狭間での葛藤(笑)

おはようございます♪ 
春分の日、昼と夜の長さが等しくなる1日とされてますね。
疑り深い私「ホントにぃ~?」なんて思っちゃうんですけど(¬д¬。) 

本来なら日祝日は休業日ですが、今日は臨時開店してます。
近年はお彼岸の中日に開ける機会も増えてきました。
んで、私は特に手伝うコトもなくダラダラ過ごしてます。
大して戦力にもなりませんし( ̄∇ ̄;) ←自虐系 

さて、店が開いていようがいまいが日曜は日曜です。
抗いたくなる気持ちを抑え、今週もカレンダーを捲らねば…うぅ、辛い(T-T) 
このまま変えずに4月まで…いや、そうはいかないっ!(←胸中の鬩ぎ合い) 

思いきっていきますっ!
1週間幸せだったよ。ありがとうマル亮☆(*TーT)b 

はいっ、現れたるは久々の4分割っ!( ̄- ̄)ゞ ←ちょい不機嫌 
全面的に寛いじゃってるエイトさん。
帰る前ってこんな感じになっちゃいますよねぇ。

左上がうつ伏せヒナ亮。いや、並び的には亮ヒナ? 
こちらの亮ちゃんは真顔っつーか眠そうに見えます(笑)。
上げられた足先、靴下の柄までラブリーです♪(〃∇〃) 
伸ばされた右手は少々ブレ気味。何を掴もうとしているの?(*゜‐゜) 
お隣の信五さん、セーターはドクロ柄だったんですね(今更)。
左手の上に右手を重ね、そこにアゴを置いての真顔でございます。
曲げた右肘(※裏じゃない方)が亮ちゃんの左腋あたりに刺さりそうですね。
だから亮ちゃんが軽く斜めってるんでしょうか?(・-・) 
ヒナちゃんの靴下も赤が効いてて可愛らしいですな♪(*^m^*) 

その下が妖精さんに囚われたZHGさん。湯呑で乾杯の図☆ 
全員が右手に持ってます。右利きやからね(冷静)。
ヤスくんのこういう表情、なんとなく珍しい気がするんですけど…。
口角が上がってるので、笑ってる部類に入るんでしょうか?(汗) 
真ん中のヒナちゃん、体勢も斜めなら表情にも愁いがあります。
お茶飲むのにそんな色気出されても…って感じなんですが(*/∇\*) 
表情は真上の画像に近いような気がします。流石ブレない男!d(-_☆) 
右側のたっちょん、これまた流し目でエロスな雰囲気♪(〃д〃) 
足の位置が気になるんですよねぇ。胡坐をかくでもなく伸ばすでもなく…。
「掘りごたつ?」とか思いましたけど、そういう部屋でもなさそう( ̄  ̄;) 
ところで、急須をテーブルに置いてお盆は下ろしませんか?(←細かい) 

右隣、つまり右下には錦戸廊さん(違)。窓にもたれてお座りです。
このリラックスした笑顔がたまらんですねぇ♪(*´σー`) 
爪先が開いてるせいか、膝裏が軽く浮き気味なのが可愛いなぁと(謎)。
この板張りの間隔を調べたら、亮ちゃんの足の長さも測定できるでしょうか? 
九つ目ぐらいに踵がついてますねぇ。板の幅は…わからんっ!(投) 

ラストォー!右上のうつ伏せ大倉枕に群がる3名っ☆ 
たっちょん自身は右の方を向いたまま寝転がってますね。
その左側で天井を仰ぎ見る錦戸さん。tornが表裏で「ハ」の字です。
ピンクの袖口が少し余ってる感じが愛らしく…お腹見えてます?(; ̄ー ̄) 
とりあえず、足元のストーブにはお気をつけて(*▼▼)ゞ 
そんなtornの間にちゃっかり挟まるうつ伏せゆうちゃん(笑)。
忠義さんの左太腿の裏に顔を埋めちゃってます(*ノ∇)ゝ 
穏やかな表情が愛らしく…右手はどの辺りに置かれてるんでしょ?(・・*)ゞ 
そして真打ち登場っ!最終兵器っ!
大倉忠義の右臀部を独占するのは渋谷すばるぅ~☆v(≧∇≦)v 
右向きに頭を乗せて横たわり、しっかりカメラを見据えています。
どことなく誇らしげな感じです。自慢してくれてますか?( ̄ー ̄) 
たっちょんの右足とすばるんの右腕が平行な感じで
指先が脹脛に触れそうなところもたまらぁ~ん!”(*>ω<)o" 
すばるんの左手は曲げられた左膝近くにあって
古着のジーパンのボロボロな裾まで拝めちゃいます♪(* ̄ー ̄)v 

すばくらにテンション上げられつつ、
マルちゃんがどっかに見切れてないか探したいと思いま~す!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-21 10:08 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 弥生弐十壱日 3月20日∞拍手御礼 >>