3月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お昼にカステラ、夜は餅とケーキで満たされたホワイトデーの夜です♪ 
南蛮和洋で味わい深く…って、食べすぎかしらん?(; ̄ー ̄) 

亮ちゃんの「ホワイトデーにはプリンを♪」の言葉を受けて
ちょっとだけプリン作りを考えてみたんですけど、
レシピにある「裏漉し」の文字を見て「やーめたっ!」と(怠)。

てか、そもそも女性は貰う立場ですし、
作る必要ないやんっ!o( ̄ ^  ̄ o) ←誰にもチョコ渡してない人 
あぁ、モロゾフのプリンが食べたひ...( = =) ←でっかい独り言 

「ジャンクSPORTS」を見てたら、
浜ちゃんが「マルちゃん」を連呼してて嬉しくなっちゃいました♪(〃∇〃) 
ま、相手は丸山茂樹さんだったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 
「世界の丸山隆平」として君臨する日も遠くない…はず(笑)。

そして、毎週「挑戦しよう!」と意気込みながらも、
携帯を掴んだ瞬間に電話番号を見失ってた「特上カバチ!!」のクイズ。
今日は開始前に準備万端で臨んだワケですが、
正解と思しき番号にかけてみたところ、
数日前に聴いたばかりの冷静な女性の声が…繋がらねぇ~!(T▽T) 

とりあえず、今回も上里・アクンを確認し、
「News JERO」に笑いましたけどね♪( ̄m ̄〃) 

今日も拍手に癒されました。外気より暖かく感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 A様♪
こんばんは~☆ メッセージ頂けて嬉しいです♪(*´∇`*) 
ヨコさんからご招待受けられたんですねっ!! 
おめでとうございますぅ~☆v(≧∇≦)v 
Aさんの当落、実は勝手に気にしてたんです(笑)。
朗報を受けて、私もテンション上がっちゃってますわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

不安なお気持ちも、わかる感じがします(*ToT)人(T-T*) 
お互い、心から楽しみたいものですねっ☆(⌒-⌒)b 

幸せなご報告、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-03-15 00:00 | 感謝ごと

<< 名犬ラッシー?名言ハッシー?(笑) 切ったどー! >>