Re:丸の大切な日 弥生参十壱日

山川豊(←オイ) 

今日もそんな陽気ですねぇ。
外へ出ると風が冷たく感じられたんですが、
時間が経つにつれて変わってきたような…( *^ー^) 
でも、昨日の福岡は昼間も寒かったっす(反論)。

フキノトウさんはわかりませんが、
桜は喜んでるように見えました♪(*^^*ゞ 
嬉しかったせいでしょうか?風に舞ったりもして☆・:*:・ ( ̄* ) 

散歩したくなります。出掛けてきたところですけど(笑)。

家族でピクニック…これも3日前にやったなぁ( ̄ー ̄;)ゞ 
思い出すには近すぎる記憶です(;^_^A 

丸山家の情景、想像するとホンワカします♪(〃∇〃) 
手作りのお弁当とか最高ですもんね☆ 
お父様も協力的で羨ましい感じです♪(*^^*)v 
ところで、「お母さん」と「パパ」の呼称の違いが
気になるって言ってもイイですか?(←勝手にどうぞ) 

サラぴんの靴、おろしちゃうんですね☆(*^m^*) 
行き掛けの寝顔、さぞかし可愛かったんだろうなぁ…(*゜‐゜) 

たくさん食べて元気いっぱいに遊び回る幼いマルちゃん、
家族全員、笑顔に満たされてたのかしら?ホッコリ~♪(*´∇`*) 

しかし、楽しい時間は過ぎるのが早いですよねぇ( ̄  ̄;) 
だからこそ大切に出来たらなぁと…出来てませんけど(笑)。

今日のeighterは楽しみいっぱいで大忙しですよ~!((o(*^^*)o)) 
それこそ、あっという間に一日経っちゃいそうです。

洗濯の方は終わりましたでしょうか?(*´σー`) 

私はマルちゃんの言葉で心が洗われました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-03-31 12:33 | マルごと

<< 週刊TV誌-4/9号- 雪も花も >>