ジャニ勉(BS)-COWCOWさん-

ここんとこ「オリ☆スタ」で頻繁に収録の模様が伝えられ、
オンエア前から色々な表情を見せてもらえる喜びを感じてます♪(〃∇〃) 

実際、オンエアに乗らない部分まで写されている場合もあり、
雑誌で確認してから番組を見ると、面白さも倍増するんですよねぇ☆ 
幸せだなぁと感じてますし、感謝の念も尽きませんわ(⌒-⌒)b 

今後もまだまだ潜入レポが続くみたいで…頼りにしてまっせ!d(-_☆)

さて、今回のゲストはCOWCOWのお2人です。
「修羅バラ」に出られてたという認識しかなくて忝い限り(・・*)ゞ 

座り位置に関しては、前列にすばるんが来てます。
後列が山田亮ヨコたつ…えぇ「オリ☆スタ」の通りですね(笑)。

芸歴は17年目だそうですが、あくまで若手押しのお2人( ̄m ̄* ) 
しかも多田さん、緊張の余り手足が震えてるんだとか…。

最初のタレコミは、多田さんが超ビッグスターとお食事会をしたとの内容。
ルミネでキム兄から本番前に「○○が観に来てる」と言われたけど
聴き取れず、訊き返せず、わかったフリをして凌いだそうです。
すると、EXILE先生のネタを初披露したその日にEXILEが観に来ていたと☆w(*゜o゜*)w 
ATSUSHIくんたちに「僕らが来るからネタやってくれたんですか?」と言われ、
「もちろんですよ」と返したようです。わからんでもないがぁ~♪( ̄∇ ̄;) 
他には岡村さん主催の食事会…って「修羅バラ」で聴いた話ですね(笑)。
「オッハー!」の流れがウケてて、何故か私がホッとしたり(*^^*ゞ 

ここで多田さんの替え歌ネタが披露されます。
番号ごとにネタが用意されてるとあり、たっちょんはエイトの8番をリクエスト。
続いてヤスくんが16番、亮ちゃん1番、すばるん7番、マルちゃん20番。
ネタが進むにつれ、スタジオも温まってきたようで♪( ̄m ̄〃) 

次のタレコミ、よしさんがS-1で優勝したのに、お小遣いが未だ月3万円だという話。
「振り込まれるんですか?」訊き方がストレートですねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
税金などの関係か、手元に入る時点で800万になってるそうです。
そこから無料ライブを開催して100万使い、
スタッフさんや多田さんに100万ずつ渡し、奥様にも100万渡されたと…。
その残りは奥様の管理下にあり、ご本人はカメラ1台買っただけ(T▽T) 
3万がアリかナシかをエイトに問いたいとの訴えから、
宮根さんの回に続いてヒナちゃんと月収を教え合う流れになり、
「崩れ落ちましたけど」たっちょんが、よしさんを見て実況してます(笑)。
ヒナちゃんのお給料が、よしさん的に「OH!ソレ!み~よ!」だったそうで(汗)。
多田さんはよしさんの額が気になるようで、リアルな顔に大ウケのヨコさん(ノ∇≦*) 
よしさんの給料について「伝えて!!」となり、
雑誌で見た伝言ゲームが始まっちゃいました。すばくら~♪(*ノ∇)ゝ 
流れでよしさんが多田さんにも伝え、驚かれちゃってたり(笑)。
亮ちゃんの提案で、奥様に「半分バ~ンの半分ボ~ンです!!」と呼びかけてました。
果たして伝わっているんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

ここで1000万円のネタが披露されます。
何かで見たコトあるなぁ…って、案外COWCOWのコト知ってるのかも(笑)。
マルちゃんの左腕組みに注目しつつ、ネタで笑ってしまいました(≧∇≦)b 

「最新人気ペット 高い順に並べ替えまSHOW!!」
ホントに最近は、こちらの企画が続きますねぇ(;^_^A 
よしさんが動物好きらしく、5種類のペットの値段に関するクイズとなります。
「アカテタマリン」という猿っぽい生き物に
「フィルビートゲオアガマ」というイグアナっぽいヤツ。
「ピパピパ」は平べったいカエルの一種だそうですね。
「フクロモモンガ」ってのは聴いたコトあるような…。
「ハイイロジネズミオポッサム」ネズミと入ってますが有袋類だとか?
ピパピパに「1回ひかれてんねんで!!」と渋谷さん。元々っすね( ̄∇ ̄*)ゞ 
「は虫類が基本的に高いです!!」業者さんまで現れました(笑)。
「イグアナでも高いからね」たっちょんの言葉を受けての
「イグアナ!!」ウケて何よりです♪(* ̄ー ̄)v 
皆「ピパピパ」言いたいようで、「フィルビートゲオアガマ」が不憫です(T▽T) 
順位が出揃い、5ピパに4モンガでイイ流れに…((o(б_б;)o))

結果的に全問正解となり、ヴィトンの首輪がプレゼントされてました。
ヤンマーが同じような姿勢で拍手を送ってて可愛かったです(〃∇〃) 

今度はよしさんが奥様を連れて…来られるんでしょうか?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2010-03-23 23:05 | エイトごと

<< 3月23日∞拍手御礼 ありえへん∞告知 >>