Re:丸の大切な日 弥生弐十九日

おかえりなさいまし♪ 

は~い、しっかり報告を受けておりました(⌒0⌒ゞ 
んで「書いてくれるかなぁ?」と心待ちにしてたところです♪(*^^*ゞ 
「ちゃん」が付くあたり、愛が感じられます☆(〃∇〃) 

あぁらまー、思い出しちゃいましたかぁ~♪(*´∇`*) 
デビュー前ってのはエイト結成直後あたりですかねぇ? 
若しくは10年以上前にまで遡ってるのかしら? 
いずれにしても、想像の及ばない部分ですけど( ̄∇ ̄;) 

あっという間な感覚、そこから先を見据える部分、
「先輩なんだなぁ」って伝わってくるモノがありましたよ☆(⌒-⌒)b 

マルちゃんがジュニアからパワーを貰ったように、
彼らもまたマルちゃんに勇気付けられたのではないでしょうか? 
相互作用し合えるのって、凄く羨ましい関係ですわ♪ 

きっと良いコンサートになるはずっ!(*^^*)v 
いや、根拠も確信もないっすけど(←興醒めな一言)。

頼り甲斐のある素敵な先輩、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-29 12:17 | マルごと

<< デジット・カメレオン 御伽噺を信じる彼の… >>