マルちゃんが窮屈そうに見えなくもないんですけど、
犬の前足のように重ねられた両手がどうしようもなく愛おしくて…(ノ_・、) 
右手の人差し指が左手の親指と人差し指を押さえつつ、
その左手の人差し指は右手中指に乗っかってるっていう…器用だなぁ(感心)。
パーカーの紐を2本とも巻き込んじゃってる右手にもキュンキュン♪(*ё_ё*) 

そんなマルちゃんをガッチリ後ろからホールドしてる亮ちゃん、
また嬉しそうにキラキラした目で笑ってて…”(*>ω<)o"クーッ! 
なんつったって、髪の毛に頬ずりしてるんですものぉ~☆(※巨泉&伊代mix) 
亮ちゃんの左手の先はどうなってるんでしょか?( - ゛-) ←無意味に凝視 
あ、背後には緑の服が掛かってますね(・-・) 

2人のパーカーの色味もまた柔らかくて温かくて絶妙で…好きだぁ~☆(*´O`) 
狭っこい四角い場所から揃って顔を出す意味不明なところと
斜めに写されてる感じが、何より好きなんだぁ~☆(*´O`) 

願わくば、今週はずっと左半分を眺めて過ごしたいです。
こっそり店に持ち込んでレジ下に忍ばせとくかしら?(←半ば本気) 
寝る間も惜しんで見つめていたいほどです(* ̄。 ̄*) ←重症 

そんなワケで、睡眠時間短め&覚醒時間長めで参りますっ!( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-14 11:08 | マル亮

<< Re:丸の大切な日 弥生拾四日 3月13日∞拍手御礼 >>