ありえへん∞告知

日テレ的には「eco特番トリオ」でしょうか?(笑) 
もちろん、バッチリ録画してチェックしました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

「ズームイン!!」は6:15からでしたね。
避けてきた“急☆上☆Show!!”にもアッサリ遭遇(T▽T) 
3人での「ズームイン!」丸山さんの右手が奇妙な形になってると思えば、
次に映ったときのズーミンを撫でる手、血管の浮き具合とかエロ~い♪(*ノ∇)ゝ 
もはや、微妙な前髪のラインも気になりません(←嘘つけ)。
ぬいぐるみ相手に嫉妬…いや、手つきを拝ませてくれたコトに感謝☆(シ_ _)シ 
いやぁ~、チャーミンじゃなくて良かったっす(←どんだけ?)。
ズーミンさわさわ山さん、既にコマ送りで見倒してますが何か?(ΦωΦ) 

主にコメントしていたのは村上さんでしたね。メインは…お金の話?(汗) 
太一くんについてブツブツ言い、ヤスくんから窘められたり(;^_^A 
つーかヒナちゃん、羽鳥さんとは何時の間に会ってたんでしょ?(笑) 
ヤスくんは船の免許を取得し、カジキマグロを釣りたいと…(◎_◎;) 
思わず「安田!何処や~!?」って叫びたくなる感じでした(懐)。
ジャニーズの松方さんを目指すようで…が、頑張って下さい!(*▼▼)ゞ 

「おもいっきりDON!」では13:23からジャスト1分の出演でした。
オープニングの“ローリング・コースター”もチラッと流れましたね♪(*^m^*) 
入ってくるときのマルちゃん、頭下げつつの笑顔がラブリー☆(〃∇〃) 
ナレーションで名前噛まれちゃってましたけど(笑)。
つーかヤスくんの服、パンダだったんですねぇ♪(*´σー`) 

「気になる観客は?」的な質問に対し、
「よう動いてる子は目立ちます。曲にノってくれてる子」と答えるヒナちゃん。
あらっ、それって去年の私かしら?(←ちげーよ!) 
一方「すぐ目につくんが『シャクレ』とか」な左腕組み山さんっ☆(ノ´▽`)ノ 
「僕を弄るみたいなニュアンスのウチワは見ちゃいますね」とのコト。
「ファンの思うツボ?」なんて言われちゃってました(ノ∇≦*) 
よーし、いっちょ作ってみるかぁ?( ̄ー ̄) ←屈折した創作意欲 

「DON!」の決め台詞がなかったものの、
文字色がそれぞれ紫とオレンジで有難かったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2010-03-23 16:43 | エイトごと

<< ジャニ勉(BS)-COWCOWさん- 月刊誌(Myojo・ポポロ) 5月号 >>