モジ嵐

「VS嵐」や「ひみつの嵐ちゃん」が休みだと思ったら、
「みなさんのおかげでした」に出てたんですねぇ~。

予告を見たときにはビックリしてしまいました。
よりによって、何故あのコーナーにあの3人?…的な(; ̄ー ̄A 
それも、普通のモジモジくんスタイルではなく
上に色々と羽織ってる感じが勿体無いというか(←変態)。

ノリさんが翔くんのリアクションで「クイズショウ」を出してくれたときには
「見てくれてたんだぁ~!」とテンション上がっちゃいました☆(≧∇≦) 
あのドラマからも1年経とうとしてるなんて...( = =) 

伊藤アナを弄るくだりで宮根さんの名前が頻繁に挙がってて、
昨夜の「レコメン」や、先日の「Myojo」を思い出したり(*^^*ゞ 
お好み焼き屋「横やん」の発覚からも間もなく1年だなんて...( = =) 

古今東西卓球での相葉ちゃんに「ナイス出題!」と思いきや、
松潤がKinkiさんでミスっちゃうし…(ー'`ー;) 
カッチョ悪い松潤がたくさん見られたのも、
逆にレアで面白かったんですけどね(* ̄▽ ̄*) 

最後のゲームで何故か袖無しだった翔くん、
「流石」って感じがしました(笑)。ブラボーですっ☆(*TーT)b 

それにしても長澤まさみちゃん、山P→亮ちゃんときて
今度は松潤とチューしちゃうんですね。えぇのう…( - ゛-) 

by marooon8 | 2010-03-26 17:21 | ホカごと

<< 昭和の異端女? 即興系グループ☆ >>