ジャニ勉(BS)-西村知美さん-

「『ぷっ』すま」での京都特集を楽しみにしながら浴室を出ると、
父がCSにチャンネルを変えちゃってました。
今日は野球中継があったんですね...( = =) 

とりあえず「昨日が月曜で良かった♪」と思うコトにしました(←ヒナティブ?)。
しかし、阪神も開幕から調子イイみたいですねぇ。

今回も「オリ☆スタ」掲載分でしたし、オンエアを心待ちにしてました♪ 
別の意味でも楽しみな部分があったんですよねぇ。
何故なら、西村さんが射手座の女性だから…(笑)。

座席の並びは「オリ☆スタ」参照で(投)。
登場シーンから映し出されていました。小柄で可愛らしいですねぇ♪(*^^*) 

デビュー曲のタイトルは“夢色のメッセージ”だったそうで、
ジャケットの西村さんは聖子ちゃんカットです。
確かに多かったですよねぇ。
ヨコさんのお母様について「全然似おうてへんかったもん」と。
そういえば「メレンゲ」で見たような記憶が…(*´σー`) 
3枚目のシングルまでタイトルに夢がついてたらしく、
その後が愛シリーズで、続いて天使シリーズだったとか?
レコーディング時間を問われ「ボクはかかりますよ」力を籠めるヨコさん。
人それぞれで異なるようですねぇ
すばるんは1~2時間とのコト。流石ぁ~☆( ̄∇ ̄+) 
西村さんの場合はデビュー曲に半年かかったらしく、
一文字ずつの録音だったそうです(;^_^A
「歌ヘタなんです 彼」ご紹介に預かったヒナちゃん、
レコーディング中、機械がビックリしてキュルキュルいいながら壊れたそうです。
「リアル版ジャイアン」とまで称されていました。

最初のタレコミは、エイトを吉本の若手芸人だと思ってたという内容。
イケメン芸人を集めたジャニーズのパロディグループだと思われたらしいです(;^_^A 
年末にカウコンを見て初めて気付かれたとか…良かったっす(笑)。
他にも稲垣潤一さんと稲川淳二さんを間違えられてたり。
ヨコさんの場合は名前などを出さずに雰囲気で合わせ、
亮ちゃんはマネージャーさんを紹介するなどして先方が名乗るのを待つようです。
ただ「1人じゃできない」という難点もアリ(汗)。

次のタレコミ、洗濯が面倒で、Tシャツを着たままお風呂に入るとの話(◎_◎;) 
更に、柔軟剤代わりでリンスも使われてるみたいです。
お湯張りは沸かし口の1cm上だと決めてらっしゃるそうで、
ご主人はお湯が少ないと不満を述べられてるとか…。
「半身浴になりますね」に「いやいや 下半身も入ってないですよ」とヤスくん。
渋谷さんもボソッと「足湯や」言うてました。
サウナ代わりにお風呂を使うときは、ビニール傘を窄めるんだそうです。
全員がキョトン顔or失笑な状態になってます(T▽T) 
自宅で洗面器にお湯を張ってセルフ美顔器まで開発されたらしく
「やって よかったら」お客さんにやんわり勧めるヒナちゃんなのでしたぁ~♪ 

子育てに際しても、子供服と小型犬の服を間違えてしまい、
悔しいし勿体無いから着せたままにしといたらしいです( ̄ー ̄;)ゞ 
酸っぱいモノを飲ませるときには最初からグレープフルーツ、
野菜も偏食しないようにパクチーから食べさせたと…凄いっすねぇ。
お嬢様は英会話教室に通ってるそうですが、
独特の翻訳をしちゃうみたいで「大喜利やったら100点」と絶賛されます。

続いてのタレコミ、資格マニアだけど、一夜漬けゆえ殆ど憶えてないとのモノ。
ご本人も「大正解」と言われてました。潔いっ!d(-_☆) 
カッパを捕まえても良いヤツとか、空中ブランコのライセンスとか、
花火をよりアカデミックに見られるモノとか…色々あるんですねぇ(; ̄ー ̄A 
現在は「ワンピース」の影響で、一級小型船舶の免許に挑戦されてるようです。
誰も思わないところだそうで「海賊ですか?」前髪微妙山さんが訊いてました(笑)。

「変わり野菜 並べ替えまSHOW!!」はい、お馴染みのクイズですね( ̄∇ ̄*)ゞ 
今回も5種類の中から値段を当てる形式です。
A「ロマネスコ」これ、うちでは「カリブロ」として売ってました。
B「アイスプラント」同じく売ったコトあります(* ̄σー ̄) ←威張ってみる 
 すば亮のリアクションについてはスルーで(厳)。
C「安納芋」カスタードとかスイートポテトなんて味の評価が出てます。
 「芋の中で1番甘いって言っても過言じゃないですよ」ホントに?(疑) 
 「今まで食った芋の中で2番目ぐらいに甘い」また微妙なところを(; ̄ー ̄A 
 ここで、すばるんの「あま~い」に和みました(*´∇`*) 
D「芽甘草」すばまるが説明するヒナちゃんにちょっかい出して突っ込まれます。
E「マイクロトマト」西村さんのネックレスに擬えたマルちゃん
 ヨコさんから「『ジャニ勉』5回休んで」とか言われてました(T▽T) 
 亮ちゃんの食べ方を見て「ラムネちゃうよ」と言うすばるん。チッ!(舌打ち) 

ヨコ亮のスーパー論争にニヤニヤしてしまいました(〃∇〃) 
トータルで亮ちゃんがハキハキと喋ってますねぇ。
西村さんとも意見が一致する感じで(*^m^*) 
一方で喋りまくっても全然抜かれないヨコさん。
ディレクターさんにも訴えかけてたり(T-T) 
並べ替えの最中、すばまるがジャレてます。
色々言ってる中に正解があると知らされるや、
マルちゃんがヤスくんを指差し…山田愛♪(*/∇\*)
上からなヤスくん「腕組みやめてくれへん」言うヨコさんを無視し
「ちょっと取ってくれるか」逆に指示してます。ブラック安田( ̄ー ̄) 
結果発表のとき、ヤンマーのジャレ感にジェラッと(ー'`ー;) 

並べ替え、結果的には全問正解になりました。
西村さんとヤスくんがハイタッチしてます☆(*^^)人(^^*) 
途中で亮ちゃんが出したヒントがドンピシャだったそうで、
ヤンマーが称え合ってたり…チキショ~!“o(><)o” 

ジャニーズであるのを憶えて頂けたようですが、
メンバーそれぞれの名前については「また来週」と濁されてました( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-03-30 23:23 | エイトごと

<< 3月30日∞拍手御礼 Place >>