延々と杏餡

漸く、残金4300円の状態を脱しました。
まぁ、幾らになったかは書けないんですけど(笑)。
遅れを取り戻すべく、いざコンビニへ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

しかしながら、いつも「an・an」が置かれてるスペースに、
表紙を飾るエイトは見当たりません...( = =) 
ナニゲに、ご近所eighterさんがいたりするんでしょうか? 
えーいたぁー!(←すばるん気取りで呼ぶ) 

こんなコトをしてる場合じゃありません。一刻も早く探さねば(ー'`ー;) 
因縁の書店へと足早に向かってみました。
ドアを開けるや否や目に飛び込んできた7人の姿に安堵。
こんなところにオアシスがあったなんて…(*゜。゜)m 
いつもは敵にしか思えない店員さん達も、
今日は赤い衣を纏った天女のよう☆・:*:・ ( ̄* ) ←恣意的幻覚症状 

あ、そういえば昨日「TV navi」って書いてたんですけど
「TV LIFE」の間違いでした。失礼致しました<(_ _)> 
そして私、昨日の段階でしっかり確認してたという…(; ̄ー ̄A 
「TV fan」でマルちゃんの方を向いて笑う亮ちゃんにキュンときたり(〃∇〃) 

とまぁ、色々ありつつ(省)
ササッと「an・an」をレジへ運び、いそいそと持って帰りました。

表紙の皆さん、スーツで大股開きですねぇ。
こういう写真って誰の足がどの辺にあるのか細かく見て、
各々の立ち姿とか思い浮かべるのも密かな楽しみなんですよね。
そんなワケで、じっくり確認すると…丸山さん、まさかの内股?(T▽T) 
この辺、確かに何人もの足が密集してて狭そうですけど(;^_^A 
京の心をお持ちゆえ、足元を舞妓さんテイストに演出してみたとか?(曲解) 
スーツの色調が紫なら、シャツはブルーで…デコ山さん以上の衝撃が( ̄∇ ̄;) 
靴もなぁ…アリなんでしょうか?どうなんです?(※純次さん風) 

一転、P.32にはテンション上がっちゃいました♪((o(*^^*)o)) 
跳躍エイトがひたすら可愛いっす♪ こういうノリって大好き☆v(≧∇≦)v 
春らしい装いだなぁと思えば、下部に「ピンク男子」と…これでしたか(笑)。
シャツの裾が捲れ上がる感じとか、大変宜しゅうございます。
お腹周りを惜しげもなく拝ませてくれたお三方、どうもありがとう<(_ _)> 

マルちゃん、セーターの袖を股に挟んでるあたりも気になったんですが、
特に目を惹いたのが足を掴む左手の親指の筋☆ なんかこう…グッときました。
渋谷さん、髪の毛やシャツの微妙な浮き感がなければ、
普通に爪先立ちしてる人のようにも見えますね(・-・) 
そして隣の安田さん、ポーズは愛らしいのに表情が怖いっす(; ̄ー ̄A 
やっぱり、跳んでる最中の表情って微妙になっちゃいますよね(結論)。
ヨコさんとたっちょんの靴がイロチなところに萌えてみたり(*/∇\*) 

続く「サラリーマン男子」各々がそれっぽいアイテムを持って小芝居してます。
ヒナちゃんが右手にバッグ持って左手で中を弄るとか珍しいような…。
あ、私も電話は右です。すばるんと一緒らぁ~♪(*^^*)v 
亮ちゃんもバッグは左手持ちな印象があるんですけど(・・*)ゞ 
あら、ヨコさんが右手首に時計してるなんてっ!(ノ´▽`)ノ 
この場合、本人の意向というより、立ち位置からして
「右にしましょうか?」とか打診されたパターンでしょうか?(←邪推) 
そして…丸山さんにも何か持たせて下さい(切実)。
この感じだと、何をやっている人だかわかんなくなっちゃうんで( ̄∇ ̄;) 

次のページを捲ると…ぬぉぉ~!ロッカールームにボタンが6つ(☆。☆) 
マルちゃんの乳首の色が明るく見えるぅ~!ヾ(〃^∇^)ノ ←喜び方が変 
あまり浮き出ない鎖骨とか、ムニッとしたおヘソとか…やっぱ好っきゃね~ん♪ 
何より腕から手の甲にかけての血管が絶品っすよ( ̄¬ ̄*) 
腹筋も割れてるし、ポニョってないし、素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
タンクトップにシャツ羽織って肌蹴てるやすばもエロいっすねぇ~。
ヤスくんの足の間にマルちゃんの右足が入ってて…やーまだー!(叫) 
鋭い眼差しに大股開きで6packなヒナちゃんのPerfect Body☆( ̄▽ ̄)b 
たっちょんの右腋が見えそうで見えない感じもヤバいっす(〃д〃) 
ナニゲにヒナちゃんの腕を踏んでるようにも見えますが(汗)。
ヨコさんは手の位置が惜しいんだよなぁ~!”(*>ω<)o" 
えーっと、ロッカーは54番をご利用ですか? 
んで亮ちゃん、右腋とか乳首とか諸々気になりますけど、
ベルトの上にチラッと見えるのは、もしや…in more?(注:ニュアンスで) 
ギャラン様とは違うドキドキです。この先はどんな風に…( ̄m ̄* ) ←妄想 

いろんな考えに頭を支配されつつ、
次ページでソロカットと紹介文、そしてメンバーのコメントを堪能しました♪ 
微妙にカメラから目線を外したりしてるのもイイっすよね♪(*´σー`) 
すばくらのピアスホールがシンメっぽく見えたり。
メンバー評、最近やたらと読めるのが嬉しいです♪ 
全員についてコメントしてるヨコマル、企画を存分に楽しんでる感じ♪(*^m^*) 
そして、思わぬところから…くーらーまーるー!(叫) 
突っ込むヨコさんもナイスですっ!(≧∇≦)b 
ところで、取材中にイチゴでも置かれてたんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

えーっと、ナチュラルに長くなってしまいました(汗)。

by marooon8 | 2010-04-01 16:26 | エイトごと

<< レンジャー感想 4/1 Re:丸の大切な日 卯月壱日 >>